本日EGG BRAINデビュー10周年

という事で、本日はEGG BRAINのデビュー10周年の日。本当に彼らとは色んな経験をしたなー。今の松原があるのは彼らのお陰と言っても過言じゃない。

そんな本日、突如EGG BRAINのTwitterとHPで新ヴィジュアル写真と共に現れた謎のメッセージ。

一体なにが飛び出すのだろうか?

11/15の次のニュースにご期待ください。

ちなみにボーカルのジョーイはハーフでAB型でとにかく半分な人。

以前、ギターアンプを運んでる時に指をぶつけて叫んだ言葉に耳を疑った。

 

 

「イタチッ!」

 

 

 

「アウチ!」と「痛い!」までハーフなジョーイはどこまでもブレない男。

ということでそんなジョーイが作った名曲たちをどうぞご覧ください。

↓R指定なので未成年は見たらダメよ。

13 Replies to “本日EGG BRAINデビュー10周年”

  1.  ぶっちぎりでニコニコ(^_^)笑顔がにあう人でしたが、そんな半分こな部分があるなんて。。。ほっこりしますがな。
     どこまで切っても悪いとこ見つからなさそう。

  2. またまた松原さんの生きるチカラになるなぁと思いつつツイートを見ました。

    [AB型が半分]という考え方に、目から鱗!!!!!ほーう(°▽°)

    いっぱい貼っていただいたので、仕事しながら聴くことにします♪

  3. EGG BRAIN知って、
    カッコいいな、曲好きだな、ライブ行ってみたいな…って思った途端活休になっちゃいました。
    カミコベに出た時は嬉しくて観ましたが、遠くからしか見れなくて…(音は必死で聴いてましたが)
    またチャンスがやって来るならめっちゃ嬉しいんですけど”(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

  4. 松原さん、おはようございます!!
    10周年、おめでとうございます☆

    バンド活動の10年…
    きっと様々な喜怒哀楽があるんでしょうね。

    MVを拝見すると、音楽にブレがありませんでした(^-^)
    ご自身達の好きな音楽をされているのが伝わります。

    今日も音楽と共に、よい1日を◎
    少しでも体調が落ち着きますように。

  5. おはようございます松原さん

    初のEEG BRAIN
    AWAKEからMUZICまで聴いてみて
    思ったのは、やはりバンドは良いな〜
    でした。メッセージのこもった歌詞。
    進み続けようとする姿。
    自分の環境や、感情に当てはまった歌詞は、なんとも感慨深いものです。
    そして、いつも思うんですよね
    音って聴けば聴くほど、自分に馴染んでく

    きっとね14mgも今は馴染んでなくて
    しんどい思いたくさんさせるかも知れないけれど、、馴染ませる為に少しづつ食べて、いい音聴いて
    今日も越えていきましょかー
    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

  6. LAUNDRYのジャケ写から
    ちょうど10年後にLAUNDRY前のワンカット

    ワクワクメーカー松原さん絡んでるから、なにか仕掛けがあるんじゃないかと勘ぐってしまいます。

    復活なら、、、今度は限定復活じゃありませんように。
    復活ライブは@太陽と虎でありますように。
    そしてチケット当たりますように。
    残念ながらチケットをご用意することができませんでした。って定型文がこの世から消えて無くなりますように。
    せめてもう少し残念がってるような心のこもった落選メールが届きますように。
    いや、当選メール届きますように。

    チケットの神さま。そろそろぼくのこころは折れそうです。

  7. AB型が半分ならO型は何もなしになるやんけー!って思いながらw

    麻木さんとタナパイが神戸きてたみたいだしなにかコラボあると信じてます年明けの姫路で写真展開催されてた時にカミコベとのコラボを麻木さんに懇願したのは私です←

  8. EGG BRAINを好きになって、松原さんも好きになりました
    11/15が楽しみすぎます!
    松原さんがまだ言えないっていってたことの一つですよね?!
    松原さんとEGGの3人にタイトラで会えること楽しみにしてますよー!!

  9. 松原さん、久しぶりにコメントします。
    昨日のTwitter、音楽ニュースにびっくりしました!
    活休前ライブ、カミコベでの1日限定復活を見てるだけに感慨深いです。松原さんのマル秘プロジェクトの1つですかね?
    続報を待ってます。
    静岡のエッグ好きより

  10. おはようございます!
    エッグブレイン、初めて観ました。
    少し、衝撃でしたが、エネルギッシュだな!と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です