生きていく様々な目標

ここ最近は本当に病気前かと思うぐらい予定がパンパン。

しかもCOMIN’KOBEの事はもちろん、他にもかなり大きなビックリする話しが山盛り。

1番デカい話しは5年後ぐらいの話しなので、打ち合わせしながら「いや、生きてるかな、、」と不安がよぎりますw

でも打ち合わせ中にそんな事を言うと変な空気になるので、言えずにいて、何だかだまし討ちとか後出しジャンケンしてるような何とも言えない気持ちになる。

 

とりあえず今月はハイスタ@大阪城ホール。

そして次は12/23と24に開催されるイベント「ポルノ超特急」まで生きる事。

そしてその次はまだ発表出来ない◯◯。

そしてその次はCOMIN’KOBE18。

そしてその次は◯◯。

と、まぁ〜こんな感じで一応5年先ぐらいまでの目標は出来ている。後はちゃんと目の前の1番近いその目標というフラッグまでゆっくり歩いて生きて、命を更新していくだけ。そして気がついたら5年経ってたってのが理想。

 

ガンの進行も今、どうなってるのか不安。次は12/22がCTスキャンなので奇しくもポルノ超特急の前日。(CTスキャンは3ヶ月に1回しか出来ないので)

テンション高く現場に行けるのか?それともテンション低くいくのか?いや、っていうかまず行けるのか?

 

そしてつい一昨日も9月ぐらいから掲げていたひとつの目標を達成しました。

 

そう。11/3発売のアレです。

 

待ちに待った!

 

 

 

 

 


iPhoneXゲットです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

どうやったらiPhoneXを買った事を自慢っぽくなくブログに書けるか考えた末のたどり着いた本日の記事に、皆さまお付き合い頂きありがとうございました!

自慢っぽくなくiPhoneXを買った事をアピール出来て良かった〜♪ヘ(°◇、°)ノ~
(←いや、全然自慢のままですけど…)

“生きていく様々な目標” への6件の返信

  1.  ポルノ超特急オフィシャルグッズのあぶらとり紙が気合いはいってていいですね( ・∀・)
     MUNASEAのタオルがぶっちぎり過ぎて殿堂入りしてますけどね(笑)

  2. マジですかw
    それじゃ、まずハイスタのメンバーに会って、ドヤらないといけないですねw
    生あたたかい目で見てますからw

zazi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA