祈りよ、届け!

今日は2/28発売のROTTENGRAFFTY(ロットングラフティー)のNEW ALBUM「PLAY」の店着日!

めちゃ音に拘った聞き応えたっぷりの超名盤なのでみんな聞いてくださいね!

Amazonからも勧められてしまいました。なんか複雑。

自分の子供に対して、保育園の先生が「この子、かわいいんですよねー!」って言われてる感覚。

そんなAmazonでお買い求めはこちらから。


新曲のMVもかっこいいから合わせて是非ご覧くださいね〜!

 

さらに!!!!!

 

このブログでもちょろちょろと言ってた2018年10月にある生きる目標の某ライブ。

 

 

何があるんだろうと思ってた方!貴方は松原の細かい所まで気になる松原病!でも嬉しいから松原ポイント300ptプレゼントしちゃう!

 

という事で、ようやく発表できます!

 

 

 

 

 

10/3(水) ROTTENGRAFFTY 日本武道館ワンマンライブ決━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━定!!!

 

きゃー!たのしみー!すごーい!ワクワクー!さぁ、何がなんでもこの日まで、絶対に生きる!超楽しみ!

ホントに感慨深い限りです。

2010年から一緒に組んで、2018年の8年後、武道館までやれるとは正直思ってもみなかった。

ホントにバンドって夢がある。

こうしてROTTENGRAFFTYに!バンドに!音楽に!

生きるエネルギーを貰って、ホントに感謝です。

 

 

そして、こちらもとんでもないエネルギーをくれたバンドがいます。

こちらももう発表になったのでご存知の方がいらっしゃると思いますが、

何と!

 

 

太陽と虎にUVERworldがやってきまーーーーーーすw(詳しくはこちら

ほんとに有り得ないことでびっくりです。
UVERを知らない人がもしかしたらいるかもしれないので、簡単に凄さをお伝えすると、さいたまスーパーアリーナという日本でもトップクラスの会場で、しかも男性限定のライブを行って、アーティスト史上最大の23000人を動員したという伝説を作った平成の化け物バンドなんですよ〜

 

今から遡る事、15年ぐらい前の確か2004年ごろ。まだ滋賀にいたUVERworldをBフラットというライブハウスの店長神田さんに「絶対恩返しするのでこのバンドをイベントの前座でブッキングしてください!」と言われて、まだ見た事なかったけど山嵐と韻シストが出演するイベントのオープニングアクトでブッキングした事があった。

後付けじゃなくて、ホントにそのライブは今でも頭に残っているぐらいのポテンシャルを感じた!「売れる!」というか「すごい!」っていう印象!

なんせ強烈に印象に残った。

 

それからあっという間にスターになったUVERworld。

そして先日のブログで紹介したLONELY↑DというバンドがUVERworldの事務所に入ったのでそこで久々に再会し、彼らのライブを見て、また衝撃。それからもROTTENGRAFTYのツアーに出演してもらったりしてちょくちょくとライブを見る機会があったけど、めちゃくちゃ引き込まれるライブをする。パワーがすごい。

 

んでついこないだの2017年11月に肺炎で安静にしなきゃいけなかったけど、ちょっと無理をして久々にライブへ。何故ならROTTENGRAFFTYとUVERworldの対バンだからだ!

そして気がついたらウルウルしながらライブを見てる38歳のおじさんw

「PRAYING RUN」という曲の歌詞がまるで松原に歌ってるかのように心に刺さって涙目でライブを見た。めちゃくちゃ励みになった。

 

で、楽屋でVoのTAKUYA∞にそれを伝えつつ、色々と雑談をしていると「あ!そういえば恩返ししに行って無いよな?」と言い出した。

いやいや、恩返しなんてとっくにしてもらってると丁寧に断ったけど「いや、行く!行くわ!ちょっと待ってて!」と言ってその日は別れる。

 

「あんなこと言ってたけど、まさかUVERworldが太陽と虎(キャパ250人)に来てくれる訳無いよな〜w」

 

 

と思ってたら、程なくして太陽と虎のブッキング担当哲平より「ま、松原さん!大変です!UVERが決まりました!大汗」と入電w

マジでビビるw

タイトラ壊れちゃう。

 

でも本当に男気のある律儀な漢たち。かっこいい。
松原も受けた恩をしっかり返せるように生きていきたいと改めて思う。

そして彼らは本当にストイックで、色々と話す度に刺激をもらいまくる。
やっぱりこの位置にいるバンドはそれだけの努力をしてるし、それだけの芯のある考え方を持ってる。同じ年だけど心からリスペクト。努力も遊び方も常識を超えてるww

という事で倍率何倍か判りませんがこの大事件のチケットをゲット出来た人は、一緒に250人のライブハウスでUVERworldを楽しみましょうね。

やっぱバンドってかっこいいな〜。
今回の松原の人生で一番の出来事はバンドに出会った事。

そして

誰もが驚くような奇跡がこの身に起きたとしても
起こるべき奇跡が起きただけ

祈りよ届け!!!!!

 

 

 

 

(>人< ).。oO どうか!神様!今日の麻雀で役満という奇跡を起こさせてください!祈りよ!届け! (←って祈る内容、そっちかーーい!)

“祈りよ、届け!” への6件の返信

  1. ロットンもうすぐ届くから楽しみ♪
    とうとう、武道館ですか。

    スゴい、凄い、すこ♪

    それにUVERworldがタイトラに!

    もう、生きるしかないですね♪

    ついでに、松神様ソロCD出しちゃえ♪

    (麻雀は諦めましょう。長男君、次男君には敵わないでしょw)

  2. やった!
    松原ポイント300pt.ゲット‼

    …何に使えるかわかんないけど。

    ロットンのNewアルバム発売&武道館ワンマン決定、おめでとうございます‼

    武道館の舞台袖で、絶対号泣する(であろう)松原さん、楽しみです。

    黒縁での参戦は許しませんよー
    (`Δ´)/

    太陽と虎にUVERworldですか?
    250枚の奇跡の争奪戦…
    ((((;゜Д゜)))
    凄い事になりそうですね…

    あ、役満は実力で勝ち取って下さい。

  3. わわっ!
    ロットンの新MV、超絶カッコイイ!
    この曲好き( ☆∀☆)
    そして、武道館ライブ決定おめでとうございます((o(^∇^)o))
    松原さんがブログで匂わせていたのは、この事だったんですね!
    (そんな私は、松原病です(^w^)わーい、300ptゲット☆)
    今後も楽しみが盛り沢山ですね(*´∀`)♪
    そしてUVERworld。
    松原さんにお世話になったビックバンドって、本当に沢山いるんですねぇ。
    松神様、凄いなあ。。。♪

    そして、「PRAYING RUN」聴きました!
    歌詞がとっても元気づけられますね!これは、生きるパワーを貰える曲ですね。

    そしてその後、腰の痛みは如何ですか?今日、ちょうどテレビで特集やってて、寝返りをなるべくうつようにすると良いみたいですよ(ずっと同じ体制で寝ない)そして、寝ながらストレッチ45秒が紹介されてました!
    ↓↓(参考までに)
    http://tmbi-joho.com/2018/02/27/45stretch/

    P.S 役満の奇跡は起きました??(^w^)

  4. ずっと、何があるんだろうって思ってたっ!!…でも、300pt?(´⊙ω⊙`)?
    10000pt貰えるくらい、細かいトコまで気になって気になって、夜も眠れ…てます٩( ᐛ )و

    いろいろスゴイッ!!!!!!
    コッチまで嬉しくなっちゃう♪
    松原さんの嬉しくて楽しい事が、いっぱい続くように神様に祈ってる!麻雀は知らんけど〜〜

  5. まだまだ、
    戦って勝っていかないと
    ダメですね

    嬉しいなぁって
    思うことがガン細胞何個かやっつけて
    くれてるはずですから
    嫌なことは見聞きしないで
    幸せ感じること沢山してください。

    麻雀に関しては、
    松原さん次第です❗です❗❗

    おめでとうございます✖2❇❇❇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA