報告書作りの合間に

という事でいまだ残務処理に追われつつ、
日常を取り戻してきました。

CK12の写真などUPしてますので是非ご覧くださいね。

イベントのHPってイベントが終わると急にさみしくなるので
なるべく色々更新できればと思ってます。

そんな中でGoogle+にてCK12当日に行われた「冠大行進」がUPされております。
ノーカットで1時間ぐらいあります(笑)
正直、クソ面白いですので是非見てみてくださいね。
https://plus.google.com/b/117210511225092579614/
まじで笑いました!来年はこれTVでも流したいですね~

YOU TUBEでも色々当日の映像がUPされてますね~!
円さんのBLOGでもこんな動画が!
http://www.youtube.com/watch?v=GrJQNgwybbk

一方野外ステージでは神戸ご当地アイドルのプレデビューライブも行われました。
http://www.youtube.com/watch?v=oAtkqldpdwk

Sammyさんもこんな動画をUPしてくれてました。
http://www.youtube.com/watch?v=whE3ONcDOtU

色々見てると当日の熱気を再度感じれます!
是非是非YOU TUBEでもCOMIN’KOBEで検索してみてください。
余韻にひたってまた熱くなってる松原でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA