メガネに目がねぇ♪

今日は目覚めも良くて体調回復の兆し。少しゆっくりしてから某プロジェクトの打ち合わせを経て、スタッフたちと楽しくランチ。そして帰宅する道中に、

愛用していた眼鏡のフレームが割れてしまったことを思い出す。

 

これでお気に入りの黒ぶち眼鏡コレクションが2つになってしまい心もとない。

これは眼鏡を新調するタイミングだと思っている道中に眼鏡屋を発見!なんで今まで気が付かなかったのか…

運命に吸い込まれて入った眼鏡屋さん。

豊富な品揃えで目移りしまくり

すると!!なんと超知り合いのお店だったのだ!ますます運命を感じる。

服部メガネさんは元町大丸の前に構える122年の老舗!100周年記念を行なったら阪神淡路大震災(1995年)が起こったという縁起の悪さwwww

そんな服部メガネの5代目が丁寧に接客頂き、まぢでお気に入りの眼鏡がありすぎて迷い狂って、結果2つも購入σ(^_^;)

※メガネをお探しの方は是非服部メガネさんへ!(←割引してもらったからせめてもの恩返しw)

と言う事で、いっきに4つになった度入りメガネたち。

ヘビーユーズで打率トップの松原ネーム入りCHANELのメガネ
サラっと付いてる例のロゴがステキ
(新入り)フレームがアルミで超軽いDITAのメガネ
(新入り)5年ぶりに購入した超大好きなブランドTOM FORDの鼈甲フレーム。

これで毎日、気分によってどのメガネで出掛けるかが楽しみ♪ ウフフ。

 

 

さぁ、それではみなさん!ご一緒に心からお叫びください!

 

 

 

 

「で?」

“メガネに目がねぇ♪” への16件の返信

  1. で??ほんまに笑笑

    すんません!本日はタイトラではなく、zeppベイサイド行ってました!!
    モノアイズくっそ良かった、、
    クロスフェイスも好きなんすよ、、

    1. ナディア?
      だとしたらやっぱ同世代(自分も小三まで鈴蘭台)
      明日、長田大行進曲行きます

  2. 「誰が興味あんねん!」

    の準備してましたー(笑)

    シンプルに「で?」で朝から笑っちゃいました(*≧艸≦)

    体調回復してきてよかった♪
    昨日から急に寒くなったけど、
    風邪ひいてませんかー?

    いよいよ長田ですよーヾ(o´∀`o)ノ

  3. ナイスめがねブログです!
    メガネは顔の一部ですものね!!
    メガネのファンキー兄さん=松原さんですもの!!

    …でででーー!??(°▽°)w

  4. で?いくらもらったの?(笑)

    今日は双子座12位だよーー!気をつけ❗

  5. もはやカミコベブログでもがんブログでもない迷走っぷりですね 笑
    やっぱり言いたいので言っときます↓↓↓

    「で?」

  6. で?(笑)

    今日は病院の日ですよね?
    数値が前回よりもまた良くなってますよーに^_^!!!!!

  7. 眼鏡族にとっては、命の次に大切な出来事ですよね。(たぶんw)
    何を隠そう、私も眼鏡族の一員ですからっ(って、そんなの関係ありませんm(__)m)

    で♪

  8. 2017年ベストオブメガネ❤松原さん✨
    大好きです〜❤毎年ずっと受賞です✨(私の中の…)

    私もメガネに目がない!です。
    おかけになってる人に

    私のスマホのキーボードが
    えらいことなってます❤
    見せられないのが残念です。。。

愛月 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA