◯◯とご飯

最近、二階まで登れるようになった愛犬かんち。
朝起きて部屋の扉を開けたら、、

こっちを見てる。

 

∑( ̄ロ ̄|||)

朝から「おい!遊んでくれ!」の凄いプレッシャー。

 

 

という事で、最近OPPがまた激しくなってきて、R1ヨーグルトが効かなくなってるのか?それともOPPがレベルを上げているのか?とにかく胃腸が弱りまくりボンバー(;´༎ຶД༎ຶ`)

なので食欲がなかなか湧かない松原ですが、なんとかしてこれ以上、痩せないようにカロリー摂取に心がける日々。

不思議とラーメンと餃子、フルーツは食べやすくてよく食べれる。

どういう組み合わせなら食欲が湧くか色々実験中。

昨日は食欲がなかったけど、王将で値は張るがランチメニューを選ばず、自分の食べたいものだけをリッチに単品チョイス!大好きな餃子とニラレバ炒めにチャーハン。

すっげー量www さすがにこれは食べれないと思いきや、

 

完食wwwwww

ただ、お腹パンパンでちょっと間、動けず。

食べれる組み合わせなら結構食べれる事が判明。

でも全く食欲が出ず、食べれない組み合わせもあるので、毎回食事前に自問自答のシュミレーション。

 

 

 

そして色々と考えて行き着いた結果。
みなさまに重大な報告がございます。

 

なんと!

 

 

 

遂に!

 

唐突ですが!

 

 

 

 

あのキムタクとご飯を食べます━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

 

 

 

 

驚かれる方が多いと思いますが、きっとキムタクならご飯をペロリと食べれるはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきま〜す♥(人´3`)⌒♡
キムタクとご飯♪

 

(←ちょっと待てよ。byキムタク風)

 

 

追伸:  OTODAMAのグッズ通販が始まってますので是非お買い求めくださいね〜!
https://www.cro.jp/SHOP/1098219/list.html

 

“◯◯とご飯” への20件の返信

  1. \( ̄∀︎ ̄*)ちょっと、待てよ。
    キムタク……
    ま、そんな事やと思ってましたw

    しかしすごい量食べましたね(*`艸´)
    私でもそんなに食べれませんw

    OPPしんどいかも知れませんが出ないよりはきっとマシ!
    少しでも食欲湧いて、栄養が沢山取れますように!
    けど無茶し過ぎると胃が壊れちゃいますから気を付けてくださいね。

  2. 知らんでー
    大量に届くぜキムチ
    太陽と虎に…

    知らんでー
    ちょ、待てよ!ってぐらい届くでー

    一週間後
    事務所の扉開けたら韓国の空港に着いたかのようにキムチの香りするんやろなぁ。
    KIMCHI FIELDSとか、キムチと虎とか、
    呼ばれちゃうんやろなー

  3. 先にオチが見えて、ほって置こうかと思いながら
    日々食べる努力に勤しむ松原さんはほって置けないのでコメント残しますw

  4. 松原さん
    カンチ一度たい虎連れてきて欲しいです。
    可愛いです。16日たい虎松原さんに少しお会いしに行きますね。楽しみにしています❤️
    本当にロットンお疲れ様でした。

  5. 人生を笑え!的な面白いブログと、ついでに神戸のグルメ情報と可愛いポメラニアンとロットンの情報まで読めるのでこのブログの大ファンになりました
    無理ない程度に更新お待ちしております!

  6. かんちぃぃ。
    かわいいなぁぁ
    癒されますねぇ

    こんにちは松原さん

    うぬぬぬぬぬ ( ꒪Д꒪)ぬぅww
    キムタクですなw

    うむ。食べれるコトは良いこと☆
    キムタクでも~☆
    私も今夜一緒にキムタクしようかなー
    ンダ(・ω・)←まぢ ww

  7. 食べなきゃ食べなきゃ…ってなると疲れちゃうから、キムタクに助けてもらいつつ、好きなモノを美味しく食べ…食べ…食べ過ぎ感……いや。

    食べれることはイイことだーっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ノ

  8. 有名人の松原さんですから信じてしまった!えっ!キムタクと…
    なんや、それっとツッコミました

  9. カンチは扉が開くまでずーっと見つめて待ち続けてるんでしょうか。忠犬ですね、可愛い!

    ハイスタ絡みの数々のびっくりに加えて坂上忍の松原邸訪問があるので、「えーっ!?…でも、有りうる!」と、全力で一瞬引っかかってしまいました、まんまと術中にハマってむっちゃ惜しいです。

    OPPに食欲不振、…大変ですね。食べたいものをいっぱい食べてカロリーを死守してください、頑張れ~!!!
    (ラーメンがイケて餃子もイケるなら、ワンタンや餃子スープなどもOKかもしれないですね。と、ふと思いました。)

  10. ちょまてよ。ですね。笑

    初コメです。
    いつも楽しみに読んでます(ˊᵕˋ)

    以前からわたしも
    ずーっと胃の調子が悪く
    検査したものの
    いいのか悪いのか何も見つからず
    いまいち体調の優れない日を
    過ごしてた時
    足ツボの本に出会いました!
    世界一痛いがとても効く
    というキャッチフレーズでした。

    半信半疑ではじめたところ
    嘘みたいに調子いい日々が続いています。笑

    すでに試されてるかもしれませんが
    足ツボほんとおすすめです!
    激っ痛ですが、笑
    試されてなければぜひ!

    PS.
    松原さんのおかげで
    なんとなく
    聞かず嫌いだった
    ROTTENGRAFFTY
    今ではだいすきです。

    またブログ楽しみにしてます☆

  11. つ、遂にキムタクとご飯だと…!
    松原さんクラスともなると、◯ャニーズとも太いパイプが…!?とまるっと騙されました…でも、違ってちょっとホッとしました。

    王将 美味しいですよね!!私も王将行くとテンション上がります〜!!
    餃子って何個でも永遠に食べれますね。

  12. キムチとタクアン

    キムタク…

    ほぉ… (゜.゜)

    なぜだろう…

    これ読んでから
    工藤静香の嵐の素顔を
    キレっキレで踊る松原さんが
    脳内ループされてて止まらない…

  13. キムタクとご飯…(°Д°)
    うかつに信じてしまいました

    食事も睡眠もたっぷりとって下さいね

    かんちどうやって階段上れるようになったんでしょうか?
    うちの犬は7年経っても階段は無理
    ドアの外で無言のプレッシャーかける姿って健気で可愛いですよね❤️

    お風邪ひかれませんように✨

  14. 松原さんこんばんはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ。

    かんちちゃん・・・かわいい!!
    んもう!
    隙間から見えるその姿天使かっ!!

    果物か中華はいけるのですね。
    これからのシーズン美味しいのはりんごと柿。
    全国の美味しいりんごと柿の品種を網羅しましょうか!
    フルーツマスター松原(・∀・)!
    今度タイトラ行くときは果物屋さんへ寄ってからにしようっと。

    オチ?
    ボケ?
    え?今回ありましたっけ?

  15.  あれ、連続松原さんだ♪嬉しいなっ♪
    (^∀^)~♪かんちゃんも、相変わらず愛らしい。
     松原さん、世間のワンちゃんは、かんちゃんみたく、松原さんの回りを衛星みたく、くるくるついててくれないんですよ!(*´>ω<`*)ましてや、朝から松原さんが起きるの待ってるとか!!!
     おやつ振りかざして呼んだって、ウチの犬は来やしませんでしたっ!ちらっとおやつ一瞥してから、よっこらせって感じで…・゜・(つД`)・゜・かんちゃん。。カワエエ。。。。。どう育てたらあんなにキュートなお子様になるのか。。松原さん、子育て上手~さすが保育士免許を持つ男!!キングオブ保父さん!!

  16.  松原さん、たくあんもお好きみたいですね?それとももっこすの聖地神戸っ子は漬物と言えばタクアンがマストなのでしょうかね?

  17. 松原さん、おはようございます!!
    かんちちゃん、可愛いですね(^-^)
    純粋無垢な目差しに、行動♡
    愛しいの一言に尽きます。

    そして、R1の効果が無くなってきたとは…泣
    食欲がない時に、食事をとるのは難しいですが、本当に只々好きな物でカロリー摂取が出来ますように(>_<)

    キムタク(^^)
    最近、よくテレビ出演をされているので、遂に!!と一瞬でも思ってしまった自分が恥ずかしい…笑

  18. いっぱい食べて太ってくださーい

    関西人なのにボケとつっこみがよくわからなくてすみませーん。

    NICEキムタク♡

  19. 松原さん、こんばんは!
    ラーメン、餃子、チャーハン、レバニラ、キムタクご飯にフルーツ!
    どれも美味しそうですね。
    ぜひとも、その時食べたい物を食べて下さいね。

ねこ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA