ボランティアスタッフの募集回り

さすがにCOMIN’KOBEまで一ヶ月を切って、忙しい日々を過ごしております。

一昨日と昨日の二日間で四校ほど学校を回って新入生のみなさんに向けてボランティアスタッフの募集をやってきました!

恒例の「カミーング」「コーベー!」で記念写真。

こんな控え室まで用意してもらってありがとうございます〜

COMIN’KOBEが何故始まった理由や趣旨を駆け足で話して、COMIN’KOBEを知ってもらいます。

もちろんちょこちょこボケて、笑って貰おうと頑張るのですが、ややウケが限界。やっぱりみんな新入生で緊張してるみたいですね( ・ὢ・ ) ←ハート強め

そんなこんなでトータル400人ぐらいの前でトータル4時間ぐらい喋って来たので声がガラガラです。苦笑

病気のせいで、咳が激しく出るので中々喋るのがしんどいですが、なんとか回りきって、後はボランティアしてくれる一年生のみなさんの応募を待つばかり。1校30分〜1時間では話し切れなかった事が山盛りですが、少しでも伝わって手伝って頂けたら嬉しいデス!みなさん、よろしくお願いします〜!

そして今日はこんなタイミングに会社に税務調査が入って午前中は丸々と税務官のヒアリングで潰れてしまいました。明日まで二日間、会社で色々調べるみたいです。涙

我が社はど真面目なクリーン過ぎる会社ですので、何でも調べてください!でもなんか家の中をチェックされてるみたいで何だか恥ずかい(//∇//)

何も隠してないけど、ベットの下とか調べられたらドキドキしちゃう感覚(/。\)

そんなこんなでかなりバタバタな今週のスケジュール。副作用なのか不正がバレるのが怖いのか原因は不明ですが、謎の倦怠感と咳し過ぎて激しい腰痛と、超絶にお腹を下してる&腹痛で苦しみながら何とか乗り切りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA