今年の松原コールについて


今日は改めてCOMING KOBE18のことを少し。
終演後に松原コールを頂いていたのに出れなかった件について。

COMINGKOBE18

初めての2日間開催。
4/28初日はとにかくいつも通りイベント全体のことを知りたくて会場を行き来しまくっていた。
4/29は前日の経験値を積んだまま迎える事が出来て、例年よりイベントをより皆さんの感覚で感じる事が出来た気がする。

2日間開催の良さを噛み締めれた。

でもやっぱり振り返るととんでもない疲労だった。ガンになる前でも1日でバタバタやったのにガンのくせに2日間。

しかもこの闘病生活の中でも体調は激悪の方。咳が止まらないし、血もしょっちゅう出るし、なんと言ってもちょっと移動すると呼吸困難でフラフラになる。

みなとのもり公園からポートターミナルの会場へ自転車で移動した時に心の底から「やばい、死ぬ」って思うぐらい呼吸が乱れた。

でも自分で言うのもちょっとダサいけど、これは完全にそうだから言わせてもらうと、気合いと根性で乗り切ったに尽きる。

そして2日目のラスト・ガガガSPのライブが始まり、ステージ袖でライブを見ていた記憶があるけど、それももう意識朦朧。

後からみんなに色々聞いて、意識が朦朧だった事に気がつく。

ガガガSPのライブ中に前ちゃんと松原が耳元でごちょごちょ言ってたそうなんだけど、一切記憶なし。

そしてガガガSPが終わった瞬間に電源が切れた感覚。

そこからは完全に断片の記憶。

「もうこれで一旦どうなってもいい」って思ったのは覚えている。

咳が止まらないし、喀血が止まらない。紙コップいっぱいに血を吐く。

 

終演後、本部で座り込んでいる松原へ一言挨拶に来てくれている沢山の方々。うっすら見えてるし、多少の列になっているのも分かっているのですが、もうそれさえもどうでもよくなっていた。

自分で言うのも何だけど、そんな考えになるなんて自分でも信じられないし、生きてて初めてこんな風に思ったかもしれない。

「誰も喋りかけないでくれ」って。

絶対に松原もお礼を言いたいし、絶対に誠意もって対応したいけど、もうほんとにそんな気力が全く生まれてこない。というか息が出来ないから喋れない。

 

そしてその時、ステージに向けて参加者の皆さんが「松原コール」をしてくれているみたいだった。でも本当にそれは後から聞いたことでその時の松原は一切聞こえていない。ステージの真後ろの本部に居たのにマジで聞こえていなかった。

 

なんでうちのスタッフたちは松原にそれを教えてくれなかったのか謎だったが、声をかけれないぐらいになっていた松原を見て、判断したのだろう。

 

とにかく松原は全く聞こえていなかった。

もし聞こえていたら絶対にステージに上がっていたと思うから、本当に悔しくて、無念で、今日はそれを皆さんに謝りたくてブログを書いてます。

せっかく呼んでくれたのにすみませんでした!

 

今日聞いたら10分以上は松原コールが続いていたとのこと。本当にありがとうございます。

 

でも、、、、

これはこれで終わり方として問題無し!

ガガガSPの前ちゃんに、うちのスタッフたちと文字通り命がけで作ったあのステージの最後を預けたんだからこれで大満足。

もし前ちゃんがステージ上で松原を呼んだらそれは絶対に行くけど、そうじゃないなら、今年はこれでいいんです!これが最高の終わり方!

きっとこれが来年のストーリーへと繋がっていくはず。

とにかく終演後、もう放心状態になって、そのまま本部でみんなの忙しく動く姿を見ながら、何もできない無念さを噛みしめる。まじで動けない。無力に悔しくて涙が出そうになる。
でもここにいても心配させるだけで、迷惑をかけられないので倉庫として会場の近くで抑えて居たホテルへ松原だけ戻り、仮眠させてもらいに行く。

一人で移動してる間も呼吸は出来ない。苦しい。コンビニでビールと食べるものを少し買って、なんとか部屋に入る。

そして缶ビールをあける。酒が飲みたかったのかは解らないけど、儀式みたいなもので、一旦の心のリセットでビールを飲んだ。ひとり打ち上げ。味とか全然覚えてないけど、リラックス出来た気がした。

そして倒れるように眠って、2時間ぐらいしてスタッフたちが迎えに来てくれた。けど、もう動く気力が無くてこのままここで寝て帰ると告げる。超心配されたけど、もう動けないからしょうがない。

今、思うとここで無理やりでも帰るべきだった。

そして深夜2時に呼吸が出来なくなり、ホテルマンに救急車を呼んでもらい、今に至る。

事前にうちのスタッフが松原の事情をホテルマンに説明して、1時間置きに部屋の見回りを頼んで居てくれたのが功を奏した。

そこからはこのブログで書いている通り、大博打の上、今に至るわけですね。

 

と言う事で今年は松原コールを頂いたのにステージの上で皆さんに直接ご挨拶とお礼が出来なかったのはそんな事情でした。聞こえていたら出てましたが、本当に聞こえてなかったので、どうかお許しください。

なんか深読みされている方々もいらっしゃるみたいだったので、改めて理由を説明させて頂きました。

 

あと、ここだけの話。

ほんとは今年もタイムテーブルの中に「松原のすべらない話」をワザと作って、“みんなをドキドキさせようかな〜”と思ってたんですが、マジで昨年のハイスタのサプライズを期待してみんな押しかけてきて、ほんとに“松原のすべらない話”だけを聞かされて、怒り沸騰した皆さんが暴徒化し、いつもの愛のある松原コールとは違い、怒号の【松原コール】が鳴り止まないかもと思うと背筋が凍り、そのボケに挑戦できなかったチキン松原でした。

“今年の松原コールについて” への40件の返信

  1. 松原さんおはようございます(*´-`)ノ
    …でいいのかな?早起きですね♡笑

    カミコベ後に読んだブログの想像以上に本当に大変な状況だったのですね…喀血がコップ一杯って。もし写真を撮られても腫瘍コレクション同様に画像は見られませんので(泣)、もう喀血がありませんように…!

    きっと今年の松原さんコールが、これからに繋がりますように…✨
    私は何もできませんが、由緒正しいお寺に行ってきましたので、松原さんの健康もお祈りしました(*´꒳`*)

  2. このブログやTwitterを日に何度も確認してしまいます。
    私は、音楽からここにたどり着いたんじゃなくて、がん(母の)つながりなんですが、松原さんを知ってからこのブログに登場するバンドマンを検索し、聴くようになりました。
    この音が松原さんを生かしてるんだなと。
    母ががんにならなければ、私は松原さんを知らなかったかも知れません。
    きっかけはどうであれ、私の毎日の日課となっている松原さんの前向きでおもしろくて頑張ってるブログに出会えてよかった。
    どうか、どうか無理なさらずに!!
    せっかく関西に住んでいるので、来年はカミコベ参戦してみようかなと思ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  3. 松原さんにあの長い「松原コール」聴かせてあげたかったけど、聞こえなくて良かったとも思います。
    だって…無理しちゃいますよね?

    ガガガのとき袖で見ているのも見えていたので、最後出てこなかったのはガガガで終わる、という美学なのかなステキカッコいい、くらいに思ってました(のんき)。

    来年は更に熱のこもった黄色い声援おくるから!

  4. おはござまーす!!

    あぁもう読めば読むほど改めて、ほんま想像を絶する状態の中でカミコベを過ごしてはったんやなぁってめっちゃ思います(;ω;)

    ガガガSPのあとoasisが流れる中、松原さんを待ってました。でもスタッフさんがステージ片付けよるし、ガガガ終わる前にスタッフさんが前田さんに何かを伝えてた姿もあったから、心配してました(><)

    ホテルに1人松原さんを寝かせて離れるのは、たしかにスタッフさん怖かったでしょうね(><)
    フロントの人にそんなお願いをしてくれててさすがです!!
    ちゃんと対応してくれるホテルの方も!

    あぁーとにかくほんま今ここまで来れていて本当に本当に良かった!!!!!

    松原さん謝る必要ないっすよー!!
    来年やその次もまた次も松原コールするんで、その時はよろしくです〜!!!(*´∀`*)

  5. おはようございます。
    今日も起きたらブログ更新、ありがとうございます。

    私はカミコベ2日目だけ参戦させて頂いてましたが
    松原さんをお見かけした時
    とても調子悪そうだなって思いました。
    すごく顔色悪かったですよ。
    呼吸大丈夫かなー
    酸素入ってなさそうやなー
    とか娘と話してました。
    松原コールに出てこないってわかった時
    あの開場の雰囲気で松原さんが出てこないなんて
    あ、調子悪いんやって思ったので
    入院されたとブログにアップされた時は
    心配と同時に病院にいらっしゃるので
    ちょっとほっとしました。
    ほんとにスタッフの方も声かけれないくらいだったと思います。

    来年は松原コールに応えてくださいね!
    今はどうぞ治療に専念してください。

    タイムテーブル見て
    すべらない話がなくてちょっとさみしかったので来年はぜひ!
    もちろん大物アーティストが来なくて
    ほんとに松原さんのトークだけだったら
    怒りの松原コールになりますけどwww

  6. おはよーございます

    読んでいて涙がにじみました( ノД`)…
    呼吸が満足に出来ていない中、ほんまにほんまに気合いと根性で最後まで乗り切りはったんやなと
    多分、自分なら途中で意識失ってると思います
    その不屈の精神
    尊敬してやまないです!!

    今も皆さんのコメントなどで、松原コールは続いていると思います
    また、来年ステージに立たれる時まで続けますよ~♪
    マーツーバラー
    マーツーバラー

  7. 松原さん、ご説明ありがとうございます。昨日もコメントしたように、松原コールをし、松原さんの登場を待っていた一人です。

    松原さんが出ていらっしゃらなかった事については、何かあったのだろうと察していました。ガガガSPのライブの最中に袖から出てきたスタッフさんの一人が前田さんに耳打ちしながら何か言っていたのですが、あれは松原さんの深刻な状況を伝えたのではないかと。
    そうでなかったら、前田さんは松原さんをステージに呼んだと思います。

    松原さんの生の声、カミコベ二日間の最後の挨拶を聞きたくて、2日目のチケットに応募し片道四時間かけて神戸まで行きました。最後に松原さんを拝めwなかったのは、残念でしたが、松原さんが警察と戦いつつたくさんのハードルを越えながら開催できたカミコベには松原さんの思いを苦労を感じ取る事ができました。

    松原さんだからこそ、あれだけの素晴らしいアーティストが賛同し集まってくれるのです❗チャリティーフェスながら、自分はどんな有料フェスにも負けない素敵なフェスだと思います。会場のみなとのもり公園もとても素晴らしい環境でした

    松原さん、腫瘍吐きまくって全部出しちゃって❗来年のカミコベでは、すべらない話やってくださーい❗最前でサクラwやってバカウケ嬢演じます

  8.  松原さん帳尻合わせましたね。。。今生きて、ブログ書いてるから良し。(笑)
     今回は松原さんを誉めるとしたら、今生きてるってとこだけですよ。
     退院させてくれた主治医にも絶大な愛を感じますが、救急車呼ぶの我慢したスタッフやバンドマン、関係者も凄い。
     普通なら怖くて誰かが救急車呼んでいる。
     私が知る中では、絶賛活躍中のバンドマンも全て含めて松原さんあなたが一番やんちゃ。。いえ、ロックだと思ってましたが、松原さんの周囲にいる方々も相当熱いです。
     前田さんの一連の行動にも合点が行きました。
     彼もよく頑張りました。可哀想に( ´゚д゚)それこそ硝子の心臓そうなのに。
     やはりカミコベの大トリはガガガSPで正解だと思います。カミコベファンとしてはそう思います。
     個人的にはカミコベは…(待たれてなくても勝手に続く)

  9. おはようございます。
    松原コールが聞こえなかった事、きっと体は限界を超えてたので休めって事だったんですね。
    ほんと生きててくれて、ブログを更新してくれてありがとうございます!
    来年へ続くストーリー、楽しみにしてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

  10. 松原さん、謝らないでーー!!!!
    あれは、あの時の「松原コール」は(そりゃ、ぶっちゃけ出てきて欲しいって思って無かったかと言われると嘘になりますが)松原さんへカミコベ開催の感謝と、癌に負けないでっていう思いと、これからの闘病生活にエールを送る気持ちでの「松原コール」やったと思います。
    出てこれないのは体調が悪いからと十分すぎるくらい皆さんわかってたと思います。
    だから、松原さんを呼ばなかった前田さんにも、松原コールを教えなかったスタッフさんにも感謝です。
    ほんと、そんな状態からよくぞここまで良くなってくれたと感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。
    だから、本当に謝らないでー!!!!!!!

    あっ、忘れてた。
    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

  11. 松原さん、おはようございます(^-^)/

    松原コールしても 出てこられなかったから、めっちゃ心配してました。
    状況は全然分からなかったけど、出てこれないってことは、めっちゃしんどいんや…
    って想像してたけど、後からのblog読んで 壮絶やったことを知り…

    意識朦朧やったんですね。
    何回も言いますけど、その状態で よく生きててくれました(;_;)
    その意識朦朧な時って、ちょっとだけ生死さまよってたん違うのですか。
    もう、気合と根性なんてレベル超えてます。色んなもの超越してます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    ここでも 1回奇跡起こってたのでは。涙

    とにかく、ここまで元気になってくれて ほんまにほんまに嬉しいです。

    松原コールで出てこなかったこと、謝らんといてください。あの時出てきてて、最後の無理をしてたらどうなってたか…
    考えただけで恐ろしい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    2日間で とんでもない無理されたんですからね。健康な身体でも クタクタなはずなのに、あんな身体で( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    今日のblog読んで、改めて 驚愕と、感謝と、尊敬と…
    上手く言葉に出来ませんが、あの時を乗り越えた松原さんだから、今後も絶対 乗り越えれます!!
    いつも笑いに変えてくれてますけど、超絶しんどいはず(;_;)
    それでも、生きてくださいね。乗り越えてください! しんどい時は ここでみんなに吐き出してください。みんな、一斉に慰めたり励ましたりしますから!
    あと、褒めたりもしますから!笑

    松原さん、生きててくれて ありがとうございます。
    今日も 楽しいことありますように。
    あまり しんどくないこと 祈ってます!

  12. あの場所で、みんなの方が松原さんに
    ありがとうって伝えたくて
    コールしていたと思います‼
    熱い松原コールでした‼
    来年は大きな声で 出てきてー って叫びます\(^_^)終演後までパワー残してますように。。

  13. 松原さんの優しさですね、あのときの舞台裏を教えてくれたのは。
    来年のカミコベでは、今年の経験をいかして体力的に無理しないでくださいね!
    総監督!

  14. 気合いと根性で乗り切るってプロです.さすが!
    今回のカミコベは松原さんに会いたい!
    が目的の一つでもあったので…
    松原コールで松原さんを一目みて帰りたい.声をききたいと思ってたから、あの時は少し残念でしたが…その後の出来事をきいたら、もう松原さんすごいしか言えないです。
    生きててくれて良かった。
    ほぼ若者ばかりの中で、行こうかどうか躊躇してましたが、マツバラーとしては行かねば!と。とてもいいお天気で熱いライブもみれたし、若い子の楽しそうな姿やスタッフの姿みて行って良かった!と思いました!松原さんの姿もチラッと確認できました。
    松原さんのおかげで新たな世界を感じれてます。なのでこれからもマツバラーに刺激を与え続けてくださいねー

  15. おはよーございます(*゚∀゚*)
    そういえば、tenを見てたら松原さんが意識朦朧としてた時に息子さん達が松原さんの代わりに、カミコベの片付けを手伝ってたから、あの時のシーン見て 息子さん2人共しっかりお父さんの思い受け継いではるんやなぁ〜と、凄いなぁ、ほんまにしっかり育ってはる〜と、思ってみてたんですけど、あの時、そりゃあ、あんなに大きな癌の塊が塞いでたら息相当出来なかったんやなぁと、シーンが繋がりました(T ^ T)
    道田さんのインスタ見たら昨日も賑やかだったようで良かったです(^。^)
    では、仕事行ってきまーす٩( ᐛ )و

  16. 毎年カミコベは、旦那が早く帰りたがるのでガガガも見ないで早く帰るのだけど、
    でも今年は、(去年妹が癌になったり、私も検診でひっかかり精密検査中だった事もあり)、松原さんの挨拶まで見たい!絶対見る!って旦那に言い放ち最後まで残ってました。

    ガガガの時にチラッと松原さんがモニターに映って嬉しかったけど、ちょっとしんどそうだなって思いました。

    最後、前田さんが終わりの宣言された時は、え…って思ったけど、少しは顔出してくれるかな?ってかすかな期待を持って待っていました。

    でも、どんどん撤収作業が進んで…
    よほどだな、かなりしんどいんだろうなって心配しながら帰宅しました。

    こんなに壮絶な状態で…よく生きててくれました(;ω;)よく頑張りましたね!←偉そうにスミマセンw

    今年のカミコベ最高でした!
    去年までも楽しかったけど、今年はもっと楽しかった!
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    来年こそは松原さんの挨拶まで見届けたい!
    だから来年もあの場所に帰って来てください!
    信じて待ってますからね!
    (長文失礼しました^^; )

  17. (続き…)カミコベは、、本当に凄いですねこのシステム。。
     ロックと震災と地域とバンドの未来と教育とが何年かたった寄せ植えみたいに絡み合ってる。。
    ゚+。:.゚(=゚ω゚=).:。+゚
     (ノ゚Д゚)ノカミコベは、開催できた時点で凄いんです!

     松原コール。。可愛らしい女の達が松原さんに直で「松原さんに会いたくて松原コールしたんですよ~☆」とか言われたら
    「呼んでたの?ごっめぇ~ん(>ω<。)瀕死で気づかなかったぁ~☆気管支に癌がつまっちゃって息できなくってさぁ~最悪~☆」みたいな会話してるんでしょうかね。。

     

  18. おはようございますー(。・Д・。)ノ

    いつかカミコベ行ってみたいです!
    何度でも
    何年でも
    ずっとずっと「松原コール」聞ける様に
    ゆっくり回復して
    来週の退院めざしましょー
    ファイトー(๑•̀ •́)و✧

  19. おはようございます。

    4月なのに夏のように熱い2日間でしたね。
    COMING KOBEの2日間、本当にお疲れ様でした。
    そりゃ具合も悪くなりますますわ!
    1日だけでも大変だったと思います。

    松原コールは来年へと続きます。

  20. 曲と曲の途中でスタッフさんが前田さんに耳打ちしはって「なにかあったのかも」って思ってました。

    松原コールしてる時、みんなちょっと戸惑ったような不安そうな顔をしてたような気がします。私も「松原さんは大丈夫なんだろうか」って心配で頭が一杯になって…、悲鳴に近い松原コールを叫んでました。(あの時、ステージの撤収がすすみ、非情にも流れて続けていたオアシスのDon’t Look Back In Angerが今も頭の片隅から離れないです。)帰り道もずっと「松原さんどうしたんだろう、大丈夫ならいいんだけど」って思ってました。(前を歩いているカップルさんも松原さんの事を心配してました。)

    でも、実際に起こった事を伺ってみると…私が漠然としていた心配より、はるかに大変な事になっていたんですよね。松原さんを呼ばずにアンコールなしで終わったスタッフさんやガガガの判断は正しかったし、そう思って思い返せば、前田さんの〆は本当に素晴らしかったって今になって断言できます。

    聞けば聞くほど生きててくれはって本当に良かった。本当に胸がいっぱいです。

    来年も力いっぱい松原コール送りますんで、来年は万全の体調で出て来て下さいね。&すべらない話でキレて松原さんに全力でブーイング送るのも楽しみにしています!

  21. 松原さん おはようございまっす!!

    改めて、実行委員長お疲れ様でした\(^^)/
    健康な人でも色々疲れる事があるはずですが、見事にやり遂げられた松原さん(*´꒳`*)
    気合いと根性 尊敬してます!!

    次のカミコベではぜひ松原さんのプログラムを楽しみにしてます(^^)/

  22. 松原さんおはようございます!
    深読み…はカミコベが終わってから、松原さんの状態を知ってから深読みしちゃいましたかね、今はただただ来年の松原コールを楽しみにしています!(^^)
    そして来年は聴こえて出てきてくれることを願います。笑
    出演してくれたバンドの面々、ボランティアスタッフ、赤字は出てしまったけど募金してくれたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

  23. 今日もおはようございますっ!
    酸素足りてますか?美味しいごはん食べてますか(*^^*)?
    カミコベでは絶不調だったのにもかかわらず、気持ちの部分で最後まで乗り越えられたご様子、本当に強さを感じました。
    松原コールに応えられなかったことを謝罪なんてとんでもない!
    開催してくれただけでもありがとうとみんな思っているとおもいます。
    しかしそれにしても松原さんを心配して気を配ってくれるスタッフさん、バンドの皆さん、本当に松原さんのまわりにはステキな人ばかりだなぁと!!
    ワタシも松原さんに負けないように色んなこと頑張りますっ!さぁまずはこどもの上履きでも洗うとしますかね(頑張る内容の小ささ)

  24. 今年はガガガの前田さんを始め
    アーティストのみなさんが
    伝えるべきこと、全部伝えてくれていました!
    ガガガのライブの途中
    スクリーンに一瞬写った
    座り込んだ松原さんの姿。
    あの場にいた人たちはみんな
    祈りながら松原コールをしていたんだと感じました!
    来年はすべらない話、待ってます♪

  25. おはようございますm(__)m

    自分の無力さを感じるのってつらいですよね。
    私は、戦闘力がチャオズくらいなので、落差はありませんが、松原さんくらいの戦闘力だと、かなりの衝撃だったんですね。

    映画化待ってます♪
    (特典映像で、すべらない話もw)

  26. 松原さんおはようございます♪

    カミコベ本当にお疲れ様でした。
    体も気持ちもしんどかったんだと改めて知ってまた涙涙( ノД`)…
    今年行けなかったのが残念だったので来年はまたなんとしても有給もぎとってカミコベ行きたい!
    フェスやライブの為に仕事頑張ってるので来年のカミコベに向けて(気が早い?)貯金します(。・x・)ゞ♪
    来年のカミコベの〆で「去年はごめんでしたー」て笑って挨拶してくださいね♪

  27. 松原コールは耳では聞こえなかったのかもしれない
    けど、心では聴こえてたんじゃないかなと。だから今があると

    聞くと聴くを使い分けてかっこよく言ってみましたw

  28. 松原さん、こんにちは☆
    カミコベでの松原コールは、私もその場にいましたが、何だか感動的でした(。´Д⊂)結構長い時間、みなさんその場にいたと思います。
    松原さん、みんなに愛されてるんだなあとしみじみ思ってました☆
    松原さん出てこられなかったので、何かあったのではと、胸のざわつきを感じながら、不安な気持ちで会場を後にしましたが、今、こうやって松原さんのblogが引き続き読めている幸せ、最高です(^ー^)
    そして!
    今日は、道田さんから詳細連絡を貰ったので、超図々しくちょこっと寄ってみようかなあと思ったりしてます(^w^)
    タイミング合うかな。会えるかな(笑)。。。

  29. 気合いと根性、なんもカッコ悪ないですよ。
    あの時松原さんはすべて出し切って、手持ちのカードは「気合い」と「根性」しかなかったんですよ。

    よくぞ努力で帳じりを合わせて乗り切ってくれました。
    気管支の腫瘍画像、ten.の特集、今日のブログ、どれをとってもあらためてギリギリやったんやなーって身震いします。
    松原さんの体調を慮ってホテルに言伝てくれたスタッフさん。んーグッジョブ。

    家族、友達、主治医さん、スタッフ、バンドマン、マツバラー。
    出しても出しても無くならない、松原さんの最強の切り札ですよ。

  30. 体調が激悪(いつも気丈な松原さんが言うのだから、よほどだったんですね)の中、2日間やりきったんですね、しかも大成功というカタチで。ホントにホントに言葉が見つからないです。絶対に松原さんにしか出来ない事だと思いました。意識が飛んでるなかでも、非常用の電力みたいなものを発動して、無意識のうちにしっかり実行委員長やってたんですね。松原さん…やっぱ凄いよ〜〜!!

    深読みされてる方がいる?ってなんのことかピンと来ないんですが(アホですいません)、良くわからんですが気にする必要は無し!!でいきましょ。松原さんを見守ってきた人ならば、みなさん正しく把握してるはず。

    今日も更新ありがとうございました。
    \(^o^)/ 良い一日を!

  31. 松原さんこんにちはヾ(●´エ`●)ノ
    今日もこう言えるって嬉しい!

    昨日太陽と虎に行ってきました。
    松原さんのポスター見ました。笑
    久しぶりに動物たちとも会えて、LIVEも楽しかったです。

    カミコベの日はいきなり暑くなったし、病気じゃない人でも体力を奪われる感じだったので松原さんの体力消費はいかほどだったか考えると・・・・恐ろしい。
    でもそれ以上の「戦うパワー」を持って帰られたということを以前のブログで拝見してるし、実際効果抜群みたいなので安心してます。
    もちろん参加させてもらってた私も、カミコベに行ったことで毎日頑張れてます。
    「来年も楽しみです!!」
    ありがとうございます!

  32. 恥ずかしながらまだ一度もカミコベ行った事ありません…フェスやイベント自体は割と行ってるのですが(´・ω・`;)

    松原コールが10分とかむちゃくちゃ熱量高い!
    でも!もし舞台上で松原さんが倒れていたら折角綿密に準備してきたカミコベが大混乱だったと思います。
    (伝説にはなるかもですが)

    そしてほんっとによくがんばられたな、とその気合いと根性を尊敬します。

    あの気管支状態で2日間とか…( ゚ω゚;)
    でも無理はほどほどにしてくださいね!!

    そして来年、元気に舞台上でご挨拶される姿を見に行かせていただきます!

  33. ten.で観た カミコベ終わりの松原さんは、漫画で見たことある真っ白くなって座ってた人にそっくりで。
    執念のように【無理をしないように。無理をしないで。】と送ってたけど届かなかった………w
    やりきって、今生きてるだけで立派!!!!!

    来年は 全力でブーイングを受けてる松原さんが見たいですd( ̄  ̄)

  34. 松原さん、おはようございます!
    命がけの壮絶な2日間。改めてありがとうございました。
    今もしんどいとは思いますが、回復されて本当に良かった!
    私も不安で気持ちが弱くなった時、松原さんのこと思い出して気合い入れてます!
    来年のカミコベでのすべらない話、松原コール楽しみにしてますよo(^o^)o

  35. すごぃ(。-_-。) そんな状態だたんですねぇ
    カミコベにかける想いが伝わります
    言葉で今の気持ち伝えよーとしても
    なんにもみつからなぃです(。-_-。)
    どれも薄っぺらくて
    そんな魂のカミコベ 外出許可がぉりたら
    是非来年みたぃです!競争率たかそーだから
    運が薄ぃまみにゎむりぽかなぁ(。-_-。)
    ぉかね貯まったらグッズも買おーとぉもてます
    (*´꒳`*)
    来年ゎ松原コールに参戦します!
    当たれば…
    許可ぉりたら…

    つぎのカミコベにむけて
    パワーーーーーッッ注入ーーーーッッ!!!

  36. 松原さん、こんにちは(^-^)
    カミコベの日はとても暑かったですね。
    普通に参戦しても体力を消耗するところ、闘病中でかなり体調が悪い時に…。
    私が初日に松原さんをお見掛けした時は、そんな様子を見せることなく、お仕事をされていたので、改めてこのblogを読んでそこまでの状態になっていたことに驚いています。
    気合いと根性で…限界を超えたんですね…。

    この半月もまた色んな限界を超えられて。
    これが来年のカミコベに繋がっていくんですね(^-^)

    終わったばかりなのに、来年の春が楽しみになっています☆☆
    (プレッシャー失礼します (^^))

  37. 確かに松原さんのすべらない話と書かれてたら、またハイスタを期待してしまうけど、本当に松原さんの話のみで終わってもいいので、ぜひ来年はタイムテーブルにいれてくださいね。おもしろくなくても松原さんを生で見て声が聞けるだけで十分です。(マツバラーじゃない人はどうかわかりませんが…)

  38. カミコベのラスト最前で見てましたが、
    正直 松原さんの表情とかが 凄く気になってました。アンコール 松原コールが凄く長かったけど、そのまま終演したので、少し気にはなってましたが、先日の tenを見て こんな状態やったんやーって泣きそうになりました( ; ; )
    あんなに大きなイベントですもんね、
    そら 気はりますよね、、
    少しでもよくなっていきますように!!

  39. 松原さん!今日は、かなり幸運にもタイミングが合い、お会い出来て本当に本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)☆
    こんな事ってあるのですね。私にとっては奇跡の日でした!!
    詳しいお礼は、会社アドレスの方に送らせて頂きました(^ー^)
    とても元気に回復されている姿をみて安心しました☆
    実際にお会いした松原さんは、予想通りに、人柄が最高の素敵な優しい方で、眼力(めぢから)のある何だか凄いオーラをまとった、お肌の綺麗なイケメンなお人でした《*≧∀≦》
    話しやすくて、こんな私にも低姿勢で接してくれるので、何て律儀な人なんだろうと感動しました!
    これからも変わらず応援していきます\(^o^)/
    では今日は、よく寝れますように。。。☆(*^▽^)/★*☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA