明日から仕込み開始

今日はライブハウス太陽と虎の打ち上げを6時までやってしまいベロベロで帰ったのですが、不安で眠れずいい天気だったので朝から散歩しちゃいましたw
太陽を浴びて散歩しながら色々やり残した事が無いか考えてたらめちゃくちゃ思い出してしまい慌てて出勤デス。
泣いても笑っても明日から仕込み日です。
3万人の来場者のみなさんや出演者、ボランティアスタッフ、協賛頂いた企業の皆様と一緒に意味のある1日を作れますように頑張ります!!

たったこの1日の為に半年ぐらいを費やす訳ですが、人が考え方など変わるなんて1日もいらない。
ほんの一瞬で十分。
その一瞬がギュウギュウに詰め込まれた1日がCOMIN’KOBEでありますように!
新聞やテレビじゃ出来ない事が出来ます様に!

楽しかったこのCOMIN’KOBE13準備が明日で終わって、遂に本番です。
よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA