焼肉ジュージュー

どうも〜!39年生きて来て、焼肉屋さんの焼肉でカボチャが死なずに生還した姿を未だ見た事が無い松原です。焼肉の野菜は片道切符の特攻隊。

そんなこんなで最近食欲不振やOPPのせいで体重がどんどん落ちていき、夏バテ対策に意識を置いて活動中。(とは言え173cmで63kgなので別に普通の体重ですが…w)

なので焼肉によく行ってたら、凄い焼肉にハマってきちゃいました。ちょっと前まで重くて月1で十分だったのに、最近は毎週焼肉行きたい病。

 

そんな焼肉のために頑張る昨日は午前中に仕事モードが覚醒してバリバリに仕事をやっつけます。

午後からは社内会議+ROTTENGRAFFTYミーティング=合計5時間会議でへにょへにょ。

でも楽しい会議でワクワク計画盛りだくさん。

そして夜はミーティングの流れで熱く語り合い、長々と呑んでしまう。

***

なので今日は二日酔いのまま松曜日の診察日。

二日酔いで採血したから絶対、肝臓の数値が、また悪化してると予想。先週より悪化してたら変薬アーンド入院とビビらされているのを思い出す…

それはやばい!お願い!悪化してない事を祈るばかり!(>人<;)

気になる血液検査は、

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ正常。

:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: ワーイ

 

なんなら先週悪化してた肝臓の数値も正常に戻ってる。すげー!なんでー?

今日二日酔いやのにwwwww

これから酒飲んでいこかな。

という事で無事今週もクリアー!入院をまた見送り、おかげさまで今日から1週間シャバの空気をエンジョイできる٩( ᐛ )و

インライタ12mg君、引き続き頼むよん。

そして病院終わりで急いで向かう某プロジェクトの大事なミーティング。

終わって慌てて丸山ワクチンを打ちに行って、夜はデスクワークに勤しんでクタクタ&バタリ。

この二日間、隙間ないスケジュールでメールもチェック出来ずにやっとiPhoneを見たら、、、、、、

 

なんとLINEが未読2000件を突破!

「わしゃ、ヤキモチ妬きの彼女からストーカーのごとくLINEが大量に来た彼氏かっ!」

ってツッコミそうになる数にビックリ!

メールもLINEも全部見るの大変そう…。

こりゃホントにヤキモチ妬きの彼女のせいじゃなかったら相当、手を焼く量。

 

やっぱ“手”や“ヤキモチ”じゃなくて、焼くの焼肉が一番っ〜(^_-)♪

(←「よっ!ナイスオチ!」って読者の合いの手も必要とする“世話”も焼くオチ)

“焼肉ジュージュー” への21件の返信

  1. LINEの未読、ケタが違うー(≧▽≦)

    オチは、苦しぃー(・∀・)

    松原さん、一個前のblogのコメント、前半の何件かが消えてて、なんかちょっと悲しいです(;_;)
    オマケに、名前やアドレスまで消えてて、コメントご新規さんみたいになってるー(;_;)
    何ででしょうね(;_;)

    でも!!血液検査に異常なくて良かった。
    UVERworld効果が まだ効いてますね!
    引き続き、肉食べて、音楽聴いて、身体やココロに良さげな生活 お願いしますね!
    入院言われなくて良かったー\(^^)/

  2. こんばんは。
    インライタ12mg君、頑張りましたね。
    検査も正常で良かったです。
    メールとラインの量、凄いですね。
    ヤキモチもほどほどがいいのですがね~
    ぜひ、焼き肉でパワーつけて下さい!

  3. あーカボチャ真っ黒け~(O_O)
    お芋好きなので、親戚のようなカボチャも好き。焼肉の時は、付きっきりで焼き上げます。キレイな姿のまま食べてあげて野菜w

    前記事のコメント欄が変〜と思いつつ、気になってた松曜日。

    どんだけだw(΄◉◞౪◟◉`)人体の不思議。
    血液検査の数値って正しいの?なんなの?w
    たまに、何で?って数値たたき出してくる時あるけど、見習って飲酒してから臨もうと思います〜〜

    何はともあれ、インライタ12mgくんの頑張りに敬意を表します。どうぞ、引き続きよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

    松原さんも、がんばって既読つけてあげてください2000件オーバーw

  4. 数値正常で良かったー!!

    てかほんま働きすぎちゃいますか( ゚A゚;)
    松原さんの場合それが活力になってるのかなと思うけど、ほんましっかり身体の声を聞きながらして下さいね。

    あとライン未読まじすごー!!
    読むのマジ大変笑Σ(T□︎T)

  5. 松原さんおはようございます( ・∇・)
    ラインの未読数ハンパない数字ですね(ToT)私の携帯ではみたことない
    そして、それだけ焼肉食べ(ほんとに食べれてるのかな( ・∇・))お酒を呑んでも数値ほぼ正常の不思議、フシギ。
    でも、ホッとしました(*゚▽゚)
    お仕事もチョーハードスケジュールみたいなので、無理しないで下さいねー!

  6. 松原さん おはようございます(^_^*)

    うわ!LINEの未読数がすごい(´∀`=)
    モテるサンダル王子は困りますね〜

    インライタ12mg君引き続き松原さんの中の細胞君たちと仲良く頑張っておくれ!

  7. あらら、かぼちゃ黒焦げたい!
    焦げたとは美味しくなかろうもん
    ちゃーんと見とかんとダメばい
    (・ε・)なーんてw方言バリバリでw
    おはようございます松原さん

    インライタ12mg君のご活躍素晴らしい
    ・:*+.(( °ω° ))/.:+

    美味しくお酒が飲める時間は
    いいですねぇ。熱い思いを語りあえた
    いい時間でしたねぇ
    アルコールアレルギーの私には、羨まし限りでございますです。はい。

    そそ、いっこ前のブログコメント
    反映されてたり反映されてなかったりです
    鯖さんが不安定なのでしょうか?
    (´・ω・`)??

  8. 松原さん、こんにちは!☆
    検査結果、◎な結果で本当に良かったですねーーー\(^o^)/☆☆☆
    変薬&入院も見送りとの事で、これで無事に遠くライブ(笑)トークライブも開催決行ですね(゜∇^d)!!

    それにしても、二日酔いで行ったのに肝臓数値も正常に戻ったとの不思議(笑)
    もうさすが松神様です☆凡人とは次元が違います!体の強さが半端ないです!
    そのうちガン細胞達もしれーっと退散していきそうでならないです(^w^)

    そして、焼き肉を食べまくってる松原さん。またまた超絶美味しそうなお肉祭り!!!あああ、食べたいー(σ≧▽≦)σ焼き肉は、私はハラミが大好物です☆あああ、食べたい(笑)

    それにしても、週一で焼き肉って、どんだけ体育会系男子ですかー(笑)そして、5時間ミーティングって凄すぎる!!
    松原さんは、とりあえず私よりは確実に元気がある事は間違いないです(笑)
    因みに私は先週末から夏風邪をひき、喉をやられて声もスーパーハスキー、咳も出るしで絶不調でしたが、病院の薬が効いてやっと声変わりも治って、咳もおさまりました(苦笑)
    遠くライブ行きたいから、何とか完治してくれーーと願いながらいる日々です!

    そして、メール、LINEの量が半端ないですね!(゜ロ゜;ノ)ノひーーー!!
    さすが、人気者の松原さん、凄すぎです(^o^;)が、がんばって見終わる事を祈ってます(笑)

  9. 著名人の方々って未読の処理どないしてはるんでしょ?
    『オッケー、松原さん!』
    『LINEの未読2000件あるけどどうしたらえーのん?』

  10. 検査結果、良かった~!インライタ12mg君、むっちゃ頑張ってますね。こないだのお説教が功をなしたのでしょうか。骨のある若手・インライタ12mg君、この調子でどんどん行け~!

    メール64通、LINE2175通!凄すぎる!例えそれが彼女のヤキモチだったとしても「別れた方がいい」と思わず進言するレベルです…。「各方面に忙しい松原さんの事、中には大事なお仕事の用件も散在しているでしょうし、漏れなくキチンと読まなきゃですね。それとももう読み終わったでしょうか、ともあれお疲れ様です…。

  11.  なんと言うことを…Σ( ̄□ ̄;)焼いてるのにお話ししてるからですよ。(涙)
     aziさんの脳内の松原さんのイメージが若干さんまさん寄りになりました。
     しゃべりすぎて口から次々食べ物がこぼれまくるイメージに…。
     そんなOPPにもめげず、胃にきつそうなものも食べまくりぃな松原さん。。。潔くて素敵です。
     出てしまう以上に食べればいいのさ!!
    ι(`ロ´)ノ
    増量インライタ効いてるみたいで良かったo(*゚∀゚*)o
     前のブログに書かれてたお仕事のパチパチという擬音がさりげに可愛いなぁ。。( 。・ω・。)~♪
     と思っておりましたが2日で、64件のメールに2,000件のLINE。。
     副作用コントロールしながら、↑を返事を毎日こなし、何件も打ち合わせしながらプチ遠出したり、週に何回も病院へ行き、blogまで書いてる。
     ネタの画像まで撮ってる。
     タイプの音はパチパチじゃなくて、きっとバチバチ。なんなら、もう早すぎて、書きあがる頃にタイプ音が通りすぎたりして(゜゜;)
    もう、aziさんの脳内松原さんは3次元で表現しきれないので、アニメ化決定です。
     そして、某プロジェクトのミーティング画像のキラキラ部分が多すぎて何がなんだか分かりません。
     あんま、無理せんといてくださいね~~~~~!(≧口≦) 
     

  12. 松原さんこんばんわー!
    インライタくん、いい仕事してくれてるみたいで一安心(´- `*)
    人気者だとラインの未読数、こんなことになるんですね。さすがです(*_*)
    lovemusicも見ました!未放送分も是非見たいです(;_;)/~~~

    ちなみに、お盆で神戸に帰省してます。街歩きながら、松原さんに出くわしたらどーしよー!とか思いながら歩いてますが、まだ出会えません。
    もし出会えたら、声掛けさせてください(´- `*)

  13. もしやあれですかね…
    前回のコメント削除されたのは、松BPO(松原ブログ倫理向上機構)に引っかかったんですかね。
    やっぱサンダル王子をOPP問題にかけて、便所サンダル王子やん!とか言いかけたのがあかんかったんかな(白目)

    てかロットンミーティングって、さらっと写ってるのN∀OKIさんとHIROSHIさんですやん!∑(゚Д゚)もんげー
    普段着でもオーラ出てるなー。

    今日、EAT THE ROCK行ってきました。
    カキ氷食べよ思て相席で座らしてもろたんですけど、ふと前に座ってる人見たら THE SKIPPERS のジャガーさん。
    キャップはかぶってなかったけど、オーラで気づきました。
    それとアーティスト用の白い東北ライブハウス大作戦のラババン。かっこいいすよねー。

    LINE未読が4桁の松原さん。さすが全国区の業界人。
    ぼくやったら2,000件を超えるLINEが届くには2ヶ月かかりますよ。(企業広告込み)
    松原さんと街ですれ違っても立ち居振る舞いからあふれ出るオーラで気づくんやろなぁ☆

    .

    えーっと、こんな感じで松BPO対策は大丈夫でしょうか?(´・Д・)」

    あ、いつすれ違っても気づくように、サンダル履いててくださいね(・Д・)ノ

  14. よっ!ナイスオチ。。。??

    私はいつもカボチャを早めに救出して若干硬いまま食べてます。
    焼肉のカボチャはなかなか難しいやつですね。

  15. 松原さん、こんにちは☀
    入院&変薬の見送り◎
    今週もおめでとうございます!!
    (ノ・∀・)ノバンザイ!!
    お盆休みはゆっくり休めそうですか?

    体重が減少気味なんですね。
    しっかり焼肉を食べて、体力が維持されますように☆

    サンダルキャラ確立前夜(^^)
    ウマ過ぎです 笑
    痛みがかなり出てきたんですね…。
    サンダルが一番◎

    ライブに行って音楽の力に触れる。
    こればかりは理屈じゃないですよね(^-^)
    出来る限り音楽に包まれた時間を過ごしたいです。.:*:・’°♪

  16.  14日は一時間くらいです?
     一時間越えるようなら、真ん中に休憩はさんでもいいかなぁって。
     ドリンクカウンターが忙しくなっちゃうけどさ。

  17. 松原さんこんにちはヾ(●´エ`●)ノ
    更新さんきゅーですよ。

    およー、前の日のコメントが消えておる(´・ω・‘)。
    とろろごはん美味しそうがNGワードだったのか・・・?笑

    血液検査正常やったー!!!!
    もうこのまんまぜーんぶ正常になってしまえの舞ヾ(●´エ`●)ノ

  18. …このblogを関係者の方々が読んだらきっとLINEもメールも、やきもちやきの彼女風にしてくれますよ。( ´・∀・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA