2017年を迎える事が出来ました!

新年明けましておめでとうございます。

本当に昨年は沢山の人にご迷惑をおかけした1年になってしまいました。そして同時に沢山の愛を頂いた1年でした。人生で1番泣いて、凹んで、勇気を貰った1年になりました。

人生が180度変わり、今まで生きる上で必死に考えてた事の優先度が下がり、価値観など色々な事が激変しました。性格も絶対変わりました!笑

様々な環境が変化して、精神的にフラフラで不安定な時もありますが無事こうして日常生活を送れる状態で2017年を迎える事が出来て本当に感謝です。

2016年3月に腎臓がんが発覚した時に「余命2年」と宣告されたので2018年は超えれないかもしれないと思ったのを覚えています。そしてとりあえず2016年を死にかけましたが何とかクリアーしたので次は2017年を生き抜くのが当面の目標!(その中でもとりあえず5/7のCOMIN’KOBEが目の前にある目印)

そんなこんなで2016年末はかなり無茶をしてしまったので実は2ヶ月ぶりに血を吐いてしまいました。久々の喀血に激凹み&超絶な不安に襲われ、翌日幸い診察だったのでレントゲンを撮ったんですが、あまり変化が見られず、でも血液検査の結果はちょっと異常値が!?

何が原因で血を吐いたのか、心配ですがとりあえずもう少し様子を見る事に。本当は正月にちょっと旅行でもって考えてましたがキャンセルして家で安静にしてます!

日々毎日いつ死ぬか解らないって不安が脳裏にありますが、引き続きこの頂いたみなさんの恩を返すまでは死ねないので無理をせずに身体優先で2017年を過ごす所存です!

おみくじも「病気  生命に別状はありません」との事!

なので今年は死なない事が解ってひと安心!

これで気兼ねなく正月はおせちとお酒で太れます!

それでは今年もしぶとく生きますので皆様、何卒よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA