明日は太陽と虎の周年イベント「松原祭」

今日も無事、熱も出ずに1日順調に過ごせた。
そして主治医に元気アピールを猛烈に行い、この土日で熱が上がらなければ週明け仮釈放が内定!
真面目にお務めし、模範患者として堂々とシャバに出れる!

そして今日は青森放送の橋本さんがお見舞いに来てくれたり、(この人も相当狂っている。)、中学からの友人カメラマンが見舞いに来てくれたり、元奥さんのご両親がお見舞いに来てくれたり、実の父がお見舞いに来てくれたり、バラエティーに飛んだ方々のお陰で、あっという間に1日が終わる。

そして明日は超楽しみにして居た太陽と虎の周年イベント「NAMBA69 vs ガガガSP」が開催。ギリギリ退院が間に合わずなのでなんとか病院をちょっとでも抜け出して参戦しようと計画中。もう意地である。これが本当の「執念イベント」なんつって。(←介護の一種として笑ってください。)

ちなみに先日、久々にガガガSPの前ちゃんと対談したので、枝毛を探すぐらい暇な人は是非こちらからご覧ください〜!

そして夜は、この10年間ぐらい太陽と虎のマンスリースケジュール誌に連載を続けていたコラムを太陽と虎のホームページに更新するのを忘れていたので、更新しつつ、過去のコラムを整理するついでに読んでいたら、24時を回ってしまった。

自分のコラムを何時間も飽きずに読める自分が少し怖い。

でも本当に2005年から1ヶ月も休まずに去年の10月まで書き続けたもはや宝物。トータル150話ぐらいあって、また気が向いたら更新しますね。

もし枝毛を見つけ終えて、次は部屋に落ちてる髪の毛の数を数えるぐらい暇な方は是非このコラムも是非ご覧ください〜!

太陽と虎 松原の人生打ち上げかけつけコラム

自分のコラムのお陰で睡眠不足になるなんて、幸せ。(←介護の一種として笑ってください。)

“明日は太陽と虎の周年イベント「松原祭」” への2件の返信

  1. 仮釈放決定おめでとうございまーすっ‼︎(ここだけ家族に読まれたら、どんな人にコメントしてるのかと、誤解されそうwww)
    あとは、松原祭にこっそりお出かけして、釈放取り消しにならないように願ってます(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

    あ、あはははははははははは←介護の一貫で笑っときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA