はじめましてのみなさまへ

04Limited Sazabysから新作DVDが届いたよー!デザインもいけてるし、名盤!みなさん、是非見てみてー!

とにかく10周年おめでとう!

SNSで画像頂きました。

そんなこんなでこないだの日曜日に出た24時間テレビ。影響やっぱすげーなー。

「見たよ」って言われる数ハンパないし、歩いてたら声かけられるし、うちのスタッフ曰くSNSのフォロワー数も一気に増えたらしい。

なんならARCOBALENOの通販の売り上げまで伸びたらしいwwwww

まいどおおきに━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

普段なにもしない社長なので、こういう時に会社の役に立つと鼻高w

 

で!

どうやら24時間テレビで松原を知って、初めてこのブログに来た人が、かなりいるみたいなので、

まずはこんにちわ。

 

初めて来た人は最初ちょっと怖かったよね?このブログ。

いきなり扉のページで忠告分があったり、なんか空気が宗教的だし、超ナルシストな文書だし、、、、

 

でも、安心して。

変な壺とかサプリとか買わせないから安心して。

 

最初の扉でもあった通り、このブログはボク「松原」の完全オナニー的な内容でして、この文章を読んでいる人は全員「松原が好き」じゃ無いといけません。そうじゃないと副作用がかなり出てきます。

あんまり「松原」の事を知らないという時点でもダメです。ネットで色々検索して勉強して来てください。なんなら扉ページの初心者がまず読むべきブログを読んでから、しっかり体に免疫をつけて来てください。

この時点で「めんどくせ」って思った瞬間にそれはSay Goodbye!来世で縁があったら会いましょう。二度とここに来ないでね。大して面白くないアイドルとかママドルのブログとか読んで人生無駄に使ってね。٩( ᐛ )و

 

こちらのブログは「松原が好き」が最低条件であり、なおかつ自意識高めでナルシズム全開に書き上げられているので、運悪くそれが心地よくなってしまった方のみご覧頂きたい。

そしてそうなった場合は、通称“マツバラー”と呼ばれ、自分でマツバラーネームというホーリーネーム的な名前を自分で決めて、コメントに感想を書いてください。(松原からの返信は超気まぐれです。全然返信なくても怒ったらダメです。怒るならもうマツバラー失格。)

そしてマツバラーは社会のヒエラルキーの最末端に位置し、それを隠しながら生きていかなければいけません。

社会や政府によるマツバラーの弾圧に耐え、正々堂々とマツバラーとして生きる者も、徐々に減ってきております。

そして最近では社会から身を隠して信仰を続ける人々“隠れマツバラン”が増えてきています。公表してないだけで、あの人もあの人も、もしかしたらテレビに出てるあの人、あの有名アスリートまで隠れマツバランはこの社会に溶け込み信仰を続けています。

ほら、君の横にも…

 

そしてこのブログは彼らの中で“聖書”と呼ばれ、松原が住む方角に祈りを捧げながら、読み唱えられています。

マツバラーの見分け方としては「松原」の写真を踏めるか踏まないかで一般的には見分ける事が出来ます。

堂々とした強マツバラーは世の中に僅かに流通している松原グッズを身につけていて、このブログを一日何回も覗きます。みなさんもそんな重度のマツバラーに早くなってくださいね

政府としても事態を深刻に考え、マツバラー禁止令の布告を検討しているとかしていないとか。

とにかく生半端な気持ちでマツバラーに踏み込んではいけないんです!

それだけはしっかり伝えさせて頂き、マツバラーになる覚悟がある方は必ず親族に相談の上で、過去に大きな病気をされた方などは、特にかかりつけの医師に必ず許可を得てください。

 

でももちろんメリットだってあります!

 

え〜っと。

 

えー、

 

 

自分の口から言うのもなんなんで、

先輩マツバラーさんたちに聞いてください!

マツバラーのみなさん、ほら!なんかこのブログ読んでて良かった事とか、ビギナーのみなさんに教えてさしあげて!はやく!

このブログを読みだして、すぐ彼女が出来た人や、宝くじが当たった人とかいるとかいないとか、とても良い人生に変わった人が続出しています。

 

とにかく勇気を持って一歩、進んでみよう。その一歩はゴールへの大きな一歩となる。

 

 

「ってか。あれ??24時間テレビで見た松原さんと、なんかイメージ全然ちがーう。」

って思った方。

月に裏側があるように、眼に映るものすべてが真実ではありません。

それにテレビはすべて嘘です。街ブラも台本があり、初めて入ったテンションのお店も事前に店内で打ち合わせをしています。

松原もテレビ的にいい奴側の角度しか写ってませんが、普段は腹黒く、ピチピチのギャルにモテる為にしか動いてません。

松原の涙も演技です。あれ、目薬です。好感度上げるための演出です。

 

ですので、それを踏まえて新しくマツバラーになられるみなさん!

これから末永くよろしくお願いしますね!  (←返事ゼロ)

“はじめましてのみなさまへ” への35件の返信

  1. 松原さん最高です(笑)
    コメントまだ1つもなかったので初めてですがコメントしちゃいました

    もうずっとこのブログマストチェックしてるので私はマツバラーかもしれないです

  2. 1日に何度も、いや何十回もブログを覗きに来る、ストーカー的重度のマツバラーですw

    (とにかく優しい、とにかく頭がいい、とにかく度胸がある、常に仕事の事考えてる、常識の上を目指す、面白ければ何でもOK、めちゃくちゃ心が広い、すっごい涙もろい、周りの人たちに気を配るほど余裕がないはずなのに愛情深く常に他人のことを考える、人をむやみに傷つけることを本当に嫌う、プラス思考、費用対効果を気にするw、写真より実物のほうがイケメン、とにかく賢くて優しくて男前‼︎)

    って 暴露するぞー!

    最強マツバラーのみが知るホントの松原を‥w

  3. 松原さん、こんばんはー(^-^)/

    松原さん、ち、ちょっと 今日のblogは新参マツバラーには ハードル高過ぎ(^^;;
    怖いし、胡散臭いし、ほんまに壺買わされそー(・∀・)
    てか、前にも ほんまに800万の壺、売りに出しましたよね(-。-; あれ、売れたんですかー。

    なんちゃって(^^;;
    新参マツバラーの皆さん、ご安心を!
    確かに松原様もとい松神様(過去のblog参照)は、たいそうナルシストで、ご自分大好き、相当なくせ者ではありますが、ホントのところは、めちゃくちゃ繊細で心優しくて人助けが好きで 人が喜ぶ姿に生き甲斐を感じておられる、類い希な 高尚なお方でいらっしゃいます。
    時々 ガンを武器に 姑息な手段も使われますが、それも 人を楽しませるために 病気までをもネタにしてしまう、松神様の習性でございます。
    そんな松神様の虜になってしまった私たちは もう立派なマツバラー。
    暇でも忙しくても 何回もこちらにやってきてしまいます。
    そして、超一方的に コメントするんですが、何分お忙しい方ゆえ、お返事はほぼほぼありません。
    私たちは、松神様が気持ち良く過ごして頂けるよう、松神様を褒めて褒めて 褒めまくります。
    それが出来れば、ほら あなたも立派なマツバラー……

    って、何か 私まで変な調子になってきた(^^;;

    ホントは、ここにくると、いっぱい元気もらえて、楽しくなって、松原さんの事が 大好きになるんですよー(≧▽≦)

    24時間テレビから来られた皆様、今日のblog読んで、ドン引きしないで、ちゃんと過去のblog読んでくださいね(^0^)/
    めっちゃ楽しいですから!
    そして、生きる勇気を貰えますから~(^з^)-♡

  4. 本日よりマツバラー教会に入信しました!
    24時間テレビは見ていませんがよろしくお願いします。

  5. あーもう!せっかくインタビュー記事読んで、色々思う所を真面目に熱く書き綴ってしまいそうになっていた所だったのに全部ぶっ飛んでしまった!

    とりあえず聖書は必須ですが、「松原さんが経営するライブハウス・『KOBE太陽と虎』のHPに掲載されているコラム」という教典も読まなければ入信は許されませんね。お祈りを捧げるのは、最初のうちは「松曜日」こと金曜日だけで良いと思います。ちなみに私はマツバラーになったおかげで10㎝背が伸びました。

    …って違ーう!!

    とりあえず、やっぱり真面目に戻って。

    新しくブログを見に来られた方に言いたいのは、「松原さんは病気になる前からずっと、バイタリティ溢れる魅力的な人なんですー!!!」って事ですね。「松原さん=病気に負けずに頑張っている人」と言うよりは「元々スゴい人がたまたま運悪く病気になってしまって頑張ってはる」という認識の方が正しいです。

    松原さんがどう凄いかと言えば…、例えばですが「COMIN’ KOBE クラウドファンディング」のキーワードで検索して、「松原さんの呼びかけにより、2千万円超というびっくりなイベント開催資金を集めてしまったエピソード」なんかを読んでみてほしいです。これは3年前、病気が発覚する以前の出来事です。

    そして、松原さんの魅力の虜になった方へ。めくるめくマツバラーの世界へようこそ!松原さんのメガネの違いが判別出来るようになるまで、一緒に修行をつみましょう!\(^o^)/

  6. 私はこのブログを読み初めてもうすぐ1年ですが、マツバラーになってからというもの身体が軽くなりました。
    松神様のご利益かしら?ありがたや。。(´ω`)

  7. 知れば知るほど深いお人ですよ。
    松原さんは。
    おはようございます〜

    縁があれば繋がって行くし
    縁がなければ、自然と消えるもんです。

    24時間テレビにしろSNS
    影響力は大きなものですよね。
    いいことも、悪いことも
    あっという間……
    :;(∩´﹏`∩);:なんかコワーw

    このブログも
    1日なんども覗いてしまう私も
    いつの間にか、どっぷり松原さんにハマってしまったひとりですが
    これからも変わらずに宜しくお願いします〜

    いつか
    さくら納豆一緒に食べましょうねーw
    *.\(‘ω’)/.*

  8. あはは(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)
    確かに24時間テレビを見てからのこのブログは恐怖ですね‼︎
    〈病気と闘うシングルファーザーの優しいお父さん〉のブログかと思いきや…(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
    ニューマツバラーさんにはタイトラのコラム是非読んでほしいなー♡
    相当長いけど!((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

  9. おはようございますm(__)m

    あれ?

    ヤンジャンの裏に載ってる広告?

    そんなブログですねw

    ホーリーネームか。。。

    考えときます。

  10. 例えば

    冒頭に出てた04リミのGENちゃんも公共のSNSでは哲学的なエロ、初見さんも多いフェスなんかでは爽やかなエロやけど、彼らの大好きな小さなライブハウスだと ただのゲスエロです。

    テレビやフェスでは観れない世界。
    このブログは松原さんにとってのライブハウスであり、太陽と虎みたいな存在なのかなぁと思います。

    ブログを読んでも宝くじは当たらないし、受験に合格するとかもありません。
    読めば読むほど沼の深みにハマります。

    でもぼくは、
    カミコベで新しい世界に出会い、より深く音楽を楽しめるようになったし、いろんなことを考えるようになりました。
    そしてこのブログを通じて松原さんと繋がりました。

    ただのおっさんの生き方を変えるぐらいの重大な副作用がありますが、思いきってコメントすることで何かが変わるかもしれません。
    ここに書き込みにくければ、過去ログに松原さんの直アドもあります。

    ぜひこのブログがたくさんの人のもとに届き、誰かの励みになったり、未来の音楽シーンを担う人が現れるきっかけになればいいなと思います。

  11. 松原さん大好きです♡
    松原グッズは持ってないけど(^_^;)

    24時間見て来た人に言いたいのは、
    マジでこの人凄いので!
    これだけ奇跡起こしてる人そうそういないと思うでので!
    これからどれだけ余命を伸ばしていくのか(私的には80才位は生きると見てるw)見守りつつ、秀逸な文章力に笑ったり泣いたりしながらブログを一緒に楽しみましょー!って事です(^^)

    あ、あと、
    ここに足を踏み入れたなら、音楽にも興味を持ってもらいたいな〜♪

  12. 松原さん、おはようございます!
    もちろん、マツバラーです!
    このブログを読むことが、楽しくて、楽しくて仕方ありません。
    明日は金曜、松曜日!
    今日も元気に行ってきます!

  13. 松神様〰、今日のブログは新入信者さん達にはかなりぶっ込んだ感じになってますが、大丈夫ですか〰( ・∇・)てか、私もここに来さしてもろて若干1年位ですがッ٩( ᐛ )و
    それからすっかりトリコ(//∇//)です〰
    今日は、娘も連れて実家奉公行ってきま〰す٩( ᐛ )و

  14. マツバラーになると、1日が松原さんのブログのチェックで始まり、ブログのチェックで昼休憩を過ごし、ブログチェックで眠りにつくのです。松原さんを褒めて褒めて、さらに褒めて強めの愛情をコメント欄に一気に注ぎ込むのです。お返事を期待するなど畏れ多い行為なのですが、そこは松神様。気まぐれに御降臨なさいます。(わたしは以前、自分のコメントに頂いたお返事をスクショして御守りにしています。)そして重度のマツバラーになると、念力・元気玉等を神戸方面へ飛ばしはじめるのです…

    …なんか、改めて書き起こすと怪し過ぎるwww

    松原さんの考え方とか単純に好きだなぁと共感できたならば、それだけで十分ではないでしょうか?\(^ω^)/

    あとは電車やバスの中など公共の場でうっかりブログを読むと、笑いが漏れてしまい不審者扱いされる恐れがあるのでそこだけは気を付けた方がいいと思います。

  15. おはようございます〜!
    そうか。。。弾圧され続けるマツバラーはいつ滅びてもおかしくない状況でもしぶとく生き残っていこうと思います。

    私も重度マツバラーなのかも。。更新を楽しみについつい何回も覗きにきてしまう笑笑
    変な壺。。。売ってませんでした?笑笑

  16. おはようございます(^^)

    目の前に上司がいるので、笑うのを我慢したんですが、我慢できずに下向いてニヤニヤしました(^^;;

    よーし!!!
    今日も一日、元気に仕事しまーす٩( ‘ω’ )و

  17. 新人マツバラーさん向け記事、大好物ヾ(๑╹◡╹)ノ”おもしろい〜〜

    テレビに出てる松原さんは、松原裕の中の消費税分くらいあるホワイトな部分。
    共にクロく染まってからが、マツバラーだ٩( ᐛ )و

    絵につられて買った、ドラゴンボールのスクラッチが秒で300円になっても、血縁者が酔って道路で寝ていて、早朝に救急隊の方から連絡がきても、日々シアワセを感じ前向きになれるチカラをくれる、松原裕という人を知る事が出来て良かったですね、お互いに!!

    ARCOBALENOのお支払い方法も増え、早速お取り寄せ♪

    今日のオヤツとして持ってきた、ぽてはるかを食べて

    \元気出たっ٩( ‘ω’ )و/

    只今、絶賛仕事中ですが。

  18. 松原さんこんにちはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ。

    対談記事読んでからこっちへきたら・・・!!笑

    そうだなぁ・・・。
    マツバラーとして松原さんの良いところを書く・・・。
    ちょっと待っててくださいね、今!今書きますから!
    いや、思いつかないなんてあるわけないじゃないですか!
    ・・・えっと・・・。
    あ!
    ガンになると都合が悪くなったら「あ、ガンが痛い・・」って言ったらみんなが優しくしてくれるって教えてくれました。
    あと・・あと・・・。
    たまーにお題が出ます。大喜利です。
    トークイベントは現地もめっちゃ楽しかったですが、行けない人はラインライブをやってくれたりします。

    (マジレスさせてください。遡ってブログ読んだら、あなたはきっとすっかりマツバラーの一員になってると思います。笑 ようこそ。)

  19. まあ、この程度で引いてたら
    本当のマツバラーにはなれませんからね
    (○_○)!!

    私はもう、このblogを読みにくる事は
    トイレ行ったり、お風呂入ったり、
    日常の一部。

    心の旦那様-w。

    ある意味依存性が高く、ここに来るのを止めると離脱症状がでる始末。

    自己責任ですね(ФωФ)
    さて、今日もq(*・ω・*)pファイト!

  20. 私はぬるーいマツバラーです。ヽ(*´∀`)
    す、すみません…
    ふとした時に来てまとめ読みなので、24時間テレビ見れてません(꒦ິ⌑꒦ີ)知らんかった…いつもブログ面白くてたのしみにしてます←おいっ!そのくせ毎日じゃない!!

    松原さん最高!(((o(*゚▽゚*)o)))

  21. 松原さん、こんばんはー(´∀`)

    いやいや、いつも時代に、怖いものに媚びることなく、笑うこと、笑かすことを忘れず、それでいて心配性で、誰よりも相手の受け取り方を考え、省みる、素敵なお方ですよ。

    ガンであることがブログの頻繁な更新のきっかけにはなったかもしれないけど、ガンであってもなくても、このブログで元気もらってるのは間違いナッシングです。

    はい、ちょっとイタめのマツバラー、マツラバーです。

    いつも、ありがとう(´∀`)

    自分の気分がたまーに落ちた時でもクスッと笑かしてくれるブログがこれからも続きますように。
    とにかくおんなじ時代ながーく生きましょー!

    先日、同い年になりましたよ〜

  22. めっちゃ好きですわ~!!かっこいいし。松原さんに出会えて本当によかったです。いつも楽しいブログありがとうございます。

  23. はじめまして。半年ほどコメントは残さずブログを読むだけという、サイレントマツバラーを続けてきた者です。

    今回、初めてコメントをさせて頂きました。

    私も最初は、扉に戸惑いましたが、今や毎日見に来てしまうマツバラー。何度も嫌いになろうと、1番上以外をクリックしたこともありました。しかし、それでは、自然の理に反してる、自分らしくない。と思い、今では無意識に1番上をクリックしています(むしろ扉ジャマww)

    マツバラーに、なって良かったことは、、、えーっと、ちょっと思いあたらないのですが、平凡な日常こそ、最高の幸せ!ってことで、日々生きさせて頂いております。

    マツバラーにとって、聖書を読むことは毎日のルーティーンのひとつ。毎日を平和に過ごすためのツールです。

    ということで、毎日読んでまーす(^o^)の報告でした。

    長文失礼しました。

  24. 遅ればせながら…ブログをみて更新されてなかったら、twitter インスタ Facebook をチェックし…ブログをみて更新されてるー喜び今日が終わります。マツバラーは皆同じですね、きっと!
    素敵な人の周りには素敵なひとが集まってきますね!いつも応援しかできないけど、元気もらってます!笑いも!
    ファンミーティングでぜひ会いたいです!!(いつでしょうかww)

  25. マツバラ沼にようこそー‼

    「マツバラー」のメリットですか?

    えっと…(;゜∀゜)

    メリット… 何か良い事…

    ダイエット成功してないし
    給料アップないし
    ホームランバー当たってないし
    うーん…

    あ、
    楽しいです。

    「マツバラー」になると楽しいです‼

    まぁ生活してれば色々ありますから、
    楽しみがあるのは大きいです。
    ここで興味を持ったり知った事が増え
    それが繋がったり広がったりして、
    好きな事、楽しい事が増えました。

    まぁ「マツバラー」の効能は人それぞれなので、是非沼にはまって体感してみて下さい!

  26. 24時間テレビって結構みんな見てはるんですねー。

    私もまだまだ新米マツバラーですが、これから松原さんの魅力にハマる皆様におススメするのは、やはり「奇跡のロックフェスCOMIN’KOBE」でしょう!!

    http://shop.comingkobe.com/?pid=117246943

    これは絶対に読んでいただきたい!!
    先が気になって一気に読んじゃいますよ。

  27. 松原さんこんばんは!
    マツバラーとまで言えないかもしれませんが松原さんと握手した、とか元カノさんとワイワイした事ある←とかの経験ならあります(10年くらい前かな)笑

    松原さんおもしろい、優しい、思いやりが凄い、人柄が素晴らしい、尊敬できる、信頼できる、息子さん達も良い子すぎるし優しいし、つまり…男として人として超かっこいい人です(*^_^*)

  28. 松神様ー!!ご無沙汰しておりますm(_ _)m
    コメントだいぶ欠席してましたが、いつも心に松神様をモットーに遠隔ヒーリングでパワーを送ってた系のパートタイムマツバラーです!すいませんヽ(;▽;)ノ

    松神様の事は片時も忘れたことないですが、仕事が激務で体調も崩し、自分に全然余裕が無くてこちらになかなか来れませんでしたヽ(;▽;)ノ
    頻繁に来れないかもですが、マツバラー辞める訳ないので!!!
    一生推していくので安心(?)してください(*゚∀゚*)キャ-♡

    私なんて自分の事でいっぱいいっぱいなのに、松神様はほんまに洒落にならんレベルで命を削ってカミコベ開催して、自分が大変な時に人の為に動いていたなんて……なんて凄いお方なんだとあらためて実感しました。

    もう、いっぱい書きたい事ありますが、とにかく、大好きです。
    1日でも長く長生き(出たっ!)してくださいね!!!!!

    明日も社畜なのでまたゆっくり遊びにきます!ヽ(;▽;)ノ

  29. 私、謹魂で手に入れたMUNA SEA松薔薇さんの顔写真ダンボール持ってます!立派なマツバラーグッズですか?w
    でも、ブログは3日に一回くらいの割合でみてます。
    様々なマツバラー達。
    カミコベクラウドファンディングの握手券も家宝で備えてるので、いつか、使いたいです。←以前私がチキンすぎて声けられなかった

  30. マツバラーになると、たくさんの「愛」に触れることができます。
    バンドマンへの愛。
    バンドマンからの愛。
    家族愛。
    友達愛。
    かんち愛。

    それらに癒される日々です!
    ありがとうございます。

  31.  マツバラーになると、、、う~ん。。
    (-“”-;)松原さんのblogやコラムは、その存在を知ってから、多分十数年くらい読んでますが、松原さんと親しいどころか、遠目にお見かけしたのも10回もないんじゃないかなぁ。。
     マツバラーの中に入れてもらっても良いものなのか…どうか。。

     …なので、今からの人も、ここから遡ってblog読みはじめて全然追いつきますよ。
    ( ´∀` )b
    松原さん本人も誰かがついてこれなくなるような、笑いやblogはヤだみたいなこと書いてますし。
     楽勝!!!楽勝に楽しい(⌒∇⌒)♪
    太陽と虎のコラムも同時に読み進めて、なんなら、カミングコウベ参加してみて、blogに出てくるお店や、太陽と虎に遊びに行ってみてください。
     めっちゃ臨場感溢れる3Dブログが楽しめますよ。

N.N へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA