ただいまー!Love music!

気がついたら公正証書遺言の作成から、なんと1年が経過していました!
「もう死ぬ」と昨年の夏に覚悟して作った遺言。まさか、1年後まで生きてると想定していない内容なので今日、改めて見直し。

とある計画もあるので、色々と修正すべき事もあり、来月辺りにでも司法書士さんと再度遺言の作り直しすることに。

こうやって、次の遺書もまた作り直し出来るように頑張って生きていこうと改めて思う。

そして、もちろんこのブログのコメント数1位の方に何か遺産をプレゼント予定なので、お楽しみに!(←大嘘)

 

***

 

ということで〜〜〜〜!

発表になりましたので、お知らせ。

ROTTENGRAFFTYがフジテレビ系「Love music」に初出演!!
※フジテレビは9/16(日)24:30〜、関西テレビは9/17(月)24:55〜予定
※地域によっては、放送日時が違う場合がありますので各放送局のHPにてご確認下さい。
※放送上の都合により変更の可能性もございます。
https://www.fujitv.co.jp/lovemusic/

先週のフジテレビ訪問はこの為でした〜!

行きなれたフジテレビの受付を顔パスで通り抜け(←嘘)、ロットンの収録待ちにタレントクロークを色々と探検。

なんと!!数年振りにsumikaのメンバーに会って、超懐かしい話しで盛り上がります。ほんまに売れてよかった。前身バンドの時はよく飲み明かして、最後は潰れて道端で寝てる記憶しか残って居ないw

いつも片道の燃料で打ち上げに来るアルコール特攻隊。

そんなこんなでワイワイ盛り上がってると隣の楽屋が、坂上忍さんでは無いかっ!

と言うことで、バイキング終わりのタイミングで見事、再会!覚えててくれて一安心w

24時間テレビのお礼から、雑談をちょいとして、ロットンの収録に向かいます。

かっこいい収録になったので是非ご覧くださいね。
カットされてなかったら、面白いコメントも聞けるのでお楽しみにw

図々しくも6人で写真を撮影して、ビクターの偉いおじさんとお別れしてw、フジテレビを後にします。

しかし、Love musicのみなさんに「今日はサンダルじゃないんですね?」ってイジられまくって凄く悔しい。

靴で来てしまった事を後悔。もうそんな事も頭が回らない様じゃサンダル王子キャラも引退を考えないと。

 

このサンダルキャラ、欲しい人いますか?

相続しますので来月の遺言書の書き直しまでに連絡ください。(←全員相続放棄)

“ただいまー!Love music!” への15件の返信

  1. キャーキャーキャー
    \(^ω^)/キャーキャー
    ロットンの写真いっぱいありがとうございます!!!!! 放送がめっちゃ激しく楽しみです。そして、6人でのお写真がとってもステキです。\(^ω^)/

    …とある計画ってなんなんですか⁇涙涙涙 いい加減そろそろ知りたいで〜〜す涙

  2. ロットンのバックヤード写真カッケーなー
    ギッラギラしてる
    くぅ〜!次どこで観れるかなー!
    ウズウズしてきた!

    真似してmismatchを3週間、仕事中とプライベートで履き続けた結果。
    TPOをわきまえろと散々大人にたしなめられ、足の甲はサンダルズレで腫れあがり、身も心もボロボロになりました。
    ぼくにはまだ、サンダルキャラ相続の資格がありませんので相続放棄いたします。

    遺言書に名前載りたいからとか、見返りが欲しいとか、何か期待してコメントしてるんじゃないですよー。

    あ、期待してるとしたら、コメントでクスリとでも笑ってもらえて何かの足しになればイイなと思ってます。
    これからも「おクスリコメント」になるよう精進しますね。

  3. 数日前、インスタで見ちゃったんだな〜
    フジテレビマークのヘルメットかぶった写真w

    ほほーん。フジテレビ…。
    Love musicかな〜シャッチョさんとして行ったのかなってwʕʘ‿ʘʔ
    楽しみにしてまーす!今度はボーリングに変わってないといいな。

    サンダルじゃないコトをいじられるとかオモシロイ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    サンダル王子として、冬場はサンダルにファーでもくっつけておけば乗り切れるかなぁと思ってだけど、引退か。
    ぜひ 有望な人を見つけて、その称号を絶やすことなく…。

    酔って道端で寝るのは、あるあるなのか。
    呑めないからわかんなかった。
    酔って道端で寝る人の気持ちに、少し寄り添えた気がします(寄れない)

    何回目だよぉ〜ってくらい果てしなく遺言書を書き直していってくださいね。

  4. おお、遺言書の書き直しとはめでたいですね、これからも書き直しに書き直しを重ねて、延々と無駄骨を折りまくって下さい♪

    ロットンのLove music出演もスゴい!!松原さんの時より関西の放映時間が早めですね。頑張ってリアタイで観たいです。
    しかしサンダルキャラ、早くも卒業ですか…。うーん残念。もうちょっと引っ張って欲しかったなぁ。

    今日はカミコベミーティングの日ですね。有意義な意見がたくさん出ますよう祈ってます。

  5. あらゆることをモチベーションに変える松原さん、ホント尊敬です。

    キャラって、相続の対象になるんですねw
    サンダルキャラなんて全国ネット展開されたから相続税もそれなりにかかるんじゃないかしら…
    教えて!司法書士さん‼︎

  6. お疲れさまでーーーす!!!

    うぉーー!!それでフジテレビやったんすねー!
    楽しみすぎる早く見たァァァイ!!!
    ヾ(*´∀︎`*)ノ゙

  7. ロットンのLove music出演おめでとうございます( ・∇・)!
    前回松原さんが出演された時にちゃんと社長っさんのお仕事されて帰ったのかな٩( ᐛ )و
    遺言の書き換えも何回もして死ぬ死ぬサギで、生き延びていって下さいね〰( ;∀;)
    とある計画、なんやろ〰( ・∇・)

  8. わーい!ラブミュージック見なければ!!

    サンダル王子!しっかりサンダル履いてくださいよー引退せずにこれからもサンダル王子でいて下さいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

    坂上さんとも再会できて良かったですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

  9. 公正証書遺言 なんども なんどでも
    書き直して行きましょう
    ٩( ‘ω’ )و

    Lovemusic いいご縁が繋がって行ってるようで、嬉しいですねぇ
    サンダル王子…ついつい松原さんの足元をチェックしてしまう自分が
    こわいww( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)フフフ

  10. うわ〜!!おめでとうございます☆
    絶対観ますー(≧∇≦)

    そして、遺言…どんどん書き直して下さい!で、もう書き直すの面倒くさいわっ!てなって破り棄てる位生き続けて下さい☆

  11. おはようございます。
    ロットングラフティー、Lovemusicご出演、おめでとうございます。
    そして、sumikaのメンバーのお顔を初めて拝見しました。爽やか!

  12. 遅ようございますm(__)m

    もう一年ですかぁ。。。

    いやー、早いものですね。

    まさか松原さんがフジテレビで顔パス出来るまでになっているとはw
    (警備員さんに捕まる絵も楽しみだったがw)

    サンダルキャラは、ガガガSPの山本ちゃんにw

    特に意味は無いけどw

  13. Love music、録画予約しました!
    楽しみです(^-^)
    sumikaの新曲、どちらも素晴らしいですね◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA