ワクワクする発表

発表ってホントにワクワクするよね。

ようやく発表できた12/15のHi-STANDARD@KOBE太陽と虎。

何度も言いますが、ほんとに感慨深い。あんなに先だったこの12/15が射程圏内。

健さんに「太陽と虎に行こうと思ってる」って言ってもらえてから、約1年。

ハイスタスタッフ含めて、実現するのに関わってもらったみなさんに心から「マジサンキューな」(←なんで上から?)

 

しかし、この「発表」ってのは、凄くワクワクする。

仕込んで仕込んで「一番ベストタイミング=みんなが一番驚いてくれるタイミング」に発表する。

発表の仕方、文言、画像などなど凄い考えて考えて発表する。

ハイスタもホルモンもみんな最強の考え尽くされたタイミングで発表するから、いつも拍手してます。

些細なタイミングで反響は変わる。それがまた醍醐味。

 

もちろん喜んでくれなかったら不安だからドキドキするけど、SNSなどでみなさんの喜んでくれる声を見ると背筋がゾクゾクするぐらい興奮する。

その声をいつまでも追いかけたいと思う。

そしてその声が盛り盛りと心の栄養になっていく。こんな素晴らしい事は無い。

だからこれからもワクワクする発表を作れる仕事に誇りを持って、もっとワクワクする発表を作っていきます。

えー、、、、、

みなさんが驚いてくれるかどうかは分からないけど、松原には現時点で年内におそらく2つ、来年に2つ〜3つ、再来年に1つ、大きな発表を抱えている。早く言いたくてしょうがない。

何度も言うけどこれがどこまでみなさんに驚いて貰えるか分からないけど、こうやってガンと一緒に暮らしながらも、こんなにワクワクする事を仕込める楽しみを味わえて、本当に幸せものだと思ってます。

みなさんが待ってくれて、驚いてくれて、喜んでくれることがその源。いい子ちゃん発言ですが、これはホンマにマジな気持ちです。

昔から家に誰かを呼んでもてなしたり、イベントごとをするのが大好きな性格だったので、自分のこの性格はとても大好き。

うーーん。よし!決めた!もうこの勢いで年内発表する予定だった1つをここで発表しちゃいます!

特別ですよ!このブログの読者のみなさんにいち早くお届けしますね!

あー、ワクワクする!

 

なんと!!

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松原は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴクリ。

 

 

 

 

 

 

みんなどう思うだろう…(不安)

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneXSを予約しました!(≧ω・)

 

(←一同くだらなさに驚愕…)

“ワクワクする発表” への34件の返信

  1. 声出して笑ってしまいました笑

    再来年まで予定があるなんてワクワクが止まらないですね♡長生きするしかない!

  2. お疲れさまでーーーす!!!

    ロクロラ〜!
    今度行ったらうちもそれ頼みたァーい!
    対バンセット松原さんとハイスタで!

    ワクワクの発表ありまくりですね!!
    楽しみにしてます!!

    ワクワクしながらスクロールして、
    のち驚愕・・・( ̄Д ̄) 笑
    いいなー!新しいやつうらやますぃー!笑

  3. …苦笑 \(^ω^)/苦笑

    あーでも、そのiPhoneわたしも欲しいって思ってるヤツ!!羨ましいッッ
    Σ(-᷅_-᷄๑)

    ハイスタ×ロットン、激戦申し込もうって思ってます\(^ω^)/

  4. ふ。
    おはようございまっす( ´_ゝ`)

    iPhone XS ゲットという楽しみがあるから、採血5回くらい失敗されても頑張れそうですね♪

    ワクワクドキドキして楽しんでる松原さんが、マツバラーの心の栄養になります。
    ごちそうさま。

    松曜日、いってらっしゃい〜〜そろそろインフルやらなんやらに気をつけて。

  5. (っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアアァ←棒読みw

    是非とも使い心地を、教えて下さいませ
    まだ6sで頑張るか地味に悩み中なのですw
    背面ガラス割りそうで(´ヮ`;)

    あ。おはようございます松原さん
    (ΦωΦ)

  6. おはようございます!
    ワクワクしますね~♪

    iPhoneXSのことはよくわかりませんが、
    新しいものに向き合うという事は、
    やはりチャレンジャー!
    いいですね~♪

  7. 今日iPhoneの発売日か〜松原さん買うんかなぁ〜と思いながらブログ見にきたらビンゴだったw

    今日は松曜日!
    行ってらっしゃいませ〜╰(*´︶`*)╯

  8. !Σ( ̄□ ̄;)))

    フルスイングでハリセンじゃー!
    ケツ出せやぁぁぁー‼

    ……失礼しました
    ちょっと外の空気吸ってきます。

  9. 新型iPhone発売のニュース見て最初に思ったのは【松原さん買いはるやろなー】でした。だいぶマツバラーレベル高めです。

  10. 松原さ~ん♪ 今日 PINE FIELDS のUさんYさんがわざわざ来てくださいました。
    ご丁寧にありがとうございました^^
    最近の体調不良が少しでも良くなりまうように・・・。 ファイトです!!

  11. マツリーザのクオリティ高ぇなー

    ハイスタ × ロットン@KOBE太陽と虎のニュースだけでも白メシ3杯いけるのに、まだ年内に2つもワクワクニュースがあるって?!
    さすがワクワクの実の能力者マツリーザ P ユタカ(PはプロデューサーのPではなくOPPのP)

    いつもタイトラのラインナップはエゲつないけど、10月のNAMBA69を皮切りに11月、12月、1月の見えてるやつだけでもヤバくないですか?え?なんかおかしない?
    SHANK、チェリコ、04リミ、dizzy、ハイスタ × ロットン、locofrank、(セクマシ)、PAN、ヘイスミetc

    台風が連発で来た以上にタイトラ壊れちゃう。
    これ以上まだなんのニュースがあるの?!
    つか、ほぼエントリーしたけど全部抽選当ったらお金なんぼあっても足りひんのですけど。

    とりあえずXSは「MAX」ってネーミングがダサいので買いません←負け惜しみ

  12. まだまだ発表するものが控えてるってそれはもうみんなワクワクしながら待ってますよ〜!
    ジャパニーズカタナでもう一度松原さんのネタみたいな〜、vol2ないですか〜?

  13. 松原さんこんばんは(真顔)。
    今日も更新さんきゅーですよ(真顔)。

    ・・・うそでーす!!笑

    ツイートを見てドキドキして、帰宅されたのを確認して安心して、ここにきてみたら・・・・まったくもう!
    全力の
    「知らんがな!!!!」
    を送りますね☆(ゝω・)vキャピ

  14. iPhoneいいですねー
    ハイスタのライブも。これからもどんな発表があるのかワクワクドキドキしてお待ちしてまーす!

  15. iPhoneいいですねー
    ハイスタがタイトラで!
    タイトラがどんなことになるのか。いけなくて残念ですが、いけるものなら行ってみたい!
    これからもワクワクドキドキして発表待ってまーす。

  16. 松原さん、こんばんは!!
    最後の発表、めっちゃウケました 笑笑

    でも、こうやって笑えるのも、無事に入院をせずに済んでいるからです(>_<)
    本当に良かったです!!!!!

    10月のロットン武道館、12月のハイスタ太陽と虎。
    これは絶対に、松原さんに参戦して頂きたいです。

    いつもみんなをドキドキワクワクさせて下さって、みんなの為にもご自身の為にも頑張っていらっしゃる分、ご褒美がなければ(^-^)☆

    早く携帯が手元に届きますように 笑笑
    今日も1日お疲れさまでした◎

  17.  松原さんが嬉しそうに正座でツッコミ待ちしている姿が目に浮かびます。
     …まったくこの病人は。。(ΘдΘ)
    ところで、画像のラテアート素敵ですねマツリーザ様ですか?✨゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚自分で?カフェで?不可思議。

  18. そうそう、新作発表のニュース見て「これ買いはるやろなぁ…」と思ったうちの一人です。
    シャッチョサンスゴイネーモウカッテルネー(*≧з≦)

    しかしながら、ワクワク成分の無い単にドキドキするだけの病院滞在が待ってましたね。ほぼ懇願状態で何時間もお疲れ様です。
    今後のビッグニュースてんこ盛りのためにも年内の松原さんのワクワク×100のためにも、ちょっとゆっくりして回復してくださいね!ほんとに。

  19. ゴチバトルのピタリ賞なみの引っ張り方!(笑)
    そんな松原さんにあやかって帰宅できますように(。-人-。)胃カメラ検査いってきます!

  20. 心臓キュッってなりながらドキドキしたのにー!!
    もうっ!(笑)
    ホルモンもマツバランも本気のやつか遊びのやつか一瞬迷うわ!!

  21. うわー
    あの世に行く暇ないッスね
    立つ鳥跡を濁さず
    いけるいける!
    松原さんだから生き延びる!
    ミポリンなみにワクワクさせて
    もらいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です