本日は金曜日の診察日

はーい。今日は松曜日でしたよー。元気よく朝から採血でブスリ。丸山ワクチンでブスリ。注射という獄門に耐えて生きております。

24時間テレビを見てくれた主治医は「テレビで顔色を見て、咳も少ないから遠隔で診察できてよかったw」というハイセンスなコメントに診察室でスタンディングオベーション。

採血結果もバッチリ。

なので遂に来週、CTスキャンが決定!7月末のCTスキャンでガンが進行してることが発覚。変薬&入院になったが、仕事が忙しいから入院出来ないと拒否し、とりあえず今のクスリを増薬する応急処置。…だったつもりが、それが予想外に効果出ている感じで、なんだかんだ1ヶ月が立ったというプチ奇跡。仕事が忙しくなかったら変薬してるわけで、仕事が忙しくて良かった。ほんとなにが起こるかわからない。

とりあえず来週、その答え合せ。ドキドキワクワクです。

緊張で今日から眠れそうにあり…

 

 

 

 

 

 

…       zZZ…

 

(*゚ロ゚)ハッ!!

あ、すみません。寝てました。

 

とにかく来週が楽しみです。

 

丸山ワクチンを打って頂いてる先生も最高だし、本当にいいお医者さんに巡り会えてると改めて感謝しています。今があるのは、ほんまに沢山の人のおかげということを忘れないように日々感謝です。

そして病院の看護婦さんも、会計係の方も、コンビニの店員さんも、みんな24時間テレビを見てくれてたみたいで、改めて番組の凄さを感じる。

だって平均視聴率20%とからしいですが、これって5人に1人は見てるって事ですもんね。5人に1人ってすごいなー。

そして、さっきも行きつけの薬局屋で混んでて40分ぐらい待って、「はよせーよ。おせーなー」ってイライラして、ちょっと無愛想な態度で薬剤師さんのお話を聞いてたら、最後の最後に「24時間テレビに出られてた松原さんですよね?」薬剤師say。

 

いや、それ先言ってよーーーーー!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

慌てて、超いい人モードのスイッチ入れても時すでに遅し。

嗚呼、イメージダウンになってしまい、がっかりさせてしまうじゃないか!

こうなったら常に24時間ずっと、いい人モードにしとかなあかんやん(ㆀ˘・з・˘)

 

( ゚д゚)ハッ!

いや、待てよ、、、、

視聴率からすると5人に1人の割合だから、次に会う4人は見てないから、松原の事を知らない人なので別に無愛想な対応をしても大丈夫ということか!省エネできる!

視聴率ってホント便利!(←そういう事では無い…)

“本日は金曜日の診察日” への31件の返信

  1. 私も入院中最後の抗がん剤治療が終わりました!
    退院は来週の予定です!

  2. 採血結果バッチリと言う事で松曜日ホッとしました( ・∇・)お疲れ様です。
    24時間TV後は、松神様のモードチェンジいく先々で気になって、一躍人気者になると大変でございますね(//∇//)気疲れされて(それはないか(*・ω・)ノ)体調崩されませんようお気を付け下さいね。
    では、今日も午後の仕事行ってきま〰す٩( ᐛ )و

  3. 今日は松曜日だなぁと、仕事しながら
    思ってました。結果もバッチリで良かった〜〜、担当医の先生のコメントも更にバッチリ!!!24時間テレビの松原さんの様子を見て遠隔診察してくれてたんだ…嬉しいですね涙

    来週の検査、わたしも楽しみです!!
    \(^ω^)/

  4. 今週もよい結果で良かったです。来週のCTも手応え的に、きっといい感じになりそう。インライタ12mgくん、絶対頑張ってますもんね。

    24時間TV、反響スゴイですね。きっと声をかけずに「あっ」って思ってる人も相当数いるはず!?でも、ちょっとぐらい無愛想でも全然OKなので気を使わず自然体で楽にいてくださいね♪

  5. 注射は、ホント長いお付き合いになると
    しんどい。。
    血管がイヤだーって言うですもんね…
    (´;ω;`)

    結果もよかったようで、うれしかねぇ
    *.\(‘ω’)/.*インライタ12mg君ガンバッタ!
    松原さんも忙しい中、松曜日お疲れさまでしたー。そして…こんばんはー。

    素晴らしい24時間テレビパワーw
    ですが、今までと変わらずに
    気負わず松原さんらしくいて下さいねー
    *˙︶˙*)ノ”

  6. (。-ω-)zzz…寝てました~⤴

    はい。
    松原さん大好きです
    大好きポイントたまりまくりです

    もうすぐハワイ往復航空券❗❗

    しんどい毎日に、クスクス笑いをありがとうございます

    お返しに、
    元気玉2つ✴✴差し上げます

  7. 有名人は大変なんですね…ww
    素敵なひとの周りには素敵なひとが集まります。いいお医者様に出会えてほんとによかった!
    検査結果も良くてよかった!
    残暑厳しいですが、無理せずまた笑わせてくださいねー

  8. 松原さん、こんばんは!!
    今日の結果も嬉しいですね(*^^*)
    やっぱり松原さんの生きる力は凄いです。
    周りの人をも動かして、運を引き寄せている感じです☆

    『はじめましてのみなさまへ』のblog、
    毒々しくてウケました 笑笑
    みんなビックリしちゃいますよ(^^)

    そんな毒々しさの中に垣間見られる、良い人モードの松原さんを発見していくことに意義があるんですよね(^^)笑

    話は戻りまして、来週までまた緊張の日々ですね。
    只々、よい結果が出ることを願います。
    それでは、よい週末を(^-^)

    ※前回の返信の際、画面に送信内容が反映されず、誤送信をしてしまいました(汗)
    失礼致しました!

  9. 松曜日!
    結果大丈夫で良かったですヾ(*゚ェ゚*)ノ
    来週のCTもいい結果でありますよーに!!

    明日はちょっと神戸まで行くので
    松原さんのお店(スイーツのところ)
    でお買い物する予定です♪

  10. いい松曜日でヨカッタヾ(๑╹◡╹)ノ”
    ほんと嬉しい。
    この調子で、ワクワクドキドキ来週の松曜日も笑えますように!笑おう♪

    もう松原さんは、自分が思ってる以上に有名人なので大変だ!変装しないとだ!!
    ‥月光さんメイクでもして(΄◉◞౪◟◉`)

  11. 初コメントです。

    昔、スタクラでお世話になっていた某バンドの者です。

    先週の日曜、24時間TVを見ていたら
    「ん?なんかどこかで会ったような…」
    「マツバラさん…」
    「松原さん!!」
    懐かしさと、驚きに溢れました。

    何もできないですが、
    ただ、ただ、一日も長く、
    松原さんらしく生きて欲しい。と願っています☆

  12. 以下、当てはまる項目に丸をつけてください。

    ①金曜日の採血結果でホッとして1週間が始まる。
    ②採血結果にホッとして、週末のブログコメントをおろそかにしがち。
    ③金曜日のことを「松曜日」と学校や会社で言ってしまったことがある。
    ④金曜日が13日だとソワソワしちゃう。
    ⑤金曜日のブログ更新が遅いと「松原はジラすのがお好き」とカンチガイして萌える。
    ⑥あまりにも遅いとSNSをサーチしだし、最終的に道田さんのインスタに辿り着く。
    ⑦さらに遅いとブログを遡り、何かヒントが無いか探しだす。
    ⑧そうこうしてるうちにブログコメントが承認され増えてるのに気づき落ち着きを取り戻す。
    ⑨金曜日のブログ更新が早いと、マツバラーを心配させたくないからだよね。と、もはや どーやっても萌える。
    ⑩血液検査の見方をググったことがあるが、よくわからない。

    2つ以上丸がある場合は重度の松曜日症候群の可能性があります。
    マツバラー症候群が併発すると沼から抜け出せなくなりますので、松原主治医にご相談の上、安全にお楽しみください。

    よい週末を。

  13. 松原さん、おはようございます!
    採血結果もバッチリで良かったです!
    テレビで拝見したお顔も元気そうだったので嬉しかったです。
    来週のCTの結果も良いことを祈っております!

  14. 松曜日お疲れ様です〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    私は明日グリーンジャムに行くのでもしかして松原さんに会えるかなとドキドキ。。。
    もし会えたら先に「24時間テレビ見ました!」って言いますね!

  15. あぁぁ、、、

    バレた、、

    重度です、、

    完璧、、

    道田さんインスタまで
    いってないだけ、、

    おはようございます!
    いけるいける!絶対!

  16. おはようございますm(__)m

    今回も、良い松曜日で良かったですね。

    5人に1人の認知度って、スゴいんですね

    カミコベやタイトラの認知度を合わせると4人に1人は知ってるのかな。

    まあ、どうせバレますから、ちょいちょい裏松薔薇も出していきましょうw

    1. まのさん

      おめでとうございます。
      怖がらなくて大丈夫ですよ。

      仕事を教えずバンド音楽ばかり聴かせて育てた会社の後輩が、バンドを追ううちに松原さんから道田さんインスタへ辿り着いたそうです。
      カンチライオン化計画で晒されたぼくのLINEスクショとLINEアイコン。
      先日彼はぼくの顔を見てこう言いました。

      「あ!マッピーさん!」

      社会的地位が音を立てて崩れ、社会的隠れマツバランとしての道を閉ざされた瞬間です。
      ひとの探究心はスゴイですね。

      まのさんにはまだ社会的隠れマツバランの道が残されていませんか?
      ブラックジャック松原、又は、Dr.キリコ道田の回診をお待ちください。

      1. mappyさん そんな恐ろしい事が…
        お気持ちお察し致します…。

        隠れマツバランとして生き抜いて行くためにも、躊躇なく写真を踏めるよう頑張ろうと思います!
        (そこかいっ!)ヾ(°_゜;)

  17. mappyさんの10項目中9項目当てはまる重度マツバラーのくせに、最近コメントしていなかった私です。
    だってみなさんコメントも面白いんですもん。なかなかにハードルが高い!

    対談記事読ませていただきました!
    松原さん、やっぱり最高です!
    いつ情熱大陸に出られますか?
    松原さんの素晴らしさを掘り下げていろんな人に伝えたい〜!!
    24時間テレビもよかったけど、全然物足りないぞー!こんなもんじゃないぞーー!!という気持ちでいっぱいです!

    1. antさん

      自分には当たり前の日常でも、他の人が見ると新鮮なことがよくあります。
      10代から音楽の世界に生きてる松原さんには、日の当たる場所を歩いてきたマツバラーのコメントや感覚が眩しくてキュンキュンしてることだと思います。知らんけど。

      蟻は小さいけど誰よりも力持ちです。
      自信を持って!って真矢みきも言ったましたよ。
      松原主治医の回診をお待ちください。

  18. (´゚ω゚`)mappyさんの松原症候群検査
    重度だったんだ…てか全部当てはまるわ。
    13日の金曜日だと、そわそわしちゃうとこまで!!(笑)

     松原さん、エアコンもつけたり消したりするよか、つけっぱなしの方が電気代安いっていうじゃないですか。
     そんな、世界のナベアツみたいなことしないで、正々堂々と真っ黒なお腹みせたってください。( ´∀` )b

    1. aziさん

      aziさんのこと信じてましたよ。
      診断するまでもないと。
      松原主治医と回診してください。

  19. 松原さんこんにちは!!
    出遅れましたが(私が)更新さんきゅーですよ。

    血液検査の数値が良かったの、良かった(日本語力0)!

    そしてmappyさんのチェックシート、めっちゃ〇ついてしまった。
    まぁトークライブにせっせと出かけるくらいのマツバラーですからね(震え)。
    しょ、しょうがないよね・・・!!

    火曜日の台風凄そうなので、松原さんもマツバラーのお仲間さんも皆さま体調崩さないようにしましょうね。
    ホタテ牡蠣照り焼き弁当を買ったのに、帰ってきて見たら「ホタテ照り焼き弁当」が入っていてムキーってなってるという無駄報告しておきます。

    1. かぱさん

      診断さんきゅーですよ。
      めっちゃ◯でも無問題です。
      それよりも、ホタテ牡蠣照り焼きとホタテ照り焼きを間違えるほうが問題ですね。
      そんなマツバラー症候群が目にきてる かぱさんは、マツバラーアイテム トムフォードのメガネを処方してもらってください。

      台風お気をつけて!

      1. mappyさん

        コメント返信さんきゅーですよ。
        ホタテ牡蠣照り焼きとホタテ照り焼きを間違えたのは店員さんです(´;ω;`)
        でもマツバラー症候群末期なのは確実なので、トムフォードのメガネ検討します。

        台風対策でうちの会社は明日お休みになったので、コロッケ買って帰ってきました(・∀・)
        お互いに被害がありませんように。

    1. めぐさん

      泣かなくても大丈夫ですよー。
      めぐさんが女性でしたら、ほぼほぼ それは恋かもしれませんね。

      もしも、めぐさんが男性でしたら、
      「本当の自分」が見つかるかもしれません。
      カミングアウトは松原主治医にご相談ください。

  20.  主治医の先生テレビ観てまで診察w
     重症の職業病ですね。
     面白くも頼もしい。松原さんホントいい先生に出会えてるなぁ。

さや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA