癌になった人たち大集合だ!ワイワイ!in神戸

****癌になった全ての方へ***
どうも!日本一明るい癌患者を目指している松原と申します!この度、こんなイベントを開催する事になりましたのでお知らせ致します!
来たる2月12日(祝・)!

兼ねてから構想していた「癌に垣根なんて無い」を合言葉に癌になった方だけの大パーティーを開催致します!!!!!

癌になった方であれば誰でも参加OK!!(同伴者も1名まで参加可能)

癌について少しでも知識を高めて、なおかつみんなで笑いまくって元気を貰いましょう!というこの企画!

癌だから落ち込む?癌だから人の目を気にする?NO!NO!
そんなのおかしいぜ!癌になっても人生は最高!そう思えるように、最高で最強の癌友を作ろう!ステージも癌種も関係ない!治った人も大歓迎!みんなに勇気を与えるために奮ってご参加ください!

参加希望の方は下記ご参照下さい!

 

・日時:2018年2月12日(祝日、月曜日)
・会費:4000円の予定(ランチバイキング、飲み放題付き)
・参加方法: ①お名前、②癌の種類、③お住いの地域、④メールアドレス、⑤お電話暗号を jingan@pinefields.jp までお送りください。
・参加資格:癌になった人、癌だった人(癌じゃない人は参加出来ません!ざまーみろ!自分の健康を恨みやがれw)
・会場:神戸山手大学 3号館(〒650-0004 神戸市中央区中山手通6丁目5-2)
・行き方:全線三宮駅から神戸市営地下鉄に乗り換え3分「県庁前駅」西3番出口を出て徒歩5分 、もしくはJR元町駅から徒歩15分。
・生き方:楽しく生きましょう!

 

〈内容〉*仮案ですので変更する可能性バリ高いです!

10:30 受付開始
11:00〜 第一部講演「笑って高める免疫力」西村典芳(神戸山手大学教授)
12:30〜 懇親会(食事タイム)※お酒もあるよ。
13:30〜 第二部「癌になった芸人コラアゲンはいごうまん&癌バブル王 松原のガントーーーク!」
14:30〜 第三部「来場者参加型 色んな癌患者対抗トークバトル」(参加者の様々なお話を聞く企画)
16:00 泣きながら解散

司会 山手大学小野田教授&松原

 

以上!癌になった方、治った方のご参加を心からお待ちしております!
その他、ご質問、ファンレターなどお問い合わせは jingan@pinefields.jp  (松原)まで!

“癌になった人たち大集合だ!ワイワイ!in神戸” への4件の返信

  1. 素敵な企画だー。泣きながら解散まで内容も盛りだくさんですね。とても行きたい。でも手術10日後なので入院中だ(T_T)泣

  2. 羨ましいですど。。。仮に松原さんが癌じゃなくても直接話すどころか生松原さん見る機会も無いので状況変わんないんですよね。( ´~`)ゞ

  3. 参加させていだだきたいと思います!
    初めて自分の不健康を喜びました^^

  4. 明けましておめでとうございます。
    たぶん癌で唯一ラッキーな事w
    抗がん剤のスケジュール調整します!

    と、前置きはこの辺で…
    2月12日って月曜日ですよね。←この指摘のためにコメント(*´ω`*)ゞエヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA