ノーベル賞

友人がTwitterで見つけたと送って来てくれた画像。

猛爆wwwwwwwwwwwww

いつかこの回答を「正解」に出来るように頑張りまーす!

という事で、原液カルピスより濃厚日曜日を経て、


健さんから松原に関する記事に「もんげー」を頂き、勝手に興奮しております。

そんな今日この頃、副作用の倦怠感プラス風邪なのか喉がかなり痛くてちょっと体調は芳しくないけど、中々忙しいスケジュールを「もんげー」パワーと「のど飴」で乗り切ります。

 

まず、月曜日は3時間に及ぶ某プロジェクトの会議で日曜日に行ったばかりのKIITOへ「VC3000のど飴」を舐めながらGO。その後、某村上工務店の村上社長の豪邸にお邪魔してリビングにある緑にビックリ。我が家もほしぃ。

火曜日はお世話になっている方の相談と諸々の報告で「はちみつきんかんのど飴」を舐めながら垂水へ。お土産に行列の出来る有名なバターサンドを貰ってルンルン♪

水曜日はStudio UMIでロットンの日本武道館DVDの最終チェック作業(のひやかし)

しかし何度見ても感動して、「男梅キャンディ」よりしょっぱい涙が溢れまくる!早くみんなに見てもらいたい!

木曜日は朝から某プロジェクトの会議を経てOUMA KITCHENのランチミーティング。ちょっと豪勢にミシュランのビブグルマンに選ばれたお店でOUMA KITCHENの未来を語りながらランチ。

そんな毎日を過ごしてますが、やっぱり血を吐く量が確実に減ったし、咳の量も減った気がする。

いっとき、「SOURS」みたいなプニプニ組織を吐いてたけど、それも完全になくなった。

インライタ14mgくんが効いてるはず!(丸山ワクチンも)

そして!

遂に主治医から連絡があって、来週の金曜日に「ゲノム治療検査」が決定した!

大阪のとある病院に行って、松原の癌の細胞(手術した時の細胞)から、いま世の中にある抗がん剤と一番フィットするものを探す検査。見つからなかったり、すでに使用済みのものだと残念だが、まだ試してない抗がん剤が出てきたら、生きる望みが一気にあがる。やって損は無い。

日曜日に強く思ったが、必要としてくれる人がいる限り、「死ぬな」って思ってくれている人がいる限り、諦め悪くやってやるぞ。

そして冒頭であったTwitterの息子くんの回答を「正解」にするまで死ねない!

でもね、息子くん。正直言うと、おじさんはね、2016年9月に神戸のとある病院で最初にオプジーボを使ってたった半年で、癌が大きくなってしまい変薬になったから、もはやオプジーボは効かないって実証を1つ作っちゃった人なんだよ。本庄先生の足を引っ張った側の人間なんだよ。ごめんね。

 

だからおじさんは、ノーベル賞はちょっと難しいので、

こっちのノーベルから賞をもらえるようにノーベルさんの商品宣伝がんばります!

「VC3000のど飴」「はちみつきんかんのど飴」「男梅キャンディ」「SOURS」全部サイコー!ノーベルサイコー!

(←一同無視)

“ノーベル賞” への20件の返信

  1. なんと!!わたし的にはのど飴は龍角散かなぁー
    舐めてたら薬くさくてすぐバレるけど。

  2. まさかのノーベルつながり!
    こう来たか!(≧∇≦*)
    勉強になります(^O^)!

    そのTwitterの息子ちゃん、サイコー!
    知らず知らず、そのように日々洗脳しているお母さんも(^^;;

    咳や喀血が減ったんですね!たとえ、薬が効かなくても、確実に病に効く物って、あるんですね!
    松原さんの周りの人の愛情、凄いです。なので、あとはゲノム治療で いいお薬に巡り合うように 祈ってます。
    マツバラーの愛情も、健さんに負けないくらい、強いはず(≧▽≦)
    みんなの力で 松原さんには 詐欺師継続してもらうから( ・ㅂ・)و ̑̑

  3. やたらと飴が話題にのぼらしてくるなぁって思ってたら…このオチwww
    名人芸の域ですね。

    ゲノム検査上手くいきますように。
    どうか松原さんが相性抜群のお薬と巡り会えますように。そして上手く治療に繋がりますように。

    ロットンの編集の一コマを見せてくださってありがとうございます。発売日が楽しみ〜〜( ^∀^)

    かずおみさんがほぼ毎日編集作業しておられるようですので、かずおみさんも風邪とか引かないよう体調に気をつけてくださいねとお伝えてしてください。松原社長に直々に頼むというwww一番高いブルーレーをビレバンに予約しましたので、免じて御無礼を許してくださいませ汗

    明日の松曜日!!寒くなってきたんで着込んでってくださいね。

  4. おっ!ゲノムきたー٩( ‘ω’ )وーっ!!

    いい結果が出て、生命力あふれまくりの松原さんに拍車がかかりますようにっっ

    ツイート主の息子さんに感動w
    もう ある意味正解だし、先生が このスバラシイ解答を見て『ナニ言ってんだかわかんない』ってなってたら、先生が勉強不足w

    ノーベルでキレイにまとまりましたが、よーーく手を洗い、よーーくうがいして風邪ひかないように!!!

  5.  おぉ!ゲノム検査!効き目バッチリで相性の良いお薬に出会えますように(願)
     辛くなってきたらチャンピオンベルトやGIFTのCD思い浮かべて……思い浮かべてれるもの順番に思い浮かべてけば免疫力維持できそうですよね。(⌒∇⌒) すぐ思い出せるように嬉しい画像や頂き物近くに置いとくだね。

  6. その健さんの引用リツイートを見て
    →麻木ちゃん委員長ブログのリンク貼ってるやん!と興奮
    →もしかしたら健さんブログ読んだかもしれん!と妄想
    →あかん!((((;゚Д゚)))))))コメントの襟を正さな!と迷走
    →あ!晒した携帯番号にかかってきたらどないしょと暴走
    →来年松原と一緒に花火見たいずらって言うかも…と奔走
    →ボート屋さんの手配完了←いまここ

    #ノーベル賞もんの妄想力
    #ノーベルも「もんげー!」
    #ぜんぶ松原さんのせい

  7. 今回のオチ!
    伏線の上手さに感動すら覚えました 笑
    ゲノム、良い知らせありますように!

  8. おおー!!ゲノム治療検査きまったんですね*.\(‘ω’)/.* ヤッター☆
    おはようございます松原さん

    いい呟き見つけましたね〜(笑)
    無垢な少年に飴ちゃんあげて下さい☆
    マツバラーの皆さんや私にも
    飴ちゃん下さい(´・∀・`)(笑)

  9. 私も龍角散です❗中でも、シークヮーサー味が最高です。飴舐めすぎると舌がおかしくなる現象も、他ののど飴に比べると、小さい気がします。是非一度舐めて下さい。松原さんのブログ更新、いつも楽しみにしています。体調がしんどい中、いつもありがとうございます。

  10. 松原さんこんにちはー!
    ノーベル(*≧∀≦*)…私も今のど飴ちゃんにお世話になっております^_^
    水曜に無事手術が終わり入院中なのですが、乾燥か風邪か嗚咽を伴う咳込みにくるしんでるなうです〜…。
    外は寒いそうで…くれぐれも気を付けて下さいね★

    何よりゲノム!!祈ってますね(^^)☆

  11. きっとこれはノーベルの賞、もらえますね!
    松原さんのがんに合うゲノム治療検査。
    いいものがみつかりますよーに

  12. こんばんは

    ゲノム治療 ドキドキですね
    奇跡を起こす男 松原!!
    で進んで欲しいです

    のど飴 大量消費ですね
    タイトラ宛で送っときましょうか??
    (笑)

  13. 垂水までお見えでしたか!そのバターサンド、まさか垂水で買えるのかと誤読しました。それが名産品なら私の食いしん坊センサーが反応しないわけがないしー。
    ゲノム治療検査いよいよですね!そこから結果が出るまでまた待つわけですが、新しい道が見えてくることを心から願う次第です。ほんとお見合いみたい(笑)
    これまでの経験はあなたに会うためだったのね的な出会い、あるといいですね。

    ノーベルさんのCMに今後松原さんもしくは所属アーティストさん出演が決まるよう合わせて祈念しておきます。

  14. どこぞの息子君ナイス!
    マツバラーの子育ては
    こうありたいです。

    ビブグルマンのお店で
    OUMA KITCHENの話って
    あやかりたいのか
    なめてるのか…

    あ、のど飴

    しかし、SOURSみたいな組織って!
    これからSOURS食べる時に
    まあまあグ○テスクな
    例のブツを思い出して
    噛みしめられない気がする…
    ((((;゜‐゜)

    もー ぜんぶ松原さんのせい。

  15. 松原さん!おはようございます!
    ゲノム治療検査、期待しています!
    まだまだ死ねませんよ!!
    まだまだ生きて下さいね!!

  16. 松原さん、こんばんは(^-^)
    インライタ14㎎、副作用が大変かと思いますが、継続出来ているんてすね◎
    そして、ゲノム治療の希望☆
    どうか、少しずつでも道が途切れないように、奇跡へ道が繋がりますように。

    ミラクルが起こる将来を信じたいです。
    松原さんの生きる力を信じています(^-^)
    息子くん達の為に!!

    ノ、ノーベル 笑笑
    立派な宣伝(^^)笑

    寒さが増してきましたので、お風邪などにも気を付けて下さいね(^-^)

  17. 私もオプジーポがノーベル賞で話題になった時真っ先に、松原さんが頭に浮かんでしまいました!もはや松原さんは私の抗がん剤博士です。いくら優秀な医者も博士も、抗がん剤自分に試したことないんですから、実際使用してる松原さんの方がきっとオプジーポに詳しいしノーベル賞貰うべきです(??!!)

ごんち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA