足元はサンダル

みなさん、こんにちは。この度、Twitterのトレンド入りした“松原さん”ですよ。

あ、大丈夫。緊張しないでいいよ。いつも通りで大丈夫だからね。

フジテレビに出演しても松原は何一つ変わらないからね。安心してね。いつも通りだよ。

あ、でもこれからはあんまり気安く喋りかけないでね。(←露骨に調子に乗る。)

今日から外出する時はサングラスと帽子にマスクが必需品。(←誰にも顔指されないのに完全タレント気分。)

 

ということで無事放送されて改めて番組スタッフのみなさまに感謝です。いい放送で本当に感謝です。

でも、ヘアメイクもどうらんも断り、すっぴん侍・松原は笑いの刀一本で戦場に乗り込み、華麗に爆笑ボケで斬りまくるが、オンエアでは9割以上カットされてて、森高さんと渡部さんが「新婚さんいらっしゃい」の三枝さんばりに椅子からひっくり返るぐらいウケてる所もカットされ残念。

1バンドごと泣けるエピソードの後にボケをかましたのに、カットされてるから、これじゃパイ生地だけになってるやーん。せっかくボケと泣ける話のミルフィーユやったのに無念!

でもいっぱい反響があって、友達バンドマンのみんなも沢山見てくれたみたいで嬉しい限り。↓

ただ、賢明な本ブログの読者のみなさまなら上記のTwitter投稿を見てお気づきだと思います。

そう。

 

 

 

 

サンダル、ばりイジられてる。

 

 

ええやん。別にサンダルでテレビ出てもいいやん。コンビニ感覚でフジテレビ行ってもええやん。

ってか他にあるやん。「トーク面白い」とか「トーク面白い」とか。

なんでサンダルばっかなん?まるでサンダルでテレビ出た思いがけない失態をつけこんでくるかのごとく。

あまりにもみんなにサンダルいじられるのでTwitterで「松原  サンダル」でエゴサーチしたら、やっぱりみんなサンダルの事ばかり言ってるやん。なんなん?そんなにあかんの?

 

これじゃ「命を救われた特集」じゃなくて「足元をすくわれた特集」やーん!

 

追伸:

次は「死ぬまでに聞きたい5曲」もとい「死ぬまで聞きたくない5曲」特集でワタナベフラワー、花団、巨乳まんだら王国、花団、セックスマシーンにしようと計画中。

“足元はサンダル” への31件の返信

  1. 松原さん‼見ましたよ‼私もサンダルか~かっこいい(*^^*)と思いましたよ。
    9割もカットですか(T_T)もっと見たかったです。ぜひコーナー化してほしいです。

  2. 後からtwitter見て、「ええ?!」って思ったんですが、ほんまや!サンダルですやん!松原さん凄いです!!

    花団が2曲入ってたりまたセクマシが入ってたりする「死ぬまで聞きたくない5曲」のラインナップも面白そうですが、巨まんの曲は今度こそためらいなく放送コード的にアウトなのでは…。

  3.  ライブ企画してください!!!!!!!
    でも、でも、でもでもでも、そんだけ集まってaziさんライブに行けなかったらaziさん泣いちゃう。
     しくしくじゃなくて、ギョエエエ~~って鳴きます。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

  4.  aziさん的には松原さんにはカンブリア宮殿に出て、村上龍先生に徹底解剖され、最後にコメントされて欲しい。

  5. 松原さん、今晩は!!
    サンダル☆(笑)
    私はいつもblogで、松原さんのサンダルに慣れていたせいか、そこは全然気にしてなかったのですが、番組を観た仕事先の人が、同じくサンダルの事言ってました(笑)(^w^)
    凄いラフな感じで出てたねー!☆と。
    なので、すかさず!でもフジテレビだからってかしこまらずに、ラフな感じで出るのがまたカッコいいし、そういう所が松原さんの好きな所なんだよねー!っと返しました(゜∇^d)!!
    そしてその職場の人曰く、でもサンダルが、逆に物凄く親近感沸いて好印象!!って言ってましたよー!
    あと、全く末期ガンの人に見えないとも言ってました(笑)
    番組観ながら、ホントにガンなの??って疑問に思ったらしいのですが(笑)、途中に入院中の写真が出てきたのを見て、ああガンなのはホントなんだなあと思ったそうです(^o^;)
    普通に健康そうに見えるね!と言ってました☆
    そして、オンエアみて十分楽しかったですが、面白トークは、ほぼカットされてたとの事で(^o^;)それは、松原さんにとったら不本意でしたね。。
    森高さんと渡部さんが「新婚さんいらっしゃい」の三枝さんばりに椅子からひっくり返るぐらいウケてる所、是非観たかったー!!《*≧∀≦》
    そして、「死ぬまで聞きたくない5曲」に、花団が2回もノミネートされてる(爆笑)!!(σ≧▽≦)σ!!
    花団、もう私の脳裏から離れられない(笑)

  6. 花団 5曲中 2曲も入ってるぅー(≧▽≦)

    こんばんは、松原さん(^-^)/

    録画しておいたLove music 観ました~\(^^)/ 時間短い~~(・∀・)
    ほんと、もっともっと 松原さんに時間割いて欲しかったです。
    サンダルは 告知の時から気づいてましたよ(*^。^*)
    さすがです!フジテレビに媚売らない松原さん、ステキです( ・ㅂ・)و ̑̑
    あーもっと 観たいけど、全国放送は 無理があるのか(><)いやまた挑んでくださいね!死ぬまで聴きたくない5曲、聴きたーい*\(^o^)/*
    でも、やってくれなさそうなので 遠くライブに期待してます。
    あー楽しみ!
    今度こそ フジテレビの球体ドッカンドッカンばりに……笑かしてくれま…すよね(^_-)

  7. あ、再コメです(笑)
    超重要な事、コメントし忘れました!!
    番組観た知人は、松原さん、雰囲気が超親しみ易くて、話が面白いねー!って言ってましたよ(^o^)v

  8. サンダルいじりワロタヾ(*´∀︎`*)ノ゙

    なんせそのカットされたとこマジ見たいっすー!!
    フジテレビさんノーカット版たのんます!

  9. 世の中の Love music は短すぎて伝わらなーーーーいっ!!!(ハズキルーペCM風)

    尺が足りねぇーーーっ!!!!

    こんなもんじゃねー!!こんなもんじゃねーからな松原さんは!!
    もっとオモロくて、もっと深いねんぞ!!って北区の中心で叫びました。
    特集組んでほしいなー。

    しかしさすが選曲がシブい!!深い!!日本最古の青春パンク、ガガガの祭りの準備が出た時はシビれました!
    ハイスタ、ヘイスミ、ロットン 完全に情景が蘇り、朝からマジで涙でましたよぅ。うぅ…

    MC渡部さん。
    探ってましたねー。
    松原さんは「ボケ」なのか?
    はたまた「ツッコミ」なのか?

    否っ!!!!!

    ボケもありツッコミもあるんじゃい!!
    ナメんな関西人のポテンシャルをーーっ!!
    MADE IN 関東のスカウターでは松原さんの戦闘力は測れまい(´-ω-`)
    関東に生まれたことを呪うがいい。どこ出身か知らんけど。

    そして森高千里さん。変わらぬ美しさですね。
    往年のミニスカよりも破壊力のあるシースルーロンスカ。
    もっと絡んでええねんで。そこは遠慮なくワロてええんやで。
    こちらもまだ絡み方のわからぬ様子。
    やはり今回はジャブですねー。
    ぜひカミコベ特集のSiM mahさんを見て絡み方を学んでほしい。秀逸。

    今回の出演はまさにジャブ。
    マツリーザ第1形態の戦闘力53万です。
    いつかマツリーザ完全体の戦闘力1億2000万を、ぜひゴールデンフル尺で全国に見せつけてほしいです。

    お約束のセックスマシーンオチでガッチリ落とし込む松原さん。
    ブログの2段オチもワタフラ、巨乳マンダラ、花団×2、そしてセックスマシーン。完璧です。

    セックスマシーン!
    だぁーーいすきっ!(ハズキルーペCM風)

    追伸
    いいんです。サンダルでも。
    マツバラーはみんな知ってますよー。

    普段着用サンダル→ナイキのMISMATCH
    冠婚葬祭サンダル→Balenciaga

    完璧です。

  10. 「サンダル」で暫くの間いぢられるのは
    間違いないでしょう……ね☆おはようございます松原さん。

    いや〜…なんか緊張して見ましたよ。
    時々、うるっと来て
    笑顔に声…そしてサンダルw
    あぁ、「今」に、ありがとう。

    たくさんの人に、カミング神戸を知ってもらう事ができて嬉しいです(*´꒳`*)。

  11. 私もカットされてたとこ、渡部さんと森高さんがイスからひっくり返るぐらいうけてるとこ見たかった٩( ᐛ )و
    友達も短かったなぁて、言ってたし( ;∀;)でも、自分は子供と一緒に真夜中だったけど、かぶりつきで見ました( ・∇・)そして録画も2回みたし。久しぶりに動く松原さん見れて嬉しかったです(ToT)サンダルはさすが松原さんやった٩( ᐛ )و

  12. できたらドキュメントDVDにして売って欲しい!!
    まだまだ 見たい 聞きたい!!
    初回得点は、サンダルのキーホルダー!

  13. そんなにカットされてたんすか!
    特集で未公開映像を放送してくれはりますよーに!
    その為には松原さんには更にメジャーになってもらわないとですね!

  14. 時代に乗り遅れた感を、ギシギシ味わった丸一日と数時間。取り乱し 文句たらしになりましたが、無事に放送を観ることができました。

    深い時間だった為、頭がボォーッとなりながらも頑張り、いよいよ松原さん登場!!

    しかしだ。
    いい話で感情移入し…って時に、引きの画になる→足元を見てしまう→いい話→足元……の無限ループで とっ散らかってしまうという‥未熟者を痛感いたしました。

    サンダルといえども、TPOを意識したであろう方をチョイスし(私感)出演された松原さん。さすが、世界の山n…間違えた。
    世界の松原さん!

    いろんな意味で、ちゃんと録画しておいてヨカッタです!
    (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  15. サンダラー松原さんこんにちはヾ(●´エ`●)ノ
    更新さんきゅーですよ。

    サンダラー松原さんのトークショーまであと1週間・・・わくわく。
    当日もサンダルかなぁ・・・・きっとはいてくれるんだろうなぁ・・・・楽しみだなぁ・・・!!

  16. 関東で松原さんを観れるとあって、ワクワクしながら放送を待ってました(^o^)

    わー、サンダルやん!テレビに向かって突っ込みました。これは意図か?しばし、悩みました(笑)

    カットされたトーク、聞きたかったなぁ。

  17. サンダルは予告の時点でわかってたwあまりのいじられように、わたしもエゴサしちゃいましたw
    バレンシアガなんやぞ!!(`・ω・´)
    それにしても全然足りない〜もっともっと尺欲しい〜
    なんならYouTubeに松原さん動画なんでもいいから上げて欲しい!

    神戸学校の動画は面白いし熱い思いを感じられて大好きです!

  18. サンダル!!笑いました!!!

    通りがかりの人みたいな格好でいつものブログの時の松原さんで嬉しかったです
    \(^ω^)/

  19. テレビみてサンダル、いつものNIKEじゃないとこ、発見しましたよ!
    東京用!?テレビ用!?のサンダルでしたね\(^_^)/

    すごくおもしろかったです!カットされなきゃもっとおもしろいだなんて☆

  20. 松原さん、こんばんは(^-^)
    サンダルがこんな話題に…笑笑
    私は何だか自然過ぎて、スルーしていました(^^)

    ところで、そんなにカットシーンがあったんですね!!
    カットされたボケシーンを観たかったです(泣)
    次回の聞きたくない5曲(^^)
    愛ですね♡♡♡♡♡

    副作用の症状はいかかでしょうか…?
    少しでも和らぐことを願っています。
    今日も1日お疲れさまでした◎

  21. 放送みました!!途中で渡部さんに全力でツッコミ入れてたところがめっちゃ印象に残ってるのですが、
    その倍以上にツッコミ&ボケ&大爆笑の嵐ときいたなら、、ノーカット版是非みたいです!
    これはきっと未公開シーンとして後々放送されるに違いない…!ʕ•̀ω•́ʔドキドキ

  22.  ん~…松原さん、サンダルはいてるの事多いですよね?
     お散歩ブログの時もサンダルだったような…結構な距離サンダルで移動してません?
     暑いから?塗り薬のせいですかね?
     ちょい気になるんですけど、もしかして、神戸↔お台場の移動もサンダルですか?
    歩き辛くないですかね?
    ホルモンの亮君みたいですね?
    (。・ω・。)?

  23. 見ましたよォ〜!!!!

    天下のフジテレビに、サンダルでフラッと、大人の余裕!!!!さすが、我らがマツバラさんっ(⑉°з°)-♡

    松原さんの、いろんな5曲シリーズ、ほんと、コーナーできたら、毎週チェックするのにっw

  24. こんばんは。サンダルですね。(笑)
    それと松原さん、足綺麗ですね~。
    LoveMusic見ました。まだまだ知らないバンドがあるんだな~と思いました。
    松原さんのバンドマンに対する愛と情熱を感じましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA