新しい彼女

昨日はCOMINGKOBEで色々発表がありましたが、皆さんご覧頂けましたでしょうか?

まずはこちら!エクスプレスTシャツ〜!!!!!!



USJのエクスプレスチケットから着想を得たこのTシャツは、入場時のリストバンド交換は不要なので並ばずにライブ会場に入れるし、今回から…

こんな専用観覧エリアを作っちゃいました〜!

ただ一人でも多くの方に来場頂く為にお一人様1枚限りにさせてください。勝手を言ってすみません!
今年の会場は今までより狭いので1日に来場頂く方に限りがあるんです。
なので2日間の開催にして、例年通りの来場者数に近づけたいと思っています。どうかそこんとこ、ご理解頂けると嬉しいです。

そんなスーパーミラクルなエクスプレスTシャツの購入はこちらから!

これを来てCOMING KOBEに来い来い(¥5151)価格!
数に限りがありますのでマジで急いでくださいね!

そしてメルカリ対策で色々とややこしいかもしれないですが、それも許して下さいね。

 

続いて、発表になったのはオーディションとオフィシャルグッズの事前通販!!!!!!


毎年、長蛇の列でグッズを買えない方が多いので、今年から事前に通販させていただきます。これで当日は並ばなくていいし、有効に時間が使えますね。
その分、うちのスタッフたちは超忙しいですが、みなさんの為に頑張りますので是非購入してくださいね。カミコベオンラインショップはこちらから!

そんなこんなで超バタバタですが、急ピッチで動いているCOMING KOBE。

 

今日は朝からコアスタッフで会場のロケハンをして来ました。

まだ発表は出来ないですが、やりたい事を実現させる為に色々と下見をして調整して来ました。頼りになるチームの皆さんに感謝です。

14年目にして新会場。

色々と不安いっぱいですが、ワクワクドキドキもその分いっぱい。

 

え?なんで、ワクワクドキドキするのかって?

うーん、、、

みなさんにわかるように例えるなら「新会場」って、まるで「新しい恋人」って感じなんです!

 

****

この度、みなとのもり公園さんとお付き合いする事になりましたCOMING KOBEです。
お互いまだまだ知らない事ばかりなので、これから一緒に愛を育んでいこうと思っています。

前の彼女は2007年から10年間付き合ってきて、良いところも悪いところも解って、結婚まで考えてたけど家が厳しくて、結局去年を最後に別れる事になってしまった。

未練が無いって言ったら嘘になるけど、お互い新しい道を進むことになった。

別れてから気になってHPを見たけど、俺以外のイベントも沢山入ってるみたいだし、あいつは包容力もあって、百戦錬磨だからきっと他のイベントたちもあいつの事をほっとかないと思う。

俺なんかには勿体無かった会場だった。あいつとの時間はかけがえの無い時間。と同時にあいつは俺と居て、幸せだったのかな。なんて考えてしまう。

ま、そんなこと今から考えてもしょーがないし、俺は俺で新しい会場を探して幸せにならなくちゃ!と思って別れてから色々とお見合いをした。

色々と良い感じの子と会って、いい所まで行ったけど中々付き合うまでは発展しなかった。やっぱりどこかあいつと比べちゃってるのかな。

そんなフラフラして、次の恋に臆病になっていた俺にいつも面倒を見てくれる知人が「お前にぴったりの子がいる。」って紹介してくれたのが、このみなとのもり公園だった。

昔から知ってたけど、お互い意識してなかったのが正直なところ。後々から聞いたら向こうはちょっと意識してたみたいだけど。笑

俺は全然意識してなかった。

でも良く考えてみたら好きなタイプだし、スタイルも凄く好みだ。でも実際10年付き合ってたワールド記念ホールが居たし、俺みたいな不良は、こんなエリートな子と付き合えるなんて思ってもみなかった。だって、別名「震災記念公園」。神戸市が管理してて、民間のみなさんに愛されてる俺と違って立派な公園。

でもひょんなことで、あれよあれよ意気投合して、こんな俺でもいいって言ってくれて、今年から交際が始まった。

安定したチケット収入も無いし、アホな事ばっかりしちゃう俺のどこを気に入ってくれたのか不思議。

もちろんまだお互いのことは解ってないけど、俺みたいな警察に目をつけられている厄介ものをこうして受け入れてくれるこいつに感謝している。
ワールド記念ホールと比べたら失礼だけど、他のイベントとの経験もあまり無いだろうし、ピュアな子だからこっちもちゃんと理解して付き合うつもり。今までのルールとかは全て捨てて一から向き合わなきゃいけない。

家も由緒あって、厳しい一面もあるからそこは俺も大人になって向こうのルールに合わせなきゃいけない。

もう俺も今年で14歳。イベントの中じゃ、もう立派な大人。慕ってくれる可愛いイベントもいるし、周りの若い子たちの見本になるようなイベントにならなきゃいけない。

 

だから改めて、ここで宣言します!

俺、COMING KOBEは「みなとのもり公園」さんと幸せになります!

まだまだ未熟者の2人ですが、どうかみなさん温かい目で見守って頂けると幸いです。

 

え?お互いなんて呼び合ってるのって?

 

もう!冷やかすのはやめてください!普通ですよ!普通に呼んでます!

って、こら!お前も言わなくていいから!笑

 

もう。すぐになんでも馬鹿正直に答えなくていいから!

ま、でもこいつのこういう真面目な所が好きなんですけどね。

え!?あ!すみません!なんかのろけちゃって!笑

アハハハハハハ…

 

****

っていう感じなんですよねー!新会場って!だから不安もあるけど、ワクワクとドキドキでいっぱいなんですよ!上手く伝わったかなー?

なので4/28と4/29は是非COMING KOBEに遊びに来てくださいね!照れるけど新しい彼女「みなとのもり公園」をみなさんに紹介しますね!(←一同無視)

“新しい彼女” への12件の返信

  1. ほんまに彼女さんみたい!
    笑っちゃいましたw

    これから末永くお付き合い出来たらいいですね

  2. 昨日18時ちょい過ぎにチェックし、オフィシャルグッズ買う気まんまんでHPいったら、まだだった。
    やだもう。今すぐHPへGO!なんてあるからw(ノω`)

    付き合い始めの、ウキウキ楽しい時期ですね♡意見の食い違いで、多少のケンカもラブラブのうち♪
    天気も味方して、幸多かれと祈っております!!!!!

  3. 野外キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    子連れでも遠くからなら楽しめそうなのでワクワクしてますが、果たして入れてもらえるのだろか…

  4. ワールドもすごくいい子で大好きだったけど、みなとのもり公園もカミコベが選んだ子なのでいい子に決まってます。2人に早く会いたいです。

    会場、時間、バンド数、ステージレイアウト…、新情報が続々で、ワクワクが止まりません♪

  5. ラブラブですなぁー
    昨日の発表嬉しすぎてしばらく動けなかったですwww
    あと、みなともり公演自分友達なんで毎日見てるんですけど、メンタル弱いとこあるんで大切にしてくださいね
    いっぱいの人こられたらすぐボロボロなっちゃうのでw
    あーはやく4月ならんかなぁ

  6. うわわわ!∑(゚Д゚)企画がめいっぱいですね、想像以上に…。見にくる人にいちいち細かいとこまでまで気遣いしてくれてて綿密に考え尽くされてるし、なにより愛を感じました。毎日ヒマだ、麻雀ばかりだとか言ってたくせに!!決めるとこしっかり決めるとこ、さすがです、好き!!

    松原さんの脳内記者会見、笑いました。
    でも読んでる途中からはなにか鬼気迫るものを感じてしまい、だんだん松原さんの脳内が心配になりましたけど…
    新しい彼女と末永くお幸せに( ^∀^)

  7. ってゆう感じ…なんですね。。
    うっひゃぁ
    なんだか春ですねぇ
    お二人の門出にピッタリな☀お天気になりますように(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

  8. 新しい彼女(みなとのもり公園) でのカミコベ楽しみです!
    エクスプレスTも1枚ゲットしてその日を満喫しまーす!
    晴れますように!(。-人-。)

  9. タイトル「新しい彼女」にドキッとしちゃいましたw(゜o゜)w
    新彼女「みなとのもり公園」さんとCOMING KOBEくん、最強なカップルだと思います\(^o^)/☆☆☆
    別名「震災記念公園」とは、COMING KOBEくんにピッタリ!!!
    これは出会うべくして出会った二人ですね(*≧∀≦*)
    季節も一年で一番爽やかな最高な気候での野外ライブ。風を感じながらのライブは、とっても気持ち良さそう!
    あー、早く行きたい!待ち遠しい☆ワクワク。。♪
    松原さんも会場のどこかでお見かけ出来たら嬉しいなあ(*^^*)
    エクスプレスTシャツ、個人的には青が好み☆青×黄色がとってもカワイイ。

  10. 開催おめでとうございます!
    そしてありがとうございます!
    今年も行きます!
    今年はエクスプレスTシャツを買おうかなと思っていましたが
    中学生の娘も行きたいと言ってます。
    が、スマホ持たせてません!
    こういう場合どうすれば⁉
    無料チケットは今年も高校生まで連れていけますか?

タニモ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA