薬が増えますように。

今日はみなさんお待ちかねの10/12(金)(松) 松原の通院日でーす!

癌は進行してるかな?してないかな?

今日も張り切って診察の報告をさせて頂きます。

 

「あれ?そーいえば診察の報告ってなんか久々じゃね?」

と、思った人はマツバラーとしてとてもセンスがあり、将来がとても有望です。これからもがんばって。

 

「っつーか先週の金曜日は診察休みやったんかな?」

って思った人はもうマツバラーの中のマツバラーだけがなれる最上級の階級“マツバラモン”に昇格してもいいぐらい。おめでとう。

 

はい。またまた不可思議な名称が登場しましたね。

 

“マツバラモン”?

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

まずマツバラモンの説明の前に、マツバラーについて少し解説させて頂きまふ。

 

マツバラーと一言で言っても、その仕組みは複雑で

「松原の事を好きになった」時点でマツバラーとなり、その中でもいくつかのマツスト制度の階級にわかれます。

マツバラヴァラ、マツーヴァラ、マツヴァライシャ、

そのヒエラルキーの頂点が“マツバラモン”

マツバラモンは祭祀を通じて神(松原)と関わる特別な権限を持ち、宇宙の根本原理に近い存在とされ敬われる。

社会的地位や学歴、資産など全く関係無く、“松原の事をどこまで愛しているか”の物差しだけで判断される松原的構造階層。松原至上主義。

なおマツスト制度はとても厳格であり、異なる階級同士では結婚さえ出来ないほど。

それほどにマツバラーの思想は絶対である。なおこの教えによれば

「人間はこの世の生を終えた後は一切が無になるのではなく、人間のマツバ(マツバラ愛)が次の世に次々と受け継がれる。この世のマツバが“松”となり、次の世で“原”を結ぶ。故にその鍵はマツバにある」

と、ちょっと何言ってるか分からない教えを唱えている。

それに対抗する考え方として登場したのが“マツクズ主義”で“松原愛”という非生産で無意味な物を絶対視する悲惨な性質を廃止し、民間信仰に過ぎないと、階級のない平和な協同社会をめざすもの。

しかしこのブログの中では一切その考え方は排除され、マツスト制度が取り入れられている。

全てのマツバラーはこの最高階級を目指し、日々“松行”(修行の中でも特に厳しく松原の事を追求する重要な修行の事を松行と称される。)、に励んでいただきたい。

 

話しは脱線したが、そんな今日は聖なる曜日である“松曜日”(松原の診察日の事をそう称される。)

なお松曜日は神戸の松原が住む通称“マッカ”と呼ばれる聖なる地の方向に向いて午前中の間は松原がスムーズに待ち時間なく診察されるようにマツバラー達は祈り続けなくてはならない。

そして、ここまでの超くだらない内容でお察しの通り、今日は猛烈に待ち時間が長尺であった事がわかりますね。これだけのくだらない内容を長々と書けるほどの待ち時間。一体、何があったのか!?

 

 

まず今朝はあまり眠れず8:00に起床。8:30に病院到着、即座に採血。比較的空いていたのかマツバラーの祈りが通じたのか、9:40に診察室に呼ばれるスムーズさ。

「お、今日は早く帰れるぞ。」

そんな期待をして診察室に入る。

血液数値は全て改善されていたが、最近の咳の量と喀血の増加を伝えると「うーん。念のためCTスキャンをしましょうか。」主治医say。

ええ!!?∑( ̄ロ ̄|||) またまたCT!

こんなにCTを乱発していいのだろうか?個人的には頻繁に癌の状況が観れるので嬉しいが、放射線大丈夫?

 

そして先日のブログでも書いた“オプジーボ+ヤーボイ”の2nd Line以降の保険適用について確認したところ、

 

今のところは厳しく国からNGが出ているそうです。もしかしたら自費治療でやってる人はいるかもしれないが、主治医的には「松原さんみたいに6th LINEまで行ってる方に、世界でなんの症例も無い、8月に治験を通過したばっかりのオプジーボ+ヤーボイを勧める事は出来ない」という判断。

もちろん、もう完全に手がなくなった時に松原自身が選んで、受け入れてくれる病院を探して打つ事は否定しないと言う意味の事を話してくれたが、やっぱり公的にはNGだったのでちょっと残念。しかも自費治療だと相当高額になるみたい。

 

とりあえず期待したオプジーボ+ヤーボイは使えない事が判明し、このCTの結果が悪化してたら、「インライタをやめる」事になり、期待薄のアフェニトールという薬を使う事になる。ああ、心配。

緊急CTスキャンを撮影し、その画像が届くのを診察室の前で待つ事、1時間半。

という事で、このCT画像を待っている間に、ここまでのブログを書き上げた松原。しかもiPhoneで。中々の待ち時間である事が伝わると思います。

全国のマツバラーの祈りが足りないぞ。神は今、退屈されているぞ。もっとCT画像が早く届くように祈るのだ。

 

*****

という事で、マツバラーたちの願いが届き、ようやく診察室へ。気になるCT画像の結果は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、、、、ちょっと進行してるかな?ってぐらいの状況で、ほぼ変化なし。

しかし、この拡大画像を見て頂きたい。

これが酸素を通す気管支なのだが、右が今日。この黒い穴が少しだけ塞がってるのがわかるだろうか?

要はここに癌がちょっと顔を出してしまい、最近の咳と喀血に繋がっているのだと推測。

これぐらいでインライタを辞めたくない我々は相談の末、「インライタ増薬」にチャレンジすることにする。

元々10mgで効かなくなり、12mgに増薬。そして今日から14mgに増えるのだ。

「僕の担当している患者さんで、インライタ12mgや14mgで継続している人はいないです。松原さんだけです。」主治医say。

こんなにOPPや胃痛や倦怠感を喰らっても、元気な奴は見たこと無い的な言い方をされて、改めてこの副作用を乗り切るパワーは大好きなバンドマンのみなさんの応援と、こうやってブログを見てくれているマツバラーのみなさんのお陰だと実感し、感謝しきれません。あとは、兵庫県警の許せないA氏を見返す憎しみのパワー。絶対謝らせてやる。怒りのパワーも凄いですからね。

そんなこんなで無事診察が終わり、家に帰れたのは15時前。もうクタクタ。

でもとりあえず変薬にならずに良かった。

もう後がないから毎日ドキドキ。

なので引き続きマツバラーの皆さんはインライタが効き続ける様に松行に励んでください。君たちの願いが松原の命を救うのです。松原は頑張り様が無いので、後は頼んだ!

 

そして薬の量が増えたのと並行して、このブログのクスリ笑いも一緒に2mgでいいので増えますように。

39 Replies to “薬が増えますように。”

  1. 「一週間」のブログにも受診の話がないので、「どうしたんだろう」と思いつつもその点に触れていいのかどうかモンモンとした1週間を送っていた私はどこの階級にあたりますか?とりあえず、うちからマッカの方角は「東北東78°」らしいのでコンパス買ってきます。

    なるほど、インライタ君がさらにグレードアップですか。もう若手扱いは失礼、バリバリ働くやり手のパートナーですね。出来る男・インライタさんがきっと頑張り続けてくれると思います。松原さん、副作用大変ですが、なんとか持ちこたえてください。
    インライタさんが実力を発揮し続けるように、松原さんの副作用が軽減されるように、待ち時間が短くなるように、マツバラーも全力で祈りを捧げます。

  2. 松曜日 おつかれさまでした。

    待ち時間が長いのもだけど、検査の結果待ちもソワソワしちゃいますよね。
    でもその間にこんなに長文のブログを書いてくださり更新が読めてマツバラーとしてはあり難き幸せです。
    変薬ならなくってほんとに良かった…。
    次の一手を模索してる間に、新薬が承認されますように。オプジーボはわたしの叔父さんも効果が出てました。まだまだ薬は未知の部分があると思うので、組み合わせで効果があったりしたならば、可能性を信じたいですよね!!

    怒りの憎しみパワーってほんとにデカイですよね。ちなみにわたしも一生許さないと決めてる人たちがいますけどね。
    「( ͡° ͜ʖ ͡°) お前ら吐いたツバ飲まんとけよ…♡」
    って思ってます。

    松行 がんばりますね!!
    マツバラモンを目指して!!\(^ω^)/

  3. インライタ様どうかやっつけて下さい!!
    効き続けて下さい!!

    なんやねん!爆笑!!
    て、
    くらいの2mgであるように!!

    だがらよ、笑いは大切!なんだず!←山形弁
    怒ってないよ!山形弁

    山形から

  4. えっ?松原さん暇なん?って思ってたら待ち時間が長かったのね( ̄Д ̄;) ガーン
    マツバラーは祈り続けますからね!
    なんか、内容が難しくって理解できないわ。とにかく応援します!

  5. マツバラモンになれるように必死にお祈りします。
    松原さんに生きて欲しいです!
    気管支が塞がってきてるのは本当に辛そうなので、松曜日はマッカの方を向いてお祈りします。
    私はまだマツバラヴァラ。ひょっこです。
    松原さん生きて〜!

  6. 松原さん、こんばんは。
    以前母も同じ病気で手術しましたとコメントさせていただきました。
    8月に転移が見つかり、現在治療中です。
    松原さんに勝手に親近感を覚えて、家族のように思ってしまっています。
    そして実は松曜日に母も診察なので、松原さんに遭遇してます←ストーカーっぽいですね(^^;;(苦笑)ゴメンなさい(苦笑)
    いつもお忙しそうにしてらっしゃって、あー大変そうだなぁ、今日は体調大丈夫なのかな?ってこっそり見てました(﹡ˆᴗˆ﹡)
    先週お見かけしなかったので、今日は診察無いのかな?って思ってたので私は完全にマツバラーですね(笑)

    私はもちろん、母も松原さんからメチャクチャ元気とクスリ笑いもらってます‼︎
    どうしてもこの気持ちをお伝えしたくてコメントさせていただきました。
    お忙しいとは思いますが、ホントにムリだけはなさらずに、急に寒くなったので風邪など、体調崩しませんようにご自愛ください(﹡ˆᴗˆ﹡)
    ブログ更新楽しみにしています☆

  7. マツスト制度のくだりで「あー、、だいぶ暇やなこれ」って思ってしまいました。

    松曜日と知りながら、いつまでも当たらないHEY-SMITH@太陽と虎のチケットを必死で申し込んでいました。
    また、松曜日と知りつつも、いつまでたっても買えない 前代未聞のメルカリから正規販売というOATの新譜を買おうと必死になっていました。

    そんな、ぼくの信仰心が足りず、松原さんが暇を弄ばれ神々の遊びの如く長尺ブログをしたためられていたとは。

    わたくしmappy、自称プロマツバラーでしたが今日をもってプロライセンスを返上し、マツバラーの頂 マツバラモンを目指す為に出家し松行に励みます。

    今日はもう眠くてあれなんで、明日からちゃんと松行に励みますね。
    あ、明日はお出かけであれなんで明後日から。

    …しもた、明後日はCD返しに行かなあかんからあれかー。
    来週から松行がんばります。

    まてよ、来週から寒なるからあれやし…

  8. ドキドキの松曜日☆
    変薬にならないで、よかったぁぁ
    こんばんは松原さん

    インライタ君が、頑張り続けられるように
    松行に励ませて頂く所存です。
    松神さまがワクワクできるように
    願いつづけてみせませう。

    何も出来ないから、後は頼んじゃだめー!
    出来ることあるですよ!
    おいしいキムタクも
    おいしいフルーツ食べることも
    あるですよ!!
    ワクワクすることだってあるですよ!
    ٩( ‘ω’ )و

    今日は本当に
    1日お疲れさまでした。待ち時間といい
    採血といい…しんどい時間だったと思います。でも、今日も越えて行けてます。
    まだまだ越えていきましょうね
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  9. 日本にもカースト制度ならぬマツスト制度が存在してたんですね(WWW)
    いつしか私もマツバラモンに昇格してる気がしますΣ(゜Д゜)

    一進一退のご様子ですが松原さんはピンチをチャンスに。そして覆せる強いものを持ってる様に常に感じてます‼️

    全国のマツバラーの祈りが届きます様に

  10. 空腹+マツスト制度についての教義を熟読+自作ハイボール(まあまあ濃いめ)=悪酔い…

    頑張って松行に励みます!

  11. 松曜日お疲れ様でした。
    待ち時間が長かったとの事、、ごめんなさいっ!もっと松行に励みます。

    クスリ笑い、2mg以上増えてますよ!

  12. 松原さん、こんばんは!

    なかなかに まつスト制度の説明、長かったですね(・∀・)
    しかも、マツバラー本人(わたし)が知らないことばかり(・∀・)
    まだまだ修行が足りないという事でしょうか。うーん、道のりは険しい(*゚▽゚)ノ

    インライタ継続で、また次の新薬まで繋げることが出来て、良かったです!
    画像で見る限り、ガンもそんなに大きくなってないですもんね。
    でも、気管支は、ホントに辞めてほしいですよね。
    あのカミコベの悪夢が蘇る(;_;)

    これからも、西向いて、ずっとお祈り致します。

    ガン、飛んでけーー!!←効果なさそうなお祈り(^^;;

  13. 松原さん大好きです!こんな人になりたい、なろう!っていつもおもしろを忘れずがんばってました!ずっと好きでした!ブログ毎日見にきてます!気のきいたことはなにも言えないのでずっと見ては祈りしています!ロットンの社長になってくれてありがとうってずっとずっと感謝していました!大丈夫!絶対絶対絶対絶対絶対絶対に!大丈夫!

  14. 松原さーん、お疲れさまでした…出だしのマツバラー関連にやられてスクロールしそうになったのは言うまでもありませんw

    私も今週は3日連続病院通い…内2日は9時〜15時コースで発狂しそうになり…来週も2日間外来決定で…
    そんな時にマツバラー発揮してブログ読み漁ってるとパワー貰えます!

    でも本当に主治医の先生も例外中の例外の患者さんなんでしょうね、松原さん。凄いです、本当に…改めて尊敬します…
    私なんて来週MRI撮るからってネイル取らなあかんの!?って凹んでる自分をこのブログ読んで殴ってやりたい気持ちになりました(-_-)
    こんな命がけで生きて戦ってる神を崇めながら←w
    私も頑張って持病と戦いたいと思います!ᕦ(ò_óˇ)
    と共に松行に励みますwww

  15. こんばんは(^ ^)

    そんなにCTは、してもいいのですかね。
    被爆量少し調べたら、計算上では1万人中、数人が癌で亡くなる事になるけれど、検査を受けなくても3人にひとりが癌で亡くなってるから、
    問題ない・・・的な感じで説明がありました。

    松原さん、CTのエキスパートなら、
    わたしはMRIのエキスパート風味で、ついこの前も中に入ってきて、気持ちよくて爆睡してしまいました。

    わたしも、まだまだ松行が、たらないことが分かりましたので精進に勤めます✨

    ところで、松原さん・・・蓮見ワクチンはどうでしょう??こちらに勧めていいものか、ぺーぺーのマツバラーがあまりしゃしゃり出るのは、よろしくない事かなと思って控えてたのですが、
    大腸癌のステージ4で、腎臓に転移した親の知人が、それで10年経って今は、職場復帰されてます。それがあって、まわりで3人今使用してるのですが元気なので。試しに調べてみてみるとか。
    もうお調べした事があるのでしょうか・・・?

    なにか・・・なにか・・・松行以外に出来ることがあれば、なんでもしたいのに。
    とりあえず、あまり無理はしないで休める時は休んでくださいね。

    気管支の黒いポッチに棒入れて穴大きくできたらいいのに。

  16. 階級に惑わされず、己を貫く所存でございます(笑)

    やっぱり少しだけ進行してる風なんですかね、、、。
    それはそれで心配なんですけどね。
    OPPも増えちゃうんですかね、、、。
    音楽も増量しましょう!

  17. 松原さん、こんばんは!!
    診察の結果…進行はそれほどでもないとの事で、一先ず安心しました…。

    そして、インライタの増薬という判断だったのですね。
    残念ですが、松原さんを良く理解されている主治医の先生が出した結論。
    きっと今、一番よい道なんですよね。

    また副作用との闘いで、心配な面もありますが、引き続き効果が持続することを願います。

    今日は待ち時間も長く、結果が出るまでの心労もあったと思います。
    ゆっくり休めますように。
    今日も1日お疲れさまでした◎

  18. たかだか1年程度のにわかマツバラーだと思っていた私ですが、本日を持って一気にマツバラモンへの昇格が決定した事を、ここにご報告致します( •̀ω•́ )✧

    インライタ君が効き続けるよう、日々お祈りを捧げまくります乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア

  19. そーとーヒマだったと思える内容に、負けじとヒマ魂を燃やし、どこから発展した教えなのか、ヒンドゥー教やバラモン教まで調べだし、頭がこんがらがって寝落ちましたおはようございます。

    松神は絶対。
    日々、松行に励み、己の呪力を研ぎ澄ませていきます。
    マツバラーの願い、祈りはもちろんですが、松原さんが頑張らなきゃいけないコトもあるのです。

    4月あたりのような無理しない事。
    いらんウィルスや菌をもらわないように。
    これからも、繋げていく為に!!!

    どんなに さっむいオチでも、クスリと出来るマツバラーがついてるので大丈夫( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  20. 松原さんこんばんはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ。

    ものすごい教義がきた!
    これはスクショして覚えるまで読み続けなくては。笑

    そんなマツバラモンのわたくしですが、ずっと続いてた腹痛が昨夜ピークを迎え病院へ。
    検査の結果胆石と虫垂炎であることが判明しました。
    いたい・・・いたいよ・・・床に倒れこみたいよ・・・と思いつつ待合室にいるとき、心に浮かぶのは松原さんのことでした。
    こんな痛みじゃないんだろうなぁとかこれが松原さんの痛いのこっちにちょっとこいやーの成果だったらいいのにとか4時間ほど考えておりました。笑

    インライタさん、お願いね。
    またしっかり効いてくださいね。
    あ、副作用は控えめでお願いしますね。

    余談ですが「盲腸を切らずに薬で散らす」ってどういうことかと思ってたら「痛みを」薬で散らすってことなのですね。
    知識が増えました。
    しばらく痛い痛い生活ですが頑張りますっ!

  21. おはようございます!
    昨日は松曜日でしたね。診察の結果が気になっていました。
    私も、マツバラモンですかね。(笑)
    これからもマツバラーとして、松曜日の午前中は、マッカに向かって祈りを続けます!
    お大事にしてください!

  22. 私もすっかりいっぱしのマツバラーかと錯覚をおこしておりましたが、最上級の階級マツバラモンなんでものがあったのぬ٩( ᐛ )وそれ目指してこれから益々松行に精進いたします( ・∇・)

  23. あぁぁぁ…

    ブログという教典を通して伝わる
    松神様のありがた~いお言葉

    感銘を受けつつも
    ついツッコミを入れてしまうのは
    まだまだ松行が足らないんですね…
    マツバラヴァラ レベルだったんか…

    すいません、山行ってきます。

  24. 中2病こじらせてる感、今日はより一層際立ちますねw たまらないです
    うちの現役中2男子にも見習ってほしいものですw

    ともあれ、無理は禁物ですからね。

  25. ブログの内容は凄いですが、笑いがあるって、さすがです。
    でも、心配は尽きません。
    祈ってますからね。

  26. ちょっと顔だしちゃってる癌˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    増量したら副作用酷くなっちゃいますかね??でもマツバラーの私が全力で応援するので少しでもよくなりますように!!!

    無理なさらず休める時にゆっくり休んでくださいね!!

  27. えっ‼病院で待ち時間あったのですね。。祈り届かず。。
    イヤイヤ。長いブログ読みたい祈りかしら\(^_^)/

    ブログ更新されないと、OPP が辛いのか、それともライブ(仕事?)が忙しいのか。。と気になっております(^-^)

  28. おはようございますm(__)m

    結果が、ほぼほぼ安定してて良かったすね。
    最近、採血成功なのか心配でしたが、特筆してないので、スルーしまーすw

    なんとか快適なお薬ライフが過ごせるといいね♪

  29.  松原さんの「ちょっとなに言ってるかわからない考え」に、あ、松原さん頭には転移してなくて良かったぁ…・゜・(つД`)・゜・と安心するしだいです。
     頑張れ!インランタ!!
     特に気管支辺りの癌をピンポイントでやっつけて!!
     できれば、その後そおっと静かに速やかに体内から出てって!
    ~~~★~~☆~~★~~☆~~★~~~
     生きてく上で宗教を持っている人は強いなぁ。と常々思っているのですが、神様、仏様の教えを効率よく守るにあたってのルールはぱっと見異様ですね。

     血液数値全部クリアなら、炎症も無いなら効いてそうじゃないですかインランタ。

    2~3日沈没してやっつけちゃいましょ!
     
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です