落ち着かない日々

熊本益城の木山中学から運動会の写真が届きました。

やっぱこれはテンションあがりますね!

今年のCOMING KOBE18の募金先も早く決めないといけないので、近々みんなで集まって募金先を議論するイベントを計画中!また決まり次第でご報告しますね!

 

そんなこんなで2日間更新しなかった本ブログ。まもなく国から認定される病気である“マツバラー病”(正式病名:重症悪松薔薇性症候群)のみなさんは、きっと心配で心配で喉がメシを通らなかったとお察しします。(←通らないのは当たり前)

 

ほぼ毎日更新しまくっていたので、こんなに空いたのは久しぶりのはず。

なぜなら倦怠感なのか風邪なのか、よくわからないけど、どうも体調が芳しくなくて、だるーい感じが続いていたのでーす(・ε・)/

疲労感半端ねぇー感じ!

日曜日の夕方からずっとで、今朝ちょいマシになったけどやっぱりなんかだるい。なんやろこれ。

 

という事で、6/10の日曜日はROTTENGRAFFTYの毎年恒例ロットンの日だったが「無理したらアカン!」と真面目原に怒られて、自宅で生配信を観覧。

しかし配信を見ながらトイレに何度も駆け込む。ちなみにお腹ピーピーなのはインライタの副作用(のはず)

そして月曜日。

遂に2クール目の丸山ワクチンが自宅に到着!(申請から到着まで10日かかるから、これから要注意)

そして午前中は丸山ワクチン注射で通院。

ってか本日で通院2回にして、“毎週3回の通院”のめんどくささをすでに感じ始めている松原。

これから一生続けれるのか!?

松原の癌は完全に無くなる事は中々難しそうですが、仮に奇跡的に癌が無くなっても、再発予防で丸山ワクチンは打ち続けないといけないので、一生の付き合いになるわけです。

はぁめんどい。(ノ_<)

綺麗な女医さんのいる病院やったら週6回でも通うのにな〜(←今回の医師が奇跡的に見つかったのをもう忘れてる奴は早く窒息で死になさい!怒)

そして帰ってから身体がダルくて18時まで爆睡してから、遅刻気味で会社に行って某ワクワクプロジェクト会議。

…からのみんなでOUMA KITCHENに飲みに行ってきまーす!

Studio UMIカリスマエンジニア畑田とケンヤ、ARCOBALENOマネージャーの芝、副社長役のわっしー、そしてロットンファンのみなさん、お待たせ!ROTTENGRAFFTYのKAZUOMIくんだよーwwwwww

やっぱKAZUOMIくんとは仕事もプライベートも360度の話しが出来るから話題が尽きないw ホンマ楽しいひと時!

「っつーか、その前に松原の野郎!体調不良やのに飲みに行きやがって!ほんまに体調不良なんか?」ってツッコミが聴こえて来そうですが、昔から風邪ひいてても学校に行ったら治るスタイルの人間だったのでご心配なく!

それにご存知の通り、ウサギちゃんの松原は、楽しい事が自分無しで行われてるのが許せないので、参加しない方が癌が進行します!(←キッパリ!)

という事で楽しいひと時だけど22時には帰宅して、ぐっすり就寝。

 

そして今日は昨日よりマシだけど少しダルくて頭痛と腹痛。午前中は寝て過ごして、昼からはデスクワーク、夜からは某プロジェクトのマル秘会議。からの会食。

すっげー勉強になる話が山盛りで、改めて今回死ななかったのは神戸でこのプロジェクトを成し遂げる為なのかも!?と勝手に熱くなる。

ここでも、とにかくお世話になり狂っている方がいるので早く恩返ししなきゃいけないと血が滾ります。

 

という事で、久々に繰り出した秘技“まとめ書き”で日曜から3日間の松原を手短にお伝え致しましたが、マツバラー病のみなさんは満足頂けましたでしょうか?

そして今日で退院5日目。

まだなんか忙しくて、全然落ち着かない毎日。

あぁ、早く落ち着きたいなー!いつになったら落ち着くのかなー…

なんなら今月末までほぼ予定が入ってしまって松原の人気さに改めてビックリ!(←別に人気だからでは無い)

一体、いつになったら松原は落ち着くのか?落ち着ける日は来るのか?

落ち着く日を追い求めて今日はもう寝ます!

(←おーい!落ち着く前に、まず今日のブログにオチつけなさい!)

“落ち着かない日々” への33件の返信

  1. 重症悪松薔薇性症候群のせいか少し風邪気味だったので、喉にネギを巻いて昨日から寝込んでおりましたが、一気に元気になりました(*´꒳`*)
    松原さんのブログの重症悪松薔薇症候群への効果はてきめんですね★

    まぁ…実際のところ変薬と気圧の変動と地震やらであんべが悪い(鹿児島弁)のですが、とにかく元気が出ましたヽ(*´∀`)

    それにしても、お忙しそうですね…!!
    これもできる男の宿命かとは思いますが、ゆっくりできる時にはゆっくりされてくださいね。いつか綺麗な女医さんのいる病院も見つかりますように…ぜひ心電図をとるときにアレな感じになって欲しいです★

  2. “マツバラー病”だったのか私…
    病院いかなきゃ:(;゙゚’ω゚’):

    まだまだやるべき事が沢山あるようですね(^^)たぶん落ち着ける日は来ないと思いますw

    最近は健康な人でも体調不良起こす気温差!
    身体を冷やさないように!
    無理せずボチボチやってくださいね!

  3. まんまと発症してましたw

    落ち着きたいですって?(・`ω´・ )
    3年早いですよ!
    スッキリ癌を治しきってから、心行くまでゆっくりしてくださいね♪

  4. こんばんは (* ´ ▽ ` *)
    熊本生まれの私ですが 熊本も松原さんも元気だと嬉しいです
    610の日は良番だったので最前列で参加出来ました
    きっと松原さんは配信を見ているだろうとカメラが向いたら思いっきりニコーって笑いかけてみました
    沢山の縁が色んなことの積み重ねで繋がっていくことがなんて素晴らしいことなんだろうと最近思うようになりました
    これからも素敵なブログ楽しみにしています

  5. 松原さん、こんばんは(^-^)/

    ん?ん?
    松原さんの落ち着く日々、というのは、
    前みたいに バリバリ仕事したり 飲みに行く日常ではないのですかー?

    ワクワクプロジェクトは 気になるところですが、その忙しい仕事の合間に 週3回の通院が まだルーティンになってなくて、落ち着かないのかな。

    それとも だるい感じが、サクサク仕事する感を邪魔して 落ち着かないって思うのかな。

    1ヶ月以上入院してての、まだ退院5日目だから、身体が 色んなことに慣れてないだけじゃないですか?(><)

    休み休み 仕事してくださいね。出来るスタッフさん達が、いっぱいいらっしゃるんですからね(^O^)!

    blogの更新は めちゃ待ってますけど(何回も覗いてます(≧▽≦)☆
    松原さんのペースで 大丈夫ですからね(^_-)

    落ち着かないことが、早く落ち着きますように(๑˘ ˘๑)*.。
    ん、なんか日本語おかしいですけど 早く倦怠感なくなって、お腹痛いのんも 良くなりますように( ・ㅂ・)و ̑̑

  6. なんだか同じく絶不調イェーイ٩( ᐛ )و
    季節の変わり目だからかな…と思ってたけど違った。マツバラー病かぁ、そっかそっか。じゃあ仕方ない乗りきろう。
    あ!ガンサバイバツバラー…言いにくすぎて笑った…も少しスマートな…その…まぁ、体調良くないから、しょーがないか〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    丸山ワクチン、自己注射できたらいいのに。できたとしても、注射嫌いな松原さんにはムリかψ(`∇´)ψグフフ

    どーみても働きすぎ感が否めないのですが、松原さんのQOLを保つ為には不可欠なんでしょうね。

  7. 松原さん、今晩は~☆
    私も数多くいるマツバラー病の一人です(笑)

    数日、体調が芳しくなくて、だるい感じが続いていたとの事で、気温差激しいし、ちょっと疲れが出ちゃいましたかね。因みに私の周りも、今、体調崩す人が結構います!

    ロットンの日、松原さん行ったのかなあと思ってましたが「無理したらアカン!」と愛のある対応で自宅で生配信観覧は正解でしたね☆
    楽しみは、武道館ライブまで取っておきましょう(*^ー^)ノ♪
    私も勿論行くので、たまにロットン武道館ライブを今から妄想して、ドキドキ興奮しちゃいます(笑)超絶楽しみ!!
    絶対、凄いライブになりそう♪

    そして、丸山ワクチン注射通院が、すでにめんどくささを感じ始めている松原さん(笑)確かにまあ面倒くさいですよね。でも!命を繋ぐ為に頑張って下さいー\(^-^)/そして病院、家から激近ですよね!?かなり松原さんは恵まれてると思いますので、その有り難い環境を噛み締めて(^∇^)

    ワクワクプロジェクト会議からの某プロジェクトのマル秘会議。いやあ、何だかとっても楽しそう☆
    松原さんのお仕事って、本当に楽しそうで、羨ましい!でも、色々とこなせる松原さんは、本当に凄いですよね。頭の回転も凡人と違って、めちゃくちゃ早そうだし!&バイタリティが凄い☆
    人並外れた所、とっても尊敬しますが、体調第一で、決して無理はせずで(^^)b
    松原さんの命が一番大事ですので☆☆☆
    休める時間は作りつつ、エネルギーチャージして下さいね(^ー^)♪

    では!今日は頭痛に腹痛と治っている事を願います\(^-^)/

  8. おはようございます^ ^
    更新されてるかなーって毎日、何回もブログを押してるマツバラー病だけども、アポロ服のKAZUOMIさん出て来ちゃったら、ダメです。わぁーってなっちゃいましたよw

    3日間の松原さんブログ、満足しましたよ、プラスαでオールオーケーですwww

    忙しいのはいいことですが、体調だけは気をつけて下さい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  9. この気になって
    気になって仕方ない気持ち……

    カミコベのロゴの入った時計がある
    校庭で時計に向かって
    「うん!まだまだ大丈夫!!」って喋りかけては先生達に怪しまれるのも(^^;

    ……マツバラー症候群だったのですね
    なっとくです(。’-‘)(。,_,)ウンウン

    台風が来たり
    寒暖の差が大きいし
    ご無理なさらないように
    お家でカンチと、ゴロゴロしてて下さいね
    (´・・)ノ(._.`)。

  10. 風邪気味でも私も無理やり動くと治るタイプです。
    でもほどほどに╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    癌が消えたとしても一生の付き合いなんですね。丸山ワクチン。

    ここ最近、更新ないなーと思ってたらどんどん鼻水が出て来てちょっと風邪っぽかったのは重症悪松薔薇性症候群だったとは!
    勉強になります!笑

  11. おはようございます!
    落ち着かない
    オチつかない
    松原天才
    ようチェケラッチョ♫
    丸山ワクチン
    記録更新!
    身体と相談
    ブログ更新!

    なんと
    カンチが夢にでてきました!!

  12. 本当に心配してました!無事で良かった!丸山ワクチンの通院本当に面倒だと思いますが癌をおとなしくさせるために通院がんばってください!松原さんがいなくなったら全国のマツバラーはどうやって生きていけばいいんですか!みんな松原さんがずっと80歳くらいまで生きるの期待してますから!

  13. 2日も更新なくて、又何かあったんだろうかと、ザワザワしていた私はやっぱり松原病かな٩( ᐛ )و

    おはようございます松神様( ・∇・)

    早く体のだるさも解消されて、前のようにバリバリ仕事も出来るといいですね
    でも、出来るようになっても無理は禁物ですけど٩( ᐛ )و
    ではでは、お仕事行ってきまーす(*゚∀゚*)

  14. おはようございますm(__)m

    行ったら頑張れるタイプw
    まあ、疲れは正直に精算してくるので、お気をつけあれ。

    ご自愛くだされm(__)m

  15. 松原さん おはようございます(^_^*)

    マツバラー病症状:何度もブログが更新されているかチェック→無ければ過去のブログを遡る→また最新のブログが更新されてないかチェックの繰り返しww

    完全に私もマツバラー病でしたΣ(゚д゚lll)

    近くても週3で通院は面倒に感じてしまいますが、美人女医が居なくてもw免疫力UPの為に頑張ってください*\(^o^)/*

  16.  あれ?退院したばっかなのにそんなに予定入ってるんですか?(゚□゚;)
     忙しい人だなぁ(´-ω-`;)ゞ
     入院してても人が集まり過ぎて療養にならんかったくらいだしなぁ。普通にかんがえちゃいかんね。
     前回のblogの松原さんもスタイリッシュな感じでとても退院ほやっほやの人には見えないし。。
     ちょっと困ったなぁ。。(=゚ω゚=)

  17. こんにちは!
    最近マツバラーに、なったものです✨

    日々の生活や仕事などで最近とても疲れてしまって何もかも嫌になってしまってました。でも松原さんのブログを見て、こんな日常も生きてるだけで幸せなんだ!と気付かされました。これからも頑張れそです\(^^)/ありがとうございます✨
    松原さん頑張ってください!!心から願ってます!私は北海道ですが来年のカミコベ是非行きたいです(^-^)

  18. 落ち着くのは終わりな時です!!
    落ち着かせないよ!
    ってな訳で、松原さんまったく知らない人と1泊旅行なんて企画どう?
    とりあえず、私韓国行きたいんですよ!
    辛いもの食べにいきましょおおおお

  19. マジでおとといの夜から調子悪くて熱出てましたわー。
    マツバラー病?ちゃいますよ。さらに重症化したマツバラブ病(劇症悪薔薇性症候群)

    そして謎に体調の悪かった松原さん。
    原因はハッキリしてます。
    マツバラー依存症(恋愛依存型松原友の会症候群)

    そう。ブログを2日と離れられないのは、あなたの方じゃないんですかっ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    …BLならぬ、おっさん同士のOL会話。
    血の気がひきますね_:(´ཀ`」 ∠): ぼぇ

    みんなでワイワイ議論するイベント、楽しみにしときます。
    ぼちぼちいきましょ ≡3

  20. なるほろ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
    そゆ三日間だたのですねぇ
    安心しました(*´꒳`*)

    て 飲みにぃてるしw
    そーなるとぉもてましたw
    これゎマツバラー群でパワー満タしとかなくてゎw
    パワーーーーーーーーーッッ!
    注入ーーーーーーーーーッッ!!

  21. テントの写真、うれしいですね!中学生なら「あのカミコベのテントだ!」って内心ワクワクしてる子も絶対いますよね。大きくなってカミコベに参戦しに神戸に来てくれたらいいのになぁ。

    さっそくお忙しい松原さん。心配ではありますが、それだけ人気…というか、あちこちで必要とされている証ですね。色んな場所で、色んな人にとって、いなくちゃ困る人なんですよ。でも、サラッと書いてはりますけど、お腹痛や頭痛って、けっこうしんどいですもんね。くれぐれもご無理のない範囲で…。

    当方マツバラー病を自覚してはいますが、重度になると更新チェックの回数の反比例して、心情面では「何はさておき松原さん優先」が徹底されておりますので、更新頻度についてはご心配なきよう♪

  22. ロットンの日行ってきましたよ!(`_´)ゞ
    キャーかずおみさーーん!!(≧∇≦)
    、、、、松原さんがかすむぅーー!(嘘ですよ笑 2人ともまぶしく素敵☆☆
    配信観覧でもお腹ピーピーで大変だったくらいなので自宅待機の判断で良かったです…!( ;∀;)
    物販列並んでたら後ろの人が松原さんの話をしていて、
    カミコベは松原さんのガンを治すフェスでいいよっ!募金は治療代しよっ!w(>人<;)みたいな会話してはりました…!(^。^)

  23. 更新されない2日間、私は風邪で久々に発熱して、松原さんもこの前こんな感じだったのかなぁ、、
    、なんて思ってたところでした。そしてblogみてからリアルに元気が出てきて、やっぱり私もれっきもしたマツバラー病だったのかも?!
    というか、同じような症状の方がいらっしゃってびっくりー!!!
    マツバラーのためにも、オチなしで短くてもいいのでblog更新よろしくお願いします。笑

  24. 配信見れてて良かったです!!!
    カズオミさんに、音でコロサレナクテ良かったですね(笑)

    なおきはんはいつ顔見せに来てくれるんですかね?

  25. 松原さん☺️
    明日太陽と虎にいらっしゃいますか?
    お会いしに、行かせて頂きます☺️

  26. マツバラー病の私は毎日、きちんとご飯を食べ、ライブにもいき、なかなか充実した日を過ごしながら…でも松原さんいま、どうしてるんだろ…と彼氏を思う気持ちを思い出したりする感じでしたw
    お忙しい人気者の松原さん、どうぞ無理なさらずに…
    でもブログ更新されてたらやっぱ嬉しいなぁ!
    でも無理だけはほんとにしないくださいねー

  27. 松原さん、こんばんは!!
    体調を崩されてたんですね(>_<)
    忙しくされているんだろうな…
    と想像はしておりましたが。

    心配ながら、やはり入院中とは違ったもので。
    松原さんが生き生きと活動されているのが嬉しいです(^-^)

    駄目なのかな…(^-^;
    やっぱり、ご無理をされずゆっくり休んで下さい、と思うべきなんでしょうか…(^-^;

    ご自身の体は、松原さんが一番よく分かっていらっしゃると思うので、休息が必要ならば安静にされますよね|*・ω・)

    何だかとても楽しみなプロジェクトを進められているんですよね(^-^)
    今からワクワクしています♪

    今日も夜はゆっくり休めますように…☆
    おやすみなさい!!

  28. きっと退院したらゆっくりできないだろうなぁ➡ブログも減るんだろうなぁ
    って想像済みですよ(`ω´)‼

    なんてっ☆マツバラーウイルス(RH+)感染中です(*・ω・)

  29. お疲れ様ですー!
    てか忙しすぎるし人気すぎるしもーう!笑
    ご自愛くださーい!!ヾ(>д< )

  30. 松原落ち着けるのか…落ち着くことができるのか…落ち着く日はくるのか…落ち着いていいのか…
    らぁーぶ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA