オプジーボ3クール目投与

 

今日は朝8時半から採血して、レントゲンして、診察して、そしてオプジーボ3クール目の投与で病院を出たのが午後3時過ぎ…

 

息子を学校に送り出してから病院に来て、家に着いたら息子が帰ってきた。

ボクどんだけ病院おるねーーーーん(´;Д;`)

 

 

という事でそんな苛立ちは抑えて、今日は日に日に吐く喀血と会話さえロクに出来ないほど激しい咳を主治医に相談。

それこそ昨日寝る前に「さすがに窒息するわ!」ってツッコミを入れる程のサイズを例えると落花生ぐらいの血の塊を吐いたので記念写真撮って、息子くんに自慢しました。

 

そして深呼吸も出来ないほど肺が苦しいので、もう僕ヤバいよアピールを主治医にして、ほんまこれもうボク死ぬんちゃいます?という不安をぶつける。

「それでは気管支を蓋する手術を考えましょう」とのこと。

 

…気管支を蓋する手術?なにそれ?٩( ᐛ )و

 

 

気管支動脈塞栓術という忍者が使う技みたいな名前ですが要するに喀血する気管支を蓋して潰しちゃいましょうって事らしく、かなり難しい手術で主治医も「僕は出来ないので上手い先生と数日後会うので相談をして手術しましょう」say

何やら足の付け根の動脈からカテーテルを入れて喀血の原因の気管支を腐らせて止めてしまうらしく、それだけ聞くとバリ怖い。゚(゚´Д`゚)゚。

 

でもこの咳と血を吐くのが止まれば本当に生きてて楽なので、これはやらねば。

という事で近々入院しまーす!

 

 

そして!!!今日のHOT TOPICS!

 

咳止めの薬を出して貰ったのですが、これが見事に効いて、飲んでから咳が10分の1以下になった!♪( ´▽`)

これが今日最高の出来事!!!!!!!!

なので血を吐く量も減った気がする。

 

これでもしかしたら今月末にあるトークイベントに出れるかも!?

img_1700

咳がひどかったらドタキャンしますが、お時間あれば是非お立ち寄りくださいませ。

10/30(日)入場無料です (`◇´)ゞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA