ラッスンゴレライゲッツ!

 

8/31は学生にとって憂鬱な日。そしてこの日音楽業界にとっても憂鬱な日となる。

天才リバーシブル吉岡というミュージシャンが活動休止する日。多くは語らないが、とにかくこんな人間が誕生した奇跡に改めて感謝、吉岡のご両親にも深く感謝。バラードの女王はMISIA。

ラストライブに行きたいが、大阪まで行くのにはちょっと睡眠不足もあって不安。大人の松原は諦めて、夕方まで家で安静する決断。無念。でも改めて、すれ違う時の中であなたに逢えた奇跡に感謝。あいつは勇者。この歌詞はMISIA。

 

そして夕方からは銀行と打ち合わせをして、体調もぼちぼちなので、某大手上場会社執行役員のSさんが退院祝いを開いてくれてふたりで“カップルのデートで使う様なオシャレなお店”でディナー!

ずっと行きたかったお店!キャトルラバン

オマール海老
バリうまいサラダ
神戸牛フィレ

絶品に舌鼓。そしてSさんと超楽しい会話で盛り上がり、来年のCOMIN’KOBEでとある企画を約束!来年のCOMIN’KOBE18まで松原がQOL(クオリティーオブライフ)を保って生きれる可能性はどれぐらいあるか解りませんが、こうやって楽しみな企画を考えるのはいい事の気しかしない!

そして体調を考えて、こんな美味しい料理を相手にしながらお酒を飲まずに戦った松原は大人の中の大人。自分でも惚れ惚れしちゃう。

さらに体調の事を考えて、2軒目に行かず帰宅する松原はまるで悟りを開いた仙人級。ゆっくり睡眠を取って、本日は9/1!

丁度1年前は初めて血を吐いた日。それからもう1年。時の流れの速さに驚くと共にこうやってまだ元気に生きてる事にまぢ感謝です。ありがたや。

そして毎週金曜日は診察なので病院に乗り込み、採血。その結果は

めっちゃよくなってる〜!

CRPという炎症の数値は4.90まで下がってる。ひどいときは20オーバーだったのに、あと少しで正常値。

これはおそらく松原の場合は癌の進行具合を示していると推測されてるのできっと今の薬が効いている証拠!

高かった肝臓の数値も下がってるし、最高!今ならiPhoneの液晶にヒビが入っても笑ってられるぜ!(割れたら笑ってられない)

なので分子標的薬トーリセルの続投!「このトーリセルは表舞台から消えつつある昔の薬なので、うちの病院以外ではほぼ使ってないんですよ。」主治医say

例えるなら8.6秒バズーカとかダンディー坂田とかみたいに昔は活躍してたけど、今は時のタレントではないからテレビにはほぼ出ない。でも、今でもたまに笑う人はいるはず!と考えて彼らを起用。ボケーっと暇してるよりは彼らのネタを見た方がいいじゃん。笑う人もいるかもよ。ってのが主治医の考え。

でも他の病院では、「そんな芸人、もうほとんどの人が笑わないんだからわざわざギャラ払ってまで使わなくていいじゃん!あいつらはもう古いんだよ!あ!ブルゾンさん、おはようございます!こちらです!どうぞ、どうぞ!!」

病院や医師によって色々な考え方がある訳で、松原の主治医は「とりあえず使おう」という事で試したトーリセル。結果は、

 

松原“大ウケ”!

 

「ラッスンゴレライ説明してね♪」で笑いまく…

 

うーん。…なんかこの例え、文章になったらイヤやな( •᷄ὤ•᷅)  松原が笑いのセンス古い奴みたいに思われるのイヤやな。

 

ま、とにかく!!

トーリセルが効いてくれてありがたい!どうか長く効いてくれる事を祈るばかり。

このトーリセルがさっきの一発屋芸人みたいに消える事なく、ずっと使い続ける為に松ちゃん、開けたばかりのトーリセルの蓋を捨ててやったぜぇ〜

 

ワイルドだろ〜

 

“ラッスンゴレライゲッツ!” への7件の返信

  1. 結果良好で良かったですね!!

    リバ様のラストコンサートも超満腹になりました!
    オカワリには行けなかったですけど、参加した方からは凄く楽しかったと聞きました!

    で、なんでお祝いの花のコメントが四星球の小道具ばりに段ボールなんでしょう?(≧∇≦)

    1. 正解は、頼んだ花屋さんにコメントの札が小さいのしか無かったので段ボールにしてもらったんでしたー!

  2. すごーい!ワイルドだし、検査結果良くなってる~~!
    ほれてまうやろーーʕ→ᴥ←ʔ

  3. お!数値下がりましたか。よかったですd(⌒ー⌒)!
    ダンディー坂田好きです。
    ちょっとだけほっこりするんですよね。
    面白くはないですけどね(笑)

  4. 松原さんの気持ちを察してかどうかはわかりませんが、私の友人がカミコベ松原Tを着てリバーシブル吉岡ラストライブに来てましたよ☺️ほんの何ミクロンかだけでも松原魂ビッグキャットに届きましたかね

azi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA