おん・あびらうんけん・そわか。


この数日、ずっと何かが気管支にひっかかって相当苦しかった。まじで鎮静剤で眠らせてもらおうかと思うほどのストレスと苦しさ。

しかし昨日の夕方に相当見たことのない大きな汚い痰(もしかしたら癌?)を吐き出してから、かなり楽になった。

こいつが原因だったのかも!?ってぐらい。

でも、また夜になると喘鳴が復活。・゚(゜´Д`゜)゚・。

マジで気管支の中、どうなってるの?

そして昨晩も、2時前、3時、6時と喘鳴と息苦しさで起床し、吸入薬&咳を繰り返す。ほんと寝れないのがキツい。

うすーく起きてるのか寝てるのか、わからない状態で、8時頃から再び吸入薬と、死ぬ覚悟で本気で咳をしまくって、奴を倒しにかかる決意をする。そして命がけの攻撃。このまま、癌に舐められてたまるか!

そして遂にその時が来た。

朝9時過ぎ…

リビングに鳴り響く「ゴボッ!」

 

そうなのだ!見事!奴を吐き出すことに成功したのだー!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
前回の500円玉腫瘍と比べたら小さいが、かなりの大物だ。

吐き出す瞬間は本当にピッコロ大魔王の気持ちがわかるぐらい、喉から気管支を通ってボコっと飛び出す感覚。
見た目が奥歯みたいなので一瞬、奥歯かと思ったが、やっぱり腫瘍である。

見たい方は下記をクリック。(命名:奥歯くん)

奥歯くん① / 奥歯くん② / 奥歯くん③ / 血のコップ

ちなみに今週だけでも沢山の癌を吐いたのでコレクションをご紹介。
ミミズくん / 魂くん / 指差しくん / タツノオトシゴくん / カプセルくん / カプセルくん②

そしてこの奥歯くんを吐き出してからは、血が大量に出て昼過ぎぐらいまで喀血が続く。きっと奥歯くんが千切れた部分から出血しているのだろうと推測する。

さらに奥歯くんが千切れた根本部分に少し切れ端が残っていて、短い何かが呼吸する度にビリビリしている。←推測。

でも呼吸の軌道は確実に通りが良いのでスーッと息が吸える。

本当にそれだけで幸せで、テンションが上がるほど。

しかし大物の腫瘍を吐き出した後は、咳や血が止まらずかなり辛いが、時間が来たので母に送ってもらい病院に到着。

(ちなみに松原はこれから火曜日と金曜日の週に2回が診察日となりました。)

そして奥歯くんを主治医に見せるべく持参。
なんか学校の先生に夏休みの課題工作を見せる時のドキドキに似た気持ちでお披露目。

期待通りの驚きリアクションで嬉しい♪

 

 

しかし、血液検査はCRPが12まで上昇。前回は5だったのでかなり上がっている。

これは肺炎が悪化してるのか、腫瘍が進行しているのか、、どっちかわからないので本当に難しい。

 

1)もし肺炎が悪化してるなら肺炎治療に集中し、スーテントは効いていると信じて、このままスーテント続投。

2)癌が進行しているならスーテントをやめて、新薬に変薬。

後は両方悪化ということもあるが、そんなことは考えたくないので選択肢の中に入れませんw

スーテントは体内に残り続けるので、変薬するのには休薬期間が必要。そしてちょうど今日1週間の休薬したタイミングなので変えるなら今!

でも新薬が効くとは限らない。
今日まで沢山の腫瘍を吐き出したことを考えるとスーテントが効いている可能性が高い気がする。が、もうこれは神様しかわからない。この世のどんな医者もわからない。

しかしステーテントが効いていなかったら、今こそ休薬したこのタイミングで変薬の絶好チャンス。

またやってきた究極の選択。

 

悩んで悩んで悩んだ結果、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーテントにします!

肺炎はきっと治りかけで、痰の量は入院中よりは減ってるはずとジャッジし、スーテント続投にかけます。

スーテントで出来るだけ命を伸ばして、カボザンチニブにつなげてやる!

しかしもう何回、この命がかかった2択をしたかわからない。
もはや今の松原の世界は、カイジの世界と変わらない。ザワザワ。

 

こうなったらほんまに神頼みしかない。
どうか神様お願いします。

 

ということで家から車で5分の場所にある日本3大大仏(諸説あり)である“兵庫大仏”に訪問し、祈ります。

歩行するだけで息があがるので、命がけの訪問である。

おん・あびらうんけん・そわか。
おん・あびらうんけん・そわか。
おん・あびらうんけん・そわか。
おん・あびらうんけん・そわか。
おん・あびらうんけん・そわか。
おん・あびらうんけん・そわか。
おん・あびらうんけん・そわか。

これを7回唱えるとなんでも望みが1つ叶うとのこと。

なので必死で唱える。

お願いします!神様お願いします!

もちろん、望みは決まっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうかスーテントが効いてくれますように!

(←なぜ「癌が治りますように」と祈らない!?∑( ̄ロ ̄|||))

 

 

 

**********

追伸:

DJ中野さんがKissFM「4SEASONS」番組内で3/10「WANT YOU TO KNOW」の紹介をしてくれました!下記のURLからradikoで聞けるので是非聞いてみてくださいね。

Kiss FM KOBE | 2019/02/26/火 | 09:00-11:00

http://radiko.jp/share/?t=20190226093155&sid=KISSFMKOBE

追伸2:

掲載当初、祈りの言葉を「おん・あびらおんけん・そわか」と書いておりましたが、正確には「おん・あびらうんけん・そわか」の間違いでした。冷たい廊下の上で土下座してお詫び申し上げます。

“おん・あびらうんけん・そわか。” への73件の返信

  1. 呼吸を苦しめている癌コレ…
    大仏さまは近くにいらっしゃらないけど、遠くからおん あびらおんけん そわか唱えます!!

  2. おん、あびらおんけん、そわか
    おん、あびらおんけん、そわか
    おん、あびらおんけん、そわか
    おん、あびらおんけん、そわか
    おん、あびらおんけん、そわか
    おん、あびらおんけん、そわか
    おん、あびらおんけん、そわか

    松原さんが今夜よく眠れますように←あ

    きっと今ごろ日本全国から兵庫大仏へ
    念が飛びまくってるかと!
    寛解のお願いはたくさんたくさん届くと思うので、こちら身近なところから攻めてみました♪

    そしてコレクションの一挙公開笑ありがとうございました
    各コレクションのネーミングセンスについ吹き出してしまいました

    コレクション収集がよい方向につながっていることを願いつつ
    そして次回スーテントでコレクション収集が一段落しますよう

  3. 久々に来た腫瘍名付けシリーズ笑笑
    腫瘍を吐き出してるとすれば癌は減ってるってことなんですかね??
    スーテント効きますように!!
    癌がなおりますように!!
    おん・あびらおんけん・そわか

  4. こんばんは☆
    私も7回唱えてみました!
    私は松原さんの癌が小さく、小さく、小さく、なるようお願いしました!!!
    うちの娘も私も喘息もちなので、息の吸えない苦しさ、喘鳴の苦しさ、吸入のありがたさ、普通に呼吸の出来る幸せは、値は違えど少しわかる気がします。
    加湿も少し楽になります。あとはヴィックスベポラップを、胸と足の裏に塗るのも少しは楽になります。←喘息の場合ですが。
    何か少しでも楽になる方法があれば!!
    少しでもゆっくり睡眠をとれる方法があれば!!と思っています。

    スーテント、効きますように!!
    癌が小さく、小さくなりますように!!
    癌が無くなりますように!!!

    音楽の力、仲間の力、皆さんの力、松原さんに効きますように!!!!!!!

  5. 松原さん、こんばんは!
    通院お疲れさまでした。
    大仏様お参りできて良かったですねー!
    きっとお願い聞いて下さってスーテントさんがグイグイ効いて来ますね!
    結果、癌が治ればいいのだから目的は同じなので大丈夫でしょう!

    いよいよ癌図鑑ができそうですね!
    タツノオトシゴくんとカプセルくんは
    見覚えがないような…

    辛い日もあるけどボチボチ頑張っていきましょ!
    見たいライブ、参加したいイベントもたくさん
    あると思うので楽しみにしましょ!

  6. おん・あびらおんけん・そわか。
    おん・あびらおんけん・そわか。
    おん・あびらおんけん・そわか。
    おん・あびらおんけん・そわか。
    おん・あびらおんけん・そわか。
    おん・あびらおんけん・そわか。
    おん・あびらおんけん・そわか。
    (*-人-)
    7回唱えたのでお願い事は
    松原さんが元気になりますように!

    いろんなブツを吐き出しましたねぇ
    思わず仕事中にニヤニヤしちゃったのは
    「奥歯」くんです(・∀・)
    吐き出した事で気道が確保できて
    呼吸がラクになるなら、ちょっぴりホッとします。

    火曜金曜はマッカに向かって
    祈りと想いを……(*-人-)

    また明日もおはようしましょうね
    *.\(‘ω’)/.*

  7. こんばんは。

    たくさんの人たちが松原さんの快方をあまりにも激しく祈願しているので、神さまも引いてるかもですよねwこんだけの祈りが届いてないワケないです!!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ そして、スーテントさんにもここらで大暴れしてもらいましょう!!

    本日の松曜日 おつかれさまでした。
    今夜は呼吸ラクに過ごせてゆっくり寝れますように☆

  8. 最近は松原さんのブログと共に、全国のマツバラー様達のコメントにも勇気付けられます!

    兵庫大仏さま、初めて知りました。
    お願い事!爆

    癌が壊死してるから出てくるんですよね、、良い事な気がしますが辛そうなのが(ノω・、) ウゥ・・・
    でも憎っくき癌も名前つけるとなんだか愛嬌があるように思えてくる不思議。。

    治療は選択肢があるのは良いですが、命がけなのでしんどいですよね。
    私もまだ松原さんほどの賭けはしていませんが、やはり選択の連続に精神的に疲れます…
    今回のジャッジ、勝てますように。

    本当に安眠できるよう毎日祈ってます!
    でも永眠はまだまだしないでくださいね!!

  9. おん・あびらおんけん・そわか、、、
    遠くからですが、7回唱えて
    松原さんの癌が全部消えるように願いました。

  10. おん・あびらおんけん・そわか
    ~~~~~~
    松原さんが
    しっかり眠れますように。

    それにしても、1枚目の画像
    「インファナルアフェア」にしか
    見えなかった…。

  11. ガンコレ、キモイけど見ちゃうーーー!重度マツバラーだからーー!!(;゚Д゚)
    松原さんが今夜こそぐっすり安眠&パッチリすっきりお目覚めできますように!

  12. 松原さん今日も酸素供給できてますかー!
    検診が週2日になったということで
    火曜はウキウキ松原市(火曜市)で行きましょう笑
    ウキウキ出来るような検診結果が
    永遠に出ることを祈ってます!
    スーテント続投に賛成です!
    血液数値上がってたのは直前まで
    吐血してたせいにしましょう!!
    カイジのような判断を毎度乗り越えて来た松原さん。
    カイジだったら億万長者ですね!!
    明日もおはようからおやすみまで
    少しでも楽な呼吸ができますように!

  13. 松原さん!こんばんは!
    どうかスーテントが効いてくれますように!どうか癌が治りますように祈っています!

    KISS-FMの中野さんの番組をタイムフリーで聴きました。
    WANT YOU TO KNOW 楽しみにしています!

  14. こんばんは!

    兵庫大仏の近くの職場なので、私も7回唱えて来ます!!

    松原さんがまたハイスタライブを見られるくらい元気になりようにって、お願いして来ます。
    健さん、言ってましたもんね?
    「こいつ、死なねぇから!死ぬわけねぇからっ!!」って、カミングコウベでも、大阪のライブでも言い続けてましたからね。

    はい、残念ながら松原さんは死ねません。

    とりあえず、今晩こそは喘息気にせず、途中で何回も飽きることなく眠れますように…

    薬、ガンガン効いてくれっ!!!

  15. いつか、伝えたいと思っていました。
    昨年末、父が末期癌で倒れ、母が看病疲れで脳出血で倒れました。私は、勝手に絶望感に潰れそうになったときに松原さんのブログに辿り着きました。
    そこには、死と隣り合わせなのに
    キラキラ輝いて生きている松原さんの姿。
    そのとき、
    あー、何私?勝手にナーバスになって
    諦めかけてんの?私が元気なくしてどーすんの?と、思って常に両親に面会に行く時は、全然余裕よ?ご飯食べれて、寝られて
    呼吸ができれば、ほぼ満点じゃない?という感じに接していたら
    父は治りはしないものの、まだまだ生きれそうだし、母も多少は後遺症があるものの
    自分のことは自分でできています。

    諦めたら、終わりですね。
    勝手に諦めかけていた自分が恥ずかしいです。
    松原さん、カッコいい生き様を見せてくれてありがとうござます
    私の中の光の石みたいのが
    キランと光って、今は私も
    松原さんみたいに、周りの誰かを元気付けられたらいいなって、思いました。
    まだまだ、松原さんの生き様を
    見ていたいです!
    おん・あびらおんけん・そわかっ!

  16. ま、松原さん、マツバラーのみなさん!
    調べたら、一文字違うみたい!?( ・∇・)

    おん・あびらうんけん・そわか

    で、今度は癌を完治させて下さい!

  17. 松原さん、今日も更新有難うございます。色々の写真、、一枚目見てから怖くてよう見れませんでした。。でも、たくさん。。笑ってしまいました。やっぱり有難うございます(笑)一つ前のブログで、色んな悩みが有るけど、息が普通に吸えるだけで良いじゃないか、ってほんとそうですよね。悩みって、それぞれにとって真剣で比べるものでは無いのかも知れないけれど、身体の感じる苦痛は、見方を変えるとかしても消えないですもんね。。生きてるからこそですものね。。呼吸が楽にできますよう!思ってます!!

  18. 体ってホントにすごいですね。
    悪いものを排除しようと懸命に戦うんですね。
    このまま癌が全部吐き出されたらいいのに。
    松原さんの気力、ほんとにすごいと思います。
    引き続きパワー送ります!
    少しでも体が楽になりますように~!!

    昨日、モロボシキルオさんとライブバーで
    お会いして、松原さんの話してたんですよ~

  19. はじめまして。毎晩かかさずブログを見に来てましたが初コメです!どうしても、おん・あびらおんけん・そわか。と七回お祈りしたことをお伝えしたくて!松原さんの癌が治りますように。とお祈りしました。再開したスーテントが効いてくれることを心より願ってます( ;∀;)奥歯くんが出たことで、少しでも今晩はゆっくり眠れますように。また明日も明後日も、ずっとずっと松原さんのこのブログが見れることをいつも願っています。

  20. 初めまして。こんばんは。
    写真越しに大仏様を拝む松原さんの背中をさすりながら私もお祈りしました。
    1秒でも1分でも早く呼吸が楽になりますように。
    初めましてのコメントがこれは怖すぎですねww
    いつもブログ見て応援してます!
    今日はきっと熟睡出来ますように⭐

  21. おん・あびらおんけん・そわか。
    おん・あびらおんけん・そわか。
    おん・あびらおんけん・そわか。
    おん・あびらおんけん・そわか。
    おん・あびらおんけん・そわか。
    おん・あびらおんけん・そわか。
    おん・あびらおんけん・そわか。

    松原さんを全力で仕事が出来るようにしてください。

    昨日の後ろ姿の写真2枚。なんか大人の男って感じがしてかっこいい!

  22. 松神様の自宅は兵庫大仏から車で五分の所なんですね(・∀・)
    私もお祈りいたします。
    おん・あびらおんけん・そわか
    おん・あびらおんけん・そわか
    おん・あびらおんけん・そわか
    おん・あびらおんけん・そわか
    おん・あびらおんけん・そわか
    おん・あびらおんけん・そわか
    おん・あびらおんけん・そわか
    スーテント効きますように
    呼吸が楽になりますように

  23. おん・あびらおんけん・そわか。おん・あびらおんけん・そわか。おん・あびらおんけん・そわか。おん・あびらおんけん・そわか。おん・あびらおんけん・そわか。おん・あびらおんけん・そわか。おん・あびらおんけん・そわか。
    松原さんが穏やかにおもいっきり呼吸できるようお願いします。

  24. スーテントが効きますように!

    奥歯くんたち、見たいけど勇気がなくて見れません。
    心の準備をしてまた見にきます。
    今日は寝れるといいですね。

  25. 遠くから、唱えて「松原さんが元気になりますように」とお願いしました‼️
    奇跡が訪れます✨

  26. 松原さん、こんにちは。
    隠れマツバラーです♡ドキドキ。笑

    松原さんの癌を吐き出す、ということ、気になってネットで調べたら世界で30件ほどなのだとか?!
    すんごいことをして、そして名前をつけてコレクションしてる
    実際に吐き出して治癒した人もいるみたいなので、この奇跡を願ってます!
    癌細胞は低酸素が好きなんだとな、ってことで酸素は高額ですが酸素たくさんすってくださいね

  27. 腫瘍コレクション。キモいどころか 体内から飛び出してきてくれたことに感謝!
    タツノオトシゴ君‥もはや芸術の域‥
    歩くのもキツイ状態。心配ですが 神やらお薬やら音楽やら 全ての力で回復するんじゃないか?そう思っています!

  28. 唱える時ちょっといいリズムで言いたい

    食事は摂れてるのかな?
    辛い系は絶対だめよ?粘膜には絶対だめなんだからね!
    もうね、ゴボッと出てくるアイツらは「割けるチーズ」と呼んでおく

  29. 松原さん、こんばんは!
    吐き出されたの拝見しました…松原さんが意を決して闘って排出した沢山の腫瘍…ただただ圧倒されました。
    酸素の通りが良くなって良かった…。
    本当に、まとまった安心の睡眠時間が取れるように、痰静まれ!

    おん・あびらおんけん・そわか
    おん・あびらおんけん・そわか
    おん・あびらおんけん・そわか
    おん・あびらおんけん・そわか
    おん・あびらおんけん・そわか
    おん・あびらおんけん・そわか
    おん・あびらおんけん・そわか

    私も一緒にお祈りします!

  30. 癌が剥がれていくのって、スーテントが効いているように私も思います。普通、咳したからって、癌、剥がれてくれないですよね!どこかくっついていたものが、一部スカスカになって、奥歯が抜けるようにグラグラして取れたように思います。インライタが大活躍した今年の5月も癌、吐きまくられていましたし。

    しかも、今まで大きな賭けに勝ってきた松原さんの判断。

    肺炎の炎症が治まって、金曜に安心できますように。
    おん、あびらおんけん、そわか
    あとは、口頭で唱えました!

  31. こんばんは。
    今夜は日本中のひとが祈りを捧げてますね、きっと。
    良いエネルギーが届いているはず。

    偏頭痛で倒れた友人に遠隔ヒーリング(パワー)をしていたら、『ポルノ超特急2018』なる番組が始まり、チラチラ映るひとが気になってしまい(笑)
    最後まで観てしまったら、こんな時間に。
    友人はだいぶ楽になり就寝しました

    はじめて癌の細胞を見ました。悪さしている割には綺麗なものですね。
    胃癌の知人が吐き出したのは、かなり大きな物をガボッと吐いたと聞いたので、癌って吐き出せるのでしょうね。
    そしたら、癌が消えてしまったそうです。
    チビチビですが、癌が小さくなっているのでしょうね。
    願掛けのお陰様ですね、きっと。

    このまま、痰も、癌も消えてしまえーー!!

  32. 松原さん、こんばんは!!
    昨夜はまた痰との闘いだったのですね…。
    朝にはだいぶ気管支の通りもよくなったご様子で◎
    今はいかがですか?
    その状態がキープ出来ていますように!!

    ずっとまとまった睡眠がとれないのは、精神的に厳しいですね…
    今晩こそは!!!!!

    そして、スーテントの継続もよい方向に繋がりますように◎
    カボザンチニブの出番まで、長く効果が続いてくれると良いですね◎

    今日こそ、まとまった睡眠でゆっくり休めることを願うばかりです。

    毎日の心身の辛さが、少しでも和らぎますように◎

  33. おん・あびらおんけん・そわかぁぁー!!
    私もこの松原さんの背中を拝みつつ大仏様にお祈りします!!
    癌よ消滅しろー!!
    スーテント頑張れ!
    そして松原さんに少しでも長い睡眠を!
    癌コレのネーミングセンスが素敵すぎて……指差しくんて。笑
    この皆様に出ていっていただいので、もう何者も呼吸の軌道を邪魔しないでいただきたい!
    どうか少しでも呼吸がつまることなく安眠できることを祈ってます。

  34. 松曜日は待つ曜日
    お待ちしておりましたよ、ご報告のエントリー(*^ー゚)b

    >期待通りの驚きリアクションで嬉しい♪
    くくく…(*´艸`)
    長時間しんどい思いして吐いたんですもの、 
    盛大に「うっわ!」って驚いてほしいですよね。
    数値が上昇気味でも
    せめてそっちの方向で報われて良かったww。

    スーテントを選択。
    うんうん。
    私も松原さんの立場なら同じ考えでそうすると思います。
    世にも稀なポコペンポコペンダーレガツツイタは吉と信じます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    「癌が治りますように」でなく
    「スーテントが効いてくれますように」。
    これもわかるなぁ…w。
    私も願掛けした時はなんかちょっと遠慮というか、
    現実的なところを確実に叶えて貰いたいみたいな感じになっちゃいましたよ。

    radiko聞きました。
    今回残念ながらお伺いはできないのですが、
    思いはひしひしと伝わってきています。
    考える機会、知る機会を下さってありがとうございます。
    3バンドどれも魅力的!
    個人的には特にあの噂の還暦のJunkoさん見たかった!
    イベントのご成功を祈っています。

    再開を機に今夜もまた
    松原さんの手のひらのスーテントに念を送りますよー(人)

    おんあびらおんけんそわか~

    スーテント スーテント
    君はやればできる子 ここでやらなきゃどこでやる
    精一杯松原さんの身体の中で最高のお仕事やっておいで!!

    ─=≡=≡=≡=≡=≡=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

  35. 松原さんには直接お会いしたことはないのですが松原さんのお知り合いの方々を通じ松原さんのことを知りました。Facebookのフォローをさせていただいております。
    松原さんのブログを読みながら
    すごく心配で、そして応援したくて
    私には祈ることしか出来ませんが
    本気で松原さんのことを祈ります。
    少しでも苦しくないように、そしてガンが消えるように!
    見守っています!!

  36. 松原さま
    いつもブログ更新ありがとう(〃ω〃)松原さま生きてて嬉しいです!私も抗がん剤治療頑張ってます。でもツライopp。
    なんとかならないかと見つけました!モンゴルの大地が育んだ最強の乳酸菌だそうです!松原さまにもぜひ試してほしい(*´-`)
    NS乳酸菌ってやつです。腸内環境を良くするだけでなくガンにも効くようです。
    少しでも痰が無くなるように
    ガンが小さくなるように
    祈ってます。

    https://m.youtube.com/watch?v=ixPXfkoJbLE
    https://m.youtube.com/watch?v=X8uaRU6vYjw

  37. コレクションたちの命名が、いちいち
    かーわーいーいー(*´ω`*)

    あんなに出血しないで、もっとラクに口から飛び出して、スーッと息が吸えるようにしてくれたら、もっとカワイイ名前にしてあげるのに。

    究極の選択、今までも正解を当ててたから、今回も正解を掴んでる!
    松原さんの引きの強さは、カイジもびっくり!!ざわ ざわ ざわ…

  38. おん・あびらおんけん・そわか

    松原さんの肺にいっぱい酸素いれてください
    希望のかたまりが元気になりますよーに

  39. 松原さん、おはようございます!
    癌を吐き出して、少し呼吸が楽になっているようで嬉しいです!

    スーテント、効いてます!
    間違いない!

    松原さんの中の、にっくき腫瘍め。
    咳攻撃で内部分裂して、降参して出てきてるんですね。
    松原さん、苦しいと思いますが、スーテントと、愛あるミュージシャンとマツバラーたちと一緒に闘っていきましょう!

  40. はじめまして。
    縁があってここに来させて頂きました。震災の活動素晴らしい。
    わたしは松原さんの声が好きです。咳も痰も血も腫瘍吐き出しもほんとにほんとに大変だと思います。
    遠い北海道から願っています。
    いつもありがとう。

  41. 松原さんおはようございます!昨夜は少しは眠れたでしょうか?まとまった睡眠が取れない時は寝るのは諦めましょう。寝たいのに眠れない事がストレスになります。不思議な事に睡魔の限界が来たら短時間でもちゃんと眠れます(*^^*)体調良い日はまとめてたくさん眠る事が出来るので大丈夫ですよ(*^^*)私も喘息で眠れなかった時期がありました。アロマを焚いてリラックスしたり30分でも眠れたら頑張れますよね。せめてまとめて90分は寝たいですけどね♪眠れる時はたーくさん寝ましょう(*^^*)今は寝させてくれない身体とうまく付き合ってあげて下さい☆スーテントくんこれからも松原さんを助けてあげて下さい!!!私も肺炎の方だと思います。それだけ炎症反応が高いときついはずです。。歩くだけでもきついはずですよ。。早く肺炎が落ち着くといいですね(>_<)全国のマツバラーが最寄りの神様にお願いに行かれているはずです(*^^*)京都の鈴虫寺のわらじを履いたお地蔵さまは歩いて願いを叶えて下さるとか(*^^*)私も何度かお願いして叶えて頂きました☆京都のマツバラーの皆様"松原さんの癌が治りますように!!"とよろしくお願いします(*^^*)

  42. 松原さん、おはようございます。

    大仏様に祈りが届きますように

    お薬が効きますように

    願っています。

  43. こんにちは!!
    体調いかがでしょうか。松原さんの復活を楽しみに待ってるマツバラーが日本にはたくさんいます!
    松原さんを知ることが出来て本当に幸せです^^
    次は実際にお会いすることが私の夢です♪♪
    病気が治りますように~~~!症状軽くなりますように~~~!!!毎日お祈りしています!

  44. どういう意味かな?と思って調べたら、「大日如来に祈るときの呪文」って書いてありました。
    じゃ、私も。

    阿毘羅吽欠蘇婆訶
    阿毘羅吽欠蘇婆訶
    阿毘羅吽欠蘇婆訶
    阿毘羅吽欠蘇婆訶
    阿毘羅吽欠蘇婆訶
    阿毘羅吽欠蘇婆訶
    阿毘羅吽欠蘇婆訶

    松原さんの身体にある癌が全部消えてなくなりますように。

  45. 松原さん
    薬の継続/変薬はものすごく悩みに悩む状況で、自分の身体がどうなのかと向き合いながら決断するのって本当に凄いことだなと思いますし、必ず良い結果に繋がるはずです!
    松原さんの呼吸を苦しめている腫瘍の奴らが少しでも小さくなって、楽になれるようお祈りしてます。

  46. 松原さん、いつもお祈りしています。
    魚崎の教会に来て下さい。
    生バンドで賛美する楽しい教会です。
    クリスマスには駅前でゴスペルとダンスでクリスマスをお祝いします。
    松原さんがロックを伝えるように、
    私たちは福音を伝えます。
    松原さんに永遠を。

  47. この前「家についていっていいですか?」という番組を見ていたのですが、子どもを生んだら孫のできたことに喜んで、末期がんだったお母さんの数値がみるみる改善し、今ではすっかり元気とのことです。松原さんも気分の浮き沈みはあるかもしれませんが、これからも好きな音楽を聞いて、とにかく好きなことをしてください!一分一秒を争うことかもしれません。でもたまには病気を忘れたら消えてしまうかもしれません。一緒に生きましょう!大丈夫です!

  48. 松原さん
    叶いますように。
    松原さんの、10日イベント参加しますね?
    本当に、楽しみにしています。
    会いたいです。ゆっくりなさってくださいね?
    無理のなさらないように。

  49. 松原さん
    全国のマツバラーの皆さん
    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    たくさんの腫瘍を吐き出したんですねっっ!
    吐き出した腫瘍へのネーミングセンスの素晴らしさに軽く嫉妬します…w

    スーテントが効いてると信じてます♪
    この勢いで腫瘍が消えて呼吸が楽になりますように(*^人^*)
    でも吐き出した後に吐血があるのはめっちゃ辛いですね (´;ω;`)
    頑張れー!負けるなー!!
    んで…
    腫瘍、全部出てこんかーい!!!
    全国のバンドマン、大好きなロック、たくさんのマツバラーが
    松原さんにはついてますからね( *˙ω˙*)و

    今日は喘鳴もなくゆっくり休めますように心からお祈りしてます(*´˘`*)♡

  50. 私も7回唱えました( ˊᵕˋ )
    スーテントが効きますように!!!
    松原さんが夜ゆっくり睡眠をとれますように!!!

    そして元気になりますように!!!

  51. おん・あびらおんけん・そわか。
    何回かコメントしているのに反映されない!松原さんに想いを届けたいのに!
    松原さんーーー!コレクションの名前センスありすぎますーーー!
    これからもいっぱい癌を出して、小さくなりますように!無くなりますように!
    おん・あびらおんけん・そわか。

  52. こんばんは!
    更新待ってました。
    私も7回唱えました。
    絶対ききます!こんなにも皆さんが願ってくれていますし\( ¨̮ )/

    松原さんにお礼が言いたいです!
    私は4年ほど前に大切な人を癌で亡くしました。倒れてたった2週間でこの世を去りました。ほぼ、誰にも言わず1人で亡くなっていきました。
    ずっとついて行きますと返事をする日の2日前に倒れ、なんの連絡もなく返事もくれず、亡くなったことを知りました。
    それからずっと、もやもやの中にいました。亡くなったこともちゃんと理解していたつもりでしたし、前を向かなくてはと分かっています。自分では前を向いているつもりでしたが、どうしてもくすんで見えてしまってたんだと思います。弱い所を見せたくなかったのもあの人らしいとは思いますが、無理矢理にでも行動すればよかったなど、後悔が今でも押し寄せます。
    しかし、ひょんな事でTwitterで松原さんを見つけ、ブログを読みあさり、癌の現実を見ることが出来ました。
    そして、人間がこんなにも強いものだということを知りました。
    音楽の力がこんなに凄いことを知りました。
    以前では聞かなかったロックを聞くようになりました。
    そして、少し私の世界が変わりました。
    くすんでばっかりの世界ではないこと。
    私の世界を広げてくれてありがとうございます。
    生きる希望や、楽しさを本当の意味で見せてくれた気がします。
    本当にありがとうございます。

    他のマツバラーの皆さんがおっしゃってるように、まだまだ松原さんの生き様を見ていたいです!
    今度から火曜と金曜は神戸方面へ向けてお祈りしておきますね✩.*˚

    そして最近鏡を見ると自分が松原さんそっくりな事に気が付きました。
    勝手に親近感が湧いております。

    私女なんですねどね?(笑)

  53. 腫瘍コレクションのネーミングセンスが最高すぎます。(笑)でもきっと、こんなに吐き出すの大変でしたよね。松原さんのパワーもしっかり感じ取りました。私もマツバラーとしてスーテントの効果をお祈りしました(^_^)

  54. 松原さんには必ず生きてほしいです!!!

    ご存知だったらすいません。
    癌カテーテル治療というのをしている病院があります。
    私が知っているのは大阪の吹田徳洲会病院です。
    神戸近辺は調べてみましたがわからなかったです。

    遠方ですが、ご家族の方だけでも治療のお話が聞けるようですので、ご興味あれば連絡してみてはいかがでしょう??

    以下ホームページの抜粋です。

    対象患者さま
    標準的ながん治療に抵抗性、もしくは副作用で継続が難しくなった患者さまを主に対象とした治療です。
    お体はまだお元気なのに、「現在の医療水準では他に積極的に勧められる治療法はない」と主治医に言われた患者さまはぜひ一度当センターにご相談ください。

  55. 松原さん。
    絶対長生きしてほしいです!!

    癌カテーテル治療をご存知ですか??
    一度調べてみてください!!

  56. 一枚目の写真、とても素敵ですね!
    あっ、コレクションじゃなく松原さんの写真ですよ(*´˘`*)♥

    スーテント絶対に効く!!

  57. 安易に ただ生きてほしいと 伝えるのも
    それが正しいのかどうか
    疑問に感じてしまうときもありますが
    やはり生きていてほしいです。
    身体は かなりしんどいと思います。
    みんなの為に発信し続けてくれて
    ありがとうございます。

    一歩一歩の治療ではあると思いますが
    上手くいきますように。。。

  58. アブランケンソワカァネッテゴキサンベン
    我が家のおまじないの呪文は↑でした。
    神戸の方角へ向かって3回唱えました

  59. それにしても大仏さんのとのツーショットカッコ良く撮れてますねぇ。。
    松原さん俳優さんのよう。。+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
    大仏さんとのツーショットがこれだけ様になるのって、お坊さんと鹿を除いたらタケシさんか船越英一郎さんか松原さんくらいです!
    バンドマンはコミックバンド以外はダメダメです。
    大仏さんの前ではカッコ良くならない。
    余裕で大仏さんの勝ち。
    あ、ワン子と大仏さんのツーショットは合いますね。かんちゃんもあいそうです。

  60. こんばんは(^^)

    私も7回唱えました。
    薬が効きますように。
    痰が絡みませんように。
    呼吸が楽にできますように。
    睡眠がとれますように。
    癌が小さくなりますように。
    お願いします!

  61. 松原さん、おはようございます!!
    昨日は嬉しいご訪問(^ー^)
    突然バンドマンさんがやって来る松原家、楽しいですね◎

    心配をして足を運んで下さる方々。
    とても松原さんを思われていらっしゃるのですね。

    隣で松原さんの顔を覗き込んでいる、かんちちゃんがまたまた可愛いかったです(*^^*)

    昨日の体調はいかがだったのでしょう…
    呼吸が苦しくて、外出もなかなかしんどい状況なんですね。
    まとまった睡眠がとれると、心身共に少しでも楽になりそうですが…

    少しでも呼吸の落ち着く時間が続きますように◎

  62. 大仏様との写真、かっこよすぎです!青空のすがすがしい写真 良くなるとしか思えないようなすがすがしさです!!
    7回唱えました!スーテント効きますように!

  63. おん・あびらうんけん・そわか
    おん・あびらうんけん・そわか
    おん・あびらうんけん・そわか
    おん・あびらうんけん・そわか
    おん・あびらうんけん・そわか
    おん・あびらうんけん・そわか
    おん・あびらうんけん・そわか
    ネーミングにふきました!
    スーテントは春のカードを引いてるはず、春は来る!

  64. 癌コレ画像見ましたが、タツノオトシゴくんと指差しくんのネーミングセンスが抜群でした。呼吸が少しでも楽になりますように!

こうよき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA