日本一のOPP

沖縄社員旅行が中止になったパインフィールズ一行。身体の底から“遊びたい”が溢れて気が狂いそうなので、自由参加で万葉倶楽部で代替プチ社員旅行を決行。

そして夜は自由参加で木曽路でしゃぶしゃぶ宴会を開催!

台風の影響で完全貸切。「こんな時に誰がしゃぶしゃぶ食いにくるねん。」という店員さんの表情をしっかり読み取りつつ、遠慮なく騒がせて頂きます。

沖縄行きたすぎて“オリオンビールタオル”を持参するスタッフもいるぐらい我々の社員旅行に対する熱量を感じてもらいたい。

そしてさすがライブハウスのスタッフ!写真撮影でもモッシュ&ダイブが起こるライブハウススタッフの鏡!

そのダイブ模様をコマ送りでご覧下さい!

確実に普段の営業日なら追い出されているに違いないが、今日は貸切状態なので怒られません。

でも良い子のみんなは木曽路でダイブしちゃダメだぞ。

そして万葉倶楽部に戻って、二次会。

二次会なのに高卒初任給ぐらい飲み明かす彼らを尻目にシンデレラ松原は時計の針が0時を指すと同時に1人部屋に帰ります。

 

そしてそこからが地獄のOPPの始まり。

毎時間ごとにトイレに駆け込み、ずっーーーーーーと腹痛。

一晩中、トイレとベットの往復。

そして遂に、前人未到の大記録を達成!

トイレットペーパー2本をクリアー!

一晩で2本は新記録間違いなし!

 

二本だけに日本一!

 

どうかこのクソしょーもないダジャレも水に流してください m(_ _”m)ペコリ

“日本一のOPP” への21件の返信

  1. 出すもの無さそうですけどねぇ?
    胃も腸もスッカラカンぽいのに、なにが出るんだろ?
    …まぁ、う⚪こなんでしょうけど。。
    身体の神秘(-“”-;)

    腸出さないように注意してくださいね。

    辛いなぁ。。(´゚ω゚`)

    木曽路貸し切り。。台風って凄い!

  2.  多分フライディだと思うんですけど、自分のガン細胞からワクチン作ってしまう記事がありました。
     フレッシュなガン細胞を採取したら凍結&保管しておく必要があるみたいですが。

  3. お疲れ様です〜!!

    沖縄は残念やったけどみんなで宴会できて良かったですね〜!!
    コマ送りワロタです(ノ∀︎≦︎。)ノ
    途中手と足がどうなってんだか笑笑

    昨日に引き続きキレイなオチ!笑
    でもOPPが辛そうすぎる。。。(>ω<。)
    少しでもマシになってますように(><)

  4. ジャ−| WC Юヾ(・ω・o)
    流しました。

    楽しそうな会社。最高ですね!
    私ももっと若ければ入社試験受けたのにな…
    (どんな試験か気になるw)

  5. 大人の大騒ぎに、目もくれない女の子ちゃんに大物臭を感じましたw
    将来きっとパインフィールズを担うひとりに成長する…かなぁ〜〜(*゚▽゚)ノ

    毎日OPPツライけど、お尻が丈夫そうでヨカッタ。
    デリケートだったら、違う問題がぼっ発してしまいツラさ2倍…。

    ガンバレ!松原さんのお尻!!!

  6. ダイブモッシュのこま送り写真から
    皆さんの熱量と愛を感じます
    (о´∀`о)

    トイレットペーパー日本一達成
    ( ; ゜Д゜)
    想像しただけで 痛いです((T_T))

    無理だけはなさらないでください

  7. ナイスダイブ _(┐「ε:)_
    さすがPINE(松)FIELDS(原)っ子。
    連続写真10枚目の表情よ。
    それそれ。ダイバー顔してます。
    木曽路だけに和風のインストゥCAN YOU CELEBRATE?とか流れてたんかな。
    脱げた靴はセキュリティに投げてあげてください。

    木曽路出禁 → 打ち上げ会場絶滅問題 → 次どうする? → 作ればいいんじゃね? → OUMA KITCHEN誕生 で問題なし?

    はぁライブいきて

    1. パインフィールズ!!松原!!
      意味を今初めて知りました!!笑
      私はまだまだマツバラーを名乗れませんね(T_T)
      mappyさん、流石です!!

      1. antさん

        公式じゃないですよー
        社名を初めて見たとき、きっとそーなんやろなって勝手に思ってるだけで「知らんけど」案件です。

        で、
        入り口の選択肢で迷わずにこのブログを読めてるってだけでマツバラーやと思いますよ。
        さらに、
        ぼくみたいなオッサンのヒネくれたコメントなんかより、antさん達の優しいコメントのほうが100倍うれしくて癒されてるはずです。
        なんなら、
        マツ女(マツバラー女子部)だけでいいわーって思ってるはずです。

  8. 北海道で大きな地震がありましたねぇ
    (´・ω・`)。
    北海道のマツバラーの皆様は大丈夫でしょうか……

    自然災害がたてつづけ過ぎますよねぇ…
    (´;ω;`)
    ニュースを見るのが辛いです。
    松原さんのお尻も心配ですねぇ
    痛くなりそう……
    眠れてないでしょうから
    少しでものんびり身体休めて下さいね
    *.\(‘ω’)/.*

  9. おはようございます!
    木曽路の写真、ほんとに楽しそうですね。
    みなさん、いい顔していらっしゃる!
    見ているこちらも、楽しいですよ。
    ただ、OPPとお尻が、かなり辛そうですね。お大事にして下さい!

  10. 4枚目のお写真の笑顔、とっても素敵です。お仲間との自然な笑顔!
    こちらでよく押してらっしゃるスタンプそっくりw

    沖縄は残念すぎますが、空港に行かれず良かったです。

  11. 楽しさがとても伝わって来ます(*^^*)
    笑顔に包まれた職場…いいですね(^-^)

    そして松原さん、お腹の調子がとても…(;_;)なんですね(泣)

    外出しなければならない時、お仕事など不便なことが多いかと思います。
    何が出来る訳でもないので、只々、副作用が和らぐことを願っています。
    でも、ワクチン等の効果は下がりませんように!!!!!

    今日は朝から北海道の地震に再び驚き。
    自然災害が続きますね…。
    安否不明の皆様が、無事でいて欲しいと祈ったり。
    停電が早めに復旧しそうなので、皆さんの日常が早く戻ることを願います。

  12. よっ 日本一!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    あ、でも
    もし今 神戸が断水になったら…

  13. OPPつらいですよね
    副作用のせいですか?

    記録、これ以上更新しないようにしてください♡
    さすが、二本1のオトコ、松原さん

  14. シンデレラ松原さん、OPPとの戦いお疲れ様です。
    ペーパー2本は新記録じゃないですか!?我が家は4人家族の力を合わせても一晩2本は無理です〜

    はやくOPP治りますように(|||❛︵❛.)

  15. これ読んで松原さんのおしりを心配しちゃいました。それと脱水状態とかならんよう気をつけてくださいねー!

まの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA