我慢出来なかったCOMIN’KOBE17

今日は朝から造影剤CTスキャンをやってきました。最も嫌いな造影剤。注射で造影剤を入れるんですが身体中が血液のめぐりの速さに沿って熱くなって死ぬ程気持ち悪いです。

でもこれをやらないとがんの進行が解らないので我慢してやりました!結果は11/30!

毎回この結果待ちは本当にドキドキです。

 

 

そしてドキドキといえば!!

はい!今日の14時に発表しちゃいました!!!!

COMIN’KOBE17!ほんまに我慢出来なかった。

少し先の約束を早くみんなとしたかった!

そして自分への活力にしたかったし、心配してくれてる方々、このイベントを通じて友情や関係を深めた方々へ解りやすい安心してもらえるメッセージだと思った!だから早く開催するって事は言いたかった!

 

おかげで発表してスッキリしたし、ワクワクが止まらなかった!

しかも今日の地震で、またCOMIN’KOBEの初期衝動を改めて強く感じた。

 

 

さらに昨日は人生で忘れられないぐらい緊張する電話をした!もちろんCOMIN’KOBEについてです。血を吐きまくって落ち込んでる時に勝手にドキドキとワクワクを貰った人に電話しましたー!お陰で本当に昨日からドキドキして寝れなかったんです。こんな事、久々です。今日はもう眠気との戦いでした…

 

そんなこんなで、とにかくドキドキやワクワクが無いとダメですね。

 

とは言え、今年の2016年は800万円の赤字が出てしまい、2017年は何とか補填しないといけないんです。本当に頑張らないといけない。どうやって開催するのか!?それはこれから考える!考えてる時間は松原には無い!これからやりながら考える!

心強いスタッフもいるし、きっと大丈夫!

 

 

みなさん!2017年5月7日(日)COMIN’KOBE17一緒に開催しましょうね!よろしくお願い致します!

“我慢出来なかったCOMIN’KOBE17” への2件の返信

  1. 私も先月甲状腺に腫瘍が見つかり、細胞診しました。結果は良性でガンではなかったのですが、結果を待つ間本当に怖かった……。
    ガンの方の不安や恐怖は私には計り知れませんが、松原さんのブログ拝見して影ながら「頑張れ!」と気を送っています!!!
    今後のカミコベでもずーっと松原さんの姿を見ることが出来るようにと願っています!

  2. がんが少しでも改善に向かうようにお祈りしております。

    我慢出来なかったので、一言 言わせてください。
    COMIN’KOBE17 開催ありがとうございます!!!!

    「結果を決めて、努力で帳尻!!」という言葉が、しみて、すっごく生きる力が腹の底から溢れてくるような、ドキドキして仕方がない気持ちです。
    興奮して泣きそうです。
    松原さん、ありがとうございます。
    大事なことなのでもう一度、本当にありがとうございます!!

    気功は使えませんが、松原さんが元気玉をつくりたいとき、いつでも(微々たるものですが)私の元気もおわけします。
    COMIN’KOBE17 大変だと思いますが、必ず行きます。たくさん寄付します。
    よろしくお願いいたします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA