気功

先週、とっても怪しい気功で癌を治せるという病院に行ってきました。

実際超絶怪しくて「これ笑かしにかかってるの?」って思う程の怪しさでした。

気功とかスピリチュアルなものを信じて無い訳ではありませんが、にしてもひどかった。笑

文書に出来ない凄さだったのでまたいつの日かお会いした時に説明させてもらうとして、本当に困って藁をもすがる人たち相手に商売をしてるのは許せない!

それが効果あるなら全然いいけど、騙してるなら地獄行きor一生治らない口内炎が出来て欲しいです!

そんなこんなで強烈な嘘くさい気功を体験しつつ、先日寝ぼけてLINEにある「自動で友だち申請」のボタンを押してしまい携帯に入っている方々全員に申請を送ってしまったのです。

急に松原からLINEの申請が来て「え?いまさら?」や「だれやったっけ?」みたいな人が続出したと思いますが、その中で色々「久々でーす」みたいな連絡が来てやりとりしてる中でがんになった事を知らなかった人が多く、病気の報告をしていると「実は気功でがんが治せるんです!」という知り合いが登場!

6年前からお世話になっている人でちょっと半信半疑でしたが早速、家にまで来てくれて1時間ぐらい気功をしてもらいました。

 

 

 

なんとそれから毎日何回も吐いてた喀血が著しく減って3日に1回ぐらいになったのです!?

丁度、病院から咳止めの薬をもらった直後なのでそれが原因なのか?

咳が出るから血を吐くって流れが多少あって、咳が少なくなったから喀血が減ったって考え方も多いにありますが、ここまで減るものなのか?

というか咳は完全に止まった訳では無いので多少は出るので果たして喀血とは関係ないのでは?

それともこのタイミングでオプジーボの効果が出だした?

はたまた怪しい気功のせい?

 

 

とにかく何が原因かはわかりませんが、知人の気功の気がしてしょーがありません。

早くCTスキャンしてがんの様子を確認したい!来月末のCTが楽しみ!

 

と言うことで昨日もその知人に来てもらい気功をしてもらいました。4回ほどやると大丈夫らしく、今まで何回も末期ガン患者を治してきたそうです。

仕事を抜けて、家まで来てくれて、しかも1円も払ってないので申し訳ない限りです。

交通費の分だけ損してる訳です…

 

なのでその人には何のメリットも無いし、善意だけで来てくれてるのでここは完全に信じて気功をやってもらおうと思ってます!

 

 

怪しい気功の医院に初診代5万円と5000円で変な磁石を無理やり買わされた事を考えると、3兆倍この知人の気功を信じます!

“気功” への1件の返信

  1. 気功ってほんまにガンに効く例が多数あるみたいですね。
    この前ミナミの焼肉屋行ったら店主の人が気功で有名な人で、テレビとか出てて数多くのアスリートとか治してきたみたいですよ!てか、ほんまに完治願ってます!!
    ミナミの宗右衛門町の兆ってお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA