募金額1200万円突破!

嬉しいご報告!

今年の目標だった募金額1000万円を突破しましたー!なんと現時点今年の募金額は1200万円!すごい!

正直、去年は松原のガンが発覚してすぐの開催だったのでそのニュースがCOMIN’KOBEの趣旨を少しだけ濁らせてしまった印象を持っていました。考え過ぎかもですけど。

なので今年は原点回帰では無いですが、敢えて今まで決めてこなかった「募金額に目標」を定めてみました!

目標って達成しなかったら、超残念なので複数のみんなで目指す目標って結構抵抗があって今まで決めてこなかったんですよね。自分ひとりなら自分の頑張りが足らない事へ迫れるし、達成したいなら血を吐くまで頑張れって話しですが、みんなで目指す目標ってそうは行かない。

でも今年は趣旨をより強く認識してもらう為に「募金額の目標」を決めてみました!

何はともあれ、募金額が全てではありませんが、カミコベが存在するひとつの物差しとして嬉しい結果です。

出演バンドの多くのみなさんが呼びかけてくれたお陰ですし、それに協力してくれた来場者のみなさんのお陰です!

募金に協力してくれたスポンサーの皆様にも脱帽です。

嬉しい!本当に嬉しい!今年の募金スタッフはメイクレジェンド!

このお金でいい車買おうと思っ…

 

 

いや!笑

被災地支援に使わせて頂きます!!!

寄付先についても、もし何か心当たりがありましたら情報をお気軽にCOMIN’KOBEまでお送りくださいね。

 

 

そんなこんなでCOMIN’KOBE17から1週間以上経った今でもまだ余韻中!猛爆

とは言え多少の残務処理はしつつ最近はゆっくりさせてもらってます。

まだ秘密ですが、COMIN’KOBE終わって即効でワクワクする事への準備を始めたり、

素敵な方からこんな素敵なイラストを頂いたり、

いつまでも変わらず、かわいい愛すべきKEYTALK@太陽と虎へ冷やかしに行ったり、

ガガガSP山本とセックスマシーン森田と幼馴染道田と麻雀したりして過ごしてます!

以上!友人と割り勘して自宅に全自動麻雀卓を購入したので麻雀出来る神戸のバンドマンに手当たり次第、連絡している松原でした!(麻雀出来る神戸のバンドマンはすぐに連絡求む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA