サンダルキャラ確立前夜


抗がん剤で治療中の皆さん!
気をつけて。副作用は友達のふりをして近づいて来ます。油断は禁物。すぐに副作用を信じちゃダメ。

*イメージ写真

遂に昨晩、就寝前に副作用のOPPがゆっくり忍び寄ってきた。が、眠気もあって、そのまま寝てやり過ごそうとしたら気が緩んでいたのかOPPのダムがちょい崩壊してしまいお気に入りのトランクス君が死亡してしまいました。ほんの少しの気の緩みが大惨事を起こします。

みなさん、抗がん剤の副作用のOPPにはくれぐれも油断しないで気をつけてくださいね。しばらくカレー食べたくない。

そんな松原はインライタ増量も2週間経過し、副作用ライフ満喫中。OPPに加え、手足症候群も結構痛くなって来ております。画鋲が刺さってるチクチクした痛みと最近同棲を始めました。
なのでますます靴履くと痛いので、サンダルが必需品。

もう、ここまで来ると時代の風に逆らわず、諦めて今後はサンダルキャラを確立&ブランディングして行きますので、どうぞお付き合いよろしくお願いします。Loveサンダル。

 

そんなサンダル王子・松原はまだまだ夏を満喫できずにいるのでどこかに出かけ隊!
でもサンダルで行ける距離希望!
丸山ワクチンも毎週3回なので中々遠出する事も出来ず、でもどこかプチ遠出がしたい。

そこで遠出の口実を探すためにUVERworldのライブスケジュールを見ていると丁度、なんの予定も無い日に「豊橋」に来ている事を発見!豊橋なら新幹線で1.5時間!丁度いい!

ということで思い立って神戸から愛知・豊橋まで行ってきましたー!

到着して豊橋名物を検索すると「カレーうどん」とのこと。初耳過ぎてびっくり。なんでカレーうどんやねーん。と脳内でツッコミながらやってきました有名店「玉川」

サインも沢山飾られている店内。もちろんオススメは「豊橋カレーうどん」

何が名物かと言うと、カレーうどんの中に「とろろご飯」が隠れているのだ!!!!!!

びっくり!!!!カレーうどんとカレーライスを両方楽しめる的な。

しかも海鮮丼までセットで、、、

わしゃ、部活帰りの高校生か!どんだけ炭水化物食べさせるねんっ!

もちろん美味かったけど、吐きそうなぐらい腹一杯wwww

しかも後からお互い気がついたんだけどUVERworldのドラマー慎ちゃんがすぐ横のカウンターで食べてたという偶然w
後でお互い気づいた奇跡!さすが豊橋!超狭いwwwwww

 

そして食後、観光でもしようと調べたけど、、、、

豊橋…

なーーーーんもないっwwww

しょうがないのでサプライズで友人・通称びーちゃんのライブハウスを訪ねるが、今日は休館。

しょうがないのでびーちゃんに電話したら今日に限って出張で不在で豊橋にいないとのこと。( ・ὢ・ ) ムムッ

超使えないので、代わりにどっか豊橋で遊べる所を訪ねるが、「なーんもない!」say。

腹立つのでライブハウスの壁に立ちションして帰ろうとした瞬間、「うちの奥さんは、まっちゃんのブログ読んでるよー!」びーちゃんsay。

実はびーちゃんは自身がやっていたバンドLOOSELYのマネージャーと結婚したので松原ももちろん知り合い!ブログを読んでくれて嬉しいのでライブハウスの前にカレー野糞をするのは我慢して引き上げる事にします。


なまさーん!ブログ見てるー?元気ですかー?また会いにきますねー!

そしてシケた街で無理やり時間を潰してライブ会場へGO!

久々に再会する大好きな音楽業界の仲間のみなさんに会ってテンション激上り!ホントこの時点で来て良かったと思うぐらいw

そしていよいよ始まりましたUVERworld!

この日はTAKUYA∞の喉の調子が良くなくて途中かなり厳しそうだったけど、そこからのMCでもう超感動!「毎日、喉の為にメシ食って、喉の為に走って、喉の為に生活して、毎日毎日喉の事だけを考えて生きてる。それはこうやって喉の調子が悪くなって満足に歌えないときの為でもある!こういう時こそそれを乗り越える為に!」的なMCに胸が熱くなる。こういう時に普段の努力が光る時!普段から自分を追い込んでストイックに磨くからこそ輝けるんだと改めて思う。才能だけじゃなく人並み以上の努力があるから成功してるわけで、色んな事を自分とも重ねながら見てたら涙腺崩壊。

そしてそこからどんどんTAKUYAの喉の調子が戻っていく様を見ていてまた大号泣。

精神が肉体を超えた瞬間を見た。

これ!これ!まじでこれ!
鳥肌が出た!スゴイ!

するとこっちまで、ずっと痛んでいた手足症候群の足の痛みが気がつくとなくなっていたのには、びっくり。今日もずっと押しピンが刺さってるぐらい右親指に激痛があったけど、なくなってる。

やっぱり凄い。「音楽の力はスゴイ」って月並みな言葉しか出てこないのが悔しいぐらい。
でも音楽の力もきっとそうだけど、TAKUYA∞みたいに強い思いと精神力があるからこそその力が伝心したんだと思う。

「こうなりたい」と思う強い意志。

やっぱ人間のエネルギーはハンパない。お陰で超絶に堪能させてもらい元気いっぱい。家で安静にしてるのも大事だけど、今日ここでUVERworldを見たことは絶対体にいいはず。間違いない。

たくや、克っちゃん、せいかくん、のぶとくん、慎太郎ありがとうね〜!(あ、あきらくんだけ会ってない。涙)
さらに手厚く迎えて頂いたUVER crewの皆様にも感謝です!!!息子くんへのお土産もたっぷり貰って、帰りはメンバーと一緒にメンバーバスに乗せてもらって送迎まで。まぢで松原何様?ただライブ見に来ただけやのに、マジ申し訳ない気持ちと同時に、またこの言葉がこみ上げて来ます。

「癌でよかった〜」

てへぺろ。

 

そして豊橋もほんま来てよかった〜♪
なんもなかったけどw

唯一の観光地だった豊橋公園での記念写真で今日はお別れします。ばいば〜い。

 

あ!

みなさん。

もちろん安心してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もちゃんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


履いてますよ。

“サンダルキャラ確立前夜” への44件の返信

  1. 今まさに、OPPくんとはタイプ的に真逆のBNPくんとイチャついてます(*´艸`)キャ

    副作用の最中にお出かけしちゃうゃう松原さん、スゴすぎます…
    しかもそれでちゃんと元気になってるし!
    フェスでどうしても観たい人がいて、でも副作用や体調が心配で躊躇していましたが…なんか私も行けそうな気がしてきました!

    ちなみに遅ればせながらLOVE MUSIC、
    例に漏れずサンダルに釘付けでした(*´艸`)キャキャ

  2. 副作用なかよしダメぜったいw
    ダメー(‘ω’乂)ww
    鎮痛剤をのみました
    眠気におそわれーております
    こんばんは松原さん
    (´◉◞౪◟◉)< 睡魔のばかーw

    サンダル……履いててくれて
    よかった!!!
    寧ろ、思う存分サンダルで通しましょ
    痛いのも、しんどいのも
    少しでもラクになるように

    UVERworldの 音 、気持ち
    しっかり心に染みて元気になれてよかったですねぇ
    タイミングといい
    心に響く音や言葉といい
    深い深い「縁」で、結ばれているのでしょうね

    今夜はぐっすり眠れますように
    おやすみなさーい
    (⊃ωー`).。oO←睡魔に負けたww

  3.  猛暑でもひんやり鍾乳洞とかある。。
     チンチン電車とかある。。
     おおあんまきとかもある。
     ちくわだってある。
     (# ̄З ̄)探せば色々あるもん。
     
    豊橋のカレーうどん。
    aziさん愛知県民なのにまだ食べた事無いのに。。いいな♪いいな♪と先の楽しみにしていたのに、何故、兵庫県民の松原さんが先に…キィィィ!悔しい!!!(≧口≦)ノ

    もー!かんちゃんがクソ可愛いっっっ!

  4. 松原さん、こんばんは。
    私は副作用で、歩くのが辛すぎる時期にGEOXのブーツを履いていました。
    ラバーソールだからか?多少生活しやすかったです。
    つま先が危ない事もあると思うので、サンダル以外にも履ける靴が、王子にも見つかりますように。

  5. サンダル王子松原さん こんにちは(^^)

    サンダルで行ける距離希望!とありましたが、東京までサンダルで行けるならかなり行動可能距離が広めですね(´∀`=)

    そして音楽の力 スゴイ!
    OPPも止まると良いですね(^人^)

  6. サンダル王子!
    oppの話から、どうなることやらーと読み進めましたが、いい話しきけてよかったw

    偶然にも我が家の息子くんもおんなじサンダル履いてます!

  7. 手足症候群痛そうですね。ベタベタクリーム嫌いでもお風呂あがりは効果が倍増との事ですので必ず塗ってください!

  8. まっちゃん今日もブログ見てるわよ(^^)
    まっちゃんが豊橋に来ていた事はびーちゃんから聞いていました。会いたかったよ。何か準備しておくからまた来て。絶対によ!

    最後に、LOOSELYはまだ続けてるわよ‼︎

  9. まっちゃん会いたかったよ!!!
    豊橋ディスやめろ!笑
    神戸に会いに行くね(^_^)

  10. 「松原さんといえばサンダル」のブランディングが確立→マネをするマツバラーが続々出現→来年のカミコベでサンダルが流行→各地のフェスに飛び火→「サンダルでフェス参戦」がライブキッズの間でディッキーズ並の大流行→一曲目が終わって客席が圧縮された後「このサンダル誰のですかー」とサンダルを掲げて持ち主を探す光景がフェスの風物詩に→各地のフェスの落し物コーナーにサンダルが散乱してフェス主催者の頭を悩ませる…という妄想を楽しんでいます。

  11. えーっと まずトランクス君にお悔やみ申し上げます…。
    今日は休みだったんで、じっくり夏野菜カレーでも作ろうと思ってたんですが、やめました…

    UVERworldからの 副作用君を吹っ飛ばすほどのエネルギー!
    サンダルで行ける距離にUVERworldがいた奇跡に感謝!

    しかし、さらっと新幹線でって うらやまです。
    うちは田舎なので、新幹線に乗るための移動に3時間近くかかりますから…
    ( ;∀;)

    すっかりサンダルおやじ…いえ、王子キャラ確立ですね、来年のカミコベでオフィシャルグッズにどうでしょう?

  12. 松原さん(^O^)
    しんどいと思いますが、頑張ってください。
    応援をしています❤️
    14日太陽と虎でお会いしましょうね。

  13. おはようございますm(__)m

    豊橋来てたんですねw

    確かに、何にも、いや何かあるけどと思ったけどw

    帰りにチクワでも食べていきゃーよかったがねw

    また、こやーね♪
    (訳:また、おいでね)

  14. 神戸の街が観光的に便利過ぎるからなぁ。
    豊川稲荷いっといでん。
    けっこう迫力ありますよ。
    さりげに鰻安いし。
    あ、もう帰ってるか。

  15. こんにちは。
    OPPと手足症候群、少しでもマシになりますようにっ(>_<)副作用って、何なんですかね(;´д`)
    わたしは、口内炎と同棲中です。別れたりよりを戻したりしながらですが(*^^*)

    思い立って、豊橋!ステキです!!
    音楽の力で免疫力アップですね٩( 'ω' )و

  16. 松原さんこんにちはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ。

    サンダラー松原さん健在!

    とろろごはんが隠れてるカレーうどんめっちゃ気になります。
    さりげなく豊橋へ行くときの心得まで書いてくださってありがたや・・・。

    着々と14日に向けて準備しております。
    マツバラーでございます。
    楽しみ・・・楽しみ・・・!!

  17. 今回のブログ、途中までめっちゃ毒づいておられたので、(今日荒れとるなw)と笑いながら読んでましたが、不意打ちでTAKUYA∞さんのMC…ウルウルしちゃったじゃないですかっ ズルいわ〜〜!!
    涙涙涙

    …てか、カレー食べたくない宣言後にカレーうどん、召し上がってるじゃないですかwww

  18. 松原さ~ん♪ お元気そうで何よりです^^
    充実した豊橋旅行だったのですね♪
    そして美味しそうな下痢・・・
    じゃなくてカレーですね(^^);
    若かりし頃の『ウンコ味のカレーか?カレー味のウンコか?』って、究極の選択・・・思い出しました。松原さんはどっちですか??

  19. 見ましたよォ〜!!!!

    天下のフジテレビに、サンダルでフラッと、大人の余裕!!!!さすが、我らがマツバラさんっ(⑉°з°)-♡

    松原さんの、いろんな5曲シリーズ、ほんと、コーナーできたら、毎週チェックするのにっw

  20. 「精神が肉体を超える」って凄いなぁ。
    へなちょこな私は今まで精神力が勝つといった経験をした事がないように思います。記憶にない。

    サンダル王子wの松原さんも手足症候群で足が痛いはずなのに、豊橋まで行ってらしたんですね!!
    精神(欲望?)が肉体を超えてますね(笑)
    豊橋名物のカレーうどん、豊橋に行くことがあったら是非行ってみようと思います。
    うどんとご飯が同じ器に入ってるのに食べるのは別々って面白いですね。
    「箸を刺して混ぜないように」綺麗に食べれるか挑戦したい!!

  21. イメージ写真、先出しの妙よ…
    先にイメージ出して「ん?」と印象づけてからのOPP輸出制限解除話 ∑(゚Д゚)ぼえっ!
    よかったー。昼に思い切ってココイチ食べんで。

    「思い立ってUVERのライブ観に神戸から愛知へ」ってのを「暇やったから花団のライブ冷やかしにタイトラ行って石投げたった」ぐらいサラッと言いますやん ∑(゚Д゚)すげっ!
    ふつうは愛知にサンダルでフラッと行けないし、そもそもUVERのチケットが取れないし。
    天上人の日常やないですか…

    ほんで豊橋ばりdisってるし ∑(゚Д゚)こわっ!
    今日のブログでわかったことは、愛知にお住まいっぽいハザマックスさんが海のように広い心をお持ちやということと、松原さんがトランクス派やったってことですね。

  22. 松原さん、こんばんは(^-^)/

    松原さんの行動力、やっぱり凄いです。
    思い立ったらすぐ実行!これ、やりたくてもなかなか凡人には出来ません(;_;)
    や、でも 新幹線で1.5時間、すぐやん。
    と思えるか、
    新幹線乗らなあかんやん。
    と思うかの違いだけで、やろう思ったら ホントはすぐできるんだー、って妙に感心しちゃいました。
    UVERworldのチケット手に入れるのは そもそも無理ですけどね(^_-)
    TAKUYA∞とお友達、いいなー(*^。^*)
    ほんとにストイックな方なんですね…

    豊橋まで行って、元気貰えてほんとに良かったです(^^)音楽の力は凄い!
    手足症候群が 無くなるんですもんね!
    興奮して感動してアドレナリンがいっぱい出て、痛みが消えたんですよね!これからも、安静にするだけじゃなく、プラスの力 いっぱい貰って、がん細胞やっつけちゃいましょう(^_-) 松原さんのポジティブ精神あってこそ!ですね(^^)
    音楽の力も、松原さんの逞しさも ホントに凄いと思います。

    そして、いつもの見慣れたNIKEのサンダル…(^^)
    冒頭で「サンダルで行けるとこ」って仰ってましたが、フジテレビの収録にサンダルで行っちゃうくらいなんですから、どこでも行けますよー(^-^; あ、あの日は、やはり よそ行きのサンダルだったんですかね(*^。^*)
    日本で1番サンダルが似合う人やと思いますー♪♪
    サンダル流行りそー(^_-)←マツバラー内限定(≧▽≦)

  23. こんばんは!
    サンダル、素敵ですね!
    左右で色の配置が逆になっている!

    普段の努力!人並み以上の努力!大事ですよね。努力していれば、努力している人に会える!そう思います。
    音楽の力は凄いですね!
    お大事に!

  24. さすが豊橋、超狭い

    とか

    なーんもない

    とか

    シケた街

    とか……とか…
    …あはははははは ひーどーいー はははははははは でも、ホントだし はははははははは……はは…ハッ!うちのほうが輪をかけてなんもないトコだった笑えない。
    (((((((((((⊃ °×° ⊂)))))))))))

    サンダル王子の名に恥じぬよう、これからも疲れ過ぎないようにお出かけして、ステキな人達と楽しくいい時間をたっくさん過ごせますように!!!!!

    女神の可愛さよ(心の目)

    あ。この記事お昼に読んだのです。
    今日のお昼ごはん、ココイチのスパイスカレーを食べるって決めてたんです。
    強い意志で美味しくいただきました。

  25. 松原さんのサンダル、いつもカッコいいから私も欲しいなぁと思っていたのに(サンダルストーカー)…、私は新しい環境がサンダル禁止でした。TPOってやつですね。OPPにもTPOを考えていただきたいですが、本当に大変そうですね…。カレーが食べたくなりました(*´∀`*)

    というわけで(?)、サンダル禁止の新生活に追われていたら、マツバラーとして楽しみにしていた動く松原さんを見逃してしまいました…!!もう少し落ち着いたら、どこかに「動く松原さん」を探しに行きますね…!!(;_;)

  26. TPOじゃなくて必需でも
    松原さんのサンダル、オシャレだしテレビでも素敵ですよ!

  27. この、左右色違いってのがオシャレなんでしょう?
    love musicも これで出て欲しかったなぁ…( ω-、)

  28. サンダル王子松原さん、今晩は☆
    このNIKEのミスマッチサンダル、ホントオシャレですよねー!!そして、松原さんによく似合う(^ー^)
    この間、ちょうどお店で見つけたので、真似っこして買おうとしたら、欲しいサイズが売り切れで残念(T-T)
    そして、突然来るOPPや手足症候群、敵は中々手強いですね(/_;)
    画鋲でチクチク刺さる痛みとはツラいですね(;-;)ショート丈ソックスとか履いたら、皮膚が直接サンダルに当たらないから、もう少し痛みが軽減しそうですけどね(^ー^)
    そして、UVERworldのライブを大満喫した松原さん、良いですねー!!!☆
    TAKUYA∞さんの強い思いと精神力がある音楽のパワー貰って、足の痛みもなくなったとの事で、やっぱり音楽の力って凄いですよね!!そして、やっぱり凄い人達って、本当に人並み以上の努力をしてますよね☆だからこそ、勝ち取れる成功があるんだろうなあと思います!(^ー^)

    先日、ピアニストの先輩から聞いたのですが、「ライブに20分行くだけで幸福感が約21%も上昇するとのことで、“高レベルの幸福感”と“9年の延命”が直接リンクしていることから、コンサートに行くことで寿命を最低でも9年延ばすことができるという研究結果が出ている」との事です!私もライブは行きますが、行く度に凄いパワー貰えます!!エネルギーチャージです(^o^)v
    そんな今一番行きたいライブは、ELLEGARDENの復活ライブ!!まあ分かってはいましたが、チケットは取れず(号泣)ロックバンド好きになったきっかけがエルレで、アルバムも全部持ってて、細美さんの復興支援を積極的にする所もリスペクトしてて、今回の復活ライブは、チケットないですが、せめて音漏れだけでも聴きにマリンスタジアム行こうかなあなんて思ったり(^w^)
    そして、ゲストのワンオクもエルレのライブで、一体どの曲をチョイスしてくるのかそこも興味津々☆私も松原さんのように音楽のパワーを貰ってエネルギーチャージしたいです♪☆
    そして、豊橋名物「カレーうどん」!超美味しそうですね!!!(≧▽≦)食べたい〜☆グルメ三昧の日々で、羨ましいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA