今日は体調が悪い日でした。

今日は身体が怠くて1日中、寝て過ごしてしまった。この怠さはスーテントの副作用なのか?頭痛も1日中じんわり松原を苦しめる。

朝から痰も多い気がするし、数日ぶりに呼吸が乱れるぐらいの苦しい段取り合戦。血もよく吐いたので今日は中々体調悪し。

これはもしかしたら肺炎が悪くなってるのかも。それだと辻褄があう。

でも肺炎が悪化したらマズイ!

日に日に体調が良くなっていたので、ちょっと不安になるけど、今日はそれを全て帳消しにするぐらいとっても良い事がありました!

それは、、、

なんと!頂いたバレンタインジャンボ宝くじが、、、、、見事!

 

 

 

 

 

 

 

 

全部ハズレでした!\\\└(‘ω’)┘//// ヾ

 

いやー、良かった!良かった!

ここで運を使ってしまったら病気が治らないので1等とか当たってしまったら死ぬところでした!なので本当に良かった!

当たってしまったらどうしようかとヒヤヒヤしてたので、一安心です。

ハズレて最高!もはや当たったよりアタリ!

がん保険と一緒で当たらなくて良かった。

だって1等の3億円なんて当たっても、癌は治せないですからね。全然嬉しくない。

宝くじを初めて挑戦したけど、ほんとくだらない。こんな確率の悪い夢を追いかけてるぐらいなら、真面目に働けっちゅーの。

大体、松原はもはやお金なんていらない。あの世にお金を持っていけないし、寿命の短い人間にとってお金なんて紙切れに等しい。

宝くじなんてホントに馬鹿らしい。

あー、くだらね。

 

 

 

と、思ってたら、、、、、

松原の持ってるのは「バレンタインジャンボ“ミニ”」で、「バレンタインジャンボ」とは異なる事に気がつく!

なにそれ!?ややこし!

しかも当選番号も全く違うらしい!

え!?まじで!?

やった!うぉぉ!!なんか当たってる予感がバリするぞ!こういう時は何か運の流れが来てる気がする!

 

ワクワクして再度、ミニの当選番号を見てみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3300円当たってた!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

やった!よっしゃ!嬉しい!

3300円あれば超豪勢なランチ食えるぞ!

宝くじって夢があって楽しいな〜♪

 

 

という事で、今日も恒例のなぞかけdeオチの時間です。

 

“当たった宝くじ”とかけまして、“捕まえた人質”と説きます。

 

 

 

 

その心は、

 

 

 

 

 

 

どちらも「換金(監禁)しないと意味がない。」でしょう。

 

それではまた明日₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

“今日は体調が悪い日でした。” への45件の返信

  1. 私も今日は怠くて一日中寝てました〜〜(›´ω`‹ )

    私、自然現象にめちゃくちゃ影響されやすい体質で、気圧の変化や満月新月なんかの日前後は具合が悪くなりやすいんですが、3/7は新月の日なのでもしかすると松原さんもその影響で具合がよくなかったのかもしれませんね?(確か、1月末の苦しかった時期も満月の時期と重なってたような気が?します、、)

    でも新月の日は、浄化とかデトックスするタイミングらしいので、体に良くないものを排出しようとしてるのかもしれないですねっ(๑•̀ ₃ •́๑)‼現にガンも沢山吐きまくってはりましたもんね!!(笑)

    お薬は間違いなく効いている!少し具合がよくないのは全部自然現象だと思っておきましょ!!

    あと新月の日は新たに願い事をするのにも良いんですって!

    これはもう、次は1億当たりますようにと願い事するしかっ!!←

  2. 換金てww
    _(┐「ε:)_ズコー

    おはようございます松原さん
    寒暖の差がある毎日
    たまにはカンチ←に監禁されるのも
    いいかもですよ
    (*´艸`)

  3. いいなー。
    3300円も当たったなんて羨ましい!
    最近ちょっと色々頑張って動きすぎたから、体が疲れちゃってるのかな。
    体調悪い時は少し休もう。
    そして当たった宝くじで美味しいもの食べよう!

  4. 当たらんかったらボロクソ。
    当たったら めちゃテンション高い〜どっちやねーん(≧▽≦)
    久々に めんどくさい一面 見させて頂きました(^^)
    3300円、ご自分で換金に?見たくなーい(≧▽≦)
    絶対こっそり行ってくださいよ。マツバラーに見つからないように(^_-)

    体調悪いとのこと。せっかく 調子良かったのに 凹みますね(;_;)
    でも、がん吐いてるし、この前の検査でも 炎症数値は 下がってたんだから、絶対、良くなってるのは間違いないですよね!
    クヨクヨせずに ゆっくり休んでくださいね。
    土日のイベントも無理なさらずで!お願いしますね!

  5. 肺炎悪化で無いことをひたすら祈ります‼️
    そして、我が家もバレンタインジャンボの当選確認します‼️
    体が楽になりますように✨

  6. いろんな意味で泣いた…w
    大物狙いより小物狙い!
    小物過ぎ感は否めないけど、一等当たって死んじゃわなくてヨカッタw(๑˃̵ᴗ˂̵)

    体調の波があるし、寝不足だし、肺炎コワイ。
    でも週末の素敵なイベント続き!!!
    無理のないように、大事な時間が過ごせるといいなぁ。

  7. 三億円なんか当たっても癌は治らないは名言ですねぇ。このフレーズ気に入りました。
    体調が良い日があったり、悪い日があったりで大変だと思いますが、無理しないでくださいね。
    10日、松原さんに会いたいと思っていますが、体調悪い場合は休んでくださいよね。
    松原さんの部屋から中継っていうのもありでしょ。

    もしかして今日も名古屋に?

  8. おはようございます
    朝からかんちに癒されまくってます♪

    0円から3300円…これはうれしい!
    一度クジの種類を間違えたことで喜びもひとしおですね笑

    スーテント再開という新たな挑戦、副作用という困難に打ち勝ち効果が現れますよう

  9. おはようございます。

    昨日は天気もどんよりしてたからかな?
    天候や気圧で影響ってある程度出るし。頭痛や怠さは特に(u_u)… 地味にツライ症状ですよね。寒暖の差もあるし、季節の変わり目に体調が追いつかないかもですね。そういう日は、あれこれ考えすぎずに思い切ってまったり過ごしましょう〜〜。

    今日は、ご気分良く過ごせますように祈ってますね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  10. 笑笑

    人間らしくて大好きです笑笑

    豪華なランチを美味しく食べるためにも肺炎良くならなきゃですね!

    悪化してませんように。

  11. 低気圧くると体調ってわるくなりますよね。。。
    全部天気のせいにしちゃおう!
    ゴーンさんのコスプレもきっと低気圧のせいだ!
    松原さんの今年のハロウィンの出し物!!もうゴーンさんとか考えてない?ない?!!!
    バレバレw

  12. 捕まえた人質
    ・・・ってのが強引すぎますかね(笑)。
    まあいいか。

    肺炎、悪化していないことを祈ります。
    天気や気圧も大なり小なり影響していますかね。

    またもや頑張ってくださいとしか言えませんが
    頑張ってください、松原さん!

  13. 一喜一憂するのが生身の人間の性ですねえ…何であれメでたいモンはメでたい!

    肺炎の悪化じゃありませんように。
    体調落ち着きますように。

  14. どんなにしんどい時もブログ更新してくれる松原さん、こうした心意気が素敵な人脈やとりまくすべてに反映してるんだなぁ 
    いつもありがとうございます!
    体調、少しでもよくなりますように!

  15. 松原さん、こんにちは!
    今日は体調いかがですか?
    確かに宝くじに運使ってられないですけど、3300円くらいなら全然大丈夫ですね!ちょっとステキなランチを是非食べに行って下さいね!その為にも体調が落ちついてくれますように!

  16. こんにちは!

    寝て過ごすのも治す為の大事な大事な時間。
    ご自身の治癒力を信じてゆっくりぬくぬくしてください。

    辛いの治れ〜
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

  17. 体が良くなるための好転反応だと思いたいです。
    少し疲れが出たんでしょうか?
    痰が辛そうでせつないですがゆっくり休んでくださいね。

    ビビリなので宝くじ億単位で当たったら命狙われそうで怖いです(笑)
    買いもしないでもしも○億円当たったらって妄想してるけどその時だけは結構幸せな気分になります(ˊᗜˋ*)

  18. もう当選全否定の必死さから笑いがこみ上げてまた外で変な人になりかけてました 爆

    でもほんとに、ものは考えようですね!

    カボザンのお金の一部を取り戻せたという事で (;´ェ`)

    体調よくなりますように!

  19. 松原さんツイッター更新しないから、まさか!!?!と思ったら宝くじ買ってたんかーい!!
    ツイッターも更新してくださいねー!!

  20. 体調の変化は敏感になってしまいますよねー。
    でも、そんな時もあると割り切って乗り越えていきましょ!
    そうやって過ごしてきましたよね。
    それに自信持って下さい!!
    次にはまた調子の良い日がやってきて良い日の方が多くなってきますよ!

    ナゾカケのオチはちょっと不調ですかねぇ。笑

  21. 間違えて指が当たって、ブログ読みません、をクリックしてしまい、焦りました(・д・`;)
    美味しいもの食べて体調良くなりますように。

  22. 松原さん、こんばんは。
    昨日は体調がすぐれなかったんですね。
    数日落ち着かれていたので、安心していたのですが(;_;)

    外出が続いて、疲れも出たんでしょうか…
    肺炎にならないように要注意ですね!!

    後は、これからスーテントの副作用が強くなるとのことで(>__<)

    そして、宝くじ!!!
    凄いですね(^ー^)
    3300円ならば、美味しい食事も出来て、嬉しさも味わえて◎
    でも、運はそこまで持っていかれず(^ー^)
    大当たりですね☆☆☆

  23. 超豪華ランチといえば、、、

    ご存知かもですけど、タイトラのちょっと下(神戸っ子は海側を下、山側を上と言う)にあるquatre lapin(キャトルラパン)ってカジュアルフレンチのお店(北新地の人気店との姉妹店)で、平日限定売り切れ御免(40人ほどで完売)のステーキランチ(12時オープンですけど11時ぐらいに開くこともあり10時半には行列ができ始めます)が超絶ウマかったです。

    コスパもよく、いちばん多い量(360g/ステーキ2枚)でも1300円というカジュアルさ。
    仕込み中のシェフは音楽(ぼくが並んだ時はスチャダラパーfeat.宇多田ヒカル、MISIA等JPOP)をガンガンに鳴らしてました。
    めちゃめちゃなごむ(気さくに話してくれます)シェフさんです。

    ということで謎かけコメントぶっ込みます。

    “昼からフレンチ”とかけまして”マッピーのコメント”と説きます。

    .

    その心は、

    .

    どちらも「カッコ()つけすぎ。」でしょう。

    ご意見、ご批判はこちらまで
    ↓↓↓

  24. お見事!
    美味しいランチを食べて下さいね。
    体調が良くなりますように!!

  25. 松原さん、こんばんは
    お疲れさまです。
    ブログの更新ありがとうございます。
    体調が良くなって
    イベントに出席出来るように
    祈ってます。

  26. 数年前から松原さんのとこにお邪魔するのが毎晩の日課です。貴方はすごい人です。うまく言葉で表せません。

    今日もかんちゃんをありがとう。

  27. ブログ、Twitterいつも楽しく拝読させていただいてます。
    私も昨年3月にガン患者デビューしましてサバイブ中です。
    体調が悪いとのことで心配です。
    が松原さんのことなので、明後日くらいにはガン患者を吐き出してみた!とか某バンドマンとあれやこれやした!…な~んてこと言ってくれると思ってます!

  28. 体調悪いのにブログ更新してくれて嬉しいです泣
    週末はどうか落ち着きますように!!
    松原さん!だいすきっ!!

  29. カンチくんの写真が数日前と一緒?
    もしや、松原さんのことだから、数日前の写真との間違い探しなのか?
    と思って、本文読むのに、時間かかりましたw

    まだまだ寒い日が続きます。御自愛ください。

  30. こんばんは。
    体調が悪くても、食欲があるのは生きられる証拠。
    3300円で豪華な食事楽しんでくださいね。
    不調でも笑いを考えられるのが、やっぱりすごい!!

    お金で癌は消えないけれど、パワーは手にすることは出来ますよ( *´艸`)
    誰でも使えるけれど、タダでは手に入りませんのよ。
    松原さんには関係ないかなあ。
    元気だもの。

    たくさん食べて癌を吐き出して!!!
    明日も生きるぞーー!!!

  31. わ、また今日も天才的なオチ…(*゚▽゚*)

    それにしてもカンチ最高に可愛いですね!毎日癒されてパワーチャージしてくださいねU・x・U

  32. 松原さん、こんばんは(´∀`)

    3300円、すごいですよ!
    おめでとうございまーす。
    さっさと換金して、食べたいもの食べて下さい。たくさん栄養とって、肺炎吹き飛ばしましょ。

  33. ナイナイのゴチバトルのピタリ賞が出ませんでしたぁ~級の引っ張り具合いからの秀逸なオチで安心するマツバラーヽ( ・∀・)ノ

  34. 松原さん、おはようございます!
    今朝は体調、どうでしょうか?
    今日も診察で採血かな?
    肺炎の悪化じゃありませんように祈ってます。

    松原さん好きすぎて、松原さんの更新ないときは心配で、SNSをよう使わない私が、道田さんのインスタをチェックしはじめ、私の父親の故郷、大町が出てきてびっくり!
    そして最上級マツバラモンmappyさんにまでたどり着き感動してる私です。
    mappyさんの謎かけ、本家に勝っちゃって・・汗いやいや勝るとも劣らないです!

  35. おはようございます(。☌ᴗ☌。)

    その後、体調いかがですか?
    就寝中、起きる回数は少なくて済みましたか?

    体調が悪いなら、
    今のところは肺炎よりもスーテントの副作用であって欲しいところでしょうか?
    ホントはどちらも避けたいところでしょうけれども。

    運動後の筋肉痛や食べ過ぎ後の体重増加と同じく、
    年齢を重ねると、疲れや体調不良というのは、
    そのきっかけとなる行動から、かなりズレてやってくることも多いかと思います。
    その時は調子が良くガンガン行っちゃっても、
    後でいつもより大きいダメージが…なんてことも。

    癌でなくてもそんなことはありますからね。
    ですからどうぞ、
    週末の待ちに待ったイベント、
    くれぐれもご無理はなさらず、
    頼れるところは頼れる人にキッチリ頼って、
    みなさんと素晴らしいイベントにしてくださいね
    ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*。

    副作用に克つために、
    3300円で身体に良いものガッツリ食べてきて下さいΨ(。・∀・。)Ψ
    食事制限が無いなら、貧血予防にレバニラとかいかがですか。
    ちょっとグレードの高いチャイニーズなら美味しいの食べれそう。
    でもちょっと脂っこそうかなぁ?

    スーテントくん。
    副作用方面は頑張らなくていいので、癌に集中砲火でよろしく頼むよ。いいね?わかったね?

    __(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻┳═━一≡≡ズドドド≡≡)(°ω。) ウキャッ!!

    今日は、
    松原さんができるだけ気持ちよく快適に過ごせますように。

  36. おはようございます( ´∀`)

    宝くじ、当たったんかーい!
    ってなりましたけど、めっちゃ笑いました(笑)

    連日、朝早く夜遅くが続いての今朝、ブログをのぞいたので、なんか吹き出しそうになって、ほっこりしました( ´∀`)
    て、[今日は体調悪い日でした。]言うてはるのに、ほっこりしましたとか…(  ̄ ー ̄)
    すみません…

    今日は、体調いい日になりますように( *・ω・)

  37. 松原さんおはようございます( ・∇・)
    宝くじ3300円当たって良かったね^_^
    今日は寒いけど、晴れてるから体調少しでもマシだといいけど(*´ω`*)
    肺炎などではありませんように(*´Д`*)

  38. 初めまして。いつもブログ拝見してます。
    宝くじ販売員をしております。お買い上げありがとうございました!
    宝くじ奥が深いんですよ~億だけに!
    ドラゴンボールスクラッチなんてのもありますので、気が向いたら挑戦してみてくださいね!

  39. 今日もカンチが可愛すぎます。
    そして宝くじ当選おめでとうございます!
    基本的にいろんな運が良いと思いますっ。
    少額でいいんですよ、そこで運を使い果たしてはダメ♪

    体調があまり良くないとのことですが
    無理をなされませんように…
    全国のマツバラーが応援していますっ。

  40. 松原さんのオチがめちゃくちゃ好きですw

    体調がよくなって癌もなくなりますよーに!(T_T)

  41. 最初全部外れたって書かれてるの読んで、逆に連番の宝くじで当たらない人いるんだ!とビックらしていたところですが、当たって良かった3300円。・゜・(ノД`)・゜・。
    めっちゃ普通のブログネタ分のプチlucky!松原さんも宝くじに関しては庶民クラスの運でで親しみを感じちゃいます(・∀・`)
    その強運は自身の体に使いましょ!

のっス。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA