助けて!トイレの神様!

毎日お腹ピーピーの副作用と二人三脚の松原は、もはや“う◯こ”が形あるものである事実を完全に忘れてしまう程、ゆる〜い日々を過ごしてます。

 

トイレの神様もきっとこう突っ込んでいるであろう。

 

「1日、何回トイレいくねーん!」

 

そんな先日の金曜日、もとい松曜日は、楽しい仲間のみなさんと病院後に会社で打ち合わせ半分、遊び半分でワイワイしてから、早めに切り上げて家に帰ります。

 

もっと遊びたかったが、早く家に帰らないとギャーギャーうるさいからしょうがない。

 

なぜなら、女を待たせているからである。

モテる男・松原の所にはどうしてもギャルが集まる。
しかも、とびきり若いギャルだ。

正直、若い女にはそんなに興味が無いが、大人の魅力溢れる松原の元には甘い蜜につられた蝶たちが集まるようだ。

これも身から出た錆だと思い、しょうがなく相手をしてやる。

しかも今日は2人の子猫ちゃんが待っている。
忙しい夜になりそうだ。

 

早速帰ってから、疲れてベットで休んでいる俺におねだりしてくる。

ほら、耳をすませてごらん。

甘えた可愛い声が聞こえてくるだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ねーーー!おじちゃん!ゲームのやり方、教えてよー!!!」

「はいはい。ちょっと待ってね。。。」

そう、甥っ子たち2人が今日、我が家に泊りにきている。
しかも松原の部屋に入り浸る。
リビングや息子たちの部屋に行かずに、松原の部屋に居座る。

原因がわかっている。

NINTENDO Switch、大きなテレビ、DVD、iPad、NETFLIX、fulu、YOUTUBE、e.t.c…

 

彼女たちの大好物が転がっているからである。

適当にiPadでゲームをさせている間に、ちょっとお仕事をしようとするが…

 

松原がPCを触っていると今度はPCに興味が湧き、すぐに乗っ取られる。
仕事をしたくても、ハニーたちは仕事をさせてくれない。

そして散々松原の体力を削り取るだけ削り取ってから、ようやくおやすみタイム。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

遂に解放される。

 

 

と、思いきや、

松原の部屋に布団を持ってきて就寝。

松原のベットと扉の間にトラップの様なフォーメーションで眠る彼女たち。
夜中3回は駆け込むトイレへの導線を塞がれ、トイレに行くのも一苦労。

夜中に起こしてしまったら超めんどくさい。
嗚呼、トイレの神様、助けて〜!

 

そして無事彼女たちを起こさずに何度かトイレに無事到着。

しかし運悪く、トイレットペーパーが尽きる事態発生。
トイレの紙様も助けて!

“助けて!トイレの神様!” への35件の返信

  1. 松原さん こんにちは(*´-`)

    かわいいハニー達に囲まれて大忙しですね(*^^*)
    トイレまでのハニートラップをクリアできたのにトイレの紙様〜!!笑
    ペーパーのないペーパーホルダーほど寂しい写真はないです(*゚▽゚*)笑
    しかし夜中に何度もトイレで目覚めるのは辛いですね(*_*)
    う◯こさん!形を思い出すのだ〜!!

  2. 松原さん(^O^)
    副作用は、本当にしんどい毎日ですよね?
    しんどいと思いますが、頑張ってくださいね。
    いい方向に、向かいますますように。

  3. 松原さん闘病中とは思えないくらい動いてはりません?
    ネコフェスでお見かけしたような・・(見た目が生き生きしてはってご本人かどうか自信なくてガン見しかできなかったんで勘違いかも知れないですf(^^;

  4. どんな年代でも女は
    持ってる男に弱いのですね…
    可愛いいハニーちゃん達に
    何か良いもの買ってあげて下さいね。

    えぇー 紙が!一大事じゃないですか!
    ( ; ゜Д゜)
    なんて絶望的な画像…

    あ… その手でこれを…?

    一旦 携帯置いていいですか…。

  5. 辛い時こそ、乗り越えて頑張ってくださいね。
    また松原さん(^O^)の沢山の笑顔が、
    ここに戻って来て欲しいです❤️

  6. ハニーちゃん達に愛されてる松原さん…素敵(*´-`)
    そして、お部屋から漂う大人の男の魅力感…これは老若男女問わずに遊びに行きたくなると思います!!ハニーちゃん達は、きっと小さな頃から「カッコいい大人の男」のハードル上がっちゃいますね♡羨ましい限りです♡

    私もなぜか夜中に消費期限切れのもやしを調理して食べていてトイレの神さまと仲良しな感じだったので、松原さんとお揃いで嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

    でも!!紙を切らすところまでがマツバラーですね…!!笑

  7. 松原さんおこんばんわ♪
    久々に松曜日も復活嬉しいです。

    さすがモテ男ですねー(。-∀-)
    今はコレ↑死語…?(笑)
    文句言いつつも口元ゆるんでるのバレてますよー(*´ω`*)

  8. 副作用は凄くしんどいと思います。
    辛い事を乗り越えて、
    そして頑張って欲しいです❤️

  9. 松原さんモテモテだぁ
    。゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
    ライブハウスの大先輩にもモテモテ。
    かんちゃんにもベタ惚れされて。。
    マツバラーもお忘れなく(*>∀<*)ノ

  10. 姪っ子ちゃんかな??
    松原さん、めっちゃ懐かれてますやんwww
    寝る時も一緒にいたがるハニーちゃん達、裕おじちゃんが大好きなんですねー(*´∇`*)
    子供が大好きな松原さんだから、きっとお相手が上手なんだろうなー。見てみたい(*≧∀≦*)
    トイレの神様にもこれくらい好かれたら、ピーピーな副作用ともちょっとは上手く付き合えるのに。

  11. 松原さん(^O^)
    可愛い甥っ子さんも、応援して下さっています(^O^)松原さんには、本当に頑張って欲しいです❤️また松原さんの笑顔が、沢山ここに戻ってきますように。松原さんにお会い出来て、
    本当に良かったです❤️まだまだ辛くしんどい毎日ですが、頑張って欲しいです❤️

  12. お疲れさまです〜
    松原さんが元気で毎日過ごせるように願っています〜

    ほんでむっちゃモテモテですや〜ん!笑笑
    ほんま、かなりのギャルですね笑( ゚∀゚︎)ノ

    トイレットペーパー無しは大ピンチですな〜
    誰か〜!!笑(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

  13. ハニーギャンかわー!
    きっとう〇〇も
    めっためたにスウィート
    だったに違いない⁉︎

  14. このぐらいの歳の女の子かわいいですよねー。
    おませさんで、ちょっとお姉さんぶったりねー。
    「おっきくなったら おとうさんの およめさんになるのー」なんつって。

    あったなー
    うちの子も
    そんな時期

    ちくしょー!
    酒が足りねーですよ松原さん.°(ಗдಗ。)°.うぅ

    あ、トイレの紙は芯でがまんしてください。
    芯で辛抱(芯棒)なんつって。
    酒が足りねーですよ松原さん_:(´ཀ`」 ∠):うぅ

  15. 子供に懐かれる人に悪い人っていないですよね、子どもって意外と見抜く力ありますから。しかし寝るのも一緒とは、ホントにおじちゃん大好きなんだなぁ。可愛くて仕方がないですね。

    あああ、紙が!!これはショックだぁ!!
    お腹がゆるいのってしんどいですよね。何回もトイレに通ううちに、拭きすぎてお尻が痛くなったりしていませんか? 早く形を取り戻しますように。

  16. こんばんは。
    ハニーちゃん達、松原さんの部屋に布団を持ってきて寝るなんて、かわいいですね♬
    ギャルのパワーで、きっと免疫アップしてますね!
    夜中のトイレでなかなか熟睡できないと思いますが、ゆっくり眠れますように(^^)

  17. トイレの神様→紙様。上手い!!座布団多めで!!(笑)(^w^)
    でも、紙ないのは大変!可愛いハニーちゃん達、松原さんにトイレットペーパー持っていってあげてー\(^o^)/

    ハニーちゃん達、元気いっぱいで松原さんも大変ですね(笑)
    でも、松原さんのベット近くで寝るなんて、超カワイイ(*≧∀≦*)
    トイレ行くのは大変だけど(笑)、癒されますねー☆
    やっぱり、姪っ子は身内だし可愛いもんですよね♪
    私も一つ下の弟の姪っ子ちゃん達が、凄まじく元気いっぱいですが(笑)、やっぱりカワイイです(*^^*)
    特に次女のチビちゃんは、超絶元気な子で、カワイイ顔して怪獣並み(笑)
    お姉ちゃんにピアノ教えてると、飛んできて私の膝によじ登り、鍵盤をバンバン楽しそうに叩き出すので、レッスンは中断です(苦笑)
    秋には、男の子も誕生予定で、甥っ子が出来るのもまた楽しみです☆
    弟には、三人目の子育ては、男の子だし体力勝負だね~とエールを送っておきました(笑)

    そして松原さん、お腹の調子が辛そうですねΣ(ノд<)
    玄米カイロとか、じんわり温まるものでお腹を温めてあげると良いかなあと思います☆あとは、なるべく消化の良いものを食べるのが良いかと(*^^*)

    久々に松原さんの元気そうな写真を見れてホッとしました☆

  18. 若い女に興味はなくとも、なんだかんだハニーちゃんに優しい松原さんがすてきすぎます♪
    ワタシもお腹の調子が悪いです。梅雨時は体に水分がたまりすぎてしまうので胃腸にも負担がかかってしまうそうですよ!副作用と梅雨のWですね、W杯です。
    その上トイレの紙様に見捨てられた時の絶望感たら…

  19. 若いギャル達は生粋のマツバラーなんですね。なんて可愛い❤️でも夜中起きられたら超大変そう。。。
    みんなに愛されてますね〜

  20. こんばんは松原さん

    かわいい子猫ちゃん達ですねぇ
    知ってます?猫って居心地のいい場所は
    よーくわかるんですよねぇ
    姪っ子ちゃん達も、一緒に眠りたいくらい
    松原さんの側が居心地よかったんですね
    (´ー`*)ウンウン

    おトイレと仲良くする時間が
    ちょっぴりずつでも減るとよいですねぇ
    熟睡もできないでしょうし…
    (´・・)ノ(._.`)

    楽しい時間はたくさん笑顔になって
    免疫力あげましょうね

    おやすみなさい〜☆

  21. 松原さん
    こんばんは
    可愛いハニーちゃん達ですね♪
    一緒に寝るなんてめっちゃなつかれてますね

    私もお腹弱いんで、その辛さわかります
    何回も何回もトイレ行くのつらいですよね
    あっ、本日から明日の朝方まで気圧が急降下するので頭痛や咳、気分の落ち込みなどあるかもですが、ゆっくりしてくださいね~
    全部気圧のせいにしましょ(^_<)~☆

  22. 松原さんこんばんはヾ(●´エ`●)ノ
    わーい!更新だ更新だ!
    今日もさんきゅーですっ!

    きゃわな子猫ちゃんたちがいらしてるのですね・・・。
    マツバラーの鑑みたいな子猫ちゃんたち。笑

    トイレについてはわたくし、過敏性腸症候群なのでめっちゃわかります。
    なんと外出先には芯を抜いたトイレットペーパー!
    そしておしりふきを持参して「トイレの紙様」問題に対処(・∀・)
    お尻いたいいたいにならないように、いたわってあげてくださいね。
    早くトイレ問題から松原さんが開放されますように!

  23. 松原さん、こんばんは!!
    老若男女…
    松原さんから離れられず(*´艸`*)
    あんなもち肌の女を二人も待たせてるなんて…笑笑

    子供ちゃんにも好かれちゃうんですね(^^)
    松原さんの優しさが表れてます(*^^*)

    あと、ゆる~い生活(>_<)
    副作用は落ち着かないんですね(泣)
    痛い症状は一番辛いですが、こちらも外出をされる際など、何かと不便でしょうね…。
    トイレの紙様だけはどうか切らさずに!!!!!

    子猫ちゃん達のお相手♡♡
    お疲れさまでした(^-^)
    そして、今日も楽しいblogをありがとうございました♪

  24. 姪っ子さんたち可愛いですね♪
    あんなに慕われて、松原さん凄いな~。
    素敵ですね~♪

  25. 以前の記事の中で、姪っ子ちゃん達が懐いてくれないって読んだような。

    よかったですね♪大っきいテレビやゲーム目当てでも…違うちがーう!
    ホントに好きじゃなきゃ、一緒に寝てくれませんもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)ピチピチギャルに囲まれた時間も楽しんで♪

    お腹PPもツライ…副作用を抑えるための薬処方されないのかなぁ。
    薬漬けじゃーい!てなりますが…苦痛を減らせるなら仕方あるまい。。。モテ松さん、痔にならないよーに気をつけて!
    はやく形作られたモノと、再会できるといいですね!(=゚ω゚)ノうん

  26. おはようございますm(__)m

    松原さんの人を惹き付ける能力スゴいですね。

    ってか、姪っ子まで効きすぎw

    可愛いから仕方ないけど。

    トイレの神様のお供えとして、トイレットペーパーのネットでまとめ買いをオススメします。

    意外と気づかんかったけど、通販できるんですよ。
    おまけに届けてくれるし。
    もう、松原さんならやってると思いますけどね。

  27. 松神様、おはようございます(*゚▽゚*)
    凄い今おしり痛いでしょうね〜(;ω;)
    では、お仕事行ってきます٩( ᐛ )و

  28. かんちゃんペーパー持ってきてくれるといんですけとねぇ。
    お利口そうだし気長に教えたら…「かんち~(悲痛な叫び)」「ワン?」「ワンワン( ´ ▽ ` )ゞ!」
    …(´ι _`  )。。あぁ想像しただけていやされます。
     甥っ子ちゃんずのL字型にもww
     やれやれ…と(* ´ ▽ ` *)大にやけ顔の松原さんの顔がうかびます。
    最強のギャル達ですね。w

  29. 松原さん まみの勘違ぃかもしれなぃけど
    ……

    女の子ゎ…

    甥っ子ぢゃなく…

    姪っ子…

  30. 甥っ子じゃなくて、姪っ子ですよね。
    せっかくの漢和ケアが、台無しじゃないですか。
    文才王の松ちゃんにしては、痛いミスです。

*mami* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA