上映会でイェーイ?

本日発売のROTTENGRAFFTY@日本武道館DVD&Blu-ray。
超感動するので是非皆さんに見て頂きたい!

そのリリース記念で映画館特別上映が行われた。その最終日に実は松原が司会を務める予定だったのですが、、、

ギリギリまで行こうとしたけど、やっぱり許可出ずで、無念の辞退。

 

 

 

ガンが進行するぐらい部屋の隅で落ち込む。

病室のベットの上で歯ぎしりして我慢。

 

しかしとても心配。

何故ならROTTENGRAFFTYのKAZUOMIくんは超人見知りだし、緊張しいなのだ。

大丈夫かな?上手く喋れてるかな?

 

 

 

 

 

 

 

そんな心配してる松原を思ってか、マネージャーの岩ちゃんが現場の写真を送ってくれた。

 

 

 

「イェーイって感じですよ!」

 

 

うそー!イェーイってテンションなん?
KAZUOMIくんが!?まじで??!

 

 

 

 

疑いながら届いた写真を見てみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴラァ〜、KAZUOMI〜!!!!

わしゃ、まだ死んでないっつーの!!!!!!!

それは「イェーイ」じゃなくて「遺影!」

“上映会でイェーイ?” への29件の返信

  1. 松原さんの写真がお守りがわりになって人見知り打破…!?(イエーイ…?!!笑
    にしてもオミさんかわいすぎる!(*´Д`*)
    珍しいオミさんはっちゃけかわいいショットがまさかのイエーイ!!で笑てしまいました。
    松原さんとカズオミさんの仲だからこそできるやつですね!( ̄▽ ̄)v

  2. KAZUOMIさんwww
    笑いました!!笑

    松原さんきっかけでロットン知って
    今ではすっかりロットン(新参)ファンですが、今日一日音源ずっと聴いてウォーウォーレスポンスして武道館にいる気分味わえてますw

    また次何か機会あればサンダルで参加される松原さんをマツバラーは待ってますよー(°▽°)

    今晩は昨日より少しでも睡眠取れますように★

  3. よーできたネタですねーw!(心底感心)

    ここ暫く松原さんのブログでなかなか笑えなかった私も、
    流石にこれは笑うw

    欠席はとても悔しかったでしょうけども
    自ら出向くこと無く、いわば遠隔で、確実に爪痕残せたから結果オーライにしませんか?

  4. 上映会 行きました!
    臣さんが写真を持って 出てきた時…めっちゃ笑ってしまいました(´゚;Ж;゚`)。。。
    写真を見ながら「顔色イイけど…」と臣さんなりにフォローしてましたよ‪w
    武道館への思いを頑張って喋って、松原さんからの質問にめっちゃ照れながら答えてる臣さん…めっちゃ可愛かった(歳上やけど‪w‪w)ですよ〜
    ちゃんと松原さんの写真と一緒に集合写真 撮りました!

    武道館へは行けなかった(平日やったし)のですが…SNSでウワサになっていた通り最高でした!
    松原さんとロットンとの強い絆も感じられる内容でした。めっちゃ泣けました(ノД`)

    20周年ツアーもめっちゃ 楽しみです。

  5. 最終日の夜の回、参加しましたよっ!!!!
    マツバラさんが来れなかったのは、非常に残念でしたが、ちかよさんのあったか〜い愛あるMCと、KAZUOMIくんのキンチョーしまくりながら頑張る姿で、ホンマに、ステキな上映会になりましたよ。真ん中にイスの上に置かれたマツバラさんのイエ〜ィが、とくに、オーラ撒き散らしてましたよっ(・∀・)
    ライブ映像は、モチロン、カッコよぉーーーー!!!!!!!!静かめに⁈腕を振る上げながら、頭ふりながら、鼻ズルズルいわせながら、感情まるだしで、楽しみました!!!!

  6. いぇぇ*.\(‘ω’)/.*ええええい
    笑顔のKAZUOMIさん
    愛のあるィェーィですねぇww
    ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

  7. (人´▽`*)あらっ♪
    ライブでは見たことないにっこりなKAZUOMIさんの画像ににaziさんもほっこり。素敵です。
    白黒の写真じゃないだけ愛を感じますね(・∀・`)

    ロットンの武道館は感動しました。
    感動。う~ん。なんて表現すれば良いのか。
    …ライブですので、当然、演奏時間決まってるんですが、ロットンのコツコツと年月をかけた今までの活動がぎゅっと凝縮された、ものすごくしっかりと描き込まれた絵を見ているような贅沢な感覚。
    ライブで生きざまを見せられている感じ。
    aziさんが武道館だったらにっこりしてしまいそうな武道館に相応しいライブでした。

  8. (^^)笑笑
    立派に役目を果たされていますね!!

    ズーワルの時も、TOSHI-LOWさんが天を仰いでいらっしゃって、笑いましたね(^^)

    皆さん一生懸命、松原さんに愛をもって、その空間を共に楽しもうとされているのが伝わります(^-^)

    少しでも松原さんに笑って頂きたい☆
    皆さんの愛情表現が素敵です(^-^)

  9. おはようございます。

    見なくても聴いただけで感動します!

    ROTTENGRAFFTYは去年の夏頃から好きになったばかり、LIVEもラブシャのみの新参者なのですが。

    昨日、LINEミュージックに武道館のプレイリストがあがってて聴きました。
    鳥肌&涙でした。

    ものすごく「思い」が伝わってきて、ファンとの一体感もすごくて。
    その場所に居たかったなと。
    きっとその場にいたら号泣だったんだろうな。

    LIVE、まだフェスサイズでしか味わってないので近場での開催がある時は是非!ぼっちでも参戦します!

  10. KAZUOMIくんからマツバライズム感じますやん。
    みんな愛あるなぁ。
    体力と免疫あげて早く、でも焦らず出所めざしましょうね!

    ひさびさに稲中卓球部の前野みました。
    むかし雇ってたバイトくんに前野ってアダ名付けたの思い出してノスタルジーに浸りました。
    でも彼の本名はまったく思い出せません。

  11. おはようございます。初めてコメントさせて頂きます。会社の子から松原さんのツイッターとブログを教えて頂き、過去のも読ませて頂きましたが、もう大爆笑で仕事中に読んだのを後悔しました(笑)
    それと同時に絶対に生きて欲しいと強く思いました。私の友達で卵巣がんから色々な所に転移してて、4年前にいよいよ効く抗がん剤もなくなり緩和ケア病棟に入る予定だったのですが、私の知り合いがある方を紹介して、その方と周りの方達のお陰で彼女はみるみる回復し、ガンはまだありますが、麻薬と言われていた痛み止めも飲まなくてよくなり、今は普通に生活して働いてます。先生や緩和ケア病棟の看護婦さん達も「何やったの⁉︎」ってビックリです。そのある方は、川島紳助さんと言う全国各地、海外でも色んな人の病気を治しているレイキの先生です。何人もの命を救って来てますので、是非ブログを読んでみて下さい(*^^*)これからも応援しています‼︎

  12. 松原さんおはようございます。KAZUOMIさんめっちゃ笑顔ですね♪松原さんへの愛を感じます(*^^*)この前日に上映会行って来ましたよ〜☆感動しました!

  13. おはようございます!
    笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました^_^;
    愛が強い!!
    今日も乗り気っていきましょ

  14. とてもカッコイイ遺影wイェーイ٩( ᐛ )و

    私は写真がニガテで、写ってるものがない。死んだら、みんながウケるほど若い頃の写真か、免許証の写真しか…それだけは避けたい!と考えていた頃、松原さんが有意義なイベントを企画してくれ、遺影として使える画像ができましたイェーイ٩( ᐛ )و

    のんびりしていた為、DVDまだ手元に届きませんが、観るのが楽しみです。

  15. 上映会に行きましたが、とても楽しかったですよ〜武道館での個々のMCで「松原〜観てるか〜!」って名前呼んだら凄い安心した。とか言ったはって、お2人の絆を感じてほっこりしました。
    遺影のお写真も「えぇ顔してるわ〜」と言ってお写真撫でて手合わせられてたり、ボケ倒してた和臣さんも見られてほんま面白かったです。
    松原さんの質問も滅茶苦茶照れながら女性の好みに応えたはって…可愛すぎて泣きそうになりました。松原さん、最高に良い質問して下さりありがとうございます!!お陰で、むっちゃ可愛い和臣さんが見られました!!
    次は是非、松原さんと和臣さんのトークを生で見てみたいです。お元気になって和臣さんとの対談、また聞かせて下さい!御回復をお祈りします( *´ ∨ ` )ノ

  16. お疲れさまでーーーす!!

    いいですね〜笑笑
    そのネタあと50年継続お願いしまーす!笑ヾ(o´∀︎`o)ノ

  17. 笑笑
    めっちゃイェーイって感じですね笑笑

    途中の稲中、やっぱ同世代な感じで勝手に親近感でしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

  18. おはようございます♪

    ロットンも武道館ですか。

    もうスゴいとしか言いようがないですね。

    そりゃイエーイってなるわw

    DVD発売おめでとうございます♪

  19. 松原さん、こんばんは。
    KAZUOMI君さすがですね。
    なんかカッコいいです。
    (笑)

  20. めっちゃ笑顔‼️
    集合写真も写真を席に座らせてて笑いました‼️
    ネタになり続けましょう✨

  21. 遺影扱い!?(笑)
    ズーワルでのタクマさんのMCの影響?!
    松原さんの周りの人は皆さんおもろい人ばっかりですね(*´∇`)b

にあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA