新薬から5日目

 

どうも〜!お医者さんの実験台松原Death!

なんかこのblogも完全に闘病日記になってしまいましたが、引き続き気にせず綴ります。

 

いまうちのスタッフが手分けしてCOMIN’KOBEのスポンサーのみなさんにお礼の報告書を配りに行かせて頂き、まもなく今年のCOMIN’KOBEの業務が終わりかけようとしております。

関係各位のみなさま、遅くなって申し訳ございません。

 

あとは超大事な募金先が決まっておりません。直接色々な所に伺ってお話を聞くことが出来ずで絶賛みなさんからの情報を集めております。

もし東北や熊本の復興に困られてる方や団体がいらっしゃればメールでお聞かせください。是非色んな情報を頂ければ幸いです!

こちらでもいくつか候補があるのですが体調の事で中々お会いできずに進めれていない状況です。

急いで進めますのでご報告はもう少々お待ちください。

みなさんの募金を必ず有効に使う為に慎重に検討しておりますのでご了承ください!

 

 

 

 

ようやくCOMIN’KOBEのblogっぽい事を書けてホッとしてますが、新薬から5日目の今日はビックリするぐらい快調で頂いていた電話を折り返したり、二件の打ち合わせをこなせました!しかし夕方になったらやっぱりぐったり。本当はROTTENGRAFFTYが神戸のKissFMに生出演だったのでドッキリで行こうと思っていたのに残念。

 

 

という事で昨日貰ったTheBONEZのDVDを見たお陰なので今日はすこぶる元気だったので明日もこれぐらい調子が良い事を祈って引き続き病人生活をエンジョイします!

 

ちなみに投与から8日後〜11日後が1番白血球が下がって感染しやすいみたいなので外出は控えないといけないみたいです。

ということはあと2日後。

このカウントダウン、めっちゃ怖い(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA