と言う訳で!
退院したその足で神戸空港から沖縄に到着した不良患者松原。
到着早々、このブログの為に那覇市内から車で1時間の沖縄らしいポイントで写真を撮影。
そしてたまたま通り道に行列の出来ているお店を発見し、そこでランチ。
カレー風味の肉もやしそば!これは病みつきになる人が続出するであろう沖縄そば!昨日までおかゆの病院食だった松原の胃には確実に悪そうだけどクソ美味い!
ノープランでこんな美味しいお店に出会えてこの旅に勝算しか感じない。
並なのに山盛りだったので腹120分目で、苦しみながらお店を出発し、向かうはライブハウス沖縄セントラル!
10-FEETとROTTENGRAFFTYのグットショーを血を吐きながら堪能!
昨日のゲストだったヤバいTシャツ屋さんと言い、京都のバンドがクソ熱い!
そしてさすがに体力がギリギリだったので打ち上げには出ずにホテルで体力回復。
しかし、寝てたら血が口から大量に吹き出して超咳き込む。
しかも咳をしていると身体の中から、何かのヒラヒラがビラビラと音を立てる。確実に気管支の中に何かがある!
大量に血を吐きながらも、必死で咳をしまくっているとガボッとごっつい物体が口から飛び出した!
ちょっとグロいので見たい方のみ↓をクリックください。
いや、まじビビった。一瞬、これが詰まって酸素が入ってこなくなって窒息するかと思った!それぐらいの大物収穫!
救急車を呼ぶ寸前で、沖縄に来た事をちょっと後悔するぐらい焦ったし、血も大量に吐いたけど、これが取れてからはかなり気管支がスッキリした感覚。酸素の通りが良くなった気がする。
完全に松原の予想なのだが、気管支に浸潤してきた癌が取れたんだと考えている。
当分、お寿司屋さんで赤貝が食べれなくなったが、吐き出せて本当によかった。
なので!翌日はこんなに元気!
そして、ROTTENGRAFFTYとロットンのスタッフ全員と10-FEETとヤバいTシャツ屋さんのみんなと隠れ家的な場所でBBQ打ち上げ!
ここで掲載出来ないスゴい事になって、大爆笑!
こんな感じで、、こんな感じになっちゃいました!
唯一、掲載出来る写真はこちらのみ!
とにかく楽しかった!47都道府県ツアーを制覇したROTTENGRAFFTYに心からリスペクトとお疲れ様!
そして、やっぱり来てよかった!
謎の胃痛で原因不明のまま退院し、病院に無理を言って来た沖縄だったが、美味しく沖縄料理を堪能!
カレースープの肉もやしそば。
イカスミそば。
ビーフタコスとチキンタコス
大好きオリオンビール
沖縄そば。
アセロラ泡盛。
うみぶどうとジーマミー豆腐
アグー豚と石垣牛の寿司。
やっぱり沖縄大好き〜♪
そして、帰りの空港でお薬袋の整理をしていたら、主治医からの手紙を発見。
そこにこんなコメントが書かれていた。
「胃に優しい消化に良い物を食べて、酒は飲まないでください。」
…今日は、うどんにしよっと。(←もう完全に手遅れ)
松原さん♪。.:*・゜
おはようございます♪。.:*・゜..♪*゚
リフレッシュ出来て良かったですねー!
BBQ打ち上げのメンツたるや。
少し前のブログで仕事観を語っていらして、共感も意見もありつつ私の長文かつ下手なコメントでストレスになったらなーと聞き役(と言う名の見るだけw)になってましたが。
今度は他の社員さんも連れていきましょ!
仕事の指示のレスポンスもLINEの返事も格段に早くなるはず!(←そんな理由じゃない)
おかえりやす。
ノープランやのにがっつり堪能できたみたいでよかったです。
沖縄からの帰りって、飛行機着陸前に見える海と空の色が沖縄と全然ちゃうことにガッカリしますよねー。
そーそーそれ。赤貝。
あぁ、松原さんとうとうピッコロ大魔王のように口から寿司ネタ産み出せるようになったんや…もはや神の域。
って、ツイッター見て思てました。
食えねーわ赤貝 笑
そうなんです。
病状アカに辿り着けず、ついにツイッターを緊急インストールしました。いまさら。
よくわかんないんですけど、フォローって勝手にしていいの?お伺いたてなくていいの?
FF外からーとかここで使うの??
てかFF外ってなんやねん(´-ω-`)
センシティブな内容ってなんやねーーん!!
主治医の優しさ…(´・ω・`;)
沖縄無事帰ってこられて良かったです!
充実ですねー!
結果行って良かったですね。
ビラビラも排出できて良かったです。
こんな感じで全ての腫瘍が出てきて体から無くなれー!
(それはそれで吐くの大変そう…)
って事でしばらくはおとなしく身体に優しい生活してくださーい(*^_^*)
おかえりなさい!
沖縄料理も堪能できたんですね、よかったー!!ジーマミー豆腐とアセロラ泡盛が特に美味しそうです。胃への影響については、日を置いても大丈夫なら結果オーライという事で!
謎の物体は、初見はビビりましたがよくよく考えれば…。こないだの経過を思い出せば今回も、吐き出せたのは良かったんじゃないかと私も思います。お医者さんには写真付きで忘れず報告を!
しかし赤貝。数々の写真で耐性がだいぶんついてきたので、私は写真を見た後でも「ほんまや、似てますねー!」とか言いながら余裕で食べられそうです。
LIVEも盛り上がったみたいでほんとに良かった。ロットン・10-FEET・ヤバT(小山さん)、ほんまや、京都や!メンツを聞くだけでも、打ち上げもめっちゃ楽しそうです&「スゴい事」が「どんな感じ」だったのかだけが気がかりです。
(((((゜▽゜;)
…そうですね
だ、大丈夫ですよ… たぶん。
今日は 雑炊とか?
あ、寒いから湯豆腐でも良いですね。
強引に退院した途端
SNSに載せられないほど羽目外し
エグいくらい飲み食いしてたなんて
マツバラーは絶対口外しませんから!
しませんからね‼
主治医の先生は ここを見て
……
ないはず…。
絶対守らないであろうと思いつつも
薬袋に手紙を忍ばせてくれた
優しい先生に 座布団3枚。
お疲れ様でした^_^めちゃくちゃ堪能してますね^_^
うどん食べに来てくれてありがとうございました^_^
天ぷら乗ってたけどw w
主治医、、優しすぎるー!患者めっちゃ不良なのに。。けど楽しかったようでなによりです!優しい食べ物より美味しく食べれるものの方が身体にいい気がします!
コンバンワ松原さん( ^∀^)
無理から沖縄行って良かったですね!!
顔色も良いし、沖縄のご飯も
食べてパワーアップですね!!
画像4枚、拝見いたしました。
グロくなんか無いですよ。
マツバラーとしては、取れてくれてありがとう。良かったなー、呼吸ラクになって良かったなー。と、ある種のほっこり画像です。
さっきロットンのLINEライブ見終わりましたが、本当に本当にエグい打ちあげバーベキューだっだんですね\(^ω^)/
モザイク処理を消してほしいですww
沖縄 おつかれさまでした。
少しの間は消化の良いご飯を食べて
胃をいたわってあげてくださいね(^ ^)
松原さんやロットンの皆さんの楽しそうな写真を見て、わたしも嬉しい気持ちになりました( ^∀^)
いい時間だったみたいで
こちらまで嬉しくなりますねー
こんばんは松原さん。
しかし立派なブツを吐き出して
体力も使ったでしょうけど
無事に帰れて良かったです。
なんど見ても大きいですよねぇ
すごー( ̄▽ ̄;)w
楽しんだあとは
主治医の先生のおっしゃる通り
胃を休めて のんびり過ごして下さいね
( ´ ▽ ` )ノ
おかえりなさい!
グロ画像は怖いので拝見できず(T_T)
沖縄料理堪能してリフレッシュできたようで良かったです♡沖縄料理ってなんであんなに美味しいんでしょうか!三ノ宮の沖縄料理のお店に行くたびに海ぶどうとジーマミー豆腐は食べてしまいます(*´艸`)
松原さんの素敵写真見れて安心しました♫
数日前まで入院患者だったなんて….
主治医の先生にはお酒の件黙っておきますね←
主治医様からのラブレターをみのがすなんて!!
次会った時に怒られますよ!
とりあえず当分お粥で取り返して下さい←何を?
沖縄いいなぁー♬満喫できたので結果オーライ?!
ぶっちゃけた話吐いた画像見ましたが あまり良くないような・・・・・
とにかく体をいたわってあげてください!
でも松原さんは気管支にできた癌の排出方法は完璧に対処出来るような気がします(確証は無い)!
でもほんま無理は禁物ですよ!
沖縄がっつり堪能されて、無事に帰ってこられて良かったです( ・∇・)
気管支のビラビラした物もたくさんとれて良かった(・∀・)この暴飲暴食が先生の目にとまってない事を祈ります(*´Д`*)
こんばんは(^^)
そして、おかえりなさい。ほんと、不良患者なんだからっ(´Д` )
沖縄料理、堪能できて良かったです。
美味しく食べれるって幸せですよね(о´∀`о)
ゆっくり身体休めてくださいね(=´∀`)
病院へ収監されても乗りきれるくらい沖縄遠征を満喫できて最高ですね!(*´∇`)b 癌も吐き出せたし、長寿の沖縄パワーにあやかれますように(^人^)
載せられない写真はすっぽんぽんだと妄想しとこー(笑)
自分で癌吐き出す能力身につけてきてるんじゃ。。。松原さん進化してる(笑)
おはようございます!
沖縄の旅を満喫され、元気そうで良かったです。
咳と一緒に出た組織片が、確かにあか貝に似ていて、以外と鮮やかな色だなと思いました。
お疲れさまです!
おかえりなさい!
松原さんさん、おはようございます☀
沖縄~♪堪能されていますね!!
美味しそうな食事ばかりで羨ましい限り…
沖縄は楽しい場所ですね◎
体調がとても心配でしたが、大きなモノも取れたようで…(>_<)
お元気そうな写真にひと安心です。
音楽に美味しい食事にキレイな景色☆
行動することが生きることなんですね。
行ってよかった◎という松原さんのお言葉、
手紙を添えて下さる優しい主治医の先生…
とても素敵な旅となりましたね(^-^)
おかえりなさい
主治医、優しい。
でも、気づくの遅い〜
やっぱり、音楽があると松原さんは元気になるんですね!
寒さが一段と深まる中、松原さんの主治医の優しさで、ほっこりします。
あの大物(通称 赤貝)を吐き出したのは、病院だと思い込んでいたので、頭の中の時間軸がズレまくり混乱しましたが、沖縄産だったんですねえ。
ヤクも抜けて軽やかに、楽しく素晴らしい時間を過ごすことができて本当にヨカッタ!
副作用キツいですもんね。
『抗がん剤は毒だから、この健康食品で‥』と押し寄せてくる勢がいるのも納得できます。
最終的に決めるのは自分自身だと思っていますが、応援してくれる大先輩や 大勢の人たちや 親身になってくれる主治医や医療関係者を思いながら、頑張れるのも素晴らしい。
そんな松原さんを見ながら、私も頑張れる。変顔を晒しながらお礼を言いたいくらい。
トークイベント、ここのところの落選続きにめげず、申し込みしました。頑張ります。