勝手に神戸版出演者大募集!

最近COMIN’KOBEの準備前より忙しいんじゃないか?って錯覚するぐらいバタバタしてる松原ですが
今日はみなさんをお誘いしたい企画がございます。

「I love you & I need you ふくしま」猪苗代湖ズ
http://www.youtube.com/watch?v=3CQJuAN2BEY&feature=related

この曲は知ってますか?
福島県民のみなさんで作られたユニットで、チャリティーソングです。

そしてこのPVに感動した熊本人が勝手に熊本verというのを作ってYOU TUBEにUPしておりました。

http://www.youtube.com/watch?v=e33upwh10rE&feature=related

それを見て、胸が熱くなりました!
そして感動した神戸の熱い知人で勝手に神戸verを作ろう!という事になりいまみんなで神戸のみなさんに呼びかけている次第です。

ここからが本題ですが是非みなさんにも参加して欲しいと思いまして100人ぐらいで東遊園地に集まって大合唱したいです。

日時は6/18(土)13:00からで12:30に集合したいです。

もし御都合の合う方は是非参加してくださいね。
詳しくは https://comingkobe.com/fukushima.php まで!
是非ご参加ください!
参加希望の方はお手間ですがメール kkb@comingkobe.com まで氏名、年齢、などを記載の上お願いします!!

“勝手に神戸版出演者大募集!” への1件の返信

  1. 参加したいです!!

    素晴らしい取り組みですね♪
    友だちにも
    声かけてみますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA