デスノートのドラマとアニメを見直し中

今日はオプジーボの4クール目の投与でした!

9時に病院行って、帰宅は15時半。

ほんまになんでこんなに時間かかるんか不思議です。腹立ってしゃーないのでストレスで余計病気悪化するわ!

 

 

しかし本当にこの数ヶ月で性格が変わった気がしてしょうがないです。

こんなんでイライラしてたっけなーと日々思う事ばかり。

そして元々不安症が拍車をかけて強くなり、 治ってた短気が復活してきました( ;´Д`)

 

ほんま情緒が不安定…

 

 

なんせ気分的には毎日、常に喉元に剣先を当てられて生活してる気分なのでそりゃ多少は精神も不安定になってきてもしょーがないかなーと。

まるで「いつでもあなたを殺せるよ」って神様に言われてるみたいです。

ほんまに後どれぐらい生きれるか知りたい。ほんまに知りたい!!知れたら死んでもいい!

 

誰か知ってたら教えてください。

デスノートに松原の死因と時期は何て書かれているのかを!(←デスノートの映画見てすぐ影響されてる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA