アカデミーノンノミネート作品

 

毎週金曜日の通院日が今日も来たよ。お相手はもちろん!がんライフをエンジョイ中・ステージ4という頂点に上り詰めた松原がお送りしますよ!今日も最後までお付き合いよろしく〜♪

 

 

という事で先週の反省を踏まえて今日は油断せず採血に挑むが、今日の看護婦さんは禁断の技「不意打ち」を繰り出して来たのでビックリ。普通、「ではチクっとしますね〜」とか合図があるのに、消毒したらすぐにグサっ!

 

「え!?」(´⊙ω⊙`)

 

気がついたら注射されていた。

ま、これはこれでいいかも。

 

そして今日も混んでるので2時間待ちで診察。
最近は咳がちょっと増えた気もしつつ、忙しさの為か気だるさが半端ない。

 

が!!!!!

 

血液検査の結果は、もう健康な人と変わらない数値!むしろ「僕の方が血液検査は悪いよ…」主治医say

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

「こんなガン患者見たことないよ!」と驚いて頂けました!

 

 

てへ\(//∇//)\

 

 

しかし!そんな事はどうでもよい!後半はほぼ主治医の話しを聞く余裕が無いぐらいこの後の戦いに意識を備える。

 

お待たせしました。

 

****

 

 

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

 

 

 

 

全松原ファンが泣いたあの戦いが再び、、、、

 

総制作費6万円ぐらい!(*治療費)

 

ラスト数分、衝撃のエンディング!完全実写化に成功!
今世紀最大の超大作ヒューマンバトルが遂に始まる!

 

 

 

日本映画史に残る豪華キャストが集結!

 

主演は次世代を担う若手俳優・松原 裕。

 

 

 

毎回変わる医師と松原を巡る奇妙な縁。そして憎き注射器との血の闘い。

 

 

予想だにしない結末。
きっとあなたは涙する。

 

 

 

総監督は鬼才・松原 裕

 

 

 

 

 

 

注射という人類の敵に松原が挑む。

 

 

 

 

 

「注射ウォーズ エピソード2」

2017年12月8日(金曜日)
あなたは伝説の目撃者となる。

 

 

 

(ストーリー紹介)

注射嫌いのガン患者松原は強敵の点滴注射と毎回壮絶なバトルを繰り広げていた。毎週、目まぐるしく変わる注射を担当する医師。緊張する松原に近づく今日の医師は確か前回1発成功を収めた者。しかし…今回も成功するとは限らない。不安高鳴る松原の腕をポンポンしながら、より不安を募らせる独り言が発せられる。

「ん?…あれ? うーん。あ、ここに、、いや、ここは細いか〜。うーん」

様々な血管と運命が交差する中、遂に注射針が松原の腕に!

失敗を覚悟していたその時、見事一発で注射成功。松原は連勝を収め23戦13勝9敗1引分となる。

人類は、松原は、注射に勝ったのだ!

しかしこの戦いはこれから始まる壮絶なバトルのたった一コマに過ぎなかった。この先にまだまだ待つ憎き注射たち。終わらない戦いに松原は愛する自分の為に、これからも挑み続ける。

(2017年12月8日公開。上映時間2分。シリーズ23作目。)

“アカデミーノンノミネート作品” への12件の返信

  1. 毎日毎日、ブログが更新されているのを楽しみにクリックしています(^^)
    嫌なことや辛いことを笑いやエネルギーに転換させるコツを教えてください!

  2. 予測不能の展開!

    全てがクライマックス!!

    全マツバラーが泣いた感動巨編!!!

    「注射ウォーズ」 エピソード2

    私達は この闘いを忘れない…

  3. 血液の結果よかったよかったよかったよかった〜!!!ホントめっちゃくちゃ嬉しいです。 注射はホント毎度毎度しんどいですよね。なんもしてあげれないけど…金曜になると今日は松曜日だなって健闘を祈ってますよ。また一気に寒くなってきたのであったかくしてくださいね。

  4. 血液検査の結果も、
    金曜日の決闘も、
    良かったなぁ…と思てます✨

    ただ、
    画像に加工まで施したり
    ドキュメンタリー仕立てにしたり
    ボケたり突っ込んだり
    …この人…ホンマは…


    元気なんちゃうなか?って
    思てしまいます

    松原さんには、元気や勇気を貰ってばかり
    です☺
    何かお返しはないかと考えた末、
    自分流のご祈祷を考えました
    毎晩仕事の帰りに神戸向きに
    お祈りしてます✨

    もし今度お会いできたら、
    ご祈祷してあげますね

    暖かくしてお過ごし下さい。

  5. 今回もまた最高のblogありがとうございます!(≧∇≦)
    上映時間、2分って。。(爆笑)
    注射大大嫌いな自分も、この映画を思い出して乗り切れそうです(^^)v
    嫌な事も笑いに変えてしまう松原さん!
    素敵すぎです!

  6. 血液検査の結果が良かったコトも、注射バトルに勝ったコトも嬉しく思ったのですが、読み終わってなんか違和感がある。

    うーん。。。。。

    あ!

    【若手俳優・松原 裕】

    ?(若ω手)? ほーん。
    (主演男優の画像チョイスは好きですw)

  7. 語呂悪っw
    来週は本家と同時封切りですね!
    マーツ・コーべウォーカーよ(ガイドブックみたい)
    ソースと共にあらんことを

  8. 通院お疲れ様です!
    ルート取り毎回ストレスなんですね~。
    ポート作ってもらうわけにいかないんでしょうか?

なみへ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA