「治す」を再確認!

COMIN’KOBEのタイムテーブルが発表されましたね。悩まれてる方が多いと思いますが、「無料で来てるんやし、せっかくやから流れに身を任してみよー」みたいな感じで楽しんで頂けたらと思ってます!

新しいアーティストに出会えたら嬉しいずら。

 

という事で今週はとにかくバタバタで、COMIN’KOBEの直前感がしてきました!このバタバタ懐かしいw

そんなお陰で175Rのワンマンには行けなかったけど、新生175をCOMIN’KOBEで待ってる。KAZUYAお疲れさん!

そしてずっと恐ろしいぐらいの胃痛と下痢と腹痛に襲われていたのに日曜日なって、いきなり何にもなかったぐらい痛みが無くなったので急遽連絡して、SiMのMAHの結婚パーティーに行ってきました!

奥さんのめっちゃエエ手紙で腹立つぐらい胸キュンしました。悔しいぐらいマジおめでとう!幸せそうやから何か嫌がらせしたいぐらいw

そして最近、社内スタッフと家族と医者しか会ってなかったので久々に沢山の大好物な人達と会えて興奮MAX!

幸せな空気を吸って、確実に身体に良い気がしまくり。色んな事を思い出して、そして昔みたいに酒を浴びる程に飲み倒して暴れたい!早くガン治さんとアカン!と思えた。

結構久々にそう思った。

もちろんずっと治したいと思ってるけど、心のどっかで毎日咳して、毎日胃腸が痛くて、良くなってる気がしなくなって治る事より延命が目的になっていて、改めて「治す」って思わないとあかんなーと思ったわけです。

とにかくサイコーな人しか居なくて、MAHの為に集まってる人たちはどこをペロペロ舐めても美味しくて絶品で魅力的な大好物ばっかり。会いたい人大集結の極み。

副作用で声があんまり張れないのでボケを叫べないし、ツッコミのキレも弱いし、酒のイッキ大会にも入れないし、11時過ぎたら睡魔が襲ってくるし、疲れ半端ないし、咳出るし、とにかくいつもの様に騒げないのが悔しい!早く完全体になって暴れたい!みんな笑かしたい!

と、後ろ髪ひかれまくりで二次会を途中で離脱してホテルでそんな悔しさとフカフカの布団に包まれて眠ります。

そんな感情を身体いっぱいに詰め込んで翌日は神戸に帰って、色々こなして、水曜日は社内会議があって、息子くんの家庭訪問があって、そしてCTスキャン撮影。帰ったらクタクタでバタン。

今日は比較的体調良かったので朝から銀行でCOMIN’KOBEの釣り銭準備や振り込み業務。

意外と時間かかるし、釣り銭の重さに驚愕。

そしてなんだかんだたまった書類をさばいて、メール返信に明け暮れて、遂に明日は2月以来のCTスキャン結果発表〜!(ダウンタウン浜田さん風の声の張りで)

前回はCTスキャンの結果が悪くていきなり入院&手術でしたが、今回はどうなってるか乞うご期待。

副作用の胃痛、腹痛、下痢、肌荒れなど、ようやくガンの闘病らしくなってきた今日この頃。遂にインライタという薬の成績がわかります。一次通過なのか、それとももういきなり落第なのか?答えは明日!

明日また報告するのでドキをムネムネしてお待ちください(o゚◇゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA