水着のギャル

近日入院する事になりそうな松原くん。入院で夏が終わりそうなので、せめてこの土日をエンジョイすべく街に繰り出します〜(・ε・)/

とりあえず食べたかったスイーツ、ランチ、ディナー!

とにかく美味しいものを食べまくります。

 

食べ物以外で他に何かやり残したことは?

色々考えてると、ふと先日
アリガトチャンの坂野さんに頂いたポートピアホテルのナイトプール招待券を思い出す。

ふーん。ナイトプールね〜(¬_¬)

この歳でプールなんて別に嬉しくないし、別に行かなくてもえっかな〜

そう思い招待券をゴミ箱に入れる前に念のためネットでどんなもんか調べてみると…

 

 

やだ。ちょー楽しそう!!!

水着のギャルに水着のギャル。そして水着のギャル。

入院前にする事とは、まさしくこれだ!これしかない!

そして貰ったチケットをよく見ると「有効期限7月31日まで」

 

∑( ̄ロ ̄|||)なにっ!?

 

カレンダーを見ると今月は今日しか夜は空いてない!

 

クローゼットから水着を取り出し、大慌てでポートピアホテルへGO。

 

ただ、本日7/28の神戸は、

超台風( ;´Д`)

 

 

 

嫌な予感がしながらプールに到着。

すると!

 

はい。

やっぱり人、全然いませーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。

やはりこんな時にプールに入る人なんているはずもなく、しかも台風の影響で営業時間が短くなっているみたいで、松原到着後30分でプールは終了。

 

→   入る

 

コマンドの選択肢が「入る」しか無かったので、プールに飛び込みましたが、

寒くて10分でプールから脱出。震えながらシャワーを浴びる。

“水着のギャル”なんかに期待してた邪念を深く反省し、人の居ない寂しいプールの冷たい水で身体を清め、穢れを洗い流す松原。

結果、手に入れたのは“水着のギャル”では無く、

“禊(みそぎ)のギャグ”

 

貴重な土曜日は、台風と共に凄い速度で過ぎ去っていった。

“水着のギャル” への25件の返信

  1. インスタ映えする水着ギャルに囲まれた大富豪みたいな写真を期待したのに…マツバラー的には映えまくりな松葉さんのプール姿にニンマリでした(*´∀`*)笑

    それにしても貴重な土日に来るなんて、意地悪な台風ですね(´・ω・`)水着ギャル…

    大都会には色々な美味しそうなものやナウいナイトプールなんてものがあって羨ましいです♡これからも松原さんの見せてくださる神戸の風景を楽しみにしてます✨

  2. 禊のギャグ……水着のギャル…
    ……松原さんのガッカリした気持ちが
    とてもとてーも伝わって

    ……じわじわキマスwwww
    (´゚艸゚)∴ブッ

    美味しいものと、ゆっくりした時間は
    楽しい程はやく感じるものですよね

    それに、冷えて風邪など、ひいてらっしゃらないと、よいのですが……
    (´・ω・`)。

    入院まで、まだまだ、やる事がたーくさん
    あるでしょうから
    今日も水分とって、無理せんように
    (●’д’)bファイトです

  3. 松原さん、おはようございます!!
    プールの写真、ウケますね 笑笑
    人が居ない 笑笑
    インターネットの広告と全然違う 笑笑
    あの台風接近の中、30分の為にプールへ入り、10分で終了とかさすがです(^^)笑

    この経験とこの写真には、素晴らしい価値が!!!!!
    朝からクスクス( *´艸`)をありがとうございます♪

    あと、さすが神戸のスイーツ達…☆
    これは大満足ですね◎

    何はともあれ、楽しそうな週末だったご様子で何よりです(^-^)

    今週も忙しい毎日となりそうですね。
    でも無理はなさらず、お仕事頑張って下さい!!

  4. 松原さん おはようございます(^^)

    また栄養士さんとの熱い戦いが始まるのですね(´ω`)今のうちに好きなもの食べて、戦いに備えないとですね!

    そして、台風前にナイトプール(°▽°)
    さすが持ってる男!ナイトプール貸切りなんてそうそうできない体験ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    カラーライトがパリピ感を漂わせてる〜\(^^)/次はぜひ水着ギャルがいる時に!

  5. おはようございますm(__)m

    禊。。。。w

    スケジュール恐るべし。

    でも、清めた効果が出るといいですね♪

    (どこが清まったかわからんけどもw)

  6. 色んな事に挑戦し過ぎる松原さん、尊敬しかない( ・∇・)
    おはようございます!本当にあっと言う間に7月ももう終わりですね。入院治療薬がうまく効いてくれますように( ;∀;)
    では、お仕事行って来ます٩( ᐛ )و

  7. 人気の無いナイトプール…
    怪しげな照明の水面に ひっそりと浮かぶ怪しい男…
    このあと、水中から突然怪物が出てきて、喰われるってやつですか?
    (わくわく♪)

    ていうか、水着?!

    ここは是非とも漢として、竹内涼真のギャランドゥに対抗してほしか…

    あ、やっぱりいいです。

  8. 松原さん
    太陽と虎の14日行かせていただきますね。
    早くお会いしたいです。
    大好きです。

  9.  !!Σ(゚Д゚#)マカロンまで!食べてる!素朴なお菓子風を装って実は、やたら高いのにっ!
    何!?あのチーズケーキ!生クリームたっぷり!!見たこと無い美味しそう!!
    Σ(`Д´ )
    最後の方にいたってはお洒落すぎて何食べてるのかわかんない。。(TДT)

    く~や~し~キィィィ!!!!!

    しかもホテルのプールなんて、ホテルのプールなんて…てかプール付きホテルとか行ったこと無い。。。
    トレーニングルーム付きならあったのかな(?Д?)?

    …大浴場付きとかならあるけど。。。orz
    なんか、水着ギャルがどーとか言ってるけど貸し切りプールに入りたい放題とかなかなか経験できないし。だいたい松原さん自腹切ってないし。

    。。( *´д)/(´д`、)かわいそ。私。
    なんかもう、なでてほしい。。。。私が。

  10. どんだけ笑いの神様在庫抱えてるんですか!!
    なかなか居ませんよw台風でプール行く人ww
    営業してて良かった言うか。。。なんつーかw

  11. 水着ギャルの “み” の字もない、映えの為のライティングされてる中、寒さに耐えて笑ってる 神戸在住 39歳 男性。
    ………映えてるッッ٩( ᐛ )و

    だーれもいなくて、しかも短時間でヨカッタのかもしれません。
    いろんな菌に気をつけて〜〜

    美味しいものをたらふく食べ、心身ともに清められ、今日も全力で動いているんでしょうねヾ(๑╹◡╹)ノ” ふぁいとー!

  12. 行ってみたら誰もいなかったナイトプール…

    …おいしい!スイーツに負けないぐらい「おいしい」です!!

    &水着のギャル→禊のギャグという高度なオチが、後からツボにはまっています。思いがけぬセーブポイントの出現で、きっと松原さんのHPとMPは全快しましたね(笑)。

  13. コメントは久しぶりですが
    目が覚めたら
    ポケ森モンストログイン
    カミコベブログチェックで
    1日が始まります!

    水着ギャルの禊ギャグ
    プール映えの松神様(かわゆ)

    きっちり入院のおつとめして
    娑婆に戻ってきて下さいね!

  14. 抹茶的な飲み物越しにナビゲーターが映る1発目のオープンカフェは、大丸神戸店 西側の通りですな?
    そこで茶ゃーシバいてるのを見たことある有名人は、ヴィッセル神戸時代のキング・カズと、メジャーオフトレ中のイチロー。

    ついにこのメンツと、神戸が生んだ音楽界のキング・ユタカ、ギャグ製造機の異名をとる 笑いの三割バッター ※、松原裕が肩を並べましたね。

    そして、かつて阪神監督時代の名将 野村克也が滞在していたポートピアホテルのナイトプール。
    やはりレジェンドは選ぶものが同じですね。
    さすがです。

    ナイトプールでインスタ映える松原さん。

    ん?

    こ、この怪しげな照明は!∑(゚Д゚)

    TUBEを超えた夏の風物詩、怪談の語り部、レジェンド稲川淳二と完全に〝シンクロ″してますね!

    …プールだけに。
    :(;゙゚’ω゚’): コワイなーコワイなー

    ※ 7割スベるという意味ではありません。

  15. 台風の中でもポートピアホテルのプールは営業していたのですね。ブログを見て笑いました。禊も出来たことですし、治療頑張って下さい!

  16.  薬効くといいですね。
     トリーセルの親戚ならきっと松原さんとも相性良いはず。
     2週間は様子見なんだろうか。
    副作用は髪がカールしちゃうとか、麿眉になるとか…ネタになっても苦しくありませんように。

    ι(`ロ´)ノ頑張れ!松原さん!!
    いや、主治医!

  17. 今更だけど松原さん甘党&クリーム党なんですね( ´・∀・`)
     てか、なんでもイケる?お酒好きだし野菜も大丈夫そうだし、お魚もお肉も、乳製品も好きっぽいし、嫌いなもの無いんです?
     あ、きのこダメだっけ?あれ?ちがったかな?

  18. 松原さん、今晩は☆
    冒頭、抹茶?スウィーツめちゃくちゃ美味しそう(*≧∀≦*)器もまた素敵☆

    そして、ここぞとばかりに美味しい物を食べまくりで超羨ましい!!!
    こんなに松原さんが食欲あると、どうしても病気である事を忘れてしまいます(笑)

    そして、ナイトプール!!!
    去年、友達にナイトプールで女子会しようよ~と言われて、え~、行くなら太陽のある昼間が良いなあと軽く流した記憶が蘇りましたが(笑)、こうしてみると、とっても楽しそう!☆!
    そして、台風の日に行ってしまう松原さん、流石です(*≧∀≦*)
    残念ながら、水着のギャルが居なくてガッカリでしたね(笑)
    でも、逆に誰も居ないナイトプールって超最高じゃないですか!!私ならこっちの方が良きです☆
    でも寒くて10分で退散とは、まさに禊のギャグですね!(*≧∀≦*)(笑)

  19. 松原くん 水曜日のガールズデーが熱いらしいです。リベンジいきましょうー かならず連れていきます!!!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA