金は使わず気を遣う。

沢山の贈り物ありがとうございます。あんまり書くと逆に催促してるみたいなので書きづらいのですが、ちゃんと届いてますし手紙も読まさせていただいてます!

こんないちライブハウスの人間の為に色々と考えて、気を遣って頂き感謝してます。

こうやってブログを読んでくれている方も、毎日3万人ぐらい居て、多い時は5万人とか、、、ホント凄すぎて驚いてますし、沢山の励ましを頂き、マンモスうれPいです。

色んな人たちに励まされて生きていることは幸せなのに、落ち込む時もあるから僕は贅沢な人間。

 

「最近ブログのオチが甘い」って終末期の末期ガン患者にまさかのダメ出しをメッセンジャーでわざわざ送ってくるKissFM横山社長みたいなツンデレな愛もあれば、

松原の家の近くまで来てるのに気を遣って家に来ないで松原の家の近くの中華屋で呑んで帰るGRAND COLOR STONE、スムルース、アカシアオルケスタみたいな訳解らん愛もあれば、

セックスマシーンやTHE CHERRY COKE $やNUBO、SABOTENなど仲間のバンドマンが松原の曲を作って励ませてくれる愛もあって、つくづくこんなに幸せな事はないと感動してます。

ライブハウスのおっさんとしてはこれ以上の幸せってあるの?ってぐらい幸せ。

 

そして先日も突然インターホンが鳴り、「Amazonか何かかなー」と思っていたら玄関から母の呼ぶ声が聞こえる。

 

「ちょっと、、、!来てはるで!

、ほら、バンドの!あの、、、ほら!

金と、、黒の、、

、、、、、半分の人!ほら、あの!」

 

 

 

 

(๑ʘ∆ʘ๑)?半分の人?

 

 

ハーフってこと?

 

 

 

 

 

 

EGG BRAINのジョーイ?

 

 

 

 

 

 

「ちがう!ジョーイくんじゃない!」

 

 

 

え!?じゃーだれ????

 

 

 

 

 

半分の人?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人?

 

 

 

 

 

 

 

 

な、わけないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

この人?

 

なわけない!

 

 

「えーーー!だれー!!??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関に行ってみると、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROTTENGRAFFTYのKAZUOMIくんでした!

ハーフの人って、髪型のことねw

 

でも突然でびっくりしたけど、めちゃくちゃ嬉しい。

「お見舞いに行っていい?」

って言われると、気を遣うし、正直呼吸も乱れるし、喋ると咳が出るし、いま人と会うのはちょっと抵抗がある。

松原はこう見えても、めちゃくちゃ気を使う性格なので、目の前の人を楽しませたいと思って全力を出してしまい、無理してしまう事が多い。普段ならいいのだが、いまの状況だとそうもいかない。

「気を遣わなくていいよ!」

って言われるけど、それは無理なのです。

その一言で気を遣わなくて済むなら、癌になってない!

とにかく松原は気を遣う。これは優しいとか、そんなことじゃない。

きっと、もう性分なのだ。

変えたくても変えれない性格だから、誰になにを言われようとも、人が居たら気を遣う。逆に気を遣わない自分は嫌いだ。

だから無理して破天荒キャラを扮して、「この人は人に気を使うタイプの人じゃないんだなー」って思われないと、気を遣わずにはいられない。←意味わかる?

そうやって39年生きてきたから、しょうがない。

なので、基本的には「お見舞いに来たい」と言われても松原なんかのために時間やお金を割いてもらうのが申し訳無いし、気を遣うので断らせてもらっている。

そんな松原の事をわかっているKAZUOMIくんは突撃ヨネスケばりに訪問してきてくれたのです。

でも僅かな時間でも来てくれたらやっぱり嬉しい。←ややこしい性格。

 

そしてそんな今日は、SABOTENのみんなとたまたま同タイミングでサポウィズのはっちゃんと奥さんとガル僧さんがお見舞いに来てくれました。

突然家に来るなんて迷惑な話しですが、、大好きな仲間と会えて嬉しい。みんなありがとう。気を遣うけど、やっぱ嬉しいw

しかも沢山のプレゼントももらって感激。

許可なしで勝手に松原シャツまで作る図々しさww

 

さらに今日は、、、なんと!!

病院にBRAHMANとTOTAL FATのみなさんが突撃お見舞いに来てくれました!!!

スタッフのみなさんも。

正直、病院にこんなややこしい人たちが大所帯で来る事がかなり迷惑だしw、

BRAHMAN先輩には特に気を遣うし、

ホントにどうしようとテンパってしまうが、

でもやっぱり来てくれたら嬉しぃ(●´∀`)ゞ

TOSHI-LOWさんをはじめ、みんなホントに優しい人たちで嬉しくて、超楽しい時間。

しかしみんな黒い服すぎだし、髪の毛も派手だし、病院内で浮きまくり。

周囲の目が気になる。

「この人たち見た目はこうだけど、すっげーいい人たちなんですよー!」って叫びたいぐらい。

“いい人メーター”みたいなのが背中についてたらどれだけいいだろう。

 

 

そして嵐のようなお見舞いは終わり、、

 

 

颯爽と帰っていく後ろ姿は、ヒットマンの仕事終わりの如く異様なオーラ。

なんて病院に合わない人たちなんだっ!

 

 

そして、みなさんが帰った後も松原に向けられる周囲の目の厳しさは中々の鋭さ。

 

 

「すごい感じの人たちでしたね。松原さんのお友達?」

 

 

「すみません、なんか大人数で、、、」

 

「いやいや、気にしなくていいんですよ。ただ周りの患者さんたちがちょっとビックリしてたかもね。笑」

 

 

 

今まで松原は、お見舞いに来てくれた人たちに気を遣って来たが、人生で初めてお見舞いに来てくれた人たちが帰った後まで気を遣っている。

そして「今日のブログはこんな感じのオチで終わっていいかな?内容が濃かったし、これで楽しんでもらえたかな?」と、読者のみなさんにも気を遣う松原。

 

さぁ、みなさんも遠慮なくガンガン気を遣って「おもろしろかった!」ってブログを褒めてくださいね!

さぁ、どうぞ!

↓気を遣ったコメントはこちらから。↓

67 Replies to “金は使わず気を遣う。”

  1. 松原さん今日はビラビラガンが取れたり
    ネチャネチャガン取れたりで
    よく眠れるかと思いますが、
    残念なお知らせが、、1日3万人の中の
    20人くらいは私です…
    松原さんがブログを更新しないかと
    めちゃくちゃログインしちゃってます笑
    明日も明後日もおはよう言えますように!

  2. 松原さんは優しくて、あったかい人なんですね^ ^あー好き!です!
    お会いしてみたいなぁー!勝手に憧れています(笑)
    文章から、サービス精神旺盛な気遣いやさんってのが伝わってきます☆
    みんなのパワーで少しずつ元気になりますように!!!!!!

  3. 気は遣ってませんが思わずコメント失礼します!
    マツバラーの私は毎日ブログ&Twitter&インスタと楽しみにしております\( ¨̮ )/♡
    お子さま好きという松原さんのためにうちのチビ達、特に末っ子7ヶ月のムチムチボーイをぜひムチムチして欲しいものです(ㅅ´³`)
    隣の区なのでいつでもぜひ!
    あ、気を遣わないでくださいね!w

  4. 松原さん、面白かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    松原さんのブログはいつも面白いのですが、きょうは松原さんに深く共感し、コメントせずにいられませんでした

    わたしは複数の難病持ちで、人に気を遣うくせに気を遣われるのが苦手です

    常に人様より自分を低く保つことで安心するたちです

    人様と会うと楽しんでもらいたくて無理をしてでも盛り上げようとしてエンターティナーになりきってます
    (別れた後にどっと疲れてます。そして病状が悪化してます)

    厳しい病状でありながらブログのオチに工夫を凝らす松原さんに激しく共感しつつ、どうかそんなことよりもお身体を労ってください!と願わずにはいられません

    と書いている一方で(きょうはどんなオチだろう)と期待してしまう罪深い自分がいます

    あっ、はじめまして(ペコリ)

    娘から松原さん(の闘病ブログ)を紹介され、それから娘より熱心に松原さんの生存確認に勤しむようになり、ついには友人まで巻き込んでしまっております

    今やわたしの思考の円グラフの半分は松原さんのことで占められております

    娘は中学生の頃からライブに目覚め、親を謀ってライブ遠征で駅前のベンチで夜を明かしたり、バンドマンの機材車で夜中に家まで送り届けてもらったり、寒かろうとバンドマンが貸してくれたジャージを借りたまま数年寝間着がわりに着続けて、利息どころか毛玉を増やして返却したり…親から見たらハラハラする娘です

    ですが50代にして若手バンドマンに妙に詳しいおばさんでいられるのは娘のおかげです

    どうでもよい話になってしまい失礼いたしましたσ(^_^;)

    松原さん、明日もオチ楽しみにしていますね(^^)

  5. こんにちは。
    松原さんの大ファンですが、時々登場するかんちゃんがすごく好きです。
    もっと見たいのでもっとたくさん登場させてください。だから、元気でいて。

  6. 私も気を使う性格なので色々わかりますw気を使っている事を気付かれない様にしないと逆に気を使わせてしまう、とかねwww
    それが原因かはわかりませんが私も色々病気を患っていますwww
    でも、そんな松原さんだからこそ仲間がたくさん居て、ブログの松原さんを応援する仲間もたくさん居るのだと思います。
    松原さん大好き。
    大大大好き。←人生で初めて言ったw
    奇跡は起こる!!今ここで!!

  7. すごーく面白かったです!(気を遣ってる?)
    と、言うか、あの半分シリーズの画像をあれだけ用意できるなんて笑
    そんなところまで気を抜かず、気を遣うマツバラさん!
    写真の背中が気を遣ってる雰囲気マックスだけど、でもたくさん元気をもらえたようで良かった!!

  8. お も し ろ か っ た で す ! !
    ↑若干棒読み

    Twitterでお知らせいただいていた以上に
    イベント盛りだくさんだったのですね!
    予想以上に愛と圧wwwがいっぱいで、本当にお疲れ様でした!

    良くも悪くも感情が高ぶる=体力使う訳であって、うれしいときでもやっぱり体力使うよなぁ…と記事読んで感じました
    フィジカルとメンタルが必ずしも連動しないのが悩ましいですよね~

    ブログコメントも、これ読むのも疲れるかな…?と日々迷いながら、本当に疲れてるときはそもそも読まないはず!と開き直って笑書き込ませていただいてます
    元気がある&コメント読んで突っ込みたいときに見ていただけたらこの上ない喜びです♪

  9. ブログ閲覧者数そんな沢山なんてすね!\(◎o◎)/ そのうち狼の・・・・、ハイブリッドな方々とか隙を見つけてはお見舞いに現れてくれはるのでは?(*´∇`)b 10日のイベントも司会で登場されるのを楽しみにしてます!

  10. 初めてコメントします!どきどき
    邦ロックが好きで、その繋がりで松原さんにたどり着きました。
    松原さんを存じ上げたのは最近なので、もっともっと昔から知りたかったと思うほどブログが楽しみになっております。
    こんなに人思いで、面白くて、熱い思いを持った松原さんには、少しでも楽に、楽しく毎日を過ごしてほしいと心から思います!!!松原さんが嬉しい、楽しいとわたしも嬉しくなります!!遠くから応援しております。

  11. 松原さん、こんばんは!
    沢山の方々に愛されまくりの松原さん。
    周りへの気遣いをやめられない松原さん。
    そんな松原さんだから、沢山の方々がどんな時も周りに居るんですね!
    さすがに病院にこの方々は圧巻ですけど、松原さんの人望の熱さが凄いって事ですね!
    そして今日は、長男君、ご卒業おめでとうございます!

  12. わかります、それ!
    私も上京してくる実家のみんなのために、あーだこーだ支度したり調べたり(←誰からもお願いされてないのに)。準備段階で疲れる感じになります。
    でも、人といる時間は好きだし楽しい。

    ほんと思うのが、松原さんという方は、人とちゃんと向き合ってつながってきた人なんだなぁって。

    愛されてますね!

  13. 今日のブログもおもしろかったです!

    松原さんの文章はいつもおもしろくて文才ありあり。
    一本筋の通った漢で仕事もできる。
    よく見るとイケメン。
    飼い犬はキュート♥️ときたもんだ。
    非の打ち所がないですよね~☆

  14. 初めてコメントさせて頂きますが、毎日読ませて頂いています!

    何も言えないけど何か言いたくなる力が松原さんの文章にはあると思います。

    死を意識されてなお周りへの感謝を綴れる松原さん、周りや読者を楽しませて下さろうとする姿勢、本当に感服です。周囲の方に恵まれているのは、松原さんが周囲の方を大事にしていらっしゃるからですよ。

    これ以上頑張ってなど口が裂けても言えないですが、どうか、どうか治りますように。これから先の人生、もっと幸せな事がたくさん訪れますように。心の底から願っています。

    ここからの逆転劇、諦めないで下さい、でも、辛い時は辛いとおっしゃって下さいね。辛い時は、あとは周囲の素敵な方々に一瞬お任せしちゃいましょう。

    ではまた。

  15. こんばんは。
    嵐のような時間を過ごされたようで。
    病気を消してくれるヒットマンなら、いくらでも来てくれや-!!
    彼らに病院中の病を抹殺して欲しいわ

    気をつかいまくり、病んでしまったのですね( *´艸`)
    考え方、生き方が病気を作ると言いますから。
    変わるのがいやで、変われない頑固な性格が癌をつくりだしちゃったのですね。きっと。
    と言うことは変われたのなら癌も正常細胞に変わるのかしら
    気を遣うことを辞めることに気を遣うとよくなるのかな?(*≧∀≦)
    楽しみですね。
    変われば良くなるぞ---!!!

  16. 松原さん、こんばんは(^-^)
    おもろしろかった!
    (間違ってるけど、気を遣って読み過ごそう)

    今日のblogも十分なオチで、最高におもろしろかったです!!
    (気を遣ったコメントって…めちゃ気ぃ遣うやん 笑)
    こんな感じでよろしいでしょうか?(^^)笑

    今日のツイートを見ても、松原さんは幸せだと思いました(^-^)
    体は本当にお辛いと思うので、簡単に言葉にしてはいけないとも思いますが…

    自分から幸せをキャッチしに行かなくても、周りの皆さんが運んで下さる(^-^) 
    これまで松原さんがキャッチしに行っていた幸せが、今届いているんですね◎

    色んなことを受け止めて生きていると、毎日幸せだけを感じていくのは無理ですよね。
    落ち込む日のある方が自然です。

    立ち止まって考える時間があるからこそ、落ち込んだり。
    そこからプラスの方向に進める単純さを大切にしたいですよね(^-^)

    今日の診察内容は、大丈夫だったのでしょうか…?

    一先ず、心温まる1日で良かったです!!
    夜は少しでも、まとまった睡眠がとれますように◎

  17. おはようございますm(__)m

    うれしいんだけど、お見舞いって見舞われるほうも体力削られますよね。

    でも、うれしい気持ちが勝ちすぎるんですよね。

    まるでライブハウスのようなw
    (ちょっとウマイこと言ったったw)

    ざす

  18. 松原さん、体調もしんどい中ブログ更新ありがとうございます(^^)
    今日のブログ、共感しまくりです!
    何事も必要以上に深読みしすぎて、気を遣います…
    このままだと体が悲鳴をあげるのかな〜
    でも自分が楽しいだけじゃ幸せになれないんてすよね。周りも楽しくないと。
    周りが楽しんでくれて初めて自分も幸せになるので、結局自分の為だし自己満足なんですけど、なんか疲れます…

  19. 今日も更新ありがとうございます!

    BRAHMANとTOTAL FATのみなさんが並ぶとアルマゲドンばりの心強さがありますね…!!!

    毎日ブログもTwitterも更新を楽しみにしているのですが、ご無理はなさらないでくださいね。と言っても楽しみなので1日100億回くらいは見にきているのですが、、、(笑)ここに来ると元気になれます!こんなこと言ったら松原さんのエンターテイナー心を刺激してしまうかもしれませんが、どうぞご自愛ください。

    気を遣わずとも、今日もおもしろかったーーーーーーー!!!!!!

  20. あー、すごく分かる〜!
    気を使ってないって思わせるように気を使う!笑
    ガサツなんですー。雑なんですー。って実は細かいんだけど細かい小さい人間と思われないように、手を抜いてる風に見させておいてアフターフォローまで考えてしまったり。笑
    いま電話したら迷惑かな…って考えてるうちに数日過ぎてしまったり。笑
    おおらかに、大胆に行動できる人が羨ましいなぁって思います!

    大胆に行動できたら松原さんの上をいくオチをここでぶちかましたい!っと毎日思っております。笑

  21. やー、今日のブログも面白かったですねー!!
    オチも最高っす!!!
    これからも毎日楽しいブログをお待ちしております!

  22. おもしろかった!!です!!(﹡’ᴗ’﹡)
    いつも松原さんのブログを楽しみにしています♪(≧∇≦)
    私も、気を遣わないことができない性分です…でもブログがおもしろかったというのは本当です(≧∇≦)

    そしてかなり私事ですが、先日10ヶ月の息子が目を離したすきに階段から落ち、救急外来に駆け込みました(>_<)
    額を切っていて縫うことに…不幸中の幸いで骨折などはなかったのですが。落ちた瞬間は血の気が引いて、病院に行く間も生きた心地がせず、気をつけていれば防ぐことができた事故なので息子に申し訳なくてでした。
    それでも病院から帰ってくる頃には子どもにいつもの笑顔が戻り、心からホッとしました。
    その時に松原さんのことを思い出して、松原さんが言うとおり、毎日呼吸をして生きているって本当にありがたいことだなぁ、自分や家族や周りの大事な人が毎日生きてることがどれだけ幸せなことか、感謝して過ごさなきゃと、大切なことを再確認させてもらいました。ありがとうございます(*^ー^)

    このことを伝えたくなり、初コメさせて頂きました。長文失礼しました。松原さんが夜少しでもゆっくり寝られますように(*˙˘˙)願っています。

  23. こんばんは!

    松原さんが嬉しいとマツバラーも嬉し♡

    贅沢な人間で気を遣う性分でややこしい性格、人間らしくていいと思います(^^)

    今日のブログもおもしろかった、ほんと♪

  24. 松原さんこんばんは!!
    今日のブログもサイコーにおもしろかったです(≧∇≦)
    わたしも人に気を使いながら生きてるので、松原さんのブログを共感しながら読みました。松原さんの文章ダイスキです!!
    松原Tシャツ欲しくなりました←本気

  25. 今日のブログも、最高でした!
    おもしろかった!
    気は使ってません!!!笑

    けど、松原さんの言われてることとてもわかる気がします。1人になって解放された時にドッと疲れちゃう時あります!!
    自分にも気を使ってあげられるようになろうと日々努力してます^_^

  26. 松原Tシャツどこでゲットできるんだろう笑

    夜のお薬を飲んだらどうもひっかかって途中で溶けたっぽく超絶吐き気との闘い。こんなん副作用で毎日だとストレスよなぁと思っているとこ。
    自分はここ2日くらい一歩も外に出てないんだけど同居人が帰ってきてめちゃ咳とくしゃみしてて変なウィルスもってきてないかと不安にもなってる。
    2日の今日はSoundScheduleのリリイベなんだ、絶対行きたいし。でも演者さんにもしもがあったらいけないし、次の日は大阪いくみたいでもしインフルだったら菌を撒き散らすわけにもいかない。
    朝の同居人の様子しだいで沖くんに会えないかもと思うと悲しい。
    いや、うん、大丈夫大丈夫、水大量に飲んでいま治まったし。
    そんなこんなで君のオチに気を遣ってる場合じゃないので精進しとくように笑
    因みにお見舞いに伺うほうもこの時期は↑の通り気を遣うが、なるべくお仲間の方々はマスク着用と手の消毒等々気をつけてあげてください

  27. い、いつも、す、すっごく、お、おもしろいですよ
    特に昨日のブログの松原さんの20代の頃の写真が今になってジワジワ効いてますよ
    なんであのポーズ笑笑

  28. 半分の人と去っていくヒットマン集団の後ろ姿で夜中に声を出して笑ってしまいました❗️
    優しい方達ばかりなので、お見舞いのお話は、ジーンとします。
    眠れる夜になりますように…

  29. 気遣い上手な松原さん。
    そんな性分だからみんな大好きなんです♪
    でも本当に無理しないで下さいね。
    見舞いに来られると気を遣ってしまうけど
    来なかったらそれはそれで寂しかったり…
    複雑な乙女心ならぬ松原心ですよね。
    お気持ちはすごくすごく分かります
    でも松原さんのお身体のことが最優先なので
    何だったら自分の事だけ考えていて欲しいくらいで。
    ブログのオチが甘くてもw
    たとえオチきってなくても
    全国のマツバラーは抱腹絶倒してます!

    というか、松原さんの発する一言一言が
    全米が泣いちゃうくらいの壮大なスペクタクルなので大丈夫です(何が)

    ネタに困ったらきゃわゆいカンチを載せておけば丸くおさまります笑

  30. 良い人メーター、ほんと付けてあげたい人達ですよね。
    でもわざと大人数で来たんでしょうね。
    普通、こんな大人数で行ったら迷惑だよねとか考えると思うんですけどね、松原さんが気をつかったり、焦ったり驚いたり、沢山喋ったり、笑ったり、そんな顔がみんな見たかったんですよ、きっと。
    みんな、良い人達ですよね。

    私は松原さんに気をつかって、コメントがなかなか出来ない事があります。
    なんか面白い事とか書いて楽しませたいとか、元気になって欲しいなとか思って、
    でも中々上手い言葉がみつからなくて、何回もブログ開いては閉じて開いては閉じてを繰り返してしまいます。
    そして今日も上手い言葉が見つからない。
    オチも無いし。
    あ、ガンガン気をつかうのガンは癌にかかっているんですか?
    はい、ではまた明日、おやすみなさい。

  31. 松原さんのブログ、毎回おもしろいです!
    松原さんの周りには、優しい人が集まって来ますね!素敵ですね!!

  32. これからは気を遣わず好きなように過ごして欲しいです。
    我儘になって下さい!

    私は松原さんと真逆かもしれません。。
    私なりに多少は気を遣いますが、基本直感型の人間で好きなものは好き。好きでないものはどうでもよい(気にしない)で図太く生きてます。笑

    “好きなことして生きる”と決めてからライブばっかり行ってます。
    干支が一周するくらい我慢してましたので大爆発中です。笑

    ロットン初日ですね♪KAZUOMIさんのプレイ楽しんで来ますね(*^^*)←早く寝なさい。笑

  33. 愛の表現方向が様々ですけど
    松原さんへの想いが伝わってきます。
    本当に沢山の方から愛されていますね。

    そして、
    私もめちゃくちゃ気を使うタイプなので
    言わせて下さい…
    今日のブログもおもしろかったです。

  34. 「ヒットマンの仕事終わり」いい写真ですね。
    本当にしんどいときは、誰にも会えない状態だと思うのですが、お見舞いに来てくれた時は写真で見る限りは調子よさそうなのでお見舞い効果ありますね。

  35. おはようございます松原さん

    確かに……私も気を使い過ぎて自滅するヤーツなのですがww
    気を使われるのは、とても申し訳なくて…
    「すみません」と連発しすぎて相手に
    困った顔をさせてしまうことも(^^;)
    気心の知れた仲になっても
    その癖はなかなか抜けず…大切な人にも「気をつかい過ぎ!」と、言われた事がある(T^T)めんどくさ子なB型星人ですwww

    たくさんのお見舞いの方々
    愛ですねぇ…
    金と黒半分コのKAZUOMIさん(*´艸`)
    いい笑顔で私まで笑顔になりましたよ~
    逢えてよかったですねぇ
    隣にいるカンチも見れて癒されました。

    ありがとうございます←キヲツカッテミマシタ(*´罒`*)ニョホホw
    さーて今日も、ゆるり越えて行きましょか
    *.\(‘ω’)/.*

  36. 松神様、おはようございます(^^)
    今日もしんどいのに皆んなに気を使ってブログ更新してもらってるのね( ・∇・)
    最後の、この帰り際の写真も載せようと撮ってる写真がさすが、最後の最後まで気を使われてる(*⁰▿⁰*)
    サイコーにおもろいオチでした!!
    今日も少しでも呼吸が楽になりますように(*´꒳`*)

  37. なにがどうって、
    このメンツが松原さん家と神大病院に集まってくるってことですよね。

    一昨年からめくると、ラスベガス、難波さん、ヘイ猪狩ん、テンフィTAKUMAくん、健さん、BRAHMAN、ガガガ、セクマシ、ワタフラ、グラカラ、TOTAL FAT、ロットン、EGG BRAIN、、、
    まだ書ききれんほど来てる。

    え?フェスやん。

    来年からのカミコベ会場問題は松原宅と神大病院でクリアです。

    お見舞いに来られるアーティストさんがアコギさげてきて、松原さんや外出できない入院患者さんにアコースティックライブやっちゃうとか想像したら夢あるなぁ。

  38. \おはようございます/

    昨日も、松原さんの近況はどんなか
    片想いしてるかのように
    色々追っかけていましたw

    気遣いにも、色々な種類がありますが
    人に気をつかわせないように
    気を遣うことは、最高値の
    レベル10kzkですねw

    色んなことを想定、想像、妄想する
    松原さんが大好きです!
    (告白できましたw)

  39. 人がいると気を使う、
    気を使わないでって言われてもムリ!ってすごくよくわかります(笑)
    破天荒なフリをして相手に気を遣わせないところまで演じきる松原さん、凄いなと思います。
    私も相手に気を遣わせないように練習中なのです。(笑)

    ブログ毎日面白いですよ!!!!
    どんなにしんどくても最後にちょこっと笑いを入れてくる松原さんの意識の高さ(?)に感動してます。本当です。

  40. 松原さんが今日夢に出てきました!
    失礼な話なんですが、夢の中で「松田さんですよね??ツイッターフォローしてます。応援してます。」
    って話しかけましたが、名前間違ってました。
    ここで謝れて良かったです。

  41. 松原Tシャツ(松T)ほしい…。
    黒バージョン作ってくれないかなぁ
    そして松Tを着ている松原さんが見たい(興味)♡

    今日のブログで一番笑ったのはヒットマン達の去る写真!
    写真撮ってる松原さんを想像したらたまんない!笑

  42. サプライズお見舞いで気遣い疲れがあったとしても心はほっこりですね(ˊ˘ˋ*)
    松原さんが楽しそうだと私も楽しいです。
    もう3月ですね!
    もうすぐ桜の季節です。
    大好きな皆さんとお花見行ける様に気温の上昇と一緒に松原さんの体調もグイグイ上昇して欲しいです。

    息子さんご卒業おめでとうございます(祝´∀`).+:。
    2ショットにホロッ( ´•̥•`)ときちゃいました。

  43. 松原さん、おはようございます。
    やっぱり気遣いの方のオチは
    面白くて誰も傷つけないのが
    素晴らしい
    素敵‼️カッコいい‼️
    最高~

  44. 松原さん、
    全然っおもしろくないから!
    松原さんにおもしろさ特に期待してないから!
    だから笑わせようとしなくていいから
    松原さんが今感じること、素直な思いだけ発信してくれたらと思います。
    もう人を楽しませる、人の期待に応える松原は充分に充分すぎるほどやってるから
    もうこれ以上人の期待に応えなくていいから。

    松原さんは松原さんがやりたいことを
    そのまま、ありのまま表現してください。
    それでも人は離れませんから。
    むしろさらに人気者になっちゃうから。
    癌もよくなりますよ。
    松原さんは松原さんととことん仲良くして
    それを発信してください。

    もう頑張る世界は終わりにして!
    お願いだから
    大自由な心で過ごしてくださいね。

  45. 松原さんのブログ見てると、周りが素敵な人過ぎて、本当は生の松原さんに会いたかったけど、TOSHIーLOWさんやケンさんの方が会いたくなったかも(≧∀≦)
    super癌吐きマスターになって、早く癌吐き切ってください。

  46. もう松原さんのブログ無しでは
    生きていけない身体なので
    私より先に死なないで下さい!

    お願いします。
    \( ˆoˆ )/

  47. こんばんは

    今日の面白かった貢献人は
    松原母ですね 半分の人…(笑)

    トシロウさんがお見舞いに来れば
    めちゃめちゃ気ぃ使いますね
    松原さんの病院張ってたら
    愛しいバンドマンにいっぱい会えそうやわ(笑)
    不謹慎でごめんなさい

    松原さんがちょっとでも楽しい笑顔になれてそうなので
    ブログ読んでてほっこりしました

  48. 松原さん、今日とってもおもしろかったですよー!
    もう気はつかうけど、嬉しいって!
    ほんとに松原さんて癌なんかなーって思ってしまうくらいでした。
    少しずつ良くなっている様子も伺えます。
    とっても嬉しいです。
    でもどうか気をつけて、気も使って過ごしてくださいね!
    明日も今日より 体調よくなりますように!

  49. 松原さん!やっぱり大好き!笑
    元気で居続けて、福島でもライブ開催
    してください!!
    松原さんに会いたい!
    明日はどんなオチか楽しみだなーー!!笑

  50. 今回のシメは
    気を遣うという松原さんらしく
    「ブログのオチが甘い」との指摘を最大限に考えに考えた結果、
    マツバラーに投げるという責任転嫁なシメでしたね。

    \\お も し ろ か っ た で す よ//
     
    (↑全く気なんて遣っちゃいない↑)

    しかし凄い光景ですねw。
    大勢の派手な髪の黒い格好の男達が病院に突撃お見舞い。
    周囲の目が気になり迷惑をかけていないかヒヤヒヤな松原さん。

    うーん。けしからん。けしからんなー。

    両バンドの皆さんは悪くないですよ。
    松原さんが悪い!
    松原さんが魅力的で沢山の人を引き寄せてしまうモテ男だから悪いんですっ!
    どうぞ心から反省してくださいねw!!

    体調が良くなっているご様子で、こちらまで嬉しくなります。
    良かったー!
    年明けからずっと大変でしたもんね。
    やってきましたね、春が(^^)!

    明日のスーテントもむっちゃ効きますように(人)

    スッ♪(Ӧ)(ӧ)スッ♪ス♪(Ӧ)ス~テン♫(Ӧ)(ӧ)トォ~♪

  51. 今日のTOTALFATとBIGMAMAの対バンでShunさんがツッコミの鋭さ落ちてなかった、って松原さんの話をしてくれましたよ〜!
    ツッコミの鋭さはキープ、オチはもっと深く、でお願いします!笑笑

  52. 松原さん、こんばんは!!
    今日の体調はいかがでしたか…?

    少しでも呼吸の落ち着く時間が長くあること願って◎
    少しでも体が休まる時間が取れますように◎

  53. やっぱり松原さん最高に面白いし、ステキです!笑
    たくさんの方々に愛されてるんですね!

    癌よ、消えてしまえ!!!

  54. 松原Tシャツすてき〜

    欲しいです

    日本一、いや世界一気を使いすぎてるがん患者さんなんですね
    たくさんの人と相思相愛でうらやましいです
    松原さんが、がんをやっつけちゃう日までのストーリーやっていってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です