副作用と共に前へ進む。

最近、愛犬カンチくんに服を着せるようになってきた松原家。最初は「犬に服なんて痛い飼い主のやること」と思っていたけど、服を着たカンチが可愛いすぎて…

正月用は袴まで買ってしまった。

一回試しに着せて胸キュン。このまま着せときたいけど、正月の楽しみに閉まっておきます。気の早いのはダメダメ。

 

そんな松原ですがこの数日、頭がフワフワして目眩みたいに気分悪くなる副作用が頻繁に来るようになった。

なんかどうせならもうちょいフワフワしてくれたらお酒に酔ったみたいに気持ちよくなるのに、気が回らない副作用に苛立つ。

しかし色んな副作用が日替わりに来て、飽きささない演出に感謝ですΣ(-᷅_-᷄๑)

 

そんなこんなで12/12は昼から2020年1月に向けたプロジェクトの打ち合わせ。

「この日まで生きてるかなー」じゃなくて、打ち合わせするからには「生きてやる」の気持ちで挑みますが、今日は倦怠感と頭フワフワがあるので、打ち合わせがしんどい。でも夢のある事なので頑張れます。

そして今日はFear, and Loathing in Las Vegasの裏ファイナルが太陽と虎!こんな小さいライブハウスに帰ってきてくれる彼らは愛しかない。

メンバーと談笑してから、大阪へROTTENGRAFFTY「ポルノ超特急」のミーティングに向かいます。

大阪にちょっと早くついた松原。身体がしんどいので、マッサージ屋さんを探してみたら2分で発見!ついてる!

30分コースでお願いしたら、すげーよかった。ご年配の女性だったので「力が弱そうでハズレかな?」と思った予想を大きく覆し、かなりGOOD!おばさん、ナイス!

なのでマッサージ終わったら元気いっぱいでミーティングに参加。

有意義な会議を経て、太陽と虎に戻り、

ラスベガスのライブを堪能します。

ちょっと体調が悪くて、悩んだんだけどギターリストsyunの脱退後、初めて5人体制でライブを見れるのでここは無理してでも参戦しなきゃと太陽と虎の扉を開ける。

しかし噂は聞いていたが、彼らは松原の心配なんて軽々しくぶっ飛ばす程のバンド力だった。

立場上、色々な事を聞いていて、それを乗り越えていく彼らを勝手に見守らせてもらい、だから今日のライブは感動しまくった。

恥ずかしながら涙が出そうになった。

真摯にバンドに向き合い、バンドが人生の中心になって活動してるこの5人のライブは胸が熱くなった。「5人で乗り越えたんだなー」「負けてらんねー」とおじさんは燃えてしまいます。

神戸にFear, and Loathing in Las Vegasというバンドがいることを誇りに思う。

もし何か彼らが困った時は全力で助けたい。その為には松原は病気でへばってたら元も子もない。

ガンを早く治さないと!

ラスベガスのツアータイトルも「Move Ahead」。前に進むという意味だ。

この言葉通り、松原もどんどん今日の打ち合わせみたいに前の予定を入れて、先に進んでいく事を決意する。

気が早くたっていい。先の予定をイメージする事はきっと病気にも良い効果を働かせるはずだ!

 

なので我慢していたが、

先に進む為に、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いけど、カンチくんにもうサンタの衣装を着せちゃいます!

嗚呼、かわいい。

この可愛い先ドリの服が良い作用を起こして、ガンもきっと治るはず。

 

これこそがホントの「服作用」なんつってwwwww

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

(←頭に異常ありませんのでご心配なく。)

“副作用と共に前へ進む。” への20件の返信

  1. かんちサンターっ╰(*´︶`*)╯♡
    歩いてるところの動画撮ると、悶絶級にかわいいやーつ!!!
    反則だ…その可愛さ。

    忙しく熱い想いいっぱいな毎日、松曜日も異常なしでサイコーッッ!!!!!
    (痛ーぁい注射オツカレサマデシタw)

    やっかいな副作用を服作用で抑え込んで、明日に備えて早く寝るんだーw

    まあ、きっとワクワクしちゃって寝らんないだろうけども( ´_ゝ`)
    私も 行けないのに、ワクワクしちゃうくらいだから仕方なかろう。

    ステキな一日を♪♪♪♪♪

  2. 松ちゃん、いよいよ明日やね(もう今日か)アタシは、朝から勤労会館で貧困や児童虐待の講演会&映画会に参加してから駆けつけるよ。私はひとり親支援の団体としてブース出店します。
    去年の10月22日の台風の日、キュウソとGの対バンでGにどハマリしてから、ロットンも好きになって、過去3回ライブ観たけど、調子乗って前に行って圧死しそうになった記憶しかない。「お前の見ている世界は?」「20代男の頭じゃ」ってなもんで。ハイスタもリアルタイムでは知らなくて、今好きなバンド達を通して「神バンド」としてやっと認識出来た。
    そんなアタシがチケット当選してハイスタのCD買って、映画観て…。
    松ちゃんの事は神戸学校で完全に好きになって、ずーっと好きで。
    明日もぎりで、「どちらのバンド?」って聞かれたら勇気出して「松ちゃん」って言おうと思う。
    明日、松ちゃんと後ろで一緒に観れたらそんな最高なことはないと思うよ。

  3. 松原さん、こんばんは。
    カンチくん、かわいいですね。
    薬の副作用、つらいと思いますが、これからもぜひ前へ進んで下さい!!
    そして諦めずに、治していきましょう!

    明日から今日に日付けが変わりました。
    今日も最高の1日でありますように!!

  4. 今日も松原さんのオチは冴えてるなぁ~
    服作用やって( *´艸`)

    サンタかんちはかわいいし、松原さんはキレッキレやし、これでいい週末が送れそうです♡

  5. 「ワクワク」に囲まれて 松原さんが幸せそーで嬉しい(≧▽≦)
    常に前を向いてる 松原さん、ホントにすごいな。やっぱり 尊敬でしかありません!

    服着たカンチくん、可愛すぎー♡
    癒されます(≧▽≦)
    ただ、最後「服作用」のオチに使われるとは…(^^;

    いよいよ明日!ってか今日!もう眠れてますか?
    私まで 泣きそうな位 松原さんの気持ち 伝わってきます(>_<。)
    最幸の時間が もうすぐ そこですね!
    終わって欲しくない気持ちも めっちゃ分かります(^^)
    でも、松原さん、この日が 終わっても 常に前を向いてる松原さんだから、またこの先のワクワクを目標に 服作用、じゃなくて 副作用 と闘いながら 仲良くしながら、
    夢を追いかけてくださいね(^-^)/
    きっと 副作用 ぶっ飛ぶ位の 一日になりますよね!
    次のblogが楽しみです!(≧∇≦*)

  6. 子供の頃は今頃宇宙にいったりリニアくらいは普通に運行してるとおもってたけど、実際は一般人は宇宙になんていけてないし、リニアも試乗までしかできてない。
    親族にガンになった人もいたけど治癒力や延命技術はだいぶ良くなったけど副作用にきく薬は手付かずに近い。痛み止めのブロック処方と同じで脳に気持ち悪い信号を送らないでほしいよね。
    どれもこれも方法やアイディアは頭のいい人が考えてくれて賞もたくさんもらってるから少し駆け足で完成させてくれたらと願うばかりだ。
    あとカンチやうちの猫に愛してることをどうにかしてつたえる術もね笑(昔たまごっちみたいな犬語翻訳機流行ったよね?笑

  7. かんちくんかわいい~♡
    最近このタイプのお洋服流行ってますよね!
    副作用ってほんといろいろ出てきますよね。今まで処方の説明書なんて読んでなかったけど、最近はめっちゃ読むようになりました。
    今日も最高な一日になりますように

  8. 松原さん、おはようございます!!
    いよいよ、今日ですね!!
    今日は副作用さんには少しお休みしていただいて。
    めいいっぱい楽しんできてくださーい♪
    これからはカンチちゃんの着せ替え写真もいっぱい見れるかなぁ。
    サンタカンチちゃん、めちゃ可愛い╰(*´︶`*)╯♡

  9. おはようございますm(__)m

    いやー。副作用ってなんですかね。

    初回特典みたいなもんなら、ソッコー叩きつけて。。。とりあえずもらうかなw

    今日は、タイトラにとっても大変な日になるので、ふわふわしながら頑張ってください♪

    (カンチ、かわええヽ(*´▽)ノ♪

  10. カンチ なにを着ても似合うなぁ
    あぁ…かわいい。癒されます(*´꒳`*)

    いよいよ!ですね
    待つ楽しみを、心から楽しんで
    挑みましょうねー

  11. 松原さん
    今日は思い出沢山出来ましたか?
    Twitterから、今日のライブ上がっておりました。
    本当に、松原さんが楽しんでもらえるのがなによりも、
    私は嬉しいです。
    次は、ポルノ超特急ですね?楽しんで、沢山の思い出に。
    松原さんの大好きなM1にまた、ロットンですね?
    本当に、良かったです。また、ブログお待ちしています。

  12. 松原さんこんばんは〜〜ッ
    待ちに待った
    〝ロットン×ハイスタat太陽と虎〟
    いかがだったでしょうか??

    松原さんの泣いたり笑ったりと忙しい姿が目に浮かびました。集合写真拝見しましたよ、とても素敵な1枚でしたね。
    …松原さん!!ハイスタさまからパワー満タンチャージして頂いたからには…これはまだまだ生きねばなりますまい!!!!

    ではでは落選勢・自宅待機勢にレポよろしくです
    \(^ω^)/わーい

  13. 松原さん、こんにちは!!
    昨日はまた、忘れられない特別な一日を過ごされたようで、何よりです(*^^*)

    こちらのblogでも、Twitterでも『生きる』という力強い言葉が記されていて、とても嬉しくなりました。
    そして、私もまたまた力を頂きました。

    どんな時もエネルギーを蓄えながら、前に進んでいたいですよね(^-^)

    かんちちゃん 笑笑
    進んでますね(^^)
    私もわんこさんは、自身の毛皮が一番だと思っているので、服を着せない派なのですが…
    一度経験すると、松原さんの様に前へ前へ進むようになるんでしょうか!?笑笑

    かんちちゃん、どれも似合っていて可愛いですね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です