今週のCK14実行委員会

いよいよCOMIN’KOBEまで10日を切りましたね。

毎日がとんでもないスピードで過ぎ去り、あの話をしたのが昨日だったのかどうかとかさえ解らなくなる日々デース。

神戸国際展示場、三宮と今年会場を増やしたせいで警備員、バリケード、ステージ費用、
そして来場者が増えた分だけ用意しなければいけないゴミ袋やゴミ処理費、保険料、入場リストバンド、パンフレットなどなどうっかり忘れてた費用が浮き彫りになってきました。
それこそガムテープ、プラ柵、パーテーション、看板だって去年より多く発注して遂に現状大赤字になっておりますwww
これはさすがにどんなに当日物販が売れようとも赤字確定な雰囲気です。
でもそんなことで不安や落ち込んでる暇がないぐらい仕事が襲ってきますのでとりあえず現実逃避しちゃうよーん。

でもみなさん…出来る限りTシャツとタオルと缶バッチとオリオンビールとかいっぱい買ってくださいね。
あ!ポートライナーの記念乗車券も絶対に絶対に買ってくださいね。(土下座)

そしてなんと言っても神戸夙川学院大学の新入生受け入れ停止のニュースに驚かれた方も多いかもしれませんが、本当に悲しくて悲しくて心がぽっかり空いた状態です。。。
2007年からポートアイランドに会場を移して神戸夙川学院大学のみなさんと一緒にこのイベントを作り上げてきました。
2007年に開校した神戸夙川学院大学ですがその時の1年生が卒業する時は号泣してしまいました…
今でも1回生の子達とも交流があるし、今回のニュースを聞いた時は歴代のCOMIN’KOBEを手伝ってくれた学生の彼らの顔が浮かんできて表現し難い感情に陥りました。

でも今の学生リーダーが「悲しいし辛いけど今、目の前にCOMIN’KOBEがあるお蔭で助かりました!とにかくCOMIN’KOBEを頑張ります!」って言ってくれて目頭が熱くなりました。
この大好きな大学にも、大好きな学生にも何も恩返し出来てない事にも気づきました。
無力です… 何を伝えれるか解らないけどとにかくCOMIN’KOBEは絶対に失敗させれないし絶対成功させないといけない。少なくともそれは絶対。
と、勝手に思い込んで頑張ります!
このイベントは神戸夙川学院大学の学生がいないと成立しません!

是非みなさん!僕が心からリスペクトする彼らが当日イベントの為に奮闘しますのでご声援&ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA