なりたい自分になる

小林麻央のBLOGをNEWSで見て、このBLOGを思い出して久々の更新!
皆様いかがお過ごしでしょうか?なんとか死なずに生きている松原です!

という事で最後の更新からも変わらず分指標的約という抗がん剤を投与し続けて、幸い副作用も味覚障害や白髪ぐらいの程度で全然平和に幸せな日々を過ごしております。

そして4月から抗がん剤を始めて、3ヶ月目の7月に癌の進行を調べるCTスキャンを行いました。
結果は見事!肺に転移した癌が小さくなっていました!

よっしゃぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!!

という事でそこから調子乗ってしまい、癌の影に隠れない様に仕事をちょくちょくとしている忙しい日々。

すると昨日いきなり吐血。(初めて血を吐いたのでテンションあがって写真撮りましたが、さすがにUPすると非難もありそうなので自粛)のどを切ったぐらいかな?と思っていたら何回か吐血が続いたので急遽救急で診察。すると腎臓がんは血が多く出る癌なのでそれが原因では無いかと言われ、明日呼吸器で診察する事になり、とりあえず帰宅。
そして今日の朝9時呼吸器科へ。激混みで診察→検査→診察が終わるまでトータル6時間。
その結果、なんと!肺の癌が進行してて、気管支を圧迫して吐血した事がわかる。しかも肺の転移もいくつか増えてしまったどころか、リンパへの転移もみられて最悪の結果に。。。

肺に転移した癌だが元は腎臓がんなので、肺がんでは無く、これは腎臓がんになるんです。なので呼吸器科は専門外という事で来週の水曜日に泌尿器科で新たに診察となりました。
かなりピンチ!せっかく治るかもって思ってたのに。
人生とは思い通りにならない事ばかり。
ひとまずまた診察結果をご報告します〜♪

“なりたい自分になる” への2件の返信

  1. 見てるぜ!
    肺にあっても肝ガン。勉強になります。

    ぼくは先日人生初入院。
    神鋼病院に収監され同室は大腸ガンの人たち。
    やたら元気な方々でぼくのイビキがうるせーうるせー文句言ってた。
    退院した数日後生田川沿いの公園でベビーカー押しているくわちゃん見かけました。
    松薔薇Tシャツ着ていたよ!♪

    なりたい自分なんて見当もつかないぼくなんかが助言できることはありませんが
    ただぼくは松原さんのフルスイング良いと思います⭐
    当たるまでぶんぶん振り回せ!!!!!!

  2. 松原さん、せっかくガンが小さくなって良かった!って思ってたのに…。
    ずっと気になってます、心配してます。いちファンより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA