ブログを書き続ける理由

この数日はちょっと倦怠感ありで体調が芳しくないけど、気合いで乗り切り中!松原です!

やっぱちょっと仕事詰め込みすぎは否めない。けど、中々人に任せれない案件が多くて困ってる。嗚呼、任せた。楽になりたい。コピーロボット欲しい。

そんな今日は午前中にデスクワークを済ませて、遊びます!

昼から幼馴染たちと麻雀!

からのBBQ!!!! 

しかも今日と明日で某撮影が入っていて、またまたテレビに出ますので詳細はいつかお伝えしますね〜(≧ω・)

そしてお酒+モルヒネなのか、買い出しの疲れなのか睡魔に襲われ、18時には解散し、シャワー浴びて仮眠。

20時ごろ薬を飲み忘れてることに気がつき、起床。

そこから超絶OPPと3時間を超える戦い。なので完全に目が覚めたのでブログを書こうとするが、昨日に引き続き今日もあんまり体調が良くない&OPPが凄いのでテンション上がらず全然筆が進まない。

そういう時はやっぱり文書にリズムや跳ねが無いのがわかる。

読んでて気持ちいい文書には、やっぱ書く時のテンションがとても大事だと思う。

でもやっぱりこのブログの更新は2日とか3日とかは空けたくない。なので無理やり文字を進める。

 

ただはじめに断っておきますが、このブログを書きたい気持ちは、別に義務感とかでは決してありませんし、ストレスやプレッシャーにもなってません。

ただただ恩返し的な気持ちなんです。

 

大好きな人の為に何かをするのと同じ。大好きな彼氏の為に毎日朝ごはんを作ってるのと同じ。そりゃたまにちょっとめんどくさいと思っちゃう日もあるかもしれないけど、それは当たり前になっちゃったからであって、大好きな彼氏の為に朝ごはんを作れる事は絶対幸せな事だと思う。

それと一緒。

前回の入院もその前の入院も、このブログに気持ちを吐き出すだけで、すげー楽になったし、みなさんのコメントに超勇気や元気を貰いました。生きる活力ってやつ。

だからこのブログを日々更新するのは、助けてくれたみなさんへの恩返しだと思ってます。

松原にとって、大好きなみなさんへの感謝の気持ちが日々の更新なんですの。うふ。

毎日寝る前は必ずこのブログの事が頭をよぎるし、一日の終わりの日課にもなっている。

改めて、こうして酸素を吸いながらブログを書ける事に毎回幸せだと思って書いています。

入院中や外出出来なかった時の外の世界とのパイプ役だったこのブログ。

別にさりげなく軽い気持ちで読んでもらうだけで大丈夫なんです。ふと思い出した時に見てもらうだけで大丈夫。でも少なくとも、このブログを見に来るというアクションがあることで大袈裟かもしれないけど「必要とされている」と思って生きる力になっています。

だからSNSとかでも「更新しました!読んでください!」みたいなアナウンスはしません。

「あ!そういえば松原って最近病状どーなんやろ?」って思ってくれた人がわざわざ見に来てくれるのが嬉しいし、好きでいつも読んでくれる人の為だけに書きたい。アクセス数を増やしたい訳じゃないし、これで広告収入がある訳じゃない。アメブロとかでやらずにこの自前サイトで、特に大きな告知せずに細々とみなさんに笑ってもらったり、ガンになった人をちょっとでも楽にさせれたら本望だと思って存在し続けたい。

そして松原が死んじゃった時に、自分の意思がずっと記録されて残っていく大切な媒体として、愛して頂けると極上の幸せでございます。

なのでこれからもこのブログが、みなさんの日々の片隅に添えさせて頂けるように、多少体調が悪くても、オチが全く浮かばなくたって僕は書き続けます!

そう、今日みたいにオチが全く浮かばない日でも!

“ブログを書き続ける理由” への55件の返信

  1. かかさずチェックして読んでるけど
    久しぶりにコメントしますよ!

    オチを期待し読み進めてたけど、、
    潔い!!!
    逆に新鮮ですね!!!

    こちらも2日に1回程度で
    更新されてるかなあ~と
    楽しみに覗いています。
    のんびりでも楽しみに待ってますよ~!

    OPPいい加減ブログできく方も
    もう飽きたでえ
    大人しくしときやあ(´Д`)

  2. ありがとうございます。
    それ以上の言葉思い付きませんでした。
    ありがとうございます。

  3. ……あ!Σ( ̄□ ̄;)。
    普通に読み進めちゃった。
    この、逃げられた感はなんだろう。。

     ところで、かんちゃんって、松原さん大好きですよね?
     松原さんめがけてを発しているであろう、大好き光線が画像にバッチリ写し取られてて、ブログに読んでるaziさんを直撃aziさんメロメロメロメロ(´ω`)からのでれでれでれ(* ´ ▽ ` *)事務所にほねっこ送りつけたい。。。

  4. 松原さん、今日のblogは いつにも増して泣けます(;_;)(;_;)

    blogが 3日空くことはないはず!と思って、2日目になる日の夜は、何回も見にきちゃいます。それこそ、彼氏からのLINE待ってる気持ちで♡

    今日も3回くらい、今か今かと 覗きにきて、ヤッター!みたいな気持ちで 読み進めてるのです。はい、マツバラー病 重症です(^-^;

    私が松原さんのblogを読み続ける理由は…
    いっぱいありますよ!
    ①松原さんが 単純に好き♡
    ②日課(以上になってますね)
    ③とにかく面白い!(文章が とてもお上手)なので読みたい。
    ④お元気か気になる。今日は、楽しく過ごしはったかな…OPPの具合はどお?手足症候群 ひどくなってないかしらん?と心配で(^^;
    ⑤これが1番の理由かな、元気を貰える!! 感動する!!

    ステージ4のガンと闘ってる松原さん、何度も危うく命落としそうになっても、諦めない気持ちに ちっぽけな私は とても励まされています。恩返しは 私の方がしたいくらいなのです(;_;)
    私が出来ることは、カミコベに行って募金したりグッズ買ったり、松原さんが出てるテレビ見たり、お会い出来るチャンスあれば それに応募する…
    そんな事しか出来ません(;_;)
    blogで勝手に繋がってると思ってるけど、この一方通行な思いが、今日みたいに 「blogのコメントに励まされたから恩返しでblog書いてます」なんて言われると、本当に嬉しいのです(><)

    blogが3日空いちゃうと、超心配になると思います。そして、松原さんに会えないみたいで さみしい(^-^;
    超絶しんどかったこの前の入院中も、ほぼ毎日のように 書いてはりましたもんね。やり続けるって、凄いです。

    もしでも、ホンマに書くのがしんどくなったら、急にパタっとblog止まったら めっちゃ心配しますので、「ちょっと休むよー」とかは言うて下さいね!

    松原さんのblog読むの、私の毎日の 楽しみです(^_-) これからも、よろしくお願いします( ˊᵕˋ )

  5. 松原さん、今晩は☆
    体調は、大丈夫ですか??心配です(´;ω;`)
    超絶OPPとの闘いが落ち着いてると良いのですが。。。
    OPPには、是非、腹巻きでお腹を温めたら少しは和らげるかなあと思います☆
    夏場は、意外とクーラーでお腹が冷えるらしく、私もこの間、誕生日プレゼントでカワイイ腹巻き貰いました(笑)
    あとは、蒸気温熱シートお腹に貼って、刺激のない消化の良い物とかですかね(^^)v
    そして、変わらず多忙そうな松原さん。撮影がまたまた入ってるとの事で(人気者ですねー!)放送されるのを楽しみにしていますね♪
    明後日火曜日は、松原さんのトークライブ行かせて頂きます(*´∀`)♪
    初の太陽と虎、超楽しみにしてます!!
    ですが、松原さんの体調が一番優先で、
    くれぐれも無理のない様にでお願いします(^ー^)
    そして、お家の屋上でBBQとはまたイイですねー!!とっても楽しそう☆
    それにしても松原さん、めちゃくちゃ今年の夏を満喫してますよねー!
    羨ましい限り。。松原さんのblogで、自分も十分夏を楽しんだ感が(笑)
    明日は、松原さんのOPP体調が良くなって気持ち良く過ごせますように☆
    blog、いつも楽しみにしています\(^o^)/

  6. こちらこそ
    ありがとうございますです☺

    少しやなことあったり
    行き詰まったり
    こんちきしょう❗って思ったり
    しているとき松原さんの
    この場所に来ると
    クスクスって笑って
    頑張れたり
    反対に良いことあった日は
    松原さんにお裾分けしようかなぁ…って思ったり
    歯磨きやお風呂や食事と同じように
    松原さんのブログを読むことは
    日常になってます。
    何より松原さんが
    この世にいるってことなので
    体調と相談しながら
    ずっと続いてほしいです☺

    ポンポン痛いの
    飛んでけ~~~

    無理は禁物てすよ♪
    暑いので十二分にご自愛ください。

  7. あかんあかん、泣いてまうがな〜!!
    。゚(゚´ω`゚)゚。

    本当にありがとうございます。
    勝手に松原さんの力の一部に少しでもなれたかなって思うと読んでてすごく嬉しくなりました。

    松原さんの体調が良くなりますように。
    とにかく、どうか子供たちの為に生きていけますように、願っています。

  8. 毎日松原さん元気かなーってブログ見に来てます。
    なんなら、携帯のホーム画面にショートカット作っちゃってます。
    なので1日でも長く長生きして更新してもらわないと困るのです!

  9. なんだとっ!またまたテレビ出演がっっ!!
    生きてると楽しみが次々あって困っちゃう〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ガンといってもピンキリで、ながらワーカーも増えている中、松原さんは どうしても働きすぎ〜〜動きすぎ〜〜って、心配を通り越して笑っちゃう時があります。

    ごはん食べるだけで疲れる日がある私からすると、自分がへなちょこなのか、松原さんがおかしいのか(イイ意味でw)小一時間考えます(΄◉◞౪◟◉`)

    スーパーがん患者 松原さんが、仕事も遊びも全力なのは嬉しいかぎり。ホントに自分のチカラになる。

    この先できる治療が、選り取り見取りじゃなくなった時こそ、体力なくて選択肢が減る事のないように、余力も大事にしてくださいね。

    ネタ満載で笑いまくりの記事も、すべり気味の記事も、、キモチを出してくれる記事も大好きです。

    ブログ、書いてくれてありがとう!!!!!

  10. 松原さんこんばんはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ。

    オチなんかなくても良いのです。
    そして松原さんが天国へ行っちゃったときって、40年後ぐらいですかね?
    それまで毎日じゃなくても更新してたら、書籍化できますね( ✧Д✧) !!

    人って生きてる間に何をどれだけ残せるんだろう・・と考えることがあります。
    どんなに小さなことでも、良い・・・何か良いものを残せたらと思いま・・・あかん、夜中の文章やこれ。
    朝起きて読み返したら恥ずかしくなるやつや!!
    などと毎回思っておりますが、松原さんのブログのコメントは、なるべく正直な言葉をつづっております。
    マツバラーなのでね。笑

    もうあと2日ですね。
    14日、楽しみにしております。

  11. オチがついてる時はニヤッとしながら心の中でツッコミ入れてますよ(笑)

    コメントは たまにしか書きませんが、「今日は更新されてるかな~?」と覗きに来るのが私の日課になってます。

    オチが無くても日記が更新されてるだけで安心してます。

    自分で新しいチャレンジをしている最中なのですが、改めて松原さんの偉大さを感じています。

    これからもよろしくお願いします!

  12. おはようございます松原さん。

    幼馴染の皆さん、道田さんと
    BBQいいですねd(‘∀’*)
    忙しい毎日の中、リラックスできる時間でしたね。焼肉美味しそう(о’¬’о)
    きっと疲れもあったのでしょう、毎日暑いし、出入りするだけでも体力を消耗しますもん。うん。

    ……ここに、ブログに訪れるのは
    松原さんのことが好きなのです。良いところも悪いところも好きなのです。
    遠回しな言葉を選ばないのは、素直に伝えたいから。
    素直な気持ちを言葉にしてくれた松原さんに、文字で向き合っています。

    辛い時は、一人きりでかかえる事はありませんよ
    弱い言葉を出していい
    松原さんが、強く懸命に毎日を過ごしているのは、痛いほどわかるから。

    落ちなんかいらんよ
    今日も松原さんに、ここで逢えて
    私はうれしいです
    ありがとう松原さん

    さぁ!今日も暑くなりそうばーーい
    水分とって無理せんように
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  13. 松原さん、おはようございます!
    ブログ更新、ありがとうございます!
    すっかり、このブログのファンです。
    こうしてコメントを送ることが出来て、私も毎回嬉しいです!

  14. 泣きそうになりました。

    人生最大のピンチをいかに生きるか。
    松原さんはみんなに愛されて、愛し、自分の能力を最大限に活かして働いていらっしゃいます。
    それ以上の人生はないと思います‼︎
    ブログ更新、いつもありがとうございます。

  15. おはようございますm(__)m

    ブログも日によって、書く量も違うし、書きたい内容も違うから、大変なのに、体調やOPPなどがあるとw

    薬の飲み忘れ、自分も多くなったので、気を付けます(^o^)\

  16. おはようございます!私も出勤途中に電車の中で松原さんのブログ見るのが日課です( ˊᵕˋ )こちらこそいつも元気のおすそ分けありがとうございます。今日も仕事頑張ってきます!松原さんも体調みながら大好きなお仕事頑張ってください。毎日異常な暑さなのでどうかご自愛ください。

  17. 松原さんおはようございます(*^-^*)

    頭のいい人って話も文章も面白いし、
    引き込まれます。
    元気に過ごしてもらいたい!って
    いつも想ってます☆
    私も頑張ります。
    ありがとうございます以上の言葉が
    あったらいいのに(о´∀`о)

  18. 松原さん、おはようございます!!
    文章を書くのが苦手な私は殆ど読み逃げ状態ですけど(コラ)松原さんのブログは日に何度もチェックしてますよー。
    今日は何してはるんかなぁ?って毎日思ってます(*^ω^*)
    なので、こちらこそ、本当にいつも楽しませていただいてありがとうございます!!
    明日のトークイベントに行けないのが悔しすぎますが(動いてる松原さんを生で見たかったなぁ)でもでも、またテレビ?があるそうなんで、それを楽しみに今日もお仕事頑張りまーす。

  19. えーんやで。オチ無くても。
    BBQ写メの道田さん顔隠しきれてないとこで爆笑しましたから。

    ぼくもそれまでは一歩外から見てました。
    初めて委員長ブログにコメントしたのが去年のカミコベ終わり。
    松原さんからもらった感動がデカすぎて、溢れた感情をそのままぶつけました。

    文章をまとめるのが下手で、いつも長くなっちゃいます。
    いつも皆さんがコメントされてるのも、おもしれぇーなぁ。文章上手だなぁって読んでます。
    にあさん、その節は大変ご心労おかけしました。
    aziさん、ぼく漁師じゃありません。

    きっと、ブログ読んでるけどコメントするのをためらってる人もまだまだたくさんいらっしゃると思います。
    一歩踏み出してコメントしたら、何かが変わった人もたくさんいらっしゃると思います。

    見方は人それぞれだけど、いろんな形があって、それでも松原さんと繋がるチャンネルが委員長ブログで、なんだかワクワクするようなことがたくさん詰まってます。

    これこらもいろんな世界を…んー
    見たことないような景色を…いや、違うな。

    これからもOPPの如く、ワクワクするようなプランやおもしろネタを、腹からプリプリ捻り出してくださいね ٩( ᐛ )و

    .

    いつもありがとうございます。
    また明日。タイトラで。

    1. mappyさん

      心労だなんて、そんな〜
      ‥ちょっと頭からケムリが出ただけですw

      有名人道田さんは、もうオープンでいいと思いまーすψ(`∇´)ψ

      同じ人間を、大好きで尊敬してる人として、勝手に親近感わいてコメント楽しく読ませていただいてます!

      明日のイベント行かれるんですね〜うらやまデス!
      ネタバレしていい範囲で構わないので、イベントの感想を

      \面白おかしく/

      コメント欄で拝見できるのを期待しています(無茶ぶり返し)

      1. にあさん

        全マツバラーのアクセスポイントで、キツめで高めのハードルありがとうございます。
        オモシロおかしくレポるよう、全力でがんばりますね。

        もしも、もしも、ぼくの渾身の超絶レポがちっともオモんないと感じた時は、

        その時は、

        .

        松原さんのトークがスベってたと思ってください(´・Д・)」←ハードル全力たらい回し

    2.  mappyさん、ご回答ありがとうございます。
       mappyさんが漁師で蛸壺漁とかやってて「とれたてのタコ食って元気だしてくんなっ!」なんて事を言いながら爽やかな笑顔で松原家をタコだらけにしてたら素敵だなって゚+。:.゚( ・∇・)゚.:。+゚いう暴走した妄想があふれてつい、一部言葉にでてしまいました。
       漁師フェチはaziさんの性癖ですので気になさらず。。
       船はで知り合いから借りたものだと知って、花火大会という有名過ぎる超混雑ビックイベントで、船を借り繊細な体調の松原さんを花火に連れ出しちゃうmappyさんの行動力と、簡易トイレに和式をチョイスしてる男気にaziさん益々胸キュンでした。

  20. 松原さんの事は身内みたいな気になってしまってるので(勝手に(^^; ))このブログは気になって仕方ないです。
    1日更新ないと心配になってしまうけど、そこは体調次第なので気にしないでぼちぼち続けて欲しいです!
    オチも気にしないで大丈夫ですw
    コメントしてなくてもちゃんと読んでますから!

  21. おはようございます松神様( ;∀;)
    めっちゃ体調悪くてもブログ更新してくれる、そんな松神様大好きですよ〰!
    そして、又、テレビ出るんですね〰!
    放送日また皆んなに教えて下さいね٩( ᐛ )و

  22. 松原さん こんにちは( ^ω^ )

    こちらこそいつも更新をワクワクしながらお待ちしてます\(^^)/
    なかなか私は文字に表すのが苦手なので、マツバラーのみなさんのコメントも読ませていただきながら、そうそう!私もこう言う事が言いたかってん(゚∀゚)!と勝手に思わせていただいております笑

    某撮影・・気になります(´∀`=)楽しみにお待ちしてますっ!!

  23. おはようございます。
    松原さんのまっすぐなブログがいつも好きで読んでます。
    毎日、生存確認を(勝手に)させてもらって勇気もらってます。
    昨日かな?コザックさんのツイートにも松原さん登場されてましたね。
    仲間ってステキですね♪

  24. ブログなんかまともに読んだことない私が、ここ何年松原さんのブログは毎日チェックしてます!一生続けてください!
    だいすきです(照)

  25. 松原さん、本当に毎回毎回元気付けられてます!
    まっきちゃんで副作用もしんどいはずなのにちゃんとオチまで考えて。
    私はこのブログを読んでNK細胞を増やす、という最先端医療(民間療法?)を行なっているので、絶対私より先に死なないでください(・∀・)イキロ!!

    でも私は多分それで寛解して長生きするので、必然的に松原さんも長生きしちゃいます!!

    OPPがおとなしくなる事をお祈りどころか祈祷しておきますね(^人^)

  26. 大好きな人のために何かする例えが女性目線なのがなんか面白かったですw完全に女性読者意識してますやーん!
    オチ無くても一笑いさせてもらってありがとうございます。
    コメントが無い時期のブログも見てたので、松原さんがたくさんのマツバラーと交流持たれてるの見て良かったなーと思ったり勝手に感慨深くなっております。
    明日トークライブとのことでoppに襲われないよう(むしろ真っ最中に襲われたほうがネタ的に美味しいですが)願っておきます。あーもっとライブに行きたい。行けるライブは絶対行けるうちに!とマイクで声を特大にして言いたい。言える場所がないので音楽関係者のブログで書くのをお許しくださいw

  27. はじめまして!
    今年に入り松原さんのことを知って、ブログを読ませてもらって、すっかり松原ファンになったモノです!
    ブログから滲み出るおもしろさと器のデカさ!ネガティブな私はいつも勝手に励まされてます(´∀`)
    あと笑いのセンスがうらやましー!!

    ふと気が向いたので初めてコメントさせてもらいました!
    これからも勝手にブログ楽しみにしてます!

    あと!松原さんの影響で麻雀も始めてみようと思っている今日この頃です♪

  28. ありがとうございますを何回言っても足りないです。

    松原さんのブログは、飾らなくて率直で自分を大きく見せようとせずに正直で人柄が垣間見られて…、「魅力ある男の人の等身大の生き様」が感じられる所が本当に大好きです。元気をもらう事はもちろん、色んな事を考えるきっかけももらっています。前も書いたけど、私の考え方とか、以前とはちょっと変わったと思います。それから、松原さんが身にまとっている良いオーラをネット越しにおすそ分けしてもらってる、って思います。感謝してもし足りないです。

    そして明日のトークライブでは、久々に松原さんの生オーラを直接もらいにいきます♪楽しみにしていますね。(あ、途中トイレ行ってもOKですよ!)

  29. 松原さん、こんにちは
    初めてコメントします
    こちらこそいつもありがとうございます
    松原さんのブログを見るのが日課になってます
    オチがなくてもどんな松原さんでも好きや♡
    どんな時でも全力で頑張ってはる
    私も負けてられんわ!やったるで!
    なんか自分でもよくわからん感情やけど
    (も、もしかして、これが恋ってやつ?)
    とにかく、いつもありがとうございますと伝えたくて思いきってコメントに残しました

  30. 松原さん無理しないでという気持ちと、今日もブログ読めるって嬉しい気持ち両方で複雑です笑

    この前のLove musicも松原さんのツッコミニヤニヤしながら見ちゃいましたよ。カットされたとこも見たかったな!次の番組も楽しみにしてますね!

  31. こんにちは。

    いつもブログの更新を楽しみにしています。日課になってます(^^)
    わたしは、松原さんに出会えて色んな事をもっと楽しめるようになりました。
    がんだから何?って感じで楽しく過ごせるようになりました。ものすごく力をもらっています!!
    きっと、松原さんのまわりにはそんな人が多いんじゃないかなぁって思います(^^)

    これからも、ブログ楽しみにしています♬

  32. こんにちは(^^)
    初めてコメントします。私はいつも、ふと時間が空いた時に松原さんのブログを読ませていただいてます。
    先月、娘が初めて太陽と虎にお邪魔しました。息子さんと同じ、高校一年生です。友達にLIVEに誘われたけど帰りが遅くなるし好きなバンドも出ないし…と言うので場所はどこなのか訊くと、太陽と虎だ、というので「行ってきなさい!」と。
    帰り、途中から終電がなくなり迎えに行かされましたが、汗だくでフラッフラの娘は本当に楽しそうでした…羨ましかったです。気になるバンドもできたそうです♪
    LOVE MUSICを観ながら娘に松原さんの話をしたのですが、いつも話してることが娘の中で繋がったんじゃないかな、と思います。
    今、娘とは絶賛ケンカ中です。どうしたものかなー…

    次のテレビ出演、楽しみにしてますね!

  33. オチがなくても、ビシッと決まってます!
    \(^ω^)/さすがです!!

    松原さんのでるテレビ、私の住んでるとこでも見れるかな〜〜?? 楽しみにしてますね。暑いのでマメに水分補給してくださいね、ご存知かと思いますがお酒は水分補給にならないですからね www

    顔丸出しのイケメン道田さんに笑いました。

  34. 私の日課!
    毎日、今日はどんなことが書いてるかな…更新がなければ、道田さんのインスタに登場はしてないやろか?と思ってみたり。毎日楽しみにしてます!
    松原さんはたくさんの人に希望もあたえてるし、元気もらえるしすごい人ですね!
    ありがとうございます!!

  35. どうも。マツバラーに完全に沼化している私です。もはや抜け出れない笑
    松原さんの更新を知った瞬間は、電車を降り過ごしそうになっても、待ち合わせに遅れそうになっても、どんな時も静止して一気読みしてしまいます。
    なんか元気出るんですよね。
    簡単に言ってしまうと軽く聞こえちゃいますか?でもこれってすごいことだと思います。これからも松原さんのペースでブログ続けて頂けるとうれしいです。
    いつもありがとうございます
    無理はしないで下さいよぉー!

  36. なんとなく

    今日はコメント残しちゃいます

    なんとなく〜

    この前コメント残そうと思った時は

    大好きなシュウさんが写メにいた時っ笑

    ルラーソンるらーそん〜♪って歌ってた子供達もほぼ成人

    こっそり今はマツバラーしてます☆

    思い出したらよんでるマツバラーですぅ

    丸山カリナもオッペケペーもよくわからんけど
    こっそりマツバラー続けます♪

  37. 勝手に力をもらってました。
    松原さんの存在を知り、松原さんのblogに出会い、日常に灯りがともりました。
    感謝を伝えたくて、初めてコメントします。
    『ありがとうございます』
    同じトキを刻んでいる事が嬉しいです。

    私は松原さんと同じ病気であり、今も大きな活力となってます。
    どうぞ、
    これからも同じトキを刻ませて下さい。

  38. ちょっと久しぶりのコメントになってしまいましたが、毎日いつも楽しみに拝見してます
    これからもずーっと楽しみにしてます

    明日、仕事終わるかギリギリで間に合うか不安です( ノД`)…

  39. オチが浮かばないと言いつつ
    頭隠してしっかり顔出しボケと、
    こんなん絶対美味しいだろっ!
    なBBQの飯テロ…

    ずるいなぁ もう (^д^;)))

  40. 松原さん、こんばんは(^-^)
    いつも内容のつまったblogを更新下さり、ありがとうございます!!

    忙しい日、気分のすぐれない日、ましてや体調がすぐれない日は、文章を起こすことが大変なのではないかと思います。
    でも、松原さんにとって負担になっていないのであれば安心です(^-^)

    松原さんの体調が絶不調の時、blogが更新されていないと『何かあったのかな…。』と、とても不安になっていました(泣)
    今も少し不安はありますが、お忙しいのかな?と思えたりします。
    楽しそうなオフの写真を見ると、とても嬉しくなりますし、お仕事が順調に進んでいる様子を拝見するのも嬉しいです。

    そんな当たり前の日々が続く事が、私たちも幸せです(^-^)
    だから、くれぐれも体がしんどい時はご無理をされませんように!!

    今日も1日お疲れさまでした☆
    明日もよい1日となりますように☆

  41. 松原さんおはようございます!!
    体調すぐれない中でも更新してくださって、、とっても嬉しいですが、無理はしないでくださいね。
    恩返しだなんて、こちらは松原さんのブログ読めるだけで幸せですから(;_;)/~~~
    なんてwin-winな素晴らしいブログなんでしょう(;-;)
    たっぷりの愛、こちらも送ってますよ~!受け取ってくださいね(^з^)-☆

  42. 大きくて優しくて、愛情溢れる松原さんが大好きで毎日来てしまいます♡

  43. わたしも松原さんのブログのおかげで日々の楽しみをいただいてます。
    ありがとうございます。
    彼氏への朝ごはんもたまにはサボりたくなるし、これからもマイペースで更新していただけたら嬉しいです〜♡

    わたしも松原さんのブログを読んでから
    やりたい事を色々やろうと決めています実行していってます。

  44. オチに繋げるフリ長いな今回
    と思っていたらオチが不在というオチ
    というかオチが無いことがオチになるとか

  45. お久しぶりブリブリに覗きにきました、、(笑)良かった〜ブリブリ以外元気そうで、、ちょっと原因不明のじんましんが続いたぐらいで落ち込む器の小さい私には神様のようなブログです。松原さんのブログは。。私もブリブリ頑張ります!

  46. 気まぐれで覗きにきては楽しませていただいてます
    またそのうち来ます
    とびっきりのオチ。あるといいな

  47. 松原さんこんばんは。
    いつも陰ながらブログを読ませていただき、元気をもらっているものです。
    わたしは20代ながら、肉腫と闘っています。とは言ってもなんだかんだ楽しんで生きてます
    一緒に頑張りましょう!って言うのはなんだかおかしいかもしれませんが、勝手にそんな気持ちでいます!これからもよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA