撮影終了!

先日のI love you、I need youふくしま神戸版撮影に沢山集まってもらって
ありがとうございました。
なんか緊張しましたね。(笑)

翌日は神戸新聞朝刊社会面にも結構大きく記事になりました。
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0004212651.shtml

他にも関西TVのニュースでもOAされましたし
6/30の公開日にも数々のメディアで取り扱っていただけそうです!
これでこの曲を知って、多くの方がダウンロードしてくれたらいいですね!
みなさまの是非ダウンロードしてくださいね☆

6/26神戸に集まれ!I love you & I need you ふくしま勝手に神戸版

いよいよ勝手に神戸版の撮影です!!!

今からでも間に合いますので予定の空いてる方は是非参加してくださいね。
神戸からふくしまに少しでも“共感”というメッセージを載せ送る事が出来れば幸いに思います。

撮影は6/26(日)

12:30 三宮東遊園地集合
13:00 撮影開始

になります。
撮影はトラブルがなければ30分ぐらいの予定で終わります。

あと雨天時の場合は東遊園地の隣の神戸市役所のロビーで行いますので
雨天も場所を変えて決行になりますので御確認ください。

参加希望の方は下記までお名前、性別、年齢をお送りくださいね。

KKB@comingkobe.com

それでは何か不明な点があればメールもしくはお問合せください。

当日急な変更などは twitterもしくはCOMIN’KOBE HPにて
告知いたしますのでご覧くださいね

それでは皆様の参加をお待ちしております!

 勝手に神戸版プロジェクト 078-231-5540(太陽と虎 内)

勝手に神戸版出演者大募集!

最近COMIN’KOBEの準備前より忙しいんじゃないか?って錯覚するぐらいバタバタしてる松原ですが
今日はみなさんをお誘いしたい企画がございます。

「I love you & I need you ふくしま」猪苗代湖ズ
http://www.youtube.com/watch?v=3CQJuAN2BEY&feature=related

この曲は知ってますか?
福島県民のみなさんで作られたユニットで、チャリティーソングです。

そしてこのPVに感動した熊本人が勝手に熊本verというのを作ってYOU TUBEにUPしておりました。

http://www.youtube.com/watch?v=e33upwh10rE&feature=related

それを見て、胸が熱くなりました!
そして感動した神戸の熱い知人で勝手に神戸verを作ろう!という事になりいまみんなで神戸のみなさんに呼びかけている次第です。

ここからが本題ですが是非みなさんにも参加して欲しいと思いまして100人ぐらいで東遊園地に集まって大合唱したいです。

日時は6/18(土)13:00からで12:30に集合したいです。

もし御都合の合う方は是非参加してくださいね。
詳しくは https://comingkobe.com/fukushima.php まで!
是非ご参加ください!
参加希望の方はお手間ですがメール kkb@comingkobe.com まで氏名、年齢、などを記載の上お願いします!!