ニューフェイス副作用

遂に昨夜は新しいニューフェイスの副作用・吐き気くんが新登場!!噂には聞いていた副作用が遂に現れたのです!

倦怠感くんとタッグを組んだら超強力の吐き気くん!クローズとかビーパップハイスクールに出てくる級の超不良副作用!

 

滝のようにゲボゲボ!

打ち上げで無茶苦茶飲まされてた頃は毎日の様に吐いてたので懐かしい気持ちになりつつ、久々に吐いた後の涙目スッキリ状態を堪能させて頂きます。

 

そして今日も夕方に吐き気くんが暴れ出しましたが松原先生は吐き気くんを言い聞かせます!

無事今回は松原先生の勝利!

今日明日の新入り転入生にデカイ顔はさせん!(○`ε´○)ノ

 

段々賑やかになってきた松原が担任するヴォトリエント組のクラスメイトたち。

 

 

新学期が始まってからクラスの中心!学級委員長の副作用・白髪くんも順調に育っております。

2月から始まった新クラス・分子標的薬ヴォトリエント組!

白髪くんも1ヶ月半ぐらいでここまで成長してきたので、驚き!あと半年もしたら完全に真っ白になりそう!ヴォトリエント組の卒業までに何とか全てが白に染まれることを祈るばかりです!

先生はそんな育っていく副作用を見るのが生き甲斐!

 

今まで5つのクラスを受け持って来たけど、今回のクラスはやんちゃな副作用が沢山。

でもそれだけきっと思い出がたっぷりのはず。

卒業の時はたぶん泣いちゃうはず(/。\)

副作用たちと抱き合い、共に別れを悲しむ。

過去のクラスの副作用だった「口内炎くん」や「胃痛くん」などみんな、今はとても懐かしくていい思い出。当時はやんちゃで本当に大変だったけど、、、苦笑

だからどんなにしんどくても辛くても無事、ヴォトリエント組の卒業までしっかり頑張ると心に決める!

感動の卒業式を是非ご期待ください!!!!(←どう期待したらいいか不明…)

 

 

追伸:

4/1になりましたので恒例のCOMING KOBEエイプリフールネタを公開してます!是非ご覧くださーい!

前回は「カミコベが松原家で開催」でしたが今年は「時事ネタ」になっております\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/

“ニューフェイス副作用” への13件の返信

  1. 流石松原さん
    今年もやってくれましたねww
    全てほんとに嘘なのか!?
    かっこいい松原さん楽しみです\(^o^)/

  2. 遂にニューフェイス副作用がやってきましたね!Σ(×_×;)!
    超強力な吐き気くん、私の大好きな松原先生を困らせるとは、許さーーん!!
    大事な松原先生は、私が全力で守りますから、先生!どうか頑張って耐えて(/≧◇≦\)
    そして感動の卒業式、迎えましょう!!
    (白髪くんは、順調に綺麗に育ってますね(^^)b)
    そして、「時事ネタ」!!
    もう爆笑の嵐ですよー(σ≧▽≦)σ
    「忖度神戸」って!!(爆笑)
    さりげなくある「忖度占い」「それいけ!ソンタック」って!(爆笑)))
    ちょっともう私の頭の中が「忖度」ワードに汚染されまくりで、本気でヤバイです(/≧◇≦\)
    これは、暫くは道端とか駅ホームとかで急に思い出して、一人吹き出して、不審者になりそうな予感(苦笑)

    そして時事ネタ、売却問題も最高です!
    最後まで笑いっぱなしで楽しませて頂きましたー(σ≧▽≦)σありがとうございますー!幸せ☆
    去年の「カミコベが松原家で開催」も面白かったし、ホントに松原さんは笑いの天才ですね!
    体調が悪くても、笑いは取れる松神様。いやあ、本当に真の芸人!!じゃなかった(笑)。。本当に色んな才能があって、さすが松神様ですヽ(・∀・)ノ

  3. ♪\(沖∀縄)/♪
    今年もエイプリルフールネタ、楽しませていただきました♪

    ぎゅうぎゅうに詰まってて、ネタかホントか見極めるのも難しいwかんちまでいて萌えました♡体調悪くても、頭の中は冴えまくりですね!

    よっ!天才♪( ´θ`)ノ[忖度]

  4. 今年よりも…昨年のカミコベリストバンド交換所にビックリです!かんちゃん外飼いなの!?
    …まさかの別荘?
    …そこ(松原さん家)が本宅。ここ(犬小屋)別荘みたいな?
    ヴォトリエントキツそうですね。
    そんなフラフラの状態でエイプリルフールのネタを仕込んでいたなんて…ア。。いえ。仕事師ですね。

    気分転換にミント系の好い香りとか好きな音楽(好みの声の女性ヴォーカル)とかいかがです?

  5.  数ある副作用の中で、全身倦怠感と、肌が白くなると吐き気の症状は肝不全、肝機能障害を起こしている場合の症状と薬の説明書にカテゴライズされてますけど大丈夫ですか?
     お薬減らした方が良くない?
     主治医に言いました?

  6. 吐き気は辛いですね。付き合っていくしかないのでしょうか。なんとか出来ればいいのですが…。白髪の方は、そのまま伸びて、ブラックジャックみたいになった松原さんに期待です。

    そして、今年もエイプリルフール!!中でも中吊り広告がムチャクチャ面白いです!深夜にタブレットをピンチアウトさせながら読みふけってたら「こんな所読んでるヒマがあったら早く寝ろ」と突っ込まれてまたウケました。
    「決して明かさない年収・女関係に切り込む」そ、それは”委員長自身”を買いにコンビニに走らなければ!!(爆)

  7. 副作用お疲れ様です。
    それにしても、エイプリルフールネタのクオリティー高過ぎかw

    松原さんの副作用が少しでも緩和されることが、国家の安定に繋がりますんで、世界平和のためにも頑張ってくださいm(__)m

  8. エイプリルフールネタ今年も凝ってますよねー。
    てか笑い男に電脳ハックされてるじゃないですかw
    笑い男みたく、新薬の認可が早くおりるように願います。

    健さん難波さんのスプリットやるとか、しけもくロッカーズがアルバム出すとか、SHANKがタイトラ来るとか、、、

    !!∑(゚Д゚)

    もしや?!

    ジャパニーズ、、、カタナ 2出るのか?!

    松原さん!出番やでーーーっ!!!
    アップしとかな!

  9. 松原先生、がんばって!
    白髪くん、順調に成長してますねー。
    ベテランの生徒指導担当の先生は、本当に厄介なクラスばかり持たされますよね。

    でも松原先生なら大丈夫!
    卒業時には、笑顔で肩を抱き合ってくださいねー!

  10. 今回のブログ読むのちょっと、
    辛かったです
    努めて明るく笑える内容で、
    病状の報告してくださるけれど…
    【カミコベの告知そっちのけで】

    そういう松原さんが大好きです

    たまには、
    しんどいよーー⤴
    あーしんどいしんどい❗❗って
    言うても良いですよ☺

    無理せんと、よーーーー休んでください

  11. 今年も笑わせてもらいました!

    病気に対して卑屈になったり マイナス思考にならずにプラス思考で前向きに明るく 楽しんでる松原さん ステキです!辛さを明るく乗り越えようとしている姿に元気と勇気をもらっています。

    卒業式の時は盛大にお祝いしましょう!

るんるん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA