やってしまった、、、

昨晩は悪夢を見まくり、息苦しさで目覚め、最悪な夜だった。

寝転ぶと苦しいので座って前に倒れて寝たり、椅子に座って寝たり、、

過酷。なんかイメージしてた末期ガン患者っぽくなってきた。

そして、、、

 

 

 

やってしまった。インフルエンザっぽい。起きたら発熱、悪寒、頭痛、引き続き強烈な痰と咳。

最悪なタイミングだ。今日発症か。

しんどくて動けず、とりあえずなんとか昼前に家を出て病院到着。1時間遅刻。

このしんどさ半端ない。インフルエンザで間違いない。もう何もする気がしないし、寒かったり暑かったり、、、

ひとまず気合いで採血して、診察待ち。

喘鳴も凄いし息苦しい。・゚(゜´Д`゜)゚・。

こんな時は太陽と虎の松原コラムを読んで、笑って免疫あげよっと。(←自分大好き)

“やってしまった、、、” への34件の返信

  1. 非常に恐れていた事が(´;ω;`)
    インフルエンザすぐに完治すると良いのですが(涙)
    いくら予防してても免疫力が下がってるとなってしまうものですかね(涙)
    良くなる事を祈っています(;_;)

  2. インフルエンザじゃありませんように(´;ω;`)ブワッ
    インフルエンザの野郎許さないぞー!!

  3. 家族がインフルだと避けるのはちょっと難しいですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    でも今は新薬もあるしタミフルもあるし早く治りますように。。
    私もコラム読んでみよーっと

  4. 病院でおみやげもらってしまったんですね…。
    即効で薬飲んでとにかく安静に!!
    うちのインフル患者は薬投与&隔離&絶対安静で2日で熱引きました。
    松原さんの場合もうちょいかかるかもですが、早めの回復を願ってます!!
    音楽プレーヤー抱きしめて大好きな皆さんからも免疫もらってください!!

  5. 今頃、病院へ行って…って思ってたら、あのツイート。。
    結構な声量で、えーっ!と出てしまった。
    周りの見ず知らずの人達も、えー?だ。

    入院も視野に入れて、早く安静にできますように。
    ただでさえツラいインフル…他に問題を起こさず、治りますように!!!!!

  6. 松原さん、大丈夫ですか⁇
    めっちゃ心配です(;ω;)
    どうかご無事でインフル菌をやっつけてやってください!!
    また松原さんのブログの更新を楽しみに待ってます◡̈⃝︎⋆︎*
    ひとまずはゆっくり休んで早くよくなりますように☆

  7. 次々と押し寄せる過酷な状況。。。
    どんなに苦しいかと想像を絶します。
    でもまた絶対に諦めず乗り越えて
    いつものバイタリティ溢れる松原さんに
    戻れます! ファイトです!

  8. このタイミングで(/ _ ; )
    でも諦めないで下さいね!
    念っていうか、みんなのパワーは必ず良い影響もたらすはずなので!
    私も微力ながら念じ続けます。
    インフルエンザ撃退記待ってます!

  9. こんなに巷がインフルで賑わっている昨今松原さんがならないわけないぐらいな気持ちでいましたが本当になってもらっちゃ困る〜_:(´ཀ`」 ∠):

    昨日の夜から寝る前に目を閉じて
    「松原さんの癌は無くなる!!」と
    口に出して言う事にしました。
    口すれば願いが叶いやすくなるとか。
    東京の地から波動を送っております。
    まじないでもなんでも良い。
    非科学的なものでもすがる思い。
    これが本当の「癌 欠け」
    ですね。
    お後がよろしいようで。

    インフル患者より。

  10. インフル陽性でしたか!?
    私も副作用中になった事ありますが、最初は副作用でしんどいと思って気付きませんでした。。
    お大事になさってください。。

    そしてすっかり忘れていたコラム!
    さらっと出してきまさしたね 笑

    久々に電車の中で爆笑を堪えながら読み、マスクしてますが完全にヤバイ人です。。

  11. インフルじゃありませんように…(T_T)

    はぁぁぁああ…
    とにかくお大事になさって下さいm(_ _)m

  12. インフルエンザ
    早くよくなりますように。
    お身体が少しでも楽になりますように

  13. まさかの。。
    これじゃ20年前のわたしと同じじゃないですか(>_<)

    とにかく負けないで!ブログ読んで笑って!
    精一杯パワー送ります!!

  14. うゎー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ーーん
    お熱下がりますように
    しんどいのよくなりますように
    仕事が手につかんとでつ…
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ファイトよ松原さん

  15. あやぺたの言葉を借りると
    下は向かへん。
    松原さんみたいに前しか向かへん。
    かかってこいやー!!

    って、松原さんとこに病気がかかってこられるのは困るけど
    いろいろ治るって本気で思てます。
    治るねん。
    あきらめへんねん。

  16. 何でーーっ(TДT)
    お薬すぐに効いて早く楽になりますように‼️
    さらに祈ります❗️大丈夫‼️

  17. 「一日生きることは 、 一歩進むことでありたい」 by湯川秀樹

  18. え?インフルじゃなかったってオチだったきがしたけど
    あれかな、花粉症が過剰反応おこして重症化してんのかなぁ?
    必要であれば先生に頼んで数日入院という隔離をしてもらうのも良いと思うぞよ
    ↑簡単にいってくれるなって思うよね、すまん

  19. インフルエンザじゃなかった松原さんに、今日の元気玉を(^o^)
    (*・-・)ノ=====○

  20. えっ、インフルエンザ…
    松原さん…夕方のツイートに気をとられていて、まさかそんなことに(>__<)

  21. えええええ!!

    神様ぁぁ
    あんまり松原さんをイジメないであげて下さい!!

    お祈りしてます

  22. o(*`ω´*)o。゚~~~~!!
    ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。~~~~!!
    パワー!!!!!!!
    水分とって!
    たんぱく質とって!豆腐の味噌汁とか!
    ビタミンCもいっぱいとって!
    熱はインフルエンザ菌をやっつけてるんだから下げないで!
    ついでに癌も燃やしちゃえ!!
    頑張れ!松原さん!!!

  23. 松原さん、用心してても インフル掛かっちゃったんですか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    3分で前向く松原さん、キョーレツにかっこいいけど、しんどい時は 弱音も吐いてくださいね。
    ここで、みんなで、全力で受け止めます(ง •̀_•́)ง
    絶対に治るんだから!!!

    インフル治ったら、痰のからみも軽減されるかな(>_<。)
    少しでも しんどいのん治りますように。

    松原さんは、絶対に治る!!!

  24. 松原さん、こんばんは!
    インフルエンザじゃ無くて良かったです!
    カボザンチニブが早く見つかることを祈っています!
    松原さん!希望を捨てずに踏ん張っていきましょう!

  25. 松原さん~。゚(゚´Д`゚)゚。

    なんにも出来ない自分がもどかしすぎる・・・。
    とにかく、かるくすんですれますように・・・

  26. からだの調子はどうですか?
    毎日松原さんが少しでも気分よく過ごせるように祈ってます!!

  27. 松原さん、お加減いかがですか?
    もう眠っていらっしゃると良いのですけど・・・

    カカ、カカカ…カボザンチニブ!見つけましょうね!
    カボザンちゃんも、
    きっと松原さんに使われたくて早く見つけて欲しいはずだから!

    今はしっかり休みましょう。エネルギー蓄えましょう。
    咳とか熱とか凄くしんどいと思いますが、
    眠れなくても、できるだけ目を閉じるようにしましょう。
    目が閉じれなくても、
    ちょっとパソコンやスマホから離れて、
    少しでもゆったりできる方法や姿勢を見つけられると良いですね。

    皆、居ますから、安心して。
    ほーら だんだん ねむくなーれ ねむくなーれ・・・

    ..zZ(o_ _)o (( ( (a(-,-a)ネムクナーレ ネムクナーレ..

  28. 昨日仕事中にtwitterをチラッとみて
    『なんかあったな』と嫌な予感しました。

    ブログ読んで
    悔しくて悔しくて悔しくて
    涙止まらんかったです。

    世の中には
    本人がやってくれと希望するのに
    なんで治験条件てのがあるんですかね。

    どんなステージでも
    どんなガンにでも
    本人が『もうこれしかない』と
    腹をくくったら
    症例作りの為に
    やらせてもらえないんですかね。

    もしかしたら劇的に効くかもしれないのに!

    目の前に生きる術がぶらさがっていて
    それを欲しがる人間がいて
    使わせない理由なんて
    あるんですかね!!!!!!!!!

    怒りと悔しさと悲しさでいっぱいで
    なかなか上手くまとまらず
    コメントできなかったけど。

    ガボザンチニブ
    ガボザンチニブ
    ガボザンチニブ
    ガボザンチニブ!!!!

    もう噛まずに言えるようになりました!

    いえ、ほんとは がぼざんにちぶって
    言っちゃいます。

    松原さん
    早くガボザンチニブが
    新しい彼女の設定で
    ブログ、また長ーーーーーーいブログ
    書いてくださいね。
    どんないい女か私達に教えてくださいね。

    松原さんが
    前を向くなら
    私も泣いてる暇はない。

    やれることやります。
    今日もひたすら
    一生懸命に!!!!!

    松原さん!
    『おはようございます!!!!!!!!!』

  29. 初コメします。いつもブログ拝見しては、元気になってほしいなぁ!!とずっと思っています。
    癌ってなんなんでしょう・・
    生きていてほしい人ほど病気になったり、事故にあったり。
    松原さんにもずっとずっと生きていてほしい!!!
    きっと今めちゃくちゃしんどいかと思います。今までもみんなの為にと生きる魂を見せてくれたのも忘れないです。
    奇跡が起きてこっから松原魂がまだまだ見たいですが・・・
    太陽と虎だとかカミコベだとかずっと応援していきます!!!
    なので、まだまだ生きてほしい・・

    いっぱい頑張ってるのにまだまだ!とか簡単には言えないですが、よく頑張ってるの見て尊敬しかないです。
    ずっと応援しています!!
    神様がいるなら本当に助けてほしい。

miyu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA