松原速報(5月27日22時)

熱、39度近くまであがってもたー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 

バタバタと病室に看護婦4人と当直医が来て、なんか大盛り上がり。弱ってる無抵抗の松原にさらに採血。しかも2箇所!

血も涙も無い。

しかも気がついたら点滴の針が復活。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

こんな時間から、また色々検査するそうです。

熱の原因は一体何か?

熱を下げる為に熱の原因究明に熱を上げる(・ε・)/

 

#発熱ギャグ

“松原速報(5月27日22時)” への100件の返信

  1. こんばんは(;_;)
    さっと熱が引いて安心していたのですが…
    39℃はかなり心配です。
    採血の結果ですぐに原因が分かればいいですね。
    唯でさえ体が辛いのに、これから夜でまた不安な時間を過ごさなければならない…と思うと。

    とにかく、早く原因を突き止めて、熱が下がる処置が施されることを願います。
    せっかく体調が回復しているので、このまま体力を落とすことなく、手術にたどり着いて欲しいです。

  2. 松原さ〜ん こんばんは〜\(^^)/

    ってかこの状況でブログ書けるのがすごい〜ww
    ギャグが言えちゃうなんてすごい〜(*⁰▿⁰*)

    検査の旅(>_<)行ってらっしゃいませ٩( ᐛ )و

  3. 看護婦さん来てるなら。
    氷枕と氷嚢か、氷水に浸してよく絞ったタオルが一番気持ちいいと父は言ってましたが。
    看護婦さんしてくれないかな。
    脇とかに挟まれちゃうかな。
    松原さんのお母さんか道田さん。。
    頑張れ!松原さんの身体!v(*´>ω<`*)v
    松原さんの頭は…大丈夫っと。。
    きっと今、めっちゃめちゃ身体は闘ってる!
    お寿司や、皆の差し入れ食べてるし、栄養士さんのご飯も食べてるし大丈夫!
    スタミナついてる!
    点滴で直接水分も取れるし大丈夫!
    しんどいしんどくないはこのさい置いといて、42度くらいまでなら大丈夫!
    待つしかないからスーパーサイア人ごっこしてるつもりで!!

  4. こんばんはー松原さん

    お熱を下げる為に…お熱を上げてる…
    むむむむむむ( ˘•ω•˘ )
    お熱は早く下がったがいいから
    ちょと遅い時間ですけど、先生方に
    おまかせましょうね

    でもしんどい時は「しんどい」直接いわんと伝わらないから
    決して我慢せんで下さいね(*´꒳`*)

    無事に検査が早く終わって
    お熱も下がっちゃいますように

    (`・ω・)ノ(;ω;`)ナデナデ

  5. えーっ!大変だ、どうしたんだろう?原因わかりますように、熱下がりますように、っていうかお医者さん早く下げて!!!
    ※今はボケてる場合じゃないです、治療に専念して下さい!

  6. 松原さん、大丈夫ですか??!
    熱が39度とは、しんどいですね(。>д<)頑張ってー!何とか耐えてー( ノД`)…早く原因究明、解決しますように!!先生方、宜しくお願い致します!!
    こんな時でも、ボケられる松原さん、ホント神です!!
    元気玉、届いてーーー☆☆☆

  7. 体の中のちっこい愛おしい松原Jrたちが癌と闘って出てきてる熱だと信じてます!!

    闘いに負けるなー!

  8. こんな時間から検査とは!!
    お疲れ様ですΣ(・ω・`|||)!!

    熱高いですね。。私は平熱低いので36.8℃とかでも結構しんどくて。。39℃はかなりですね。。

    今日は寝れそうですか?熱かったら冷えピタおでこと脇と太ももの付け根に貼ると良いですよ。

  9. 更新は嬉しいけど39度とか心配すぎます泣

    無理せず安静にしてくださいね(´;ω;`)

  10. ひぇぇぇ〜〜。
    なんでまた熱上がったんやろ(´;ω;`)
    こんな時にでもギャグを言う松原さんがめちゃ好きですけど、無理しないで〜。
    しかも点滴、めちゃ痛そう( ;∀;)
    検査の結果、発熱が大した原因でありませんように(>人<;)

  11. 24時間体制でいつでもボケまくる準備できてますねー!
    負けないでくださーい!

  12. 39度はしんどいですね…頑張ってください!!!
    ただでさえ、最近暑くなってきて部屋にいるだけで汗ばんでヘトヘトな私はどんだけ弱いか…( ̄▽ ̄;)

  13. おしゃなタトゥかとおもいきや5/27って書いてあるんですね( ^∀^)
    熱に負けずに寝付けますように!
    #発熱ギャグ

  14. 原因はなんなんでしょうか( ; ; )
    感染??
    はやく原因がわかりますように!
    そして早く熱よさがれーーー

  15. 松原さん!大丈夫ですかー(><)
    ボケなくていいから、ゆっくり頭も休ませてください(;_;)
    きっと、久しぶりに 外に出て 興奮して 熱上がったん違いますか?
    だって あの、カミコベでドン底まで体調悪くなってから、どんどん 快復されてたじゃないですか(><)

    高熱 しんどいと思います 涙
    熱下がれーーー!

    検査 何でもありませんように!
    今日は 少しでも熟睡出来ますように!

    みんな 応援しています。願ってます。
    退院できるまで もう無理しないでくださいね(;_;)
    やりたいこと もうちょっとだけ 我慢です 涙

  16. え、高熱しんどいですね。
    でも、そんな時にもギャグが❗さすが松原さん。
    早く熱が下がりますように。

  17. ブログ嬉しい
    けど、無理してないですかあ?

    いつでも、
    \おはよう/ 私は今、子宮ガンの
    結果待ちです。
    ひっかかってからの、細胞診
    麻酔使ってくれたので 痛みの恐怖からは、ぬけだました。

    お熱、早く原因わかりますよーに
    (*-ω人)オネガイ

  18. 松原さん、大丈夫かな??
    ああ、心配(;つД`)
    どうかご無事でありますように。
    強く祈ってます!!!

  19. (๑꒪ㅁ꒪๑)!ぁがってる

    パワーーーーー
    パワーーーーー
    パワーーーーー
    パワーーーーー
    届ぃてぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーッッ!!

  20. 松原さ~ん!

    大丈夫ですか( ̄□ ̄;)!!

    早く早く熱が下がりますように!!!

    原因が分かって大丈夫になりますように!!!!!

  21. けっこう熱上がったんですね
    少し安静にして、回復していきましょ

    今日は眠れますように

  22. 39度…しんどそう(;-;)(;-;)
    途中の敵を倒す気合いですね。(;-;)
    冷えピタも久々に見ました。。
    ( ´。•~•。` )ʃえいえいおー

  23. 少しは眠れましたか?
    あ、検査あるから寝てる場合じゃないのか!Σ( ̄□ ̄;)
    生物(お寿司)食べ過ぎ…?

    朝には「お熱さがったよー」の報告が聞けますように‼

  24. うまい!それが思いつくようなら高熱でも大丈夫そうですね?明日の朝には下がってますように。松原さんがスイミングとれますように。

  25. さっきのコメント、誤字のため、削除ください、ビックリして、あわてました。

  26. お寿司の食べ過ぎしか、思い付きません

    けど、熱は気も心も草臥れちゃうから
    早く下がるといいなぁ…
    針の筵の松原さんがまたまた復活で
    プラス不眠は続く…

    丸山さんとかアロマさんとか
    とかお薬達が頑張りすぎて
    ヒートアップしてるのかなぁ

    とにもかくにもお大事にです

  27. ああ、良かった!コメント承認されている!生きた心地のしなかったこの数時間(。>д<)
    早く熱が下がって、松原さんの体調良くなりますようにo(^o^)o

  28. 松原さん、朝ですね。

    熱下がってますか?まだお辛いですか?眠れてますか?

    ゆっくり休んで下さい。ほんで、また、復活して、ランチで笑かして下さいね。
    祈ってますから。

  29. わぁーん:(´◦ω◦`):
    しんどいですよね…
    お熱よお熱飛んでゆけ~~!!
    ご無理なさらず安静にして下さいませ

  30. おはようございます!

    熱の原因、わかったかな?
    どれもダメだけど、感染症じゃないといいな。

    早く熱下がって、ボケまくり絶好調な松原さんになりますように(発熱ギャグのダメ出しでは決してありません。決して。)

  31. 39度台の熱が3日程続くと
    ガン細胞が死滅するて聞いたことあります

    もしかしてその熱、
    松原さん自己治癒力なのでは!!?

    普通ならガンの患者さんは
    高熱に耐えられないていうけど

    松原さんなら耐えれる!!!

    んできっと今
    体内ではガン細胞が続々と消えてる!

    脳内イメージ大事ですっ!

    熱がパックマンみたいに
    ガン細胞バックバク食べてるイメージして

    松原さんは食べれるもん
    バックバク食べて

    とにかくこのしんどさ抜けたら
    絶対良くなってる!!!!

    メガネはよ、作りにいきましょ!!!
    (どっちゃでもいーか↑これは)

  32. 出遅れた!

    おはようごいます。
    練れない
    熱をあげる

    大丈夫、まだいける!

    ….は!もしや?
    ツッコミたい(笑)

  33. 熱が下がりますように!!
    (*´Д`人)

    ブログ更新嬉しいけど、
    無理しないでくださいね!

  34. 朝にブログ見て 心配です。(´・_・`)

    体調が安定して熱下がってますように。

    ギャグは安定してるようですが…苦笑

  35. 熱が高いとしんどいですよね(>_<)
    お熱が下がること祈るばかりです。
    体調よくなってー!!

  36. たくさん睡眠がとれ、熱も下がりますようこちらのブログで生温かく見守っています。

  37. おはようございます。
    悪化しませんよう祈るしか出来ませんがゆっくり安静にして下さいね!

  38. 松原さん、おはようございます^^

    お熱は下がりましたか??

    先週はうちの娘も40度の熱でバタバタしてブログ拝見できなく、やっと今日1週間分のブログを拝見したら、熱とは!!
    そして二日ほど更新ないのが心配です。
    大丈夫でしょうか?????

    1. ↑日付間違えた・・・
      昨夜39度だったのですね!!
      今日は下がってますように。。。

  39. 骨髄抑制ですかね(´・・`)?
    採血2箇所ってことは血液培養とったんでしょうが,血培は結果出るまで時間かかるのでもどかしいですね…(><)
    39℃もあれば,きっとめっちゃしんどいですよね…(´;ω;`)
    早く下がりますように…(´;ω;`)

  40. 松原さん、熱高いとしんどいですね‥
    松原さんの身体はお医者様にお任せして、心はマツバラーの私たちが支えますよ!
    熱が下がりますように!!お祈りしてます!

  41. 松原さん、大丈夫かな。。(;つД`)
    心配で心配で仕方ない。
    今は、どんな状態なのかな。ああ、神様どうか松原さんを守ってあげて下さい。

  42. 記事更新されてなくていい。
    コメント承認されてれば。。って思いながらココへきます。

    まだ熱高いかな?
    頑張ってるのは承知で、ガンバレガンバレって祈ってます!

    今まで、私は精神的に強い!!と思って生きてきましたが、いまの状況に豆腐メンタルな一面がある事を発見しました。冷奴で食べてしまいたいくらいです。

  43. ああ。・゜・(ノД`)・゜・。
    承認キタ!
    無理させてる気がするけど、無理しないでー

  44. 松原さん??
    ちょっとあまりにも心配で初コメしちゃいました・・。
    私も癌経験者です。松原さんのブログ毎日楽しみにしてます。
    なんの力にもなれませんが祈ってますから!
    はやく熱下がれ~!がん細胞あっちいけ~!

  45. ああ!良かった、コメント承認されてる!良かった(;つД`)
    熱が下がってる事を祈ってます。ゆっくり休んで下さいね(*^^*)

  46. 高い熱、ツラいですねっ。
    素人考えですが、きっと、松原さんの体が、悪いものと一生懸命バトルしてるんですねっ。
    でも、早く原因、分かるとよいですねっ( •́ .̫ •̀ )

  47. 松原さん、大丈夫ですか??
    高熱続いてるのかな。
    辛いでしょうけど頑張って!!
    耐えてーーっ!!
    熱さん、はよ下がってーーっ!!

  48. こんにちは。
    高熱しんどいですよね(>_<)

    早く熱が下がりますように。
    祈る事しかできませんが、今日も全力で祈ってます!

  49. 松原さん
    熱の原因が解るまで気になりますが、
    松原さんのお体は、あのような酸欠、崖っぷち、危機一髪を乗り切ってきた優秀なお体。

    大事に大事にしてゆっくり休んで下さいね。
    この戦いにも勝ちに行くと思いますよ。
    また元気な笑顔待ってまーす。
              とらこ

  50. 熱は落ち着いたでしょうか?
    回復願ってパワー送ります~✋

  51. 松原さん、まだ辛いですかね??(;_;)元気玉送り続けることしかできないのが非常にもどかしいですが、また元気なおはよー!聞けるの待ってますからね!松原さんの身体、がんばって!!

  52. おしゃっ!生きてるね!(>ω<。)
    頑張れ✊‼のりきれ!!わがまま言って!!!
    とにかくのりきって!
    冷たいゼリーとか。扇風機とか。
    楽な姿勢して、欲しいもの書いたら多分差し入れしてくれる!
    みんな応援してる!(ノ゚Д゚)ノパワー送るっ!

  53. こんばんは松原さん

    ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙(・_・、)

    元気になぁれ
    ナデナデ(。´・ω・)ノ゙(・_・、)

  54. こんばんは。
    松原さん、お加減どうですか?
    ブログの更新とかギャグとかボケは
    いったん置いといて休んでください。

    体調が落ち着きますように。

    松原ファンミーティング、本気で楽しみにしてますからね\(^-^)/

  55. 松原さん☺️
    明日お会いしに行きます。
    本当に頑張って欲しいと言う気持ちで、
    いっぱいです☺️

  56. おはようですっっっ。少しはねれたかなぁ?肺炎かぁー。ゆっくり体をやすめて。早く熱が下がって体がらくになりますよぉーに❤️

もん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA