タイムテーブル

2時間オーバーでタイムテーブルをUPしました!!

もうキャパオーバー
ほんと色々やりすぎて自業自得です。

ミスがあったら教えてください。

携帯サイトのタイムテーブルを文字で打ち直しが個人的に地獄でした。・・・

明日はKiss-FM生出演です。
17:00ぐらいから出るので良かったら聞いてください。

U-STREAMの配信も発表したし、
あとは例の中継!絶対やってやる!

このBLOGの2月にも書きましたが盛岡には個人的に恩があるので
あっこにいる同志に向けて届けばいいな~

あああああああjkぁ視jどじcんlk;かんlk;さいうふぇwん;lcwdj:
とにかくCOMIN’KOBEまであと2週間
時間が無い

“タイムテーブル” への4件の返信

  1. タイムテーブルのKSGU GREEN STAGEの

    14:00〜 FUNKIST
    15:50〜 踊ってばかりの国
    15:40〜 SABOTEN

    ここが「?」と思いました

  2. お疲れさまです!
    踊ってばかりの国の時間がおかしいですよ〜

    あまり被らなかったので私的には最高のタイムテーブルでした!
    ありがとうございますw

  3. フライングアクトのサンダーバームがどうしても見たいです。

    すごい大変なのは分かりますが毎年楽しみにしているのでどうにかお願いします・・・
    身勝手ですがグッズとかも並びたいし、リストバンドも並びたいのが本音です・・・

    チャリティーでここまでしてくれてるから毎年行こう!行きたい!って思えますが・・・
    欲が出てしまいますね・・・

    毎年ありがとうございます★

80ch へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA